#球技大会 103.530K Posts

みんなおつかれさま!! 子芸でベスト8は素晴らしすぎる✨ほんとに、最高の思い出です♡ 来年もこのクラスがいいな〜😻💕 ほんとに、2の4だいすきです。あいしてます。 #球技大会 #バレーボール #団結 #2年4組大好き #感動をありがとう💓
最後の球技大会。なにもしてなさすぎて楽しかった!とは言えないけどまあたのしかったんかなわからん😑😂 でも決勝とかはほんまにみてるだけでおもろかった!2位おめでとう。わたしもやねんけどな😑 #球技大会 #3-C #バレーボール #iPhoneX #で調子乗って #写真撮りまくって #まともな写真なさすぎ #最高 #akane #haru #voi
. 球技大会初戦敗退だけど楽しすぎ🤪❗️ . 4人で撮れなかったのは残念だけど、28日があるからいいんだ☃️ . #球技大会 #jk #jk2 #like4like #l4l #いいね返し
. . 球技大会1日目バスケ⛹💨!! もーーーー楽しかった!私だけ運動できない初心者野郎だったけど頑張ったしすごく楽しめた! 応援もたくさんできたし5組はまたバスケで優勝✨ バスケ出れて良かったですありがとうお疲れ様でした~☺️💗 #1218 #球技大会 #バスケ #楽しかった #優勝 #バレーも #ふぁいとです
· · 安定さんたち🌟 · · 私だけ裸眼(><) · · #instagood #l4l #jk #fjk #ぷりんと倶楽部 #球技大会
・ ・ 2の9で良かったって改めて思った ・ 男女共初戦敗退だったけど 応援ピカイチ 🌟🌟🌟 ・ ・ #instagram #instagood #l4like #球技大会 #2-9 #1215 #1218
#球技大会 の記憶はあんまないけど!おつかれさんま あと少し冬休みまでがんばりましょ
バスケもドッチも1番なれました😁👅〝頑張れぇは嬉しかたよ笑〟 #球技大会
. 最近めたんこ仲良し♡︎⍢⃝︎♡︎ たくさん語りんこ⤴︎⤴︎⤴︎ . #ljkの素敵な思い出 #球技大会 ナイスレシーブっ! カッコよかった( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
みんな座4ジャージいじりすぎ . . . . #球技大会 #割と座4ジャージは良い方
みんなの笑顔がすき!😚💗 #smile #1-1 #球技大会 #バスケ #enjoy #like
. 久しぶりにこんなに写真撮った🌸 snowだと顔キメがち〜😂 普段ぜんぜん撮らないから 思い出たくさんできて嬉しい☺︎❤︎ . #球技大会 #ljk
. . 男女初戦敗退だったけど超超超たのしかった球技大会! 決勝戦めちゃめちゃかっこよかったしすごい楽しそうだったから来年もちょーーー楽しみ👏🏻🌟 . #プリント倶楽部 #プリクラ #purikura #jk #sjk #jkブランド #ジャージプリ #球技大会 #volleyball #instagram #instagood #l4l #f4f #いいね返し.
お初のゆまと😶❤️ 「8年越しの花嫁」 本当感動した ~🤣 話ど合うし楽しかった(。•ᴗ•。)♡ 1年ぶりに愛実とも会えたしバカ最高な日だった♡♡ . . #1218 #yuma #bff #love #printclub #プリント倶楽部 #球技大会
まっくろくろすけ 今日は最後の球技大会⚾︎ 楽しかったな.。o○ みんなで作ってみんなで食べてみんなで喋って泣いて笑って。あと少しで終わっちゃうな。。。 #パン #手作りパン #実はロシアン #1つだけカラシ #ちぎりパン #まっくろくろすけパン #千と千尋 #球技大会 #ドッジボール #バスケ #ljk #33 #Instagood
・ 🏐最後の球技大会終了🏐 理系仲よすぎて楽しすぎる!! 応援お互いしあって 3年の中で一番たのしかった🔆 卒業したくないな〜 ・ ・ ・ 理系の先生かわいすぎんか??? ・ ・ #えつろうせんせい #小山っち #理系 #たのしい #球技大会 #高校最後の行事 #終わってしまった #せーの #あつお!!!!
・ 明日で学校終わりだ〜🏫✨ 球技大会で終わりは最高だな🏐 バレー頑張ろっと🤧👍🏼 高校生活が最後っていうのもあってまだまだ学校行きたいけど無理やな〜(;_;) 2月なんかほとんど学校ないからな〜😭 ま〜その分ディズニー楽しむよ🐭🏰💞 #バレーボール #球技大会 #授業終わり それはそーと、少クラのレポがやばいぜ🌹💕 Let's go to earth か〜🤤 少クラで聞くのは何気に初や💗 楽しみっ😍 その前にクリスマススペシャルね🎅🎄⛄🎁❤ #sexyzone #佐藤勝利 #中島健人 #菊池風磨 #松島聡 #マリウス葉 #少クラ #ふまけん #まかろんさんの加工
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2時間寝て 学校行って叫んで 花嫁見て号泣して あいのユーフォーキャッチャが 覚醒しすぎて飛び跳ねた良い1日目( ◠‿◠ ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #球技大会 いちにちめ #8年越しの花嫁 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
球技大会🏃‍♂️🏃‍♀️ 6組は最高です。 楽器運搬と美術書道部の手伝いで筋肉痛からのバスケは辛すぎたけど、楽しかった👏 シュート入れれてうれぴ😎 #球技大会 #バスケ #いちのろく #女子 #本気 #好き #一人だけ #体操服 #ガチ勢 #仲良し #みんな #笑顔 #素敵 #可愛い #いいね返し #basketball #girls #smile #fun #happy #cute #jk #followme #instagood
今日球技大会でPK外して泣いてたらこんなにもたくさんの人がおれの周りに集まってくれました。 4組も勝ってくれるし、おんなじクラスでもない人達も来てくれて余計泣きました笑 こーゆー人達のおかげでまた頑張ろうって思えます。 ありがとう。 明日からはもっとチームに貢献します。 #大宮西高校 #球技大会 #サッカー #pk #青学年
. . . . 球技大会のあとらんちゃんと遊んできましたたた らんちゃん電車ギリギリでダッシュで帰りました . . . . #球技大会 #高校生 #ラスト行事 #ljk #8年越しの花嫁 #見てきた #良かった #その後 #鳥放題 #行ってきた #デブ #🤪 #いい思い出 #目 #でかすぎ #天使 #ありがとう #instagood #instagram #instadaily #instafood
 中学ジャージ🤟🏻 ・ ・ こんなこと出来るのも所高だけよね😹 ・ ・ ・ #中学ジャージ #球技大会 #instafun #instapic #jk #enjoy
. . . 9組?¿球技大会お疲れさま会🧛🏻‍♂️ . もじゃもじゃまるまる!!! 酔っ払ってるんですかのレベルでみんなやばすぎたけど楽しすぎた♡ . . #9組愛 #球技大会 #もじゃまる #fight #love #instagram #instagood #f4f #bff
球技大会男子優勝! 去年のリベンジしてくれた! すごいっす!!! . . . . . . #いいね返し #球技大会 #優勝 #おめでとう #congratulations #classmate #instagood #instalike #instagramer #followme
球技大会1日目~🎌💗 明日も頑張ろう!! #球技大会 #冬 #jk #寒い #enjoy #ぷりんと倶楽部 #today #heart
. 初めて体育館で試合することができました😈それだけで満足です。 #球技大会 #プリント倶楽部 #ありがとう #🖤 #💜
. . . . 高校生最後の球技大会 🏐♡ . 中学生の頃のバレー部依頼 本気でバレーができたのがものすごく楽しかった👏( ˘ω˘ )♡ . 全校で3位で 負けた時悔しくて めちゃくちゃ泣いちゃったけど みんなで楽しめたし いい思い出です 🤭❤ . . . #球技大会 #高校生 #集合写真 #青春 #バレー #女子クラス #全員女子 #jk #ljk #volleyball #instapic #instagood #instalike #l4l
・ ・ バスケだったのに 急遽バレーになったから 頑張るよー。 ・ #instagood #ljk #球技大会 #プリント倶楽部 #いいね返し
. カメラマンなしこありがとう📸( ◜௰◝و(و " このすごいかっこしてるの私なんですが めちゃくちゃおもしろくないですか? シェーみたいになってませんか? 指先おもしろくないですか? えっまずシェーが伝わらん? ちなみにドッジもバスケも出たけど 役立たず極めました #球技大会 #一眼レフ #無加工
. こんな楽しい球技大会初めて! 準優勝!⭐️応援1番!⭐️ . 楽しかったよ!ほんとにサイコウ! . #球技大会 #バレー #準優勝 #最高の思い出 #楽しすぎた
球技大会後に撮ったやつ!! 二回負けちゃったけどまだ明日がある!!勝ちチームでできるかな😐でもたのしかった!今日! 明日もがんばろーう😻👊🏿 #last #球技大会 #ayane #miyu #バレーボール #明日も楽しもう #ぶた
・ 球技大会でしたっ!! ドッヂボール初戦負けしちゃったけど 3-7サッカー男子優勝してうれしかった🥇👏 ・ ・ ・ 写真とみんなととれてよかった😌🌸 ・ ・ ・ #ljk #last #球技大会 #soccer #優勝 #7組 #girl #プリント倶楽部 #instagood #
女子ドッチボール優勝おめでとうございます🎉 男子サッカーも楽しめたんでよかったですね👍 #球技大会 #みんなで変顔 #ごく一部真顔
球技大会お疲れ様でした!! 入賞はできひんかったけど、楽しかったから良き!! 7組大好き🤤❤️ · · · #球技大会
球技大会🏐 結果は残念やったけど楽しめたから良かった◎!! #球技大会 #ドッジボール #空は加工 #曇りでした #camera360 #1-9
球技大会🏐 とっても楽しかった☺︎ #プリント倶楽部 #球技大会 #いいね返し
球技大会🏐🥊 ・ ・ ・ゆーて初戦敗退🤦‍♀️ ・ ・あやか不在だけど、、今度はみんなで撮るぞ! ・ ・来年は勝ちたいな🏆👑🎌 #jk #instagood #jkブランド #バレーボール #球技大会
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 球技大会!🏐🔥 三年間で一番楽しい球技大会だった( ; ; ) こ芸だけどベスト8やったー🏹 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #プリント倶楽部 #instagood #l4l #いいね返し #球技大会 #ベスト8 #3年5組