#白無垢 130.320K Posts

. . . 【 #140センチの花嫁和装前撮りレポ 】. . . . 🍀メイクとシェービングについて🍀. . 華雅苑西千葉店さんでは、色打掛の時と白無垢の時と、メイクを変えてくれます🎀. . . まずは四季亭で色打掛での撮影でした🍁. . 私は敏感肌なのでベースメイクは持参し、それを使ってもらうようにしました✨. . . 念のため、普段使っているジルスチュアートのチークや、グロスも持って行って、『これじゃなくても大丈夫だと思うけど、いつもはコレを使ってます✨』と行って見せました💕. . . 華雅苑さんに元からあるチークとかと、私のジルスチュアートのと、混ぜたりしながら使ってくれました😊✨. . . ここでも、カラーん診断が大活躍❤️. 『チークはどんな感じのピンクの色がいい?』と聞かれた時、『コーラルピンクとかじゃなくて、青みがかったピンクが良いみたいです💓』と伝えると、メイクさんにもすんなり伝わりました✨. . . 私は、和装のメイクってよくわからなかったのでほぼお任せ💓. . . 顔や色打掛の雰囲気を見て色々と察してくださり、可愛らしい感じに仕上げてくれました❤️. . . 眉毛はなんとなく整えつつ、ほぼ完全に生やした状態で行きました🍀. . . 『ないものを生やすことは出来ないけど、生やしてるのを剃ることはできるだろう』と思って行ったのですが、コレが結構正解でした🙆❤️. . . それをメイクさんに話すと、『確かにそうですよね😂笑 ちょっと、はみ出たところだけ剃りますねー💕』と言って、電動カミソリで剃ってくれました🎀. . . 白無垢では、眉毛の形をまぁるくしてくれ、目尻がピンクになるようにしてくれました💓口紅はお嫁さんらしく赤❤️. . . 普段とは全然違うメイクのやり方なので、すごいなぁーと見つめていました🙂笑 . . シェービングは、エステでうなじ、肩、襟足をやってもらいました✨. 顔のシェービングは、私が通ってるエステではやってなかったので、シェービング専門のところを予約したのですが…🌀. . . 色んな先輩花嫁さんに聞いてみると、顔のシェービングはやらなくても大丈夫🍀フラッシュでお肌綺麗にシミとか飛ばしてくれるよー😊✨との意見が多かかったのでキャンセルしました✨. . . でも、化粧のノリがやっぱり違うかな…と思って、100均でカミソリ買って、前日に優しくシェービングし、パックと化粧水をいつもより多めにして、お肌の負担は最小限になるようにしました🎀. . . 気持ちの問題かもしれませんが、やはりやった方が化粧のノリが良かったような気がします⭕️✨. . . . #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #白無垢 #プラコレ #Dressy花嫁 #marryxoxo #marry花嫁 #farnyレポ #farny_brides #色打掛 #プラコレwedding #ハナコレストーリー #和装 #花嫁diy #ウェディングニュース #前撮り #華雅苑西千葉店 #ちーむ1027 #marry花嫁図鑑 #プレ花嫁 #👰 #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエ #alolea #みんなのウェディング #ウェディングニュースブライズレポーター #和装前撮りアイテム
"I Blurred It (But I Like It)" 「あえて焦点をずらしパーティーの空気をナチュラルにとらえたライブ感あふれる一枚」 もちろんウソだ。ただのピンボケです。写真家の文章なんて信じるもんじゃない. . . . . . #weddingideas #bride #groom  #cute #weddingdress #instabride #instawed  #ig_japan #lifestylephotography #instagramjapan #weddingphotojournalist #wedding #weddingphoto #weddingphotographer #weddingphotography #weddinginspiration #marryxoxo #instawedding #team_jp_ #igersjp #tokyocameraclub #cherish_photo_days  #instagood #photooftheday #weddingdress #weddingday #analogphotography  #pics_jp  #family #ootd
11/18は結婚式でした👰💒🤵 寒い中、ご足労頂きありがとうございました🙇‍♀️❤️ たくさんの方々に支えられたおかげで 感謝と涙溢れる式となりました! 大好きなみんなに囲まれて人生で絶頂の幸せ感じました❤️ お祝いのメッセージやコメントもたくさんもらったのでゆっくり返していきます💕
『和装ロケーションフォト』 共通の趣味があるって羨ましい〜(*^_^*) # 前撮りはきっと素敵な想い出になる(*^_^*) # #sunrisedigital #サンライズデジタル # #アールベルアンジュ #白無垢 #かわいい花嫁 #maryxoxo #和装前撮り #ロケーションフォト #和装ロケーションフォト #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #楽器 #結婚式 #ウェディングドレス #プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #marry花嫁 #プラコレ #weddingphoto #ブライダルフォト #プロポーズ #カップル #結婚準備 #結婚式準備 #2018夏婚 #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい LINE @ ID→ @far6963c Tel 052-991-6208 衣装によるアップグレード料金は無いのでご安心ください^o^ # —�—�—�—�—�—�—�—�—�—�—�—�—� 2018年1月・2月撮影限定で、和装ロケーションプラン『和凛-WALIN-』の特別価格キャンペーン 通常価格¥128,000→¥108,000(税別) ※衣装によるアップグレード料金は無いのでご安心ください^o^ —�—�—�—�—�—�—�—�—�—�—�—�—� 12月の撮影も、まだ間に合います! お問い合わせお待ちしています^o^ —�—�—�—�—�—�—�—�—� マタニティ、ベビー、ファミリーフォトは、 別アカウント➡️ @studio.potofu
前撮り時のお写真を大きく飾って ゲストの皆さまをお出迎え 誰もが『あっ!!』と驚く たて約3m×よこ約5mの 巨大なタペストリー 和装のお写真を選んだお2人の『寿』の下には ハンコ風にお名前を入れて #ガラスの靴 #結婚式 #結婚式場 #ゲストハウス #ゲストハウスウェディング #完全貸切 #前撮り #和装前撮り #和装 #白無垢 #紋付袴 #正装 #和装ヘア #ロケーションフォト #春 #桜 #cherryblossom #日本 #タペストリー #巨大 #ビックリ #寿 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備 #花嫁レポ # #関東花嫁 #花嫁 #群馬県 #前橋市
京都町屋の通り土間や吹き抜けを活かした店内。 #和装小物 も充実してます。 開放的な空間を活かし、打合せや #前撮り 撮影にも、ご利用頂いております。 Zen京都075-354-0003 http://ws-i-zen.jp/ #町家 #京町家 #通り土間 #スタジオ #カメラマン #和装前撮り #店内撮影 #白無垢 #色打掛 #和婚 #和装 #婚礼 #婚礼写真 #神社婚 #婚礼衣裳 #プレ花嫁 #日本のプレ花嫁さんと繋がりたい #リノベーション #weddingphotography #kimono #machiya #kyoto #kyotomachiya