#漂亮 148.477K Posts

ぽわぽわ💡 . 出来ること出来ないこと やらせてもらえないこと まだ私では無理なこと に . なんでなんで…って無駄に 執着なんかするよりも前に まずは自分を磨かないと。 . そうしたら自ずと良い経験が 自分から寄ってくるから。 自分から行くのももちろん大切。 . とりあえず自分が動け。 動けるときに動け ということ 、と 毎日笑顔で生きていようね🙃 ということ。 . おやすみなさい🌿 . #ユイノイロ #ユイノナカ
■ . . #FavoriteSong . . 二人でお酒を - JUJU / 梓みちよ . 恨みっこなしで 別れましょうね さらりと水に すべて流して . 心配しないで ひとりっきりは 子供のころから 慣れているのよ . . それでも たまに 淋しくなったら 二人で お酒を 飲みましょうね 飲みましょうね . . いたわり合って 別れましょうね こうなったのも お互いのせい . あなたと 私は 似たもの同志 欠点ばかりが 目立つ二人よ . . どちらか 急に 淋しくなったら 二人でお酒を 飲みましょうね 飲みましょうね . どうにかなるでしょ ここの街の どこかで 私は 生きて行くのよ . . それでもたまに 淋しくなったら 二人でお酒を 飲みましょうね 飲みましょうね . . #LuckyWeLiveJapan #Flower #Tokyo #Nightview #Sunset #Happiness #Peace #Song #Smile #銀座 #IGersJP #Landscape #Love #Life #YOLO #東京 #東京カメラ倶楽部 #instagood #夜景 #RICOHGR #Music #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #夕陽 #漂亮 #謝謝 #感謝 #Photooftheday #ありがとう
Siang-siang makan es beku• • Makan es beku dikasih Pak Tani• • Sungguh bahagianya hatiku• • Bisa lebaran tahun ini• • Thanks for @jeshika_jes #四个公主一个国王 #idulfitri #1438H #lebaran #pinkypinky #kecekece #family #pantun #Ramadhan #iedmubarak #koplak #粉红色 #一我的家人 #祝你 #姐妹 #印尼人🇮🇩 #可爱 #漂亮 #美丽 #好看
요고 오프라인 완판원피스 ✌️✌️ #박선우마켓
#原來 #我 #這麼 #漂亮 ➰我都不知道❤️❤️