#留学 328.710K Posts

♡♡♡ * * 4年ぶりのみなりな🐻❤️ ミスユニバースとか関コレとか出た言うてたから😨✨ あのみなじゃなかったら、、、😱😱😱って思ったけど 安定のみなだった😂😂😂❤️www * * ダイエットしてるから👋 とか言われたらどーしよ思ったけど、、、 安定のみなだった😂😂😂❤️www めっちゃ笑顔www 楽しかった証拠🙈💗💗 * * 大学の友達に会いたいよー😭💕 みんな集まろうよー?😢💗💗💗 * * #osaka #kobe #hamburger #lunch #dinner #friend #love #smile #大阪 #神戸 #ハンバーガー #鯛めし #安定 #デブ活 #仲良し #ミスユニバース #ミスユニバース大阪 #大好き #美人 #モデル #笑顔 #写真好きな人と繋がりたい #一時帰国 #goproのある生活 #海外 #留学 #海外生活
🇰🇷 . . 明日から美沙ちゃんが1ヶ月韓国〜! 羨ましいと懐かしいなぁ〜 ほんまにあの時楽しすぎた🌈 何より私の面倒ずっと見てくれて あと走るの早かった美沙ちゃん🐰 いっぱい吸収して来て〜〜!! . #korea #trip #travel #abroad #girl #friends #bff #sosad #study #good #love #iwannago #instagood #instalike #instafood #icecream #bistopping #l4l #like4like #tflers #韓国 #カロスキル #旅行 #ビストッピング #留学 #行ってらっしゃい #早く行きたい
昨日はよしおにお買い物付き合ってもらった💜 色違いの帽子買えてうれし😘💜 クレープも美味しかった👍💕 あと少しでよしおも留学行っちゃうから寂しいの極み #ショッピング #オソロ #色違い #キャップ #クレープ #留学 #さみしい #bff #l4l #l4f #instagram #instagood #instafood
大好物のガチョウ食べに😘店名にBISTROが入ってるだけに、ガチョウ店らしからぬParisな店内👯ガチョウ店に行くと同じメニュー頼むけど、大衆的な店、洒落た店それぞれで美味しい💗 コンフィがある事に後から気づいて、次の楽しみが増えた👯 #food #Delicious #happy #bistro #parisstyle #dinner #restaurant #funtimes #paris #myfav #lovely #taiwan #taipei #iseetaiwan #taiwanlife #ごはん #美味しい #台湾ごはん #ガチョウ #お気に入り #グルメ #ビストロ #レストラン #お洒落 #台湾 #台灣 #台北 #海外生活 #留学
17歳も、あとすこし。 なんでかわからないけど、18歳って私にとって特別。 18歳は私の日本での生活最後の年だし、部活も終わって、今は勉強だけで、ある意味自分と向き合う時間が多い。 自分が嫌いなわけじゃないけど、嫌いな部分はたくさんある。 だから、自分が好きで他の誰にもなりたくない。って思える人生、他の誰かが羨ましがるくらいの人生を送りたい。 #勉強垢 #留学 #アメリカ #アメリカ留学 #薬学部志望 #医学部志望 #トフル #toefl #勉強垢さんと繋がりたい #海外進学 #留学 #studygram #studyabroad #studyblr #9900students #受験生 #agentcarter
《サルベーションマウンテン+ジョシュアツリー国立公園をカメラマンと周るツアー❤️》 ・ ツアーの様子は↓↓ #Kaoru_LA_Tour ・ ■ツアー内容 専属カメラマンと一緒に周って全観光地で写真撮影を行います(日本語) -観光地- ・サルベーションマウンテン ・ジョシュアツリー国立公園 ・in-n-outでLA発祥バーガーランチ ※チャーターのため完全プライベート ・ ■料金・スケジュール 宿泊ホテル・人数・希望日によって異なりますのでまずはDMでお気軽にお問い合わせ下さい💌 ・ ■当社だけの撮影サービス ロサンゼルスウェディングで活躍しているフォトグラファーの写真撮影付きのプライベート日本語ツアーです。撮影画像の全データのプレゼント付です!是非写真のクオリティでお選び下さい✨ ・ ◼️HP(ロサンゼルス挙式&観光) http://www.iz-bridal-la.com/losangelesphototour ・ #Kaoru_LA_Tour #サルベーションマウンテン #イーストジーザス #ロサンゼルス観光 #アメリカ旅行 #ロサンゼルス旅行 #女子旅 #カメラ女子 #アメリカ生活 #留学 #アメリカ留学 #ロサンゼルス #usa #la #写真好きな人と繋がりたい #アメリカ横断 #アメリカ観光 #genic_mag #メルローズ #前撮り #ルート66 #ジョシュアツリー国立公園 #ハネムーン #サンタモニカ #卒業旅行 #プレ花嫁 #tabijyo #ハリウッド #カリフォルニア #genic_ca
今日はてんこ盛りの1日でした。 遊んでくれた人みんなあじゃす。 ないとーは次は参加で!留学がんばれ! #スパイダーマン #ワンダーウーマン #にしいかいき #名市一 #イケメン #ミスター #同期 #ないとー #留学 #頑張り倒せ #次は四人で
⁉️これがタダで良いの😳💓✨⁉️ . . 2泊3日の宿泊費 パーティー代 飛行機代 . もちろん タダ、タダ、タダ❣️✨😍💖💖💖 . . タダって言うなら おんぼろホテルなんじゃ…?😱😱😱 . . そんな訳ありません😘❤️✨ . 5つ星ホテルです💋✨✨ . こんなに広いホテルに 泊まるんです😍💓 . . ベットもふわふわで 最高に気持ち良い〜〜〜🌈🌈🌈 . . 人生で、今までこんなホテルに 泊まったことなんてなかったな😆✨ . . . こんな体験を これからどんどんしていく 未来が、楽しく仕方なーい🙈💓💓💓✨ . . . #キャンプ #みんな #大好き #アウトドア #素敵女子 #コスメ #美容 #ファッション #カップル #恋人 #恋愛 #名駅 #栄 #東京 #スカイツリー #大阪 #アベノハルカス #セレブ #休日 #22歳 #23歳 #24歳 #海外 #旅行 #留学 #移住 #アジア #権利収入 #大人可愛い #可愛い
. (今ごろ投稿する💭) 最高の親友と 湯布院と田ノ浦とわさだタウン🌻 2人でもっと写真撮ればよかった、、、。 別府最高ダイスキ . Photo by @saku_1115 #さくらなみき #留学 #就活 #それぞれ頑張る
【あなたのスマホで稼ぎませんか❓✨✨】 . . ビジネス、稼ぐ、新しいことを始めるって 怪しい…怖い…詐欺…😨 でもそんなこと言ってても あなたが変わらないと、ずっと人生も変わらなくないですか😭❔ . 私も初めは不安でした💧 でも数ヶ月で人生が変わることを知った今 なにも不安はないし、未来は明るいです❤️ . . ♦️時間もお金も人脈もない ♦️今のお仕事好きだけどしんどい ♦️未来の資産構築したい ♦️自分を変えたい . . そんなあなたにはピッタリな提案をあなたにできてしまいます😊❤️ . このビジネスを始める前はわたしも、ビンボー生活してました。 でもここまで来れたのは、 わたしを支えてくれた 社長やグループリーダーのおかげです😢❤️ いま、もっとも勢いのあるわたしが所属するチームでこの記事を読んでいるあなたも一緒にがんばりませんか?✨ . いまからはじめればまだまだ初期、先行者メンバーとしてあなたも勝ち組になれます😊❤️ . 巷にあふれてる副業は、ビジネス未経験の学生さんや、専業主婦のかたが集客してることが多すぎます。 こちらでは、ビジネス経験豊富で実績を出された方から指導いただけますので無駄にお金払って失敗するより遥かにいいですよ✨ いままで副業で、失敗したかたも、副業未経験だけど稼ぎたいかたも… ご安心ください‼︎プロがいますので大丈夫ですよ😊❤️ . . 勇気を出して一歩、踏み出してみてください☺️ 🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬 3歳&0歳の女の子のmama😉*° 2回目の出産を期に専業主婦に。 会社は辞めても保育園の費用は払わないといけないし、保険料やローンなどはまだまだ残ってる…😭💔 📱スマホひとつで生活が変わった‼️📱 どこにでもいるネット知識がない専業主婦でも初めてすぐ簡単に稼げました!( ¨̮ )❤ わたしが稼いだ方法を特別に教えちゃいます! ただし、本気で稼ぎたい人限定です🌈 . お問い合わせ⏩DMもしくは @ico0556pをLINEで検索してください(*˘︶˘*).:*♡ 🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬 . . #副業 #カメラ #専業主婦 #いいね返し #看護師 #保育士 #カフェ #仕事辞めたい #介護 #営業 #子育て #マタママ #留学 #妊婦 #シンママ #有休 #初期費用無料 #副業したい #六本木 #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #韓国 #デート #高収入 #f4f #金欠 #セブ留学 #副業探してます #韓国旅行