#甲斐遥華 262 Posts

. グーフィー♡♡♡ 肩に手回してくれるあたり そしてこの身長差 きゅんっ…としました😚😳🤭😘💘✨ あっひは!!! . . #東京 #ディズニーシー #ディズニー #グーフィー #甲斐遥華 #ツーショット #やばい #かっこいい #幸せ #最高 #ありがとう #らぶ #disneysea #disney #goofy #love #happiness #thanks #instagood #instapic #followme #tokyo #japan #smile
. 東京旅行1日目は スカイツリーに行ってきました😁 人生2度目のスカイツリー! 展望台からは、東京タワーも見えたよ🗼 この時期どこもかしこもクリスマス感満載だなあ〜🎄✨ . . #スカイツリー #東京 #クリスマス #クリスマスツリー #旅行 #1日目 #甲斐遥華 #笑顔 #skytree #tokyo #trip #christmas #christmastree #xmas #xmastree #smile #love #happinessishere #thanks #japan #japanesegirl #singer #osaka #miyazaki #instagood #instapic #followme #ootd #fashion #instafashion
. #新アー写 part.2✌🏼💜 こっちをアイコンにしてみました〜! 皆さんはどっちがお好みですか??🤔💭 . . #甲斐遥華 #アー写 #歌手 #シンガー #大阪 #宮崎 #歌 #artist #singer #osaka #miyazaki #japan #japanesegirl #sexy #dream #love #thanks #happiness #instagood #instapic #followme
. 皆さん、たくさんのお祝い応援メッセージ 本当に本当にありがとうございます!!! こんなにも皆さんに喜んでいただけて 私もものすっっっっっごく嬉しいです😭😭✨✨ でもこれは、私にとって通過点に過ぎません。 さらなる高みを目指して、これからさらに 私の歌をたくさんの方に届けていきます!!!❤️ . よっしゃあ頑張るぞぉぉぉおおおおお💪🏼💪🏼🔥🔥🔥🔥🔥 . . #新アー写 #歌手 #シンガー #甲斐遥華 #歌 #夢 #大阪 #宮崎 #笑顔 #えくぼ #artist #singer #japan #japanesegirl #songs #love #dream #thanks #happiness #smile #dimple #osaka #miyazaki #instagood #instapic #followme
. 重大発表!!! . . 【来年春、メジャーデビュー決定!!!】 . . 皆さんに早く早く伝えたくてたまらなかったです! 遂に、夢への大きな1歩を踏み出すことができました! ずっと前から言ってるけど、私は絶対紅白歌合戦に出ます。 これが私の1つの目標であり、大事な夢です。 ここからが本当のスタート。 これからさらに自分の歌を追求して、 皆さんの心に響く歌を歌っていきます! これからも、応援よろしくお願いいたします!!! . . . #甲斐遥華 #歌手 #夢
. 11月4日のライブのお写真頂きました💜 あの日のライブは、初めましての方々含め 本当にいろんな人から歌を褒めていただけて 届いたんだな〜幸せだな〜って思えました😌 まだまだもっともっと届けたいから もっともっと歌っていきたいと思います。 . . 近々SNSでも重大発表させていただきます😉 . . #シンガー #歌手 #ライブ #大阪 #甲斐遥華 #感謝 #歌 #singer #live #stage #osaka #japan #japanesegirl #thanks #love #happiness #dream #songs #instagood #followme
. 愛しの那菜美さんから誕生日プレゼントで ボブちんのぬいぐるみとピアスをもらったよん🎁💗 嬉しすぎた〜。夜はもちろん一緒に寝ました💋 ミニオンたくさん増えてきて嬉し〜。ありがとうね✌🏼😁 . 私が那菜美へプレゼントしたのは双子座のネックレスと可愛いピアス✨ 次の日つけてくれたけど、最高に似合ってた😎👍🏼❤️ . ちなみに私も次の日もらったピアス付けたよー! また写真撮ってアップするね📸 . 3枚目の動画は、ホテル行ったら 何よりも先にしたくなっちゃうやつ😘笑 私の笑い声が面白い😂🤣 . . #大分 #別府 #旅行 #杉乃井ホテル #部屋 #誕生日プレゼント #ミニオン #ぬいぐるみ #ピアス #可愛い #ありがとう #らぶ #親友 #oita #beppu #trip #hotel #room #birthdaypresent #happiness #thankyou #love #instagood #instapic #甲斐遥華 #followme
. いつ撮ったか覚えてない自撮り写真📸笑 . . 宮崎帰ってきてるよ🙋🏼💗 . #selfie #bed #japanesegirl #followme #instagood #singer #甲斐遥華