#神前式 51.384K Posts

色打掛、青 百花裂取紋(あお ひゃっかきれどりもん)です。大小さまざまな花をしきつめた色打掛です。 #埼玉 #川越 #川越氷川神社 #氷川会館 #神前式 #和婚 #ウエディング #ウエディングフォト #色打掛
, ドレス試着に行くまでに なんとなーくのヘアのイメージを掴みたい私😳 (ちなみに黒髪です。) ダウンスタイルは二次会かな~? ティアラは既に除外(笑) ヘッドアクセを使う気満々です✨ インスタでも素敵なヘッドアクセを作られてる方が たくさんおられて惚れ惚れする毎日(笑) , , #プレ花嫁 #ブライダルアカウント #結婚式準備 #初期段階 #2018夏 #夏婚 #0708 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #ホテル披露宴 #神前式 #関西花嫁 #京都婚 #黒髪女子 #黒髪 #ウェディングヘア #ヘッドアクセ #ヘアスタイル
グラデーションの美しい色打掛です。淡紅藤ぼかし四季花集雅の宴(うすべにふじぼかし しきかしゅうみやびのえん)。美しい花々が咲き誇るイメージの上品な色打掛です。 #埼玉 #川越 #川越氷川神社 #氷川会館 #神前式 #和婚 #ウエディング #ウエディングフォト #色打掛
色打掛。緑 百花裂取紋(みどり ひゃっかきれどりもん)です。古典柄を可愛らしく表情豊かに仕上げました。 #埼玉 #川越 #川越氷川神社 #氷川会館 #神前式 #和婚 #ウエディング #ウエディングフォト #色打掛
ゲストテーブル装花。野の花を集めたようなナチュラルな雰囲気です。ブックタイプの花器、小瓶、アイアンフレームと、様々なアイテムを合わせて、楽しく、賑やかな仕上がりです。 #埼玉 #川越 #川越氷川神社 #氷川会館 #神前式 #和婚 #ウエディング #ウエディングフォト #装花 #ナチュラル
テーブル装花。アイボリー、ピンク、パープルのパステルカラーの装花です。今の季節にぴったり!フェザーをポイントにあしらいました。 #埼玉 #川越 #川越氷川神社 #氷川会館 #神前式 #和婚 #ウエディング #ウエディングフォト #装花
メインテーブル装花。バラ、ラナンキュラスをふんだんに使いました。変わり咲きのバラが可愛らしい印象です。 高さを変えたり、間にフローティングキャンドルを置くことで、動きを出しました。 #埼玉 #川越 #川越氷川神社 #氷川会館 #神前式 #和婚 #ウエディング #ウエディングフォト #装花
上賀茂神社にて甥っ子の結婚式。天気も晴れてここ温まる良い式でした。おめでとう! #上賀茂神社 #結婚式 #神前式 #幸せ #京都 #世界遺産
友だちから結婚おめでとうとプレゼント🎁 クリスマスカラーがかわいい🎅💕 これ使って枯渇している女子力を上げなくては…。 職場の人に友だちの結婚式すごく楽しみなんです!て言いまくってるんだ!って言われて、絶対に楽しんでもらえる結婚式にするぞと改めて決意😌✨ 余興も喜んで引き受けてくれて優しさに泣きそうになりました😭 なんだか最近涙腺が😭笑 . #ちーむ0513 #2018春婚 #和婚 #神前式 #ウェディング #wedding #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #和婚をもっと盛り上げたい #和婚花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #結婚準備
ウェディングソムリエ×ミス・ウエディング2018春夏号の企画に応募します♡ #missweddingおしゃれ和装婚 #ウェディングソムリエアンバサダー @jadore_wedding . . 神前式のネイルは、白無垢にも色打掛にも合うように、白のグラデーションをベースにフラワーのデザインにしました✨こだわりポイントは、金沢での神前式なので、金沢といえば金❣️ということで金箔をプラス🎵笑 ご当地の物を入れるのも良いと思います✨和の感じもプラスされてお気に入り💅 . . #ネイル #ネイルサロン #ネイルアート #ネイルデザイン #和装ネイル #神前式 #神前式挙式 #和装前撮り #和装 #白無垢ネイル #色打掛ネイル #白ネイル #フラワーネイル #フラワーネイルアート #金箔ネイル
親族挙式と会食の時の演出。 洋風なことは一切したくない。ということだけは譲れず、色々探しました。 #和太鼓演奏 #だるま の目入れ #鏡開き #植樹の儀 その中でも特に目を引いたのは植樹の儀! 鉄板な演出ってわけじゃないあたりも完璧!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 木を植える。 ただそれだけかもしれないけど、これから先の長い人生をその木のようにまっすぐ強く一緒に生きていけたらとても素敵だな♡と思って心の中はほぼほぼこれで決定してます♡ ゲスト数も少ないので全員に少しづつ土を入れてもらって最後に私達の地元の水を #水合わせの儀 のように入れようと思います(*´v`) 日本にはこんなに素敵な儀式があったなんて♡和婚にする!と決めなければきっと何も知らないままだったなぁと思います(*´艸`) 出来るかどうかは確認してませんが(笑)出来るでしょ!このくらい!と思ってます(笑) どんな木の苗を植えようかなと悩み中。 写真は家にある #サンスベリア 生命力が強いし空気清浄もしてくれる優れもの(*´v`) なにがいいかなー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ オリーブの木とかガジュマルとか色々書いてあるけどやはり、どんな天候でも強いものを選びたい(*´v`) 何かおすすめがあれば教えてください(-人-) #神前式 #結婚式 #椿山荘花嫁 #椿山荘 #披露宴 #会食 #親族婚 #家族婚 #演出 #披露宴演出 #和婚演出 #和婚 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #植物 #植樹 #木
両親の都合で少し遅くなりましたが、昨日お宮参りに行ってきました😊✨ 1年前の11月5日に結婚式を挙げた諏訪神社⛩ 1年後にこうやって赤ちゃん👶を連れて来れるなんて思ってもみませんでした☺️ おかげさまで、昨日で生後50日を迎えお宮参りにも行くことができました🤗 これからも健康にすくすく成長して欲しいと思っています👍 #お宮参り #諏訪神社 #結婚式 #神前式 #白無垢 #紋付袴 #赤ちゃん #生後50日 #毎年ここで写真撮りたい #思い出の場所
結婚式まであと6日😂 今日はシェービングと受付けの子やスタッフさんに渡すプレゼント買いに☺️ シェービングは気持ち良くてまた行きたいー😊✨ #bridal #wedding #2017年秋婚 #がじょ花 #和婚 #神前式 #プレ花嫁 #ちーむ1125 #和婚をもっと盛り上げたい #花嫁美容 #ブライダルシェービング #シェービング
もう1年。。。 1年後がこんなに幸せなんて。 いつか娘と3人で行こう👨‍👩‍👧 #結婚式記念日 #11月19日 #神前式 #宗像大社 #最近NHKでやってた #娘 #25日目 #便秘気味 #新生児もあと少し #乳腺炎 #母乳外来 #痛いよ #トゥース
壮麗な天井画が圧巻の伝統美溢れる御本殿は、親族40名&友人100名まで参列が可能です。 #湊川神社💍 #湊川神社 #楠公さん #神戸 #神前式 #kobe #minatogawajinja #和装