#男子高校生 15.953K Posts

(^-^)/ こんにちは。今日はこんな時間からの昼休み~...めちゃめちゃお腹空いたぁ😆🍴 * 今朝、息子「母さん、下痢ストッパある?」 😓ん?どーした?どーした?腹痛か???(゜゜;) * 昨日もお腹が痛くなったとか.... (;´д`)そりゃあ、やれん。かわいそうに...⤵⤵⤵ 😨もしや⁉母の料理がマズイのか⁉⁉ f(^_^; でも、同じもん食べてる私は出したくてもスルッとも出ないしねぇ💧💧💧 母が変わってあげたいよ。 * #お弁当 #息子弁当 #高校生息子弁当 #男子弁当 #男子高校生弁当 #高校生弁当 #弁当男子 #男子高校生 #高校3年生 #サッカー部引退 #弁当記録 #お弁当日記 #地味弁当 #簡単弁当 #節約弁当 #飾りけなし弁当 🍴お弁当のupしてるのにごめん、こんな話で💧
おはようございます😊 ・ 久しぶりにお弁当🍱載せてます😅😅 ・ 昨日、今日と仕事休みでした‼️ ・ で、今日は免許証の更新に来てます🚗 ・ もちろん、優良講習ゴールド免許✨‼️です😊 ・ 10時からの講習だって💦 ・ 皆さん安全運転で‼️🚗 ・ ・ ・ #お弁当 #弁当 #おべんとう #べんとう #愛情弁当 #愛情たっぷり弁当 #高校生弁当 #男子弁当 #男子ごはん #男子高校生 #旦那弁当 #娘のお弁当 #手作り弁当 #手作りお弁当 #お昼ご飯 #お昼ごはん #ランチ #instagram
風邪っぴき少食男子高校生のお弁当 サプリメントで治るかな 隙間にチーズを押し込む #男子高校生 #お弁当
・ おはようございます☀ 昨日はオフだった息子。 少しゆっくり話をしました... ・ 途中、大量の大根おろしを おろしてもらったり、 水気の絞り方を教えたりしながら 結構な時間をかけて。 ・ 娘は黙ってソファへ移動。 決して口出しせず、何か聞くと クールに答える。 ・ 今朝は、いつもフルーツだけの娘が ひさーしぶりに、ご飯を食べました😊 息子も爽快な顔で出かけて行きました。 私も断捨離の続きをやろう💪 ・ 今日のお弁当🍱→赤い色がない😣 ⚪︎鶏胸肉のスパイス焼き ⚪︎だし巻き卵 ⚪︎コンニャクのピリ辛煮 ⚪︎イカ入りさつま揚げ ⚪︎ブロッコリーのおかか和え ⚪︎ハム巻きかいわれ 捕食 おいなりさん ・ 娘のサラダ弁当🥗 レタス、きゅうり、ブロッコリー、 プチトマト、鶏胸肉のスパイス焼き ゴールデンキウイ ・ #おべんとう #お弁当 #obento #女子高生 #女子高生弁当 #男子高校生 #男子弁当 #男子高校生弁当 #わっぱ弁当 #わっぱ #曲げわっぱ #公長齋小菅 #公長斎小菅 #delicious #delistagrammer #デリスタグラマー #サッカー #サッカー部 #高校サッカー
大寝坊しました…おはようございます なんとか出来た😩サケの唐揚げ風とゆで卵大慌てて作りあとはチーズはんぺんとブラックペッパーのソーセージ焼いて、トマト、冷食の自然解凍できる肉団子とほうれん草のバターソテーも入れておきました。こういう時冷食の自然解凍出来るの助かります。あとデザートは凍らせてたマンゴープリンと杏仁豆腐ゼリー。 私はお出かけだ!用意しマース! 今日は天気良さそうなのでシーツやら干そう♪では良い火曜日をお過ごしくださいませ。 #おはようございます🌞 #寝坊弁当 #男子弁当 #男子高校生 #おべんたぐらむ #鼻水止まらない #イネ花粉やばい
久しぶりのお弁当pic🍱 . 載せてないだけで一応ちゃんと作ってます(笑) . 去年に比べたら格段に手抜きになってるし、朝眠い時は作らないことも増えたけど(;゚∇゚) . だいたい卵焼きとお肉(牛か豚)をチャチャッと焼いたものの他は、前日のおかずの残りや冷凍食品詰め込んでます(笑) 今までは栄養や彩りとかを考えてプチトマト🍅や枝豆、レタスを入れてたんだけど、嫌いだからと残してくるから もう入れないことにしたわ💧しかしマジで野菜不足だよなー。。。どうしたらいいのやら⤵ サプリ飲ませるかなぁ。。 . #男子高校生弁当 #手抜き弁当 #料理苦手 #野菜嫌い男子 #男子高校生
昨日は #スタディサポート とやらでお弁当がいりませんでした。 1日作らなかったらめっちゃ久しぶりなきがします。感覚がいよいよマヒしてきました(笑) 今日は #のっけ弁当#とりもも肉 のソテーをどーんとのせて…のつもりでしたが、思いのほか #お肉が小さい …。 #かぼちゃのソテー を用意してて良かった~。 #男子高校生 #男子高校生弁当 #チキンソテー #レモンバターソース #bento #highschool #chicken
おはようございます🌞 今日は鶏竜田揚げ弁当です。 昨日の赤い大根。「あれは一体何?」 って長男から言われ、友達から 「こんなん食べれるん?」って言われたそう💧←失礼だな… 「頼むからあれは入れやんといてーー」と懇願された次第です😅 蓮根の挟みバーグは「まああれはあれでアリかな」と珍しい言葉。真上から発言だけど… 今日も赤みが欲しくて🍅を入れました👿 とてもどうでもいい話ですが…… 蓮根で思い出しました。 うちの長男次男はお互いを "おいレンコーン"←長男の事 "おいリンゴー"←次男の事 と呼びあってます。 八百屋さんかーー!! よそでは慎みなさいな😏 周りからみたらおかしいし💧 #鶏の竜田揚げ #からあげ #唐揚げ弁当 #ジャーマンポテト #のほほん息子 #好き嫌い多い #高1 #高2 #高校生男子弁当 #男子高校生弁当 #高校生 #男子高校生 #高校生男子 #お弁当 #弁当 #obentou #obento #bentou #bento #japanesebento #息子弁当 #弁当記録 #弁当日記 #わっぱ #わっぱ弁当 #edit_jp
ツーブロックにすると、サイドがういてしまう場合!! アイロンを使って、根元の矯正をすると、 ピタッとおさまって、カッコいい‼ 3枚目の写真は、 before! 薬をつけて、矯正してるので、 シャンプーしてもオッケー😆 #メンズショート #男子高校生 #ツーブロック男子
おはよー♡ 今日はお弁当🍱に里芋入ったよ(笑) どれかわかるかな?😆 あ!かぼちゃ🎃もいるかも?😂 #お弁当 #高校生 #男子高校生 #手作り #季節の野菜 #好き嫌いなし #ご飯少なめ😂 #頑張らないお弁当 #リメイク
・ 2017 9月26日 Tue. ☀️ おはようございます♡ ・ 本日のおべんと🍱 三色べんとう 鶏そぼろ🐔炒り玉子 焼きたらこ 海老フライ🍤🍤 ポークソーセージ ・ 冷んやり〜秋晴れ☀️ Tuesdayモーニン〜☺︎ 今日も1日はじまったー💨 日々過ぎてくのはあっという間で💦 色々と心配事やムカつく事や… それでも朝が来て1日が始まるーー そんななかでも小さな幸せを感じて 今日も1日がんばろー! ・ 今日も1日 穏やかな1日がおくれますように♡ #お弁当 #弁当 #おべんとう #べんとう #obento #bento #obentobox #bentobox #🍱 #男子高校生 #高校生 #男子高校生弁当 #高校生弁当 #息子 #息子弁当 #男子弁当 #ランチ #lunch #lunchbox #お昼ご飯 #🍴 #お弁当記録 #暮らし #日々 #日常
おはようございます😃 予報では降らないけど大丈夫かしらね😊 。 昨日は頭痛がひどくなって早く休ませてもらいました😴布団入って秒殺😴夢も見ずに爆睡…誰かの目覚ましで⏰起こされ…😩起きないなら鳴らすな💧しかもキャラも決まってない😫😫頭がやられてるな… チラッと誰かの投稿見た時に、飛び出すイヌみたいのやってた人いたの。そんでやってみた💧デカイ体で猫好き💧やっぱり変だ…本気で考えよう。明日こそ💪 。 今日も忙しいぞ〜〜💦💦 頑張ろうね〜 。 #男子家族 #男子ごはん #男子弁当 #男子高校生 #ラグビー #ラグビー部 #ネコ #ねこ #半熟目玉焼き #パスコ #銀チョコ #保温 #キャラ弁 #飛び出す #ちゃめし #手作り #obento #obentagram #instagood
おはようございます☀️ 昨日のクタクタ感は半端なく、気持ちだけで乗り切っていたのですが、残業で帰宅した旦那のご飯を用意し、食べてるとこ見てるうちに充電切れ💦 そのまま自分のベットにほんの少しだけ横になるつもりが… 目が覚めたら朝の4時でした…😱 洗濯機には2回目の洗濯物が入ったまま!次男坊のワイシャツと体操服が〜💦慌てて干して扇風機全開で回してみたけど… どうか今日は体操服いらない日でありますように🙏と願いながらお弁当作っていたら… 起きてきた息子に、今日いるよー!って言われ、慌ててコインランドリーへ。朝焼けがキレイでしたぁ〜 * そんな今日のお弁当は、きれいなミョウガをいただいたので、豚肉とミョウガの味噌炒め弁当🍱 ✿豚肉とミョウガの味噌炒め ✿卵焼き ✿ハンバーグ ✿ウィンナー ✿ほうれん草のおひたし * 早く週末にならないかなぁ〜 って、まだ火曜日ですが…(笑) #男子高校生弁当 #男子高校生 #旦那弁当 #サッカー部 #明日は体育祭 #みょうが