#真摯 1.029K Posts

誠実で暖かで心安らぐ美しい音楽に満たされた秋の午後。幸せな気持ちで帰路に着けるって本当に素敵💖 自分の中のモヤモヤがリセットされた気がします。 明日からまた頑張ろう❣️ #白寿ホール #スーパーリクライニングコンサート #マチネー #津田裕也 #メンデルスゾーン #無言歌 #誠実 #優しさ #穏やか #真摯 #あたたかさ #心洗われる #清らか #美しい音楽 #歌心 #mendelssohn #liedohneworte
。。。 彩袖殷勤捧玉鐘。當年拚卻醉顏紅。 舞低楊柳樓心月,歌盡桃花扇底風。 從別後,憶相逢。幾回魂夢與君同。 今宵剩把銀釭照,猶恐相逢是夢中。 。。。 #鷓鴣天 #晏幾道 #宋詞 #彩繪雁魚青铜釭燈 #漢 #國家博物館 #北京 #真摯 #深沉 #撼動人心 #感情 #beijing #nationalmuseum #lamp #songpoetry #partridgesky #chineseheritage
【 ヤマナミマン 】 入社1年目。 真摯な姿勢で、ひたむきに仕事に取り組む姿に感心・感動しました⭐ 誠司さん、応援してます!! #新入社員 #フレッシュマン #新人 #真摯 #ひたむき #お名前ポエム #ネームインポエム #書き心 #kakigokoro #ヤマナミ #yamanami #山野誠司 #営業マン #アリーナ #freshman
始終相信世上有電影能讓人感動落淚, #金馬 強勢入圍七項大獎 #張艾嘉 導演作品 #相愛相親 特別喜歡 #李文賓 大哥攝影 #黃韻玲 老師配樂 #愛與生俱來 11/17一起進戲院學會愛、讓心回家 非常榮幸參與特映感謝 @frogylai #電影咖 #電影分享 #真摯 #電影推薦 #必哭 #薛薛邏輯
©️ 何詠雯 Eunice Ho ©️VeronaBridalCouture All Rights Reserved 〰 〰 〰 〰 〰 〰 〰 〰 〰 〰 〰 〰 〰 〰 Any enquiry of rental & custom made package, kindly contact us ☎ t: 3483 6220 e: shirley @veronabridal.com w: www.veronabridal.com f: www.facebook.com/VeronaBridalCouture ig: www.instagram.com/veronabridal #veronabridal #veronabridalcouture #eunicewho #beautibride #verona #wedding #theone #lace #bigday #photos #tuxedo #dress #wardrobe #follow #何詠雯 #婚紗 #復古 #敬酒 #婚宴 #香港 #上環 #晚宴 #永恆 #真摯 #幸福 #婚禮 #婚攝 #影相 #多謝 #支持
(複数。スワイプしてね♡) ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 人の温かさを感じた ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 土日で開催された、地域最大のお祭り。 · 同級生の1人が、気軽に手を振ってくれるのとか、有難いな~って思う。 小学校卒業後、そんなに付き合いもないのに声を掛けてくれたりするのは、凄く嬉しい。 · 初日にね、沢山サービスしてくれて、「明日、改めて買いに行く」と伝えたら、『また忙しくない時においで☆』って言われてたから、お昼時を避けて行ったら売り切れてた…なんてこった(´・ω・`) · 買うと言って買えなかったから、お礼とお詫びも兼ねて、チョコバナナを差し入れしました(苦笑) · special thanks @kokimps ( @kokimps720 )さん ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ で…同じ祭りの会場で、可愛い後輩と数時間話したところ、誰も言ってくれなかった新しい発見があった! 「人付き合い、難しいな」と感じてたけど、彼の言葉でピンと来ちゃった! · 彼の頑張りが、刺激になる。 今、大学4年生。 その彼が、高みに登ろうとしている。 新しい世界に踏み出そうとしている。 22歳の挑戦に、触発された33歳の私。 · 元々、彼がアルバイトしていた時から、勝手に私の癒しの存在だった。 大変な業務の中でも、その笑顔に救われてた。 歩くパワースポットに会って、私も上に行きたいと思った。 · 『武藤さんはピュアだけど、それが見えないんですよね~』と言われたけどね(笑) ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ そしてね。 72時間ホンネテレビ。 3人と森くんが21年ぶりに再会するという場面。 この笑顔見たら、ウルっときちゃうよね? ホンネ。 新しい地図。 新しい出発。 @katorishingo_official · 「私も頑張ろう」と思える出来事が、あちこちに散らばっている。 それらを拾いながら、腐らず、真摯にやっていきたい。 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ カメラマン… @masanao_noda さん ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ #武藤 #お祭り #同級生 #人付き合い #ピュア #72時間ホンネテレビ #ブロガー #稲垣吾郎 #ユーチューバー #草彅剛 #インスタグラマー #香取慎吾 #オートレーサー #森且行 #新しい地図 #ポートレート女子 #カメラマン #good_portraits_world #アルバイト #癒しスポット #笑顔 #AbemaTV #感謝 #パワースポット #刺激になる #福岡 #久留米 #頑張ろう #真摯 #アメブロ
. 会社で担当してる求人サイトのアカウント作ったよん☆ @tenposjob1016 個人店を中心に載せたサイトなので 飲食店で働きたい‼️ バイトしたい‼️ とゆー方は(そうでなくても) 見てみてちょーだい! . プライベートでそんなじゃないのに ブリブリな感じのノリのアカウントでいこうと思ってます💓w . 飲食好きすぎて 業界が好きすぎて私がはたらきたいよ。 夢を追ってる人を全力で応援したい! 動いた結果、必ずなにかがついてくる。 . 日曜日の夜はだらーんとなっちゃうのだけれど、 自分で行動してみるからこそ湧き出るエネルギーってあるんだよね。 動こう、もっと動こうー! #おうちごはん #求人サイト #個人店 #繁盛店 #行動 #行動あるのみ #今年も後2ヶ月 #全力疾走 #求人 #転職 #夢 #前向き #真摯 #きっと #人と人 #分かり合える #今年で5年目 #事業 #まだまだだけど #成長させてもらってます #頑張る #できる事 #全部やる #もう一度 #倒れるまで #むしろ #それが #義務 #たはーん #instafood
<宜蘭古城記> 一種老宜蘭人 的 真摯笑容 我拍過蠻多豬肉攤 🐷🐷🔪 都是一些叼菸的帥氣阿北 穿著凌凌漆圍裙 的 標準配備 #今天不拍肉攤拍老宜蘭人 雖然只隔一條街 北館市場人潮卻不比南館市場 在室內區的肉攤 燈光昏暗 但也因為這樣 有我喜歡的微光💡 我總會特地繞道 來看看這對老夫妻 只要是有客人 他們總是很親切的招呼 來過幾次 終於捕捉到一張 屬於老宜蘭人 親切又真摯的笑容 ~ *老闆超可愛 還穿熊熊的圍裙* #宜蘭 #北館市場 #豬肉攤 #微光 #真摯 #宜蘭古城記 www.instagram.com/juchen1011/
#真摯 惟惟週末一個玻璃心碎💔 發動了我跟LEE的強烈擔心 LEE直接坐高鐵從台中上來🚄 結果惟惟已經把玻璃心黏回去了 東區大吃大喝大買大改造🔧 · 再多的事情也要為你們排開 人生是就要花在你們身上 致第11年 🌈 第12年時加拿大見🇨🇦
💋 Special thanks to Skye and Gary share the other shooting with us 💋 💋 @chansinyeung @gaia_entertainment @garycheung1973 ©️VeronaBridalCouture 〰 〰 〰 〰 〰 〰 〰 〰 〰 〰 〰 〰 〰 〰 Any enquiry of rental & custom made package, kindly contact us ☎ t: 3483 6220 e: shirley @veronabridal.com w: www.veronabridal.com f: www.facebook.com/VeronaBridalCouture ig: www.instagram.com/veronabridal #veronabridalcouture #veronabridal #beautibride #verona #wedding #theone #lace #bigday #photos #tuxedo #dress #wardrobe #follow #陳倩揚 #婚紗 #復古 #敬酒 #婚宴 #香港 #上環 #晚宴 #永恆 #真摯 #幸福 #婚禮 #婚攝 #影相 #多謝 #支持 #讚好或分享支持下啦