#犬との生活 43.843K Posts

涼しくなってきたので 太陽☀️出ててもお散歩できるようになってきましたね〜🐶✨ #dog #bigdog #犬 #ラブラドール #黒ラブ #大型犬 #犬との生活 #お散歩
· _ 🚨⚡⚡ ※音量注意🚨⚡⚡ · _ #おはようございます (๐^╰╯^๐)♬ · _ 宇佐はごはんが待ちきれないみたいで ずーっとこんな感じ(╯•﹏•╰) · _ ごはんをふやかす時間があるので 毎回、これです…💦 · _ #今日も宇佐は元気です🌟٩ · _ #今日も1日無事にすごせますように(*´ ˘ `๓)♬ · _ #宇佐 #柴犬 #しばいぬ #生後4ヶ月 #子犬 #こいぬ #男の子 #ごはん #時間 #待ちきれない #ジャンプ #初めて #犬との生活 #犬のいる生活 #いぬのきもち #毎日 #試行錯誤 #悪戦苦闘 #楽しい #かわいい #出会い #ご縁 #感謝 #今を大切に
🐶おはようございます🐶 朝から⚾遊んで🍴ご飯を食べて☀️日向ぼっこで💤うとうと…😆💦あれ⁉️居てないな~と思い探したらこの場所に居ました(^-^ゞ気持ちよさそうねレーズン💕 #おはよう #ボール #朝ご飯 #日向ぼっこ #眠たい #おやすみ #トイプードル #トイプードル男の子 #トイプー #トイプー男の子 #犬 #わんこ #愛犬 #いぬ部 #いぬばか部 #犬バカ部 犬バカ族 #犬との生活 #犬との暮らし #わんことの暮らし #わんことの生活 #愛犬との暮らし #愛犬との時間 #ふわもこ部 #ふわもこ部わんこ #レーズン
朝4:30 起床〜現時刻まで ウンコ2回、おしっこ3回、脱走2回。 お願いだから寝ててくれ。 #変な犬 #犬 #ミニチュアダックスフント #minituredachshund #昼寝 #犬との暮らし #犬との生活
おはようございます🌞 今日はとっても良いお天気ですね\( ¨̮ )/部屋がとてつもなく汚くなってしまったので、お掃除日です‧✧̣̥̇‧ まず手始めに、最近サボっていた← ・ ・ クッキーの歯磨き&歯石除去からU^ω^) 歯磨き大好きではないですが、おやつ貰えるので頑張れるクッキーなのでしたU^ω^) ・ ・ お利口さん‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬ ・ ・ #トイプードル #プードル #トイプードル部 #トイプードル大好き #男の子 #クッキー #犬ばか部 #ふわもこ部 #いんすたわんわん #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #犬との生活 #わんこなしでは生けていけません会 #petsmiles #cookie #toypoodle #dogstagram #poodle_feature #toypoodlegram #toypoodlelovers #instagood #insta_dogs #歯磨き #無麻酔歯石除去 #レノビーゴ大好き (ブラシだけね(笑)) #良い天気
アウトドア ドッグフェスタin八ヶ岳で 横浜から来たルーク君7歳と 出会ったよ〜♪ . 会場でほとんどテリアを見掛けず 唯一出会ったウェルシュテリア でした❤️ . ご挨拶出来て嬉しかったです♪ ありがとうございます😊 . #ウェルシュテリア #テリア #犬 #インスタドッグ #写真 #犬のいる暮らし #いぬバカ部 #犬と楽しむ  #犬との生活  #ふわもこ部 #welshterrier #terrier #dog #instadog  #photo
ぶぅちゃん❤ ・ みなさんおはようございます(*^3(*^o^*) 日曜日の朝~🍀 気持ちよく目覚めましたか💕 お天気がよくて洗濯🌀👕気持ちいい✨ ・ ・ 素敵な休日を✋ お仕事の方ファイトです✊‼ ・ #ぶぅちゃん #ダックスフント #犬 #犬は可愛い #犬は癒し #犬は家族 #犬との生活 #犬好きな人と繋がりたい #アップいややねん #可愛い #おはよう
何故か向こうから覗き見しているコナぼっちゃんw 朝から可愛すぎ( *´艸`)❤️← この後あたしの方へ走ってきて朝のご挨拶(*´ω`*) #dog #doglover #doglove #doglife #doggy #doggylove #doggylife #chihuahua #chihuahualife #chihuahualove #kona #healing #love #lovely #happy #naturallife #いぬ #犬 #イヌ #いぬバカ部 #いぬとの暮らし #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ部 #コナ #犬との生活 #犬との暮らし #犬ばか #もふもふ
✨✨おはよございます✨✨久しぶりに仲良し?ツーショット📸私の言葉に首を傾げるベル🤗💕 * * * #おはよう #仲良し #首を傾げる #チワワ多頭飼い #チワワ #ロングコートチワワ #牛柄チワワ #クリームアンドホワイト #犬との生活 #chihuahua #longcoatchihuahua
‥‥ ‥‥ 犬の 情報得たの? ‥‥ 好奇心が強すぎて 離れません ‥‥ ‥‥ かなり好きな匂い❤ ‥‥ ‥‥ ‥‥ #散歩 #一時間以上 #シュナウザー #シュナウザー多頭飼い #多頭飼い #犬との暮らし #犬 #いぬ #朝んポ #黄色い花 #小さな花 #シュナ #シュナウザーlove #犬が好きな人 #犬との生活 #電柱 #電信柱 #嗅覚
. . おはようございます😃 最近度々、携帯のストレージいっぱいとのメッセージ😂😂トホホ💦 . 店員さんに相談してディスク購入☘️ 移動やらないとなぁ〜と思いながら面倒です😂 でもやらないとメルが撮れない🤣🐶 朝イチ元気にやってたボール落とし 撮ろうとしたら無理でした(笑) それに子供が容量デカくしたがる理由を 初めて身にしみて理解出来ました( ´∀`) . . 🐶🐶🐶🐶🐶 . 🐶かぁーちゃんがんばってなぁ〜✨ ぼくちんの記録とってなぁ〜⭐️ . #かぁーちゃんファイト💪 . . . . . . #我が家の愛犬 #愛犬 #愛しい #シニア犬 #犬 #いぬ #犬との暮らし #犬との生活 #きゃばりあ #キャバリア #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel #dog #doglover #携帯の容量 #iPhone容量 #フラッシュドライブ
昨日はグリュックちゃんのおうちで来月末のダンス発表会の打ち合わせ。 今年も皆で頑張るぞ~!😊💪 * 今年は踏み台を使ってやってみようと思ってます🎵 * さぁ、飼い主、振り付けをちゃんと覚えられるか!?😌💦💦 * 久しぶりに「おめん」に行きました🎵ハモの天ぷら、無花果のゴマクリーム和えが美味しかったです😋 * Here we come! The first meeting for the dog dance recital coming in next month!