#琵琶湖 322.000K Posts

#琵琶湖 #バス釣り 今日は嫁さんと朝イチ2時間ほど出撃して来ました (`ヘ´;)ゞ チビちゃん一本で撤収
青紅葉を見に京都へ。 何を撮っても絵になる☺︎ #青紅葉 #瑠璃光院 #京都 #比叡山 #琵琶湖 #プチ旅行
おはようございますなのやからな パパがお仕事に行っている滋賀県には 日本一デカイ 琵琶湖っていう湖があるのやけど パパとママが岩場のぎりぎりまでこまみを連れて行くもんだから 怖くてしゃがみこんでしまったのやからな 大の大人がはしゃぐのも 程ほどにして欲しいとこまみは思うのやからな #琵琶湖 #なぎさ公園 #キャバチワ #キャバリアキングチャールズスパニエル #チワワ #雑種犬 #ミックス犬 #犬 #癒しワンコ #west_dog_japan #cavalier_feature #cavalierslove_feature #cavalierkingcharlesspaniel #chihuahua #instadog #instagood #dogsofinstagram #LUMIX
日本の夕暮れぜよ。 昨日の夕焼け撮影その2です。 完全に日が沈む瞬間が空前絶後の美しさでした。 三日月が良い味を出してくれました。 さっきの写真よりも夜景が綺麗です。 ちなみに左の建物は、大津プリンスホテルです。 琵琶湖岸の夕焼けは、ほんとに綺麗なんですが、風がきつくて、少しさぶかったです。 #マジックアワー #ブルーアワー #レッドアワー #リフレクション #夕焼け #夕暮れ #日暮れ #夕景 #sunset #空 #青空 #琵琶湖 #びわ湖 #黄昏 #湖周道路 #湖周 #滋賀県 #滋賀 #草津市 #草津 #大津市 #大津 #しがトコ #japan_night_view #art_of_japan_ #japan_daytime_view #bestphoto_japan #矢橋帰帆島公園 #矢橋帰帆島 #夜景
天気に文句を言っても仕方ないが 北からまた雲が広がってきた 空気は冷たいし 予報通り暑くなるのだろうか? #イマソラ #滋賀県 #栗東 #空 #曇ってきた #葉山川 #琵琶湖
今津港「ひょうたん亭」の周航そば。琵琶湖の風景がモチーフになっています。これも定番! #琵琶湖 #近江今津 #ひょうたん亭 #周航そば
木之本方面へ向かってR303の岩熊トンネルを抜けたら、いきなり雨…(泣)。慌ててUターンして今津まで戻ってきました。カッパ持ってないし濡れるのはもう懲り懲りや😓😓😓 #琵琶湖 #近江今津
久しぶりのツーリングは、琵琶湖定番コースでんな(笑)。湖北は曇りのち晴れ。空気はちょいとひんやりしています。 #海津大崎 #琵琶湖
. . おはようございます☀🙌 . 寝てたら昨夜地震の揺れで目覚めましたが、疲れてまた寝ちゃいました😅 . 震度1だったみたいですが少し長く揺れてたような…😅 . . 昨日の白髭神社から見た日の出です🌅 . . 今日、金沢入港のコスタ・ネオロマンチカの入港でも見て来ますか🚢 . Location 滋賀県 高島市 . . #琵琶湖 #biwako #lake #朝焼け #bird #morningsky #カコソラ #japan_daytime_view #bestjapanpics #bestphoto_japan #art_of_japan_ #daily_photo_jpn #loves_nippon #lovers_nippon #sunrise #igで繋がる空 #ダレカニミセタイケシキ #ダレカニミセタイソラ #team_jp_西 #photo_shorttrip #photo_jpn #ptk_japan #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #空が好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #tokyocameraclub #お写んぽ
2017.05.28 ブルーは穏やかで寛容、忍耐、そしてあらゆるものを受け入れる。逆に見えない部分で感情を溜め込む傾向にもある。 時にはこのブルーが象徴するように、寛大な心を持っている自分自身に気づいてほしい。大丈夫。 #青 #ブルー #blue #琵琶湖 #ボート #釣り #メッセージ
いつか見た琵琶湖から臨む朝日 また行きたいな 隠居したら滋賀に住みたい それくらい好き 今日もがんばろ #琵琶湖 #琵琶湖グランドホテル #滋賀 #滋賀県 #大津 #近江 #また行きたい #大好き #がんばろ #朝日
琵琶湖オープン行ってきます🎣 目標は3本5キロ #琵琶湖オープン #琵琶湖 #バス釣り #hukgear #hukfishing #hukfishinggear
とりあえず一本!最近釣りのことしか投稿してない… #バス釣り #琵琶湖 #陸っぱり #シマノ #ヘビキャロ #デスアダー
💓💓💓 . . 花火大会の季節が 近づいて来たっ😳🏮👘🎆 今年は何回行けるかな〜 みんな誘ってねっ👍 . . #花火大会 #2017 #July #August #fireworks #Japan #滋賀県 #琵琶湖 #夏 #summer #浴衣 #花火 #祭り #日程
昨日は京都サントリービール工場で昼まっからビール🍺💕 今日は1日☀京都を観光🏃🎶 琵琶湖を見ながらの風呂は最高😃⤴⤴ #京都 #サントリービール工場 #琵琶湖
今日は、浮気心で琵琶湖‼️😀 釣れるかなー😀 #琵琶湖 #池原ダム
びわ湖大津プリンスホテルのゴールデンウィーク特別企画で、夜のウォーターボール®を体験したメモリアル①PHOTO📷です。 大阪府からのお客さまが、家族で仲良く夕~夜景トリップ😍 ★NWWAウォーターボール® de 夕~夜景トリップ★ http://www.princehotels.co.jp/otsu/event/kids-waterball/ #夜のウォーターボール  #ウォーターボール  #夕ー夜景トリップ  #びわ湖大津  #夜空  #夜景  #絶景  #女子旅  #女子会  #びわ湖大津プリンスホテル  #大津プリンス  #プリンスホテル  #WaterBall  #NWWA  #RLRLR  #KYOMI  #リラックス  #ナイトプール  #琵琶湖  #NightPool  #BIWAKO  #マザーレイク  #しがトコ  #gobiwako  #みーつびわ湖大津  #ゴールデンウィーク  #otsury  #lovetabi  #カメラ女子  #jalan_asobi
昨日、一昨日と東京でした。 一昨日かい枝兄さん出番いただきありがとうございます。 そして昨日月刊東京で優々ご来場頂いた皆様、そして快く二人会了承して下さった福丸兄さん、ありがとうございます。 次回月刊東京で優々は6月24日です! それ以外にも木りんさんの会とか色々ありますのでまた告知致します。 写真は高速バスで帰りの大津パーキングエリアから撮った写真。 地元滋賀県の琵琶湖と朝日。 #滋賀県 #琵琶湖
南湖へ遠征。息子は藻を釣り、僕はまあまあのサイズを2バラし。フリックシェイクを2本いかれる。でも釣れなくても楽しい、それがfishing。釣りは趣味ではない、生き方だ。 #fishing #boys #琵琶湖 #フリックシェイク #南湖 #blackbass
ボサノバチャリティライブ& ドイツ料理、琵琶湖畔。 #ボサノバチャリティライブ #ヴルツブルグ #琵琶湖
. Fishing..🎣🐠 . . 大きめの青い光が下に落ちるのと、 流れ星2回も見れた〜💫💫🔮 . あの青い光は、隕石落下?🤔🔭🔭(笑) . . 寒かったけど、魚よりも琵琶湖釣ってたけど 自然で遊ぶのっておもしろい〜🌱🤙🏽💛💛 . 明け方の空が、最高に綺麗でした🌛💕 . . #may #527 #nature #fishing #sky #night #morning #morningsky #instagood #instapic #friends #couple #真夜中のすき家 #釣り #滋賀県 #琵琶湖 #天理 #奈良 #ありがとうございました ☺︎ #隕石 #流れ星 #空 #最高 #おやすみ
合宿下見✨ という名のプチ旅行😂😂😂 楽しすぎた💕 下見でw大人だけでw日帰りでw こんだけ楽しかったら、 子供たち沢山の笑顔 間違いない😁😁😁‼ #竜王 #琵琶湖 #合宿下見 #ミニバス #民宿 #近江牛 #ソフトクリーム
おはようございます。 娘のリクエストで、 夜中から活動😅 ちょっと雲が多かったなぁ。 #おはよう #いまそら #今空 #イマソラ #いまそら隊 #空 #空好きな人と繋がりたい #白髭神社 #琵琶湖
. . . 今日もハードw 焼肉食べに迎賓館!! モクイ閉店まで 打ちっぱなし!! 23時から釣りしに琵琶湖参戦!! フットワークは軽い‼ 言われたらどこでも行くよーw . . #焼肉 #迎賓館 #ゴルフ #打ちっぱなし #モクイ #夜釣り #バス釣り #琵琶湖
写真はすぐパクる!!笑 琵琶湖おかっぱ、釣れへんだけど楽しかったからおっけーやで!!お疲れ!! #琵琶湖 #南湖 #寒かった #でも最高 #仕事 #出張 #天理 #ボンクラ #一期一会 #出会い #長楽萬年 #筋トレ #釣り #ブラックバス #JACKALL #SHIMANO #POISON #GRORIOUS #ADRENA #10ftu
ひっと琵琶湖ガイドサービス! ガイドは絶対に釣らない事をお約束します! 今回で2人目のお客さん、またしても自己記録更新フィッシュ釣ってもらいました! 前回はロクマルでした! 、、、、、、、泣 #琵琶湖 #lakebiwa #バス釣り #ガイド #お客様最優先 #ロクマル近いのバラした #お客さんに手本見せる為にワザとだよ #泣
爽やかな空気。朝5時に出てみたら、もうすっかり陽が昇ってた。心地いい朝、とはこの事。仕事だけどねー 走るには良い気候だこと #朝 #早朝 #爽やかな朝 #琵琶湖 #今から仕事 #ラン日和 #朝から走ろう #心地良い #快適 #走り日和 #湖面キラキラ
日本の旗なびいてるけど🇯🇵ここはもーアメリカやろ🇺🇸 #Familytime #Lovemyfamily #❤
おはようございます🌅 イマソラです✨ 今日も気持ちの良いお天気になりそうですね✨ 今日も1日、穏やかに過ごせますように✨ #イマソラ #朝陽 #びわこ大津プリンスホテル #琵琶湖 #大津市 #滋賀県 #おはようございます
琵琶湖合宿最終日ナイト。 相方に60と50弱さらにパターンから外して僕にも50弱。 琵琶湖のポテンシャルが発揮した2時間。 色々と琵琶湖から教えてもらえた今回の合宿。 〖感謝〗 それにしても、もっと釣りしたいと思ってしまう自分が恐い...... 合宿スタートから一週間たってますやん。 少しずつですが写真UPしてきます♪ #tulala #モンストロ79 #monstruo79 #ツララ #モンストロ70s #monstruo70s #フィネスロッド #釣り三昧 #バスフィッシング #琵琶湖 #lakebiwa #bassfishing #blackbass #bigbassd
今日も楽しい1日ありがとう 爆睡してやるやん‼︎ 絶対おやすみする奥田社長! #maxout #ジェット #トレーニング #ライブ #set #筋トレ #ギター #奈良 #釣り #天理 #友達 #釣り #琵琶湖
🕗4:17am 今日も仕事やのにこんな時間まで起きてる #いまそら #今空 #琵琶湖 #びわこ #Biwako #motherlake #ベランダから見える景色 #加工なし #nofilter #良い一日になりそう BGMは #尾崎豊 ☺️ #僕が僕であるために #シェリー 完全なる #兄の影響 小さい頃から影響うけてきた。 心すれちがう悲しい生き様に ため息もらしていた だけど この目に映るこの街で僕はずっと 生きてゆかなければ はぁ〜いいうた💓ねよ!ねよねよ!
久々に…◡̈❤︎ 琵琶湖テラス💙 . . 雨降ったり💦 メッチャ寒かったけど… 素敵な景色みーれた٩(ˊᗜˋ*)و . . #琵琶湖テラス #まだまだ #凄い人 #‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ #山頂は突然の☔️💦 #でも #綺麗やったよぉ #大好きな場所 #癒し #ありがとぅ #◡̈❤︎ #素敵景色 #13℃表記 #なかったと思う #(笑) #琵琶湖 #siga
リアライザーでええの釣れたよ^ ^ 57くらいかな! #琵琶湖 #リアライザーjr #夜釣り #デプス #バス釣り #もう1匹は20くらい
. 今 見ている世界はほんの一部にすぎない 見えていない見えないものの方が多い👀🦋✨ . 何を信じるか何を信じたいか🔍 何に期待するか何を諦めるか🔍 だけど結局は全部自分なんだけどね😊 . . #まだまだ続きます滋賀写真 #琵琶湖 #カフェ #夕日 #instagram #cafe #lakeview #sunset #instasister #인스타그램 #석양 #풍경스타그램 #카페 #힐링여행 #일본
¨̮⑅𖠚ᐝ 🏡まどカフェ #隠れ家カフェ 開放感ある窓一面 琵琶湖畔眺めれるとっても素敵カフェでした カフェはしごのある週末🎶 ゆったりした時間流れて とても居心地いい のんびり、まったり、、、 #現実逃避 琵琶湖畔大きいなぁ ちょっと遠出の #カフェ巡り 幸せ💚 ༓❅⃝༓༓࿇⃝༓༓❅⃝༓༓❅⃝༓༓࿇⃝༓༓❅⃝༓ #カフェ #滋賀県 #大津 #kirinlinlin #琵琶湖 #眺め良し #至福の時間 #ケーキも美味しかった #満足
琵琶湖に居るのに全然釣りしてない一日。 #めっちゃ触れる動物園 で鳥だの爬虫類だのを思う存分愛でてきました。 サーバルキャットはずっと動いてて写真撮れなかった( ´ω` ) #けもの #琵琶湖 #ピエリ #琵琶湖大橋
別日ですが、琵琶湖にて。 雲からの太陽の光が神々しく見えます(^-^) #琵琶湖 #太陽 #光 #神秘的 #美 #絶景 #景色 #最高 #湖 #雲 #sunshine #japaneseview
* GATHERING… ・ 夢だったのか… と目覚めた真夜中。 ・ 笑顔いっぱいの写真がたーくさん届いていて 夢でなかった…と余韻に。 ・ ・ 夢のつづき… またしよう! ・ https://petitticket.jimdo.com/ ☝︎ 愉しい1日が載っています。 是非ご覧ください。 ・ ・・ ・・・
琵琶湖一周してきました。 電車好きな方ならご存じの 思い立ったが吉日に一筆書きの旅へ。 今回は琵琶湖一周でしたが、次回は滋賀から奈良へ南下し和歌山を目指し、和歌山駅にて駅弁を購入し大阪から滋賀へと帰る大規模ルートで一筆書きをしようと思います。 今回は友達と周遊したので私たちの写真を撮ってもらえました。 一時間に一本しか来ないまっすぐに続く線路。めっちゃ綺麗でした! #日々の不自由さが自由を創る。 #琵琶湖 #ビワイチ #一筆書きの旅 #ユニクロ #グローバルワーク #ナナイロ #近江塩津 #線路好き #奥琵琶湖 #滋賀県
琵琶湖バレイ行ってきた💛 絶景すぎてびっくりした!!! 寒さに耐えながら写真撮り📷 涙出るくらい爆笑した🤣👏🏻 クラブハリエも行けたし大満足◎ . #滋賀県 #琵琶湖 #琵琶湖テラス #おしゃれな写真が撮れない #角は人気やから順番待ちせなあかん #今年のテーマは自然体 #慣れない2人はすぐにやける #なかなか難しい(笑)
花東之旅最後一天DAY6 最後一個景點👉🏻 #台東森林公園 一樣在台東市區內 雖然入園每人要收門票費30元 但是有機會真的可以來這裡走走看看 建議最好在園區內租腳踏車 因為園區真的還蠻大的 走路會有點小累 裡面有很多點都很棒 我是為了 #琵琶湖 而來的😍😍 真的美的超級犯規 怎麼可以這麼欠拍勒😝📷 鄰近的樹屋拍起來也很漂亮 還蠻夢幻的 想不到在台東市區就有這些好拍的景點👍👍 也算是隱藏版小秘境😆 這次的花東之旅 安排了很多特別的秘境 拍完這些秘境 帶著滿足的笑容離開花東 再見了花東⋯期待再相逢☺️ #花東之旅 #DAY6 #最後一個行程 #台東森林公園 #琵琶湖 #花架隧道 #樹屋 #隱藏版 #小秘境 #popdaily
今日も仕事後にフリリグ修行! 昨日は3.5gだったけど 今日はちょっと風強いので5gでトライ! KLX-FWTJ69MHは1/8から3/8ozが適正とかなり狭いけど その中なら巻き撃ち問わず高次元に対応するらしいです ティップはMLくらいに繊細で少ないウィードにもしっかりスタックさせることができます そして掛けてからはMHに化けるので頼もしいロッドです! マグナムリザードはアフターのバスの好物みたい…笑 ありがとう! #琵琶湖 #バス釣り #陸っぱり #キスラーロッド #KLX #FWTJ69MH #シマノ #メタニウムMGL #ZBC #マグナムリザード #フリリグ
琵琶湖バレイ、展望テラス。綺麗でしたよー!カップルが、女子グループが大勢!寒いから上着いります。12度でした。 #琵琶湖バレイ #thebiwakoterrace #滋賀県 #テラスカフェ #眺め #ファインダー越しの私の世界 #琵琶湖 #biwako #lake #カフェ #cafe #寒い #美しい #beautifulday #ロープウェイ #shiga