#清武弘嗣 13.497K Posts

. . 流行りのってやってみました😚 まさかの覆面健勇ど真ん中😳‼️笑 ほたさん中心で載せてきたつもりやってんけどなぁ〜笑。 気が向いたら年末にもっかいやってみよー😏✨ . #bestnine2017 #セレッソ大阪 #cerezo #日本代表 #サムライブルー #山口蛍 #杉本健勇 #清武弘嗣 #柿谷曜一朗
乾貴士きたぁーー‼️ 今シーズン初ゴール‼️ あんな日本代表見るより乾貴士1人見てる方が面白い😄 . . . #エイバル #乾貴士 #セレッソ #香川真司 #清武弘嗣
東アジア選手権 日韓戦 今日ほど、蛍が居たら…キヨやったら…健勇なら…と思った日はないよ。。。 #東アジア選手権 #日韓戦 #観てて #苦しかった #山口蛍 選手 #清武弘嗣 選手 #杉本健勇 選手 #早く戻ってきて欲しいよ #日本のためにも
E-1全体的に面白く無かったな、、やっぱり蛍、清武必要やなて思うし健勇と曜一朗観たかった。国内組W杯井手口ぐらいかなぁ、、 #日本代表 #柿谷曜一朗 #清武弘嗣 #山口蛍 #杉本健勇
✴︎2017シーズン 振り返り✴︎ 2017シーズンの観戦した 試合を写真で振り返る Part-4 ✴︎J1リーグ 第7節✴︎ C大阪 2-2 G大阪 🔥大阪ダービー🔥 #セレッソ大阪 #cerezo #japan #japanese #jleague #camera #canon #8000d #J撮り #photographer #ガンバ大阪 #gamba #大阪ダービー #山口蛍 #遠藤保仁 #ソウザ #柿谷曜一朗 #杉本健勇 #丸橋祐介 #井手口陽介 #倉田秋 #ヨニッチ #清武弘嗣
. 気になって便乗してみた! #2017bestnine 見事にサッカーのみになった⚽️ . ど真ん中のキヨの存在感😂笑 やっぱりルヴァンと健勇? って感じになるんやなぁ🌸✨ . 1位のはイイね1,100超えてた。笑 自分で撮った写真ちゃうけど、 やっぱり代表の健勇を 皆んなが見たかったんやろなー。 . きっと準決で何か起こらん限りは、 年内は恐らくこの順位は変わらんかな💦 (一個前の投稿が実は蛍抜きそう。笑) . 1月1日にいい写真撮れたら最高👍 . #杉本健勇 #井手口陽介 #尹晶煥 #ソウザ #清武弘嗣 #柿谷曜一朗 #山口蛍 #セレッソ #セレッソ大阪 #cerezo #cerezoosaka #ルヴァンカップ #優勝 #日本代表 #ハリルジャパン #samuraiblue
明日の準備はとりあえず😎✨ 初の代表参戦⚽️✨ 代表蛍ん見れるのが一番の楽しみやったけど😥まさかの事態でセレッソ組いない😭 でもなんやかんや試合見てたら明日の決勝戦楽しみ♡絶対優勝してほしい🏆 #山口蛍 #日本代表16 #清武弘嗣 #杉本健勇 #SAMURAIBLUE #E-1選手権決勝 #日本🆚韓国 #初一人新幹線心細いけどワクワク #迷わず無事に会えるかな♡ #早く会いたいな😍 #あぁぁ色々と楽しみぃ💕 #とにかくセレッソ組の怪我が早く治りますようにお願い🙏
やっとキター😁他のグッズもいつくるか楽しみだ👍 #セレッソ大阪 #ルヴァンカップ #杉本健勇 #柿谷曜一朗 #山口蛍 #清武弘嗣
大地、何がそんなに楽しかったん?(笑) * #セレッソ大阪、 #cerezo#秋山大地#清武弘嗣#田中裕介#マテイヨニッチ#山下達也
. なんて可愛い後ろ姿😍❤️ サッカーしてる姿はたくましいのに こんなかわいい一面も好き💓 キヨくんが楽しくサッカーできるよう 毎日思いながら過ごしてる!! これからもずっとキヨくんを応援してる。 無理せず頑張ってほしいです セレッソにも日本代表にも欠かせない存在 #清武弘嗣 #セレッソ大阪 #日本代表
2017.12.05 アウォーズの前に公開練習°˖✧ 離脱してしまった上、最近バタバタで載せるタイミングが分からなくなってしまった(´•ω•̥`) . 6枚目以降、走っているだけなのに、かっこよすぎる…! . #セレッソ大阪 #清武弘嗣 #j撮り #カメラ越しの私の世界
え?え?え?え?えええええ😭 なにこのメンバー😭😭😭 最高すぎる(ll゚Д゚ノ)ノ どーしょ!!今からそわそわそわそわ.........え?本当にやるよね?朝から雑誌何回も確認した人👋 急ぎすぎて詳細忘れてました...12/31に放送でKYOKUGENという番組みたいです...落ち着いてもう1回確認しますm(__)m #清武弘嗣 #山口蛍 #井手口陽介 #日本代表 #samuraiblue #ハリルjapan #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #cerezoosaka #きよほたはりねずみ #たまらぬ #この組み合わせやばい #昔の代表練習写真 #うまくうつってた😂 #ハリネズミの入り込んだ感
. . いまさらやけど… . この机どうにかならんかったんかな😰 ルヴァンカップ🏆を乗せる台… . ✨優勝セレモニー✨やのに😥💦 . なんでこんな事務所みたいな机なんやろ😅 . #ルヴァンカップ #ルヴァン優勝セレモニー #優勝 #Levaincup #Levain #セレッソ大阪 #セレッソ #cerezo #cerezoosaka #杉本健勇 #柿谷曜一朗 #山口蛍 #清武弘嗣 #ソウザ #水沼宏太 #マテイヨニッチ #尹晶煥 #木本恭生 #山村和也 #山下達也 #松田陸 #ジンヒョン #丸橋祐介 #澤上竜二
ゲットン➰💖 一足早い クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨ #セレッソ大阪 #杉本健勇 #山口蛍 #清武弘嗣 #柿谷曜一朗 #フライヤー
ルクアで 見つけた❤😃 かっこええ➰💖 #セレッソ大阪 #ルクア #杉本健勇 #山口蛍 #清武弘嗣 #柿谷曜一朗
天皇杯準決勝はこの二人とキヨの活躍を期待してます🏆 話は変わりますが昨日の日本代表戦の昌子のシュートはお見事でしたね⤴ #セレッソ大阪 #柿谷曜一朗 #山口蛍 #清武弘嗣 #日本代表 #昌子源
今日も味スタへ⚽✨ 素敵なシュートだったな~😌✨ 試合ちょっと荒いかんじで心配だったけど…(笑) 係のおじさんがノリノリで写真撮ってくれたのにパネル欠けてたー😂 #日本代表 #サッカー #⚽ #samuraiblue #EAFF #小林悠 #昌子源 #ナイスシュート #セレサポ #セレ女 #清武弘嗣 # #杉本健勇 #山口蛍 #不在 #個人的に #こぼれ球待ってる蛍不足 #大島僚太心配 #味スタ
東アジアE1 北朝鮮戦に続き後半終わりがけにゴールで 勝利\(^o^)/ この二試合でワタシの中で勝手に合格は(^◇^;) 井手口陽介←当確⭐︎てか21…😁 伊東純也←オーラ凄い✨可愛いし😍プレーもタイプ❤️ 小林悠←あの頑張りは誰もが胸打たれる 川又堅碁 ←大迫クン当確のうえで何かやってくれそー 昌子源←キャラ的にも😁超ロングスーパーゴールキモチいー‼︎ 植田直通←カチカチ枠💪 今野泰幸←まだまだ90分いけるヨ頼もしいコンちゃん😁 中村航輔←川島永嗣はもち当確だけど絶対入れたい #伊東純也 #小林悠 #井手口陽介 #川又堅碁 #昌子源 #植田直通 #今野泰幸 #中村航輔 #大迫勇也 #川島永嗣 #香川真司 #本田圭佑 #吉田麻也 #内田篤人 #原口元気 #柴崎岳 #乾貴士 #清武弘嗣 #長友佑都 #長谷部誠 #サッカー日本代表 #samuraiblue #ハリルjapan #beagle
✴︎2017シーズン 振り返り✴︎ 2017シーズンの観戦した 試合を写真で振り返る Part-2 ✴︎J1リーグ 第4節✴︎ C大阪 1-0 鳥栖 🔥J1復帰後初勝利🔥 #セレッソ大阪 #cerezo #japan #japanese #jleague #camera #canon #8000d #J撮り #photographer #サガン鳥栖 #sagan #初勝利 #柿谷曜一朗 #ソウザ #山村和也 #清武弘嗣 #山口蛍 #ヨニッチ #丹野研太 #尹晶煥 #イバルボ
★ インフルエンザになり. 自宅から出られない日が続きます. . 楽しみにしていたサッカーも. 清武がケガで離脱してしまった😭. しばらく代表から外れて. やっと復帰見れると思ってたのに(>_<). . ケガを治して早く戻って来てほしい😞✨. . この間の井手口の劇的シュート😳😳. すごかった〜✨. . Jリーグはほんっと、無知なので. 知らない選手も多いんだけど、、. 覚えられるようになりたい✊. . 今日は職場での調理レクの日🎂. 出勤できない分迷惑かけましたが. 無事成功〜の写メが😊. . ケーキよく出来てる〜!!食べたかった😳. . 来週のクリスマス会🎄までには. 完璧に復帰したい😷. . . #サッカー #soccer #日本代表 . #味の素スタジアム #東アジアe1サッカー選手権 #頑張れニッポン #清武弘嗣 #キヨ #離脱 #残念 #クリスマス #ケーキ #レク . #インフルエンザ #療養中 #つぶやき
. . 今日の舞洲。 . #キヨくん 別メニュー #ランニングでシャケさんに近づく度に #何か話しかけてる😆❣️ #最後の1人になっても 残って頑張ってたー👏 . 今日は蛍さんも健勇もいない💦 何より...よーさんがいないのが気になるー😭😭💦 午前練習終わって、クラブハウスの前行ったらなぜかよーさん😳‼️取材?みたいなん受けてたけど、外出て練習はしてなかったし...お願いですから怪我とかじゃありませんように😭🙏 . #セレッソ大阪 #cerezo #清武弘嗣 #山口蛍 #杉本健勇 #柿谷曜一朗
この光景はもうみれないんですかね😓 もう1シーズンだけでもこのメンツで プレイして欲しかった👊 #セレッソ大阪 #杉本健勇 #清武弘嗣
. こうきくんがコメント読んでくれた😭💗 . セレッソの試合結構みるみたい🙈💗✨ . . 弘嗣は人見知りって言ってたよ😂 キヨの事も話してくれたり楽しかった✨ . いつかこうきくんにも会えますように☺️ . . #セレッソ大阪 #ジェフユナイテッド千葉 #清武兄弟 #清武弘嗣 #清武功暉
今年のサンタさん🎅への手紙✉️ 次男は絵で説明✨ 珠ちゃんはバービーバス🚌 長男優柔不断😂 今年も🍪クッキー焼くらしい。 まだまだサンタ🎅を待ちこがれてる小3です✨ * * #クリスマス🎄 #サンタさん #手紙 #今年もよろしく #信じる気持ち #宇宙プロジェクト 次男は清武になりたいらしい。もはや人間… 生まれ変わりを願う次男😂 #清武弘嗣 #願い事 #どうかよろしくお願いします
✂︎ 息子氏、昨日美容院へ。。 え?どこが変わったん? すく為に行くんとかやめて〜😭😭 . 私よりペース早いやん💦 . . #息子 #中3 #金かかる #hair #haircut #メンズカット たぶん #柿谷曜一朗 の画像見せてる 今日は #清武弘嗣 が夢に出てきた #最高 #かっこいい #決してイケメンではない #ごめんなさい #でもファッションとかトータルでタイプ❤️
♡ 久しぶりにほたちゃんの関西弁 聞いたかも…♡ 関西弁すきだからもっと聞きたい♡. 真剣な顔からのこの笑顔がたまらなく. だいすき🙈💓💓💓. ゲームしてるから〜はほたちゃん. らしいコメントですき🐵💕. キヨちゃんと楽しそうにしてる姿に, ほっこり(♡´ ˘ `♡).。o(♡). 夕方から何回この動画見たかな?. って位すきな動画♡ ✿ お昼のLIVEも楽しかったぁ⤴︎◡̈⃝︎⋆︎*. ボケもツッコミもやってしつこい. ほたちゃん見たいーッ🤩😍🤩😍. 貯金するって言った瞬間のおゆちゃん. のツッコミが最高でしたぁ😆. 指フェチはほたちゃんの指キレイで, すきなんです🙊💕. 二の腕もだいすき🙈💕. 結果…ほたちゃんがだいすき♡♡♡。 #セレッソ大阪 #cerezoosaka #山口蛍 #10 #♡ #清武弘嗣 #46 #ほたちゃんの関西弁もっと聞きたい #笑った時の目尻のシワがすき #八重歯もすき #指フェチ #だいすき
はぁあああああああ😩💓💓💓 可愛いかわいいカワイイ❤️ ニヤつくニヤつくニヤつく.... 可愛い以外の言葉がうかばない.... #清武弘嗣 #山口蛍 #cerezoosaka #セレッソ大阪 #キヨホタ #最高 #かわきよ
・ ・ SPORTBULL LABOの動画に 蛍くんとキヨくんが(*゚▽゚*) ・ 2人とも楽しそう♡♡ ・ ・ https://t.co/l3YZpX440F ・ ・ #セレッソ大阪 #山口蛍 #清武弘嗣 #仲良しさん #楽しそうにしてる姿 #見てるだけで幸せな気分 #2人ともいい笑顔 ・ ・
#味の素スタジアム #サッカー日本代表 #日本vs北朝鮮 #清武弘嗣 #2017/12/09 清武、代表復帰したのに途中離脱。 悲しいけど日本代表を精一杯応援する!!