#清武 6.308K Posts

大阪旅行まであと7日🙊💕 サッカー観戦にユニバ楽しみだね😚💕 あと1週間お互い学校頑張ろうね💪🔥 #大阪旅行 #初セレッソ観戦 #柿谷 #清武 #山口 #見れるかな #ユニバも #楽しみ
『阿部勘 純米吟醸 かすみ』 米の持つ旨味がきれいにふくよかに出ています。香りにフレッシュさ、味に透明感があります。今年もいい出来です。旨い! #阿部勘 #純米吟醸 #かすみ #冬 #新酒 #日本酒 #sake #阿部勘酒造 #宮城県 #河野俊郎酒店 #宮崎 #清武 #加納
『雨後の月 純米吟醸 中汲み』 瑞々しい梨のような香気が広がり、徐々に酸味を感じます。包み込む軽快なキレ味が口全体に広がっていきます。透明感を大事にしながら、旨味の立体感が出ています。 #雨後の月 #純米吟醸 #中汲み #限定酒 #日本酒 #sake #相原酒造 #呉市 #広島県 #河野俊郎酒店 #宮崎 #清武 #加納
美容室とマツエクのお店【ブルーム】です😊 今年も残すところ半月あまり。 皆様のご来店心よりお待ちしております😆 23日以降は予約が取りづらくなっておりますので早めのご予約をお待ちしております😭 予約の際は電話かホットペッパービューティからお願いします🤲 #宮崎市 #田野町 #清武 #加納 #学園木花台 #木花 #大塚 #南宮崎
12月オープンのらーめん椛🍁 店内おしゃれ❣️ お昼にトンカツ食べたけど、 醤油らーめんぺろりといけるあっさりさ😙 スープの味すごくしっかりしてるのに後に残らない✨好み♡ #らーめん椛 #らーめん #醤油らーめん #細麺 #宮崎 #清武 #リピート決定
こんにちは。^ ^ まだまだ、風が強い日が続きますね。(^_^;) 風邪をひかれる方が増えてきてます。 体調に気をつけて楽しくいきましょう〜〜!!( ´∀`) さて、本日も引き続きです。 これを見ていただけたら、開放感伝わるんじゃないでしょうか?^ ^ スゴい高いですね〜〜。( ゚д゚) 白を基調とした外観が映えること!! 冬はたっぷり陽射しを取り込んで。 夏は逆に取り込まない。 しかも風通しバツグンでもしかしたら、エアコンいらないんじゃ? ってほど、風通しが良いんです。^ ^ #都城 #都城家づくり #宮崎 #宮崎家づくり #みやこんじょ #三股 #財部 #曽於市 #清武 #miyakonojo #miyazaki #マイホーム #家づくり #住まい #家 #新築 #こだわり #内観 #おしゃれ #吹き抜け #リビング #開放感 #ストリップ階段 #YKK #パッシブ #陽射し #快適 #暖かい #楽しい #平家
昨日は大好きなばっばが宮崎にきてくれました。 いっぱい遊んでもらって、駅に見送りに行って、ばいばいして、切ない顔してたら、線路越しにまた会えてニッコリ。 #miyazaki_colors #miyazaki #miyazaki_photo #ニッコリ #コスモス #清武駅 #清武 #宮崎 #オールドレンズ #2歳6ヶ月 #はだしっこ #切ない顔
あなたの町の定食屋さん ボリームありすぎ(≧∇≦)800円 #チキン南蛮カレー #清武 #ボリーム満点
『望 初しぼり 純米吟醸』 バナナのような香りに青々した酸味を伴った爽味が通りながら、キリッとした味の強さも見せます。後辛さのキレもあります。 #望 #初しぼり #純米吟醸 #玉栄 #無濾過生原酒 #bo: #日本酒 #sake #外池酒造 #栃木県 #河野俊郎酒店 #宮崎 #清武 #加納
『寒紅梅 純米酒 冬のうすにごり 五百万石』 青い息吹のアタックに旨味と酸が程よく調和、綿菓子のような香りとなめらかな味わいが爽やかに引いていく感じです。 #寒紅梅 #冬のうすにごり #純米酒 #五百万石 #白くまラベル #日本酒 #sake #寒紅梅酒造 #三重県 #河野俊郎酒店 #宮崎 #清武 #加納
『黒龍 本醸造生原酒 垂れ口』 旨い! フレッシュでジューシー、香りの透明さに加えた味の乗りのバランスがいい、新酒そのままの旨さをご堪能ください。 魔性の酒です。 #黒龍 #本醸造生原酒 #垂れ口 #日本酒 #sake #黒龍酒造 #福井県 #河野俊郎酒店 #宮崎 #清武 #加納
おはようございます。^ ^ 今日は週の真ん中水曜日。 憂鬱な方もそうでない方も今日も楽しく行きましょう!(о´∀`о) さて、今日も昨日に引き続きです。(^_^;) 今日はリビングがっつり載せていきます〜〜。( ´∀`) 白を基調とした内観。 元々天井が高いのもありますが、床、壁、天井と白いので、より広く感じられますね〜。( ´∀`) そして、ドアや造作棚などのアクセントも映えてきます。^ ^ 家具なども合わせやすいですね〜。 (о´∀`о) TV横の縦滑り3枚と吹き抜けのFix窓がまたイイ感じです。( ´∀`) いやぁ〜〜。 おしゃれです。(о´∀`о) #都城 #都城家づくり #宮崎 #宮崎家づくり #みやこんじょ #三股 #財部 #曽於市 #清武 #miyakonojo #miyazaki #マイホーム #家づくり #住まい #家 #新築 #こだわり #内観 #おしゃれ #窓 #吹き抜け #リビング #開放感 #アクセント #家具 #コーディネート #階段 #ダイケン #ハピアフロア #平家
白とびしてるし、ピントおかしいけど、なんかこのレトロ感好き。最近サザンカきれいよね。 てカメラ始めると気付き出す。 #canoneoskissx7 #takumar55mm #一眼レフ初心者 #サザンカ #白とび #写真好きな人と繋がりたい #オールドレンズ #はなまっぷ #miyazaki_colors #宮崎 #清武 #miyazaki #miyazaki_photo
清武からのはじめてのお客様👍 結婚式が終わって バッサリ、ワンレンボブにカット✨ 色味もグレージュ感出まくったけど、画像ではブラウンにしか見えないのが残念😭 12月に限り、全ての日曜日は9時から15時まで営業致します。 祝日、年末も同様に営業致します😁 2018年の1月の仕事初めは1/7(日曜日)12時から20時まで営業致します。 ご予約はお電話か、ホットペッパービューティーからお願い致します。 忘年会や駆け込み等で少しずつ予約が取りづらくなって来ます😅 早めのご予約をお勧めいたします✨ #宮崎市 #田野町 #清武 #加納 #学園木花台 #木花 #都城市 #三股 #山之口 #bloom #美容室
こんにちは。^ ^ 久しぶりのお昼更新です。^ ^ 今年も残すところ20日切りましたね。 本当時の経つのは速いものです。(^_^;) さてさて、本日は内観です。^ ^ ペンダントライトがおしゃれだったので、思わずパシャり。📸 (о´∀`о) さすが、奥さんこだわりの内観!! 勾配天井のリビングなので、開放感もスゴい事になってます。(≧∇≦) 明かり取りの窓がイイ感じです! (´∀`) そして、行くたびに実感しますが、風通しがバツグン!! 夏は本当エアコンいらないんじゃない?っていう位。(о´∀`о) 窓を使った風通しのパッシブがばっちりハマってます。(≧∇≦) #都城 #都城家づくり #宮崎 #宮崎家づくり #みやこんじょ #三股 #財部 #曽於市 #清武 #miyakonojo #miyazaki #マイホーム #家づくり #住まい #家 #新築 #こだわり #内観 #おしゃれ #ペンダント #勾配天井 #吹き抜け #開放感 #パッシブ #風通し #窓
※スワイプしてね→→→ 寒い夜は温まるコレに限ります😋 . 某有名チェーン店の辛麺とは違い、ニンニクを使用しないため、口臭を気にする若い女性たちに人気のコチラ✨ . 大盛無料、辛さ5段階無料はありがたいです麺♪ しかも…石焼きご飯まで無料は有難い、有難い😊 . 牛骨ベースの味わい深い『モツ辛麺』すっかり虜です💕 . こんにゃく麺でも、食べ出し①分替玉でキマリ^_−☆ . □・◆・□・◆・□・◆・□・◆・□・◆・□・◆・□・ #ramen #ラーメン #辛麺 #拉麺 #일본라면 #noodles #instagood #instafood #yummy #豚骨 #とんこつ #牛骨 #食べ歩き #麺活 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #宮崎ラーメン部 #麺ズ倶楽部 #like4like #miyazaki #宮崎 #清武 #加納 #麺屋つつみ #2017年5月創業 #モツ辛麺 #締めは石焼きチーズご飯に残ったスープを投入 #ホントは痩せたいと思ってる
やっぱりパーマはいいですね😁 いつもお似合いです✨ 【店休日のお知らせ】 12月に限り、全ての日曜日は9時から15時まで営業致します。 祝日、年末も同様に営業致します😁 2018年の1月の仕事初めは1/7(日曜日)12時から20時まで営業致します。 ご予約はお電話か、ホットペッパービューティーからお願い致します。 忘年会や駆け込み等で少しずつ予約が取りづらくなって来ます😅 早めのご予約をお勧めいたします✨ #パーマ #カラー #メンズ #美容師 #美容室 #宮崎市 #宮崎県 #田野町 #清武 #都城市 #三股 #山之口 #木花 #月見ヶ丘 #学園木花台 #加納
こんにちは。 今日も風が強く寒い日が続いています。^ ^ 風をひかれる方が周りで多くなってきています。 皆さん体調には気をつけて残り20日間過ごして気持ちの良い新年を迎えましょう。(о´∀`о) さて、本日はお客様の引き渡し前のお家です。 昨日クリーニングが終わったので早速行ってきました!(´∀`) まぁ、これがまたおしゃれなんですよ。(о´∀`о) 本当しゃれおつで御座います。 他の画像も後日載せたいと思いますが、ひとまず今日はこれ! 写真を撮りながら、なんだか。 ウユニ塩湖みたい!! と思いながら撮影していました。^ ^ 床がまたおしゃれな床で、キレイに景色を反映させていました。(´∀`) #都城 #都城家づくり #宮崎 #宮崎家づくり #みやこんじょ #三股 #財部 #曽於市 #清武 #miyakonojo #miyazaki #マイホーム #家づくり #住まい #家 #新築 #ウユニ塩湖 #写真 #おしゃれ #建築事例 #施工事例 #しゃれおつ #ダイケン #ハピアフロア #リビング #吹き抜け #開放感
トレジャーアイルのアカウント作りました⚡️🌴⚡️🌴⚡️🌴⚡️ @treasureisle_products よろしくどうぞ! #Repost @treasureisle_products ( @get_repost) ・・・ ・ Welcome You All. #treasureisle #southwestjapan #宮崎 #清武
こんばんは。^ ^ 本日は朝一で現場掃除してきました。(о´∀`о) クリーニングも業者さんが入り、お家もキレイになりました。(´∀`) 引き渡し準備は万端です!(о´∀`о) 午後は打ち合わせもあり、今はまた動画編集中です。 初めての事なので、上手く行きませんが、少しでもお客様が喜んでくれたら、嬉しいですね〜。(о´∀`о) 動画は現在作成中のものです。 さてさて、引き続き作業に戻ります。(´∀`) #都城 #都城家づくり #宮崎 #宮崎家づくり #みやこんじょ #三股 #財部 #曽於市 #清武 #miyakonojo #miyazaki #マイホーム #家づくり #住まい #家 #クリーニング #掃除 #引き渡し #動画 #喜び #楽しい #嬉しい #日々 #日常 #テスト
今日はお父さんと🍜 多分行かなくてよかった休日講座に出席して😭またラーメン食べ行って、御墓参りして今から鹿児島🚃💭💭 明日青島太平洋マラソンなんやねぇ!走る皆様、頑張ってください!私は陸王見てマラソン気分を味わいます🏃‍♀️ #ラーメン #今日は別の味 #宮崎 #清武 #ramen #miyazaki #人生一度は挑戦してみたい #マラソンする人本当尊敬 #陸王
今日、明日は『野菜と暮らすお家』の見学会中です🥑🍠🥕 現在、売り出し中の清武リノベーションにて見学会とリフォーム相談会を同時開催しております🤗 今日は夕方5時まで、明日は10時から夕方4時までオープンです🏡お家でガッツリ野菜を育てたいと考えられてる方は、ぜひ一度ご覧ください🍅🌽🍆 お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) #宮崎 #リノベーション #清武 #見学会 #オープンハウス #家庭菜園 #畑 #野菜 #Panasonic #リフォーム #club #本日は晴天なり
何気におしゃれな酒屋さん発見‼️ #宮崎 #清武 #加納
こんばんは。^_^ 今日は風が強い!! めちゃくちゃ寒かったですね〜。(^_^;) 外で打ち合わせ中体を暖めるためにずっとジャンプしてました。(^_^;) 太ももにきましたね〜〜。(^_^;) さて、本日の画像は先日手描きで上げた外観のパース版。^ ^ 下屋の垂れ壁が無かったり、格子の色が違ったりしましたが。(^_^;) それ以外は良い感じです。 (´∀`) 明後日の打ち合わせが楽しみですね。(о´∀`о) #都城 #都城家づくり #宮崎 #宮崎家づくり #みやこんじょ #三股 #財部 #曽於市 #清武 #miyakonojo #miyazaki #マイホーム #家づくり #住まい #家 #和モダン #ジャンプ #外観 #パース #打ち合わせ #日々 #日常
・・ 老年田野病院QOL高め 記録は多いめんどい眠い #honeyimo #清武 #実習班 #乗り合わせ #帰り道 #🍠
クリスマス、お正月と人が集い華やぐ季節に最適な一本をご紹介致します! 写真右より 『福寿 純米吟醸』 ノーベル賞授賞式の晩餐会で提供され、世界的にも有名なお酒です。生クリームやカッテージチーズとも相性が良く、その銘柄からギフトにもオススメです。熟した桜桃のような香りで、フレッシュな果物と滑らかな米の旨味を堪能してください。 『福寿 吟醸 Rosa(ローザ)』 白い果実の香りと軽やかでスッキリとした味が特徴です。飲み進むほどに辛口でありながら穏やかな味わいが広がります。甲殻類の焼き物に最適です。 #福寿 #純米吟醸 #スパークリング #吟醸ローザ #吟醸 #日本酒 #sake #クリスマス #お正月 #お祝い #ギフト #酒心館 #神戸 #兵庫県 #河野俊郎酒店 #宮崎 #清武 #加納
『豊久仁 スパークリング 純米吟醸』 12月に入り寒さも一段と厳しくなって行く毎日ですね。 一年の最後の月は慌ただしくも、笑顔溢れる賑やかな月ではないでしょうか。 友人と家族と、また大切な人と過ごす時間に仲間に加えてもらいたい、またギフトにも最適な一本をご紹介致します! 日本酒のスパークリング、爽やかに米の旨みが弾けていきます。キーンと冷やしてお召し上がりください! #豊久仁 #スパークリング #純米吟醸 #日本酒 #sake #冬限定 #冬ギフト #クリスマスプレゼント #豊久仁 #豊國酒造 #豊國酒造合資会社 #会津 #福島県 #河野俊郎酒店 #宮崎 #清武 #加納
* 清武総合支所のとこイルミネーションやってた!! クリスマスきた🎄🎅🏻🌟 * #イルミネーション #清武 #クリスマス #写真じゃ伝わらない
こんばんは。^ ^ 本日は会社に引きこもり。 お客様に自分が思う、良い家づくりの資料を作っていました。^ ^ いつも口下手スキル発動して上手く伝えられないので、あれこれと分かりやすくしようとするのですが、難しい。(>_<) そして、今はお客様にお渡しする動画作成中。(о´∀`о) 音楽のバリュエーションを増やしています。^ ^ 今日増やしたのは画像にもあげてる、手嶌葵さん。 僕、大好きなんです。(о´∀`о) 手嶌葵さんの歌声には癒されるんですよね〜。(о´∀`о) 去年コンサートにも行きましたが、また行きたいなぁ〜。 宮崎にまた来ないかなぁ〜。(´∀`) #都城 #都城家づくり #宮崎 #宮崎家づくり #みやこんじょ #三股 #財部 #曽於市 #清武 #miyakonojo #miyazaki #マイホーム #家づくり #住まい #家 #工務店 #手嶌葵 #ベストアルバム #AoiWorksBestCollection2011-2016 #動画 #音楽 #喜び #嬉しい #プレゼント #快適 #口下手
途中離脱… 久しぶりに日本代表にえらばれて嬉しかったからショック… けど清武が無事でよかった😊 清武Tシャツ着て思いっきり応援頑張ろ🤭 清武の代わりに入った聖真くんも頑張ってくれるはず🤭 清武お大事に…🙏 #セレッソ大阪 #セレッソ #清武弘嗣 #清武
どーもシャチ改めばいきんまんです! 声が長渕とかふざけていってたら通り越して、ばいきんまんなりました! あまりにひどいのでこの前も病院いきましたが、ぃままたきました! #声がバイキンマン #声が長渕 #声がでない 弟の店「AQUA YoU 」建物はほぼ完成、今前の舗装ナウです! すこし遅れてるみたいやけど今月中には完璧にこっちにうつってくるとおもいます! #宮崎 #清武 #熱帯魚屋さん #海水魚 #金魚 #らんちゅう #観賞魚 #専門店 よし!喉なおって、舗装乾いたらインパラのりまくるぞ!リア充パリピ気取りたい方、インスタ映えする俺のインパラちゃんで写真とりいきましょやw
まさかのアクシデント 夜中から気分ガタ落ちの、朝からまた一段ショックを受けた。笑 早く良くなりますように🙏 #12月16日 #行くのに #まさかの #けんゆーの次は #清武 #😢😢😢 #泣ける
こんばんは。^ ^ 本日は打ち合わせと資料作成の一日でした。^ ^ 打ち合わせは間取りだったのですが、全てのお客様が必ずといって良いほど言う言葉が、「家づくりって難しい」 スムーズに打ち合わせが進む提案が出来ない自分に力不足を感じてしまいます。(-_-) まだまだ、勉強が足りないですね。(^_^;) さて、今日の一枚は。 何度か外観は載せていますが、いよいよ内観も載せる事が出来そうです。^ ^ タイルデッキも完成していて、カッコよかった!! 中もおしゃれなので、楽しみですね〜。(о´∀`о) #都城 #都城家づくり #宮崎 #宮崎家づくり #みやこんじょ #三股 #財部 #曽於市 #清武 #miyakonojo #miyazaki #マイホーム #家づくり #住まい #家 #工務店 #内観 #外観 #おしゃれ #かっこいい #タイルデッキ #モダン #パッシブ #打ち合わせ #日々 #日常 #楽しい #喜び #楽しみ
『日向あくがれ むろか 20度 冬限定』 2004年に産声を上げた、宮崎県北部・東郷町の「あくがれ蒸溜所」の限定酒をご紹介致します! 「20度以上の品質」を目指して、特別タンク貯蔵熟成された本格芋焼酎。 濃厚なコク・香り・芋の甘みのハーモニーが見事にまとまっています。黒麹仕込みならではの逸品を是非ご堪能ください! #日向あくがれ #むろか #芋焼酎 #本格芋焼酎 #黒麹 #コガネセンガン #冬限定 #あくがれ蒸溜所 #東郷町 #宮崎県 #河野俊郎酒店 #清武 #加納
『上喜元 お燗純米 山田錦』 その名の通り、お燗すると抜群の旨さを発揮します。米の旨みも活きており、キレもよく仕上がっています。 #上喜元 #お燗純米 #山田錦 #日本酒 #sake #酒田酒造 #酒田酒造株式会社 #山形県 #河野俊郎酒店 #宮崎 #清武 #加納
#レッドカーペット弘嗣 . . 清武の髪を切りたいって夢は 馬鹿にされ続けても 一生変わらないよ😂😂✌🏻 . そのために頑張ってんだから . . てことで今月も #カラーモデル募集 してます🤯💞 . #jリーグアウォーズ #清武 #清武弘嗣 #セレッソ #健勇 #さキヨ #美容師 #美容学生 #color #bleach #ハイトーンカラー
. 大好きの一言しか出てこない。 もう清武に会いたい 清武好き好き大好き会いたいあああああああああああ 清武に対する愛(アイ)そこら辺の人には絶対負けないわ . 清武の笑顔とか見ると一日頑張れます 充電満タンになります元気になりましたダイスキデス . 清武の真剣なとこふざけるとこ全部含めて大好きです。 清武 弘嗣に会いたいです。((会わせて下さい。誰か。 . ((ごめん何回もおなじことゆってる。)) . とにかく伝えたいことは 大好き会いたい大好き清武不足会いたいだいすき。 ってことです。 以上です。ありがとうございました。笑 . 動画:健勇のストーリーより ( @kenyusugimoto_official ) _________________________ #セレッソ大阪 #cerezo #セレサポ #清武弘嗣 #杉本健勇 #山口蛍 (( #46 #9 #10 )) #清武 #大好きです #愛してます #今すぐにでも会いたい #サッカー大好き #になる #きっかけを #くれた人 #世界1大好きな選手.♡♡ #その名は #kiyotakehiroshi