#白鬚神社 7.591K Posts

. ちょうど1週間前か、楽しかった🤪💜✌🏻みまおのドライブ安心感🚘 この1週間ばたばたすぎて眠くてしょうがない、、、 何で9月の私シフト入れたんだばーかばーかと思っていたけど、 チアバイトバイトチアの行き来もあと2日と思うと泣けるな😭(at休憩室) #琵琶湖バレイ #琵琶湖テラス #琵琶湖 #滋賀 #白鬚神社
琵琶湖に浮かぶ大鳥居⛩ #滋賀県高島市 #白鬚神社鳥居 #白鬚神社 #大鳥居 #鳥居 2017年11月24日
行きたかったとこシリーズ ❤︎ ❤︎ ❤︎ 道路渡るのに1時間かかる勢いやった🏃💨 . #白鬚神社 #滋賀 #camera #nikon
白鬚神社⛩と紅葉🍁 この前の道路を渡ると湖に鳥居があるんだけど、交通量が多くて危ないったらありゃしない(>人<;) 今日高知まで帰るのに大丈夫か? こんなところにいて(笑) 2017.11.24 #白鬚神社 #琵琶湖
滋賀を満喫してきた 琵琶湖テラス雪積もっててびっくり🙃 #滋賀 #ラリコーナ近江八幡 #琵琶湖テラス #メタセコイア並木 #白鬚神社
2017.11.23 1年4ヶ月の記念日🎉 いつもありがと〜😊 滋賀県に日帰り旅行🚗 #白鬚神社
いろいろな事があり過ぎて、気持ち晴れない なんかええ事起こらんかな💧 #冬の空 #琵琶湖 #神社 #白鬚神社 #鳥居 #良い事ありますように #入院 #朝日
2017.11.23(Thu) 念願の白鬚神社の鳥居⛩ メタセコイア並木🌲 鶏足寺🍁 ・ ・ 行きたかったとこ半分しか行けてないけど、大満足な1日になりました🎶 やっぱり琵琶湖は広かった❗️❗️ ・ ・ #滋賀県 #琵琶湖 #白鬚神社 #メタセコイア並木🌲 #鶏足寺🍁 #茶々丸 #勤労感謝の日 #パパさん運転お疲れ様 #🚗💨 #次は晴れの日に
一個走路從晴天到烏雲,突然狂風暴雨,之後又出現彩虹,天空心情起伏不穩定,最後走了很久的路,終於抵達...感謝🙏老天,讓烏雲散去看見如此美好的畫面😌 #滋賀 #白鬚神社 #鳥居 #琵琶湖
わかなが滋賀県来てくれたのでドライブに🚗 ふと見つけて入ったお餅屋さんのお餅が美味しかったなあ🌟(お店の名前なんやったんやろ) #白鬚神社 #メタセコイヤ並木 #雨で降りれず #お餅が美味しかった #焼肉も #焼肉やまもと #北海道と #滋賀 #既に4回目の滋賀 #北海道も行かな #らぶ
3rd day. Yellow leaves. Rainbows. Architecture. And thanks @ayakoyoshida__ taking me to such a good restaurant. #travel #japan #kyoto #白鬚神社
今日はとても良いものが見れました。 #白鬚神社 #虹 #琵琶湖
琵琶湖の西側にある #近江最古の大社 #白鬚神社 の鳥居は一目見たかった! この鳥居は琵琶湖に立っているが、本殿と参道になる湖岸との間に道路が横切り、左側にカーブがある上に左右から来る車のスピードが早い。横断歩道や信号機も無い場所を命がけで渡らなくてはならない!😳 この旅で一番スリルを感じた場所だった。😱 琵琶湖のパンフレットには、この美しい風景の写真が載っているので、外国の観光客も多かった。 #若者しか渡れない #行きと帰りのスリル #4秒で渡る #お年寄りには危険 #地元の方らしい車は止まってくれた #日本遺産認定 #猿田彦命 #延命長寿 #交通安全祈願