#理由なんてない 162 Posts

Similar Tag


🐤おのぼりさん🐔 都内をウロウロ 素敵なお店がたくさんあるね 近い将来夜ご飯はこちらで 明日はこちらでとなるなと 確信しながら妄想中です😄 #市ヶ谷 #都内好き #なんだか #落ち着くんだもん #理由なんてない #好きなんだ #素直 #心のままに #住みたい #所は #都内
昨日のごはん! #おうちごはん #夕飯 #鱈のあんかけ #魚料理 #若竹煮 #たけのこ #旬の料理 昨日は昼間もお風呂の後も久々にギャン泣きされて、抱っこしても体ピーンて反るから上手く抱けなくて、どんどん泣かれて、何で泣き止まないの!って笑望に声を荒げてしまった。 大好きなのに、愛おしいのに、可愛いと思ってるのに。 自分が上手くできないとすぐに嫌な気持ちになっちゃう。 本当に反省。母親として最悪。ほんとにほんとに気を付けなきゃ。 そんな出来事の後は、少し寝て起きて早く帰って来たパパと遊んであげてたよ(笑)ここ最近帰り遅くて、寝室まで抱っこで連れてってもらうだけだったもんね。 今朝は早く起きたので、朝から散歩! ちょっと遠くの公園まで来たよ♪ 近くに住んでるお友達を待ってます♡ 笑望は少し遊んでから出て来たから、疲れてソッコー寝た! 今日もあったかいね〜〜☀︎ #生後86日目 #生後2ヶ月 #愛娘 #笑望 #えま #久々 #ギャン泣き #声を荒げた #なんで泣き止まないの #理由なんてない #母パニック #私のこと嫌いなのか #被害妄想膨らませ #自己嫌悪 #反省 #ごめんね #朝散歩 #お散歩 #あったかい #お散歩日和 #お友達待ち #公園
♡♡♡ ・ 嬉しさを抑えきれない(笑) ・ #GRAPEVINE #グレイプバイン #Arma #理由なんてない #ただただ好き♡
「こっちの方が得しそう」という損得でやるんじゃなくて。 ・ 理由なんてわかんないけど、「これがしたい!」で始めてみよう☺︎ ・ ・ #損得勘定 #長続きしない #本当にやりたいこと #きっとうまくいく #フリーランス #仕事 #プライベート #恋愛 #人間関係 #友人関係 #なんでも当てはまる
✧ ✧ ✧ 안녕♪ .* ✧ 今日のィィ話 ✧ 人とつきあうのに秘訣があるとすれば、それはまずこちらが相手を好きになってしまうことではないでしょうか。 【瀬戸内寂聴】 ✧ んね!!^^ ✧ 2017-03-26 (日) ✧ #샤이니 #사랑해 #러브 #雑食яоп #だってだってなんだもん #美しい物が好きなだけ #それだけの事 #理由なんてない #pickingpicture #thankyou #mystyle #lovelyfriend ✧ ✧ 日曜日もサランヘヨ゚。*♡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 残業消化の為 少し早上がり♡ この合間時間に 😋 大好きな曲を聴き 大好きな この本を読む 何度でも何度でも読み返す 読み返すたびに 受取り方も変わりもっと好きになる ♡ 想いを形に変える 素直さを育ててくれる #好き #理由なんてない #とても単純な事 #至福 #合間時間 #読書 #はなとゆめ #鹿児島 #スタバ #想いを形に変える #想いを形にする #イメージコンサルタント #お洋服 #販売 #接客
スピノサウルスって言ってたような? なぜここで恐竜になって遊ぶ?? にーやん、マイペースの不思議ちゃん♡ #Spinosaurus #dinosaur #韓国こども服 #brother #男の子ママ #理由なんてない #恐竜になりきる
ロッティ、何故か私の弟が大好き😅 弟が来ると、すぐ抱っこをせがんで撫でられご満悦🐶✨👀🐕 #トイプードル #ふわもこ部 #大きいおじさん #大好き #なぜどうして #理由なんてない #大きい #おじさん #怖くて #強い んだもの #俺の #憧れの存在 ⁉️ 抱かれてうっとり💕『降りて』って言われると歯を剥き出し抵抗👹
#ワイキキ ふと目が覚めた最後の夜💫 また浸ってます🌝 ・ ‪原因不明、右足が上がらない‬ ‪歩くとき曲げるとき痛い‬ ‪膝の裏側から太ももの裏‬ ‪せっかくハワイまで来たのに‬ ‪もっと楽しみたいのに‬ ‪足引きずってでも‬ ‪無理してでも動いたけど‬ ‪自由に動けないもどかしさ、悔しさに泣ける‬ ・ #InHawaii #泣けた出来事 #もどかしい #悔しい #友達って本当に大切 #一緒にいることに #理由なんてない #お前らといると #本当に #楽しい #ブルーな気持ち #吹っ飛ぶ
今日ももちろんきいてます♪ 何度も言ってしまうけど、、 なんて悲しいハッピーエンド 青いまま枯れてゆく、、、 あの夜の私と何が違う、、 #backnumber #ハッピーエンド #清水依与吏さま #天才 #理由なんてない
やばい えりたんの生配信😂💕 臣ちゃん😂💕 出掛けてていまちょーどインスタあけたら生配信💕 #OMILY らーーぶっ😘💋 動画は岩ちゃんw このネタうけるw #無意識 #理由なんてない 𖤐 #三代目 #三代目jsoulbrothers #EXILE #3JSB #登坂広臣 #登坂 #臣 #広臣 #臣くん #岩田剛典 #岩田 #岩ちゃん #剛典 #臣岩 #今市隆二 #隆二 #山下健二郎 #健ちゃん #ELLY #小林直己 #NAOTO
小野大輔って、何でこんなに素敵なんだろう… #声優 #小野大輔 #小野d #今日の小野d #素敵 #理由なんてない
先週は何だか疲れたので、お休みの今日は1日中ゴロゴロしてようと思ってたけど、夕方になって走りたくなる。の、RUN🏃 #ランニング #休日 #ゴロゴロ #走りたくなる #何故走る #走りたいから #理由なんてない #共感なんて #そんなの求めてない #つぶやき #ナイキプラス #ハシリマスタグラム
お元気そうでなによりです。 わたしは相変わらず、ただの酔っ払いです。 * #理由なんてない #深い意味もない #tatoolovers #好き #そんだけ #死ぬまで一緒
ついに夜泣きデビュー💦 なかなか泣き止まない日もあれば すぐ寝るけど何回も起きる日もある 睡眠が浅いのかちょっとしたことで すぐ起きてギャー(T^T) オムツかな?寒いのかな?喉乾いたかな?とか なにが正解かわかんない😭😭 #こはちゃん #7ヵ月 #夜泣き #デビュー #なにが原因? #理由なんてない? #ママもパパも寝不足 #パパ仕事がんば #今日は寝てくれますように
🌉🌃🌌. . . no reason. . . 2016' 制作 F25号 803×652mm. . . 理由なんてない やりたいようにやるだけ。描きたいように描いただけ。. . . #kokoroegakuの初個展 #油彩画 #ギャラリー #アート #モダンアート #芸術 #芸人 #自己表現 #アイデンティティ #生き方 #人生 #選択 #自由 #理由なんてない #やりたいからやるだけ
( ´ー`) さて、とりあえず、よくコメントくれていた方たちに声をかけさせていただきました。 ほんとにすみません。 自分勝手で(´・ω・`)💧 前のリラは消しました。 何かあったわけではありません。 ほんとに何もないです。 約420ぐらいの投稿だったかな。 1年と約半年。 一瞬で消えました。 あ、ゆっくり消えました。 まあ一年半ぐらいでそんなに長くはないですけどね。 なんかそうやって昔mixiも一度消したことを思い出しました。 何も残りません。 虚しさと切なさだけ。 そんな性格なんです。 だから、前のリラとは少し違います。 ダークな所もありますが、 その辺も含めてよろしくお願いします🙇⤵ #理由なんてない #それがすべて #前のリラ #平野ノラみたいな笑
フスマにレゴ刺さってた、、、、、 #次男の仕業 #許す #あーっ!! って言いながら #とりあえず写メ こんな事するのは次男。 新築じゃないから許せるけど、、、、、 #男子の発想 よな~~…。 #なんでなん? #男子のやる事に意味なんてない #理由なんてない #くだらん #3歳 #次男 #レゴ #legominifig #育児 #親バカ部 #男の子ママ #息子
2016.9.30 ふぅ。 駐車場待ち。 早く空かんかな‥ 夜中に喉の痛みで目が覚めた時 ふーあーが手繋いでたから撮ってみた。 ら、繋いでなかったwww 期末なのに風邪移り‥ 朝から葛根湯‥ 全ては夜の飲みのため‥ そして明日は運動会‥ 朝からお弁当‥ 起きれるかなぁ #何で男てパンツの中に手突っ込んで寝ると? #永遠の謎 #理由なんてない #落ち着く #なんで落ち着くんや #それが知りたい #本田姉妹の寝相シリーズ #本田姉妹 #姉妹 #3歳 #2歳 #寝相 #娘 #ポンポン #来季のドラマで恋愛ものか面白そうなのあったら教えて\(^o^)/
a「なんで?」 b「理由なんてないよ。」 そうそう、理由なんてないよ、それも理由。 #理由なんてない #✴︎ #handmade #shoes #black #designs #覚えていようこの感覚 #favojagfrihet
ぜーんぶ手放す。本当に必要なものは限られていて。それ以外は全て今の私には不必要な気がして。 快適な一人暮らしも。 クローゼットの着ない服も。つけないアクセサリーも。2ヶ月ぶりに見たTVも。読み返すことのない手紙も。若き日のプリクラも。安いプライドも。無駄な嫉妬も。⇦これ、Fayrayね。 色んなものを捨てれないでいたけど。大切な思い出は心に残る。贈られた気持ちを忘れずに感謝して。 今、本当に望むものはひとつだけ。 #要するに引っ越すよ #10月だよ #見に行ってその日に決めたよ #インスピレーションだよ #私の全ての行動は直感です #本能的に求めるものだけ #理由なんてない #心が揺さぶられるかどうか
・ ・ 理 由 な ん て な い 。 感 じ た こ と 全 て わ た し の も の 。 あ な た の も の 。 ・ ・ 雨ばっかりでなんだかなぁ.。o○ ・ 晴れてーー🙏 ・ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ部 #カメラ女子 #理由なんてない #好きなことを好きなだけ
あと、こんなところにも行きました😄 クリームソーダ専門店😜 極彩色、キッチュでレトロでかわいくていい感じ! 24種類のクリームソーダがあって迷う迷う😅💕 わたしはブルーキュラソーのにしました👻 お店は若い女性にめっちゃ人気😄 なんかそれ、わかる気がしました。 女子は好きなんですよね、こういうの。脊髄反射で、『カワイイ〜〜😆💕💕💕』です。笑 並ばずに入れてラッキーでした☺️👍✨✨✨ #京都 #クリームソーダ #クリームソーダ専門店 #shinsetsu #河原町 #女子 #レトロ #キッチュ #かわいい #理由なんてない #脊髄反射#かわいい #カラフル #極彩色 #チェリーは必須 #kyoto #creamsoda #blue #vividcolor #retro #kawaii #kitsch #cherry
最近の週末のリラックスタイム。 DVD鑑賞📽 、 #きみに読む物語 、 本当に人を好きになるって 本当はすごく勇気のいることで 深いところにあるんだなって。 、 そして2秒で恋におちる。 恋におちたときって 理由なんてわからないんだと思う。 、 、 ふむふむ🤔 、 最近は洋画が好き。 言葉の言い回しがステキだから 、 #恋愛物語 #DVD鑑賞 #映画鑑賞 #洋画 #恋におちる #理由なんてない #恋 #愛 #深い #恋とは #2秒
昨日サイクリング中に日陰で休んでいると、カニが寄ってきました🦀 一定の距離を保ちつつ、一人と1匹で休憩。 そして念願の3本ローラー購入☺️ 40分くらいかかって、ようやく安定して乗れるようになりました🚴 それにしてもこの汗💦 汚い写真ですいません😢 床も汗でびしょ濡れorz その汗を拭いていると、何を目指してるの?と家族に聞かれるorz レースで優勝したいとか、誰かに勝ちたいとかはないけれど、それでも楽しいから続けてやる! #ロードバイク #roadbike #ミノウラ #3本ローラー #cycling #昔1センチくらいのカニに挟まれてから怖い #汚い写真でごめんなさい #理由なんてない #そこに山があるから的なノリ
宝クジで3億円当たったら、 俺はまず全部100円玉に両替する!て言ってる #理由なんてない #大きくズレてたっていい #今年度の自主練もエアーリフティング