#目指すは 11.378K Posts

買っちゃいましたー MYPROTEIN🤣 筋トレもがんばろ。 #myprotein #筋トレ #目指すは #ジャイアントゴリラ #おまけは #ミニオンズ
今日からランニングスタート年末までには6キロ落とす今日は6キロ ランニング途中こんな格好で走ってたらお巡りさんに職質勘弁してください👮👮 汗やばいです😂😂 #ランニング #6キロ #目指すは−6㎏ #サウナスーツ #お巡りさんに職質 #勘弁してください #一緒にランニングしてくれる方募集
. . #武道館 #朝井リョウ アイドルグループの話。けっこう世間に起きたことを連想させる話があって、さくさく読み進んだ!ただ、アイドルにそれほど興味ないから、アイドルも人間だよなぁってくらいの感想(笑)アイドルに限らず、みんな何者かである前にひとりの人間だよなぁ…「人の不幸を見たい人は、不幸を見たいと声を上げる。だけど、人の幸せを見たい人は、この試合を見守る自分たちのように、きっと、ぐっと口をつぐんで、ぎゅっと拳を握りしめて、その姿を見守ってくれている。だから、人の不幸を見たい人のほうが、まるで多くいるように見えてしまう。」ここはなんだかすごく印象に残ってる。そうかもしれないって。 #ホリデーイン #坂木司 #ワーキングホリデー、 #ウィンターホリデー の番外編的なのかな。どっちも何年も前に読んだからはっきり覚えてないけど、なんとなく繋がったし、坂木さんのはほんとに読みやすい!心が暖まる!!これを読んだ上で、ワーキングとウィンター読み直そうかなぁってくらいには、どっちも面白かった記憶。 #珍しく図書館本 #だから2週間で読んだ #読むのが遅い私には辛い #目指すは #食欲の秋より #読書の秋 #張り切って図書館行ったら #休館日 #次は何読もう #読書記録 #読了 #こう見えて本が好き
・ いつも励ましてもらってます。 ごめんな。いつもありがとう。 すごい助かってます。 いつも美海の相談にのってくれる分、美海もちゃんと話聞くんで頼ってください!! ずっとずっと応援してます! ほんまありがとう ・ #目指すは #インターハイ #都道府県 #さやが #選ばれますように #絶対 #大丈夫 #信じてます #応援いきます #いつも #ありがとう #最高の #陸上 #仲間やし #最高の #友達や
自分では置き換えしたりフラフープしたりと結構ダイエットしてる(つもりでいた)のにちっとも変化してくれない自分がほんとに嫌い。身長が小さいから余計太ってみえるしイライラしてくる。まじで痩せたいのに。 まだまだ努力が足りんのかな、それならもっと自分追いこまな。明日のご飯から食事制限と運動もっとやる。 . . . #痩せたい #ダイエット #変わらない体型に鬼ストレス #目指すは #村田倫子 #今は努力に結果がついてこない #イライラ時 #自分追い込み時
. 最近の悩み。 着れる服が少なすぎる。(笑) . 私好みのマタニティの服が本当になくて 最近休みの日とか出勤の時とか困ってる… . 寒くなってきたしあったかいマタ服欲しい… 可愛いマタニティ服買えるとこないですかね😓? ちぴちゃんみたいな可愛い妊婦さんになりたい〜 . #新米ママ #妊婦 #赤ちゃん #だいずまま #目指すは #おしゃれママ #ちぴちゃん #目標 #マタニティウェア #マタニティファッション #18週目 #gucchi #love #baby #18w #fashion #임산부 #18주째 #오오티디 #패션 #패피
千里とウォーキング5キロ 走らないつもりが家帰って4キロラン。でも途中で歩く。 家帰って玄関前で座るとすぐタオルとお茶を持ってきてくれる長男…いや、そうじゃない。 逆だよ逆。君が走って母がサポートするんだよ…笑笑 いい加減一緒に走ろうよ~...( = =) トオイメ #ランニング #ランニング女子 #ジョギング #ウォーキング #ナイキプラス #千里 #同年 #差し入れくれる年下 #二日酔いの時に飲む水みたいと言われる #グーパンしようかと思った #長男マネージャーに向いてるんじゃ? #ちがうそうじゃない #走るのは君なんだ #スポーツ少年になってほしい #来年は次男も陸上入れる #目指すは #ランニング親子
今日も秋晴れ🍁 朝から車検に来てます‼️ 結構多いなぁ。 連休明け2日目を狙ったんだけど 狙いは3日目のが良かったかな😅笑 #車検 #ユーザー #平日休み #目指すは #一発合格
まさかの東京マラソン当選!「今年も落選でしょ?」って思ってメール見てたら「当選」の文字に驚きココロ躍る。最近ランニングサボり気味でしたが目標ができてモチベーションアップ。頑張ります! #東京マラソン #東京マラソン2018 #当選 #フルマラソン #2回目 #目指すは #サブ45 #igランナーズ
. 『高め合える2人でおろうな。』って約束してから約1カ月 勇介3位🌟花梨4位🌟 ほんまうれしい 2人で表彰台登れたのは大きな一歩かな ワインディングデートも無駄じゃなかったな笑笑 ああでも、ほんまにバッチ羨ましい、、、!! 次は負けん!!!!!!!! ずっと勇介には負けたくないって思って頑張ってきた部分もあるけんちょと悔しいけど、めちゃくちゃ嬉しい☺️🌟🌈 いっぱい刺激くれて自分を高めてくれる勇介の存在デカし! ほんまにおめでとう🎊㊗️ ネクストアクティブ👊🏻👊🏻👊🏻🔥🔥🔥 1週間後笑って終えたい!!!!!頑張ろう!そんでもってしまらっきょ! 1位おめでとう😌🎊🎊🌟 #next #アクティブ #綺麗巻き #極めて #目指すは #表彰台#がんばろう