#海のある生活 40.471K Posts

しいなと久しぶりの再会💗 浜辺の茶屋というカフェ 素敵な場所だったぁ〜 鍾乳洞の中散歩したり。 #沖縄 #沖縄移住 #恩納村 #海のある生活 #沖縄カフェ #浜辺の茶屋 #海 #しいな #仲良し
. 今日も1日お疲れさまでした😇🙏🏾 今日は雨が降ったりやんだり蒸し暑い1日でした💦💦 次の休みは晴れてsunset見れるといいなあ(^ω^)💕 明日も頑張ろう🙂👍🏾👍🏾 #沖縄 #okinawa #恩納村 #カコソラ #インスタ映え #フォトジュニック #genic_mag #genic_okinawa #genic_sunset #awesome #ダレカニミセタイケシキ #空 #sky #海 #ocean #sea #beach #surfing #ダレカニミセタイソラ #sunset_greece #沖縄ライフ #沖縄フォト祭り #沖縄好きな人と繋がりたい #okinawalife #海のある生活 #loves_okinawa #okinawaholic #japan_bestsunset
・ 今日はアドバンス講習とFUNダイビングでPM便にてチービシに✨ ・ 出航前に滝のような大雨に☔️ 干してきた洗濯物がビショビショになってました😭 ・ 明日は慶良間で楽しんできましょう🙌 ・ ・ ・ 𓇼𓆡𓇼只今キャンペーン中‼️𓇼𓆡𓇼 ☆インスタ・Facebookフォロー&見た👀でダイビング料金1,000円OFF💰になります‼️ ☆写真データもプレゼント📸 𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓏲𓐭𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓏲𓐭𓂃𓂃𓂃 完全少人数制のダイビングショップ✨ 🐬Moe`uhane Diving Service🐬 ☆ご予約の際にFacebook or インスタ見た👀とお伝え下さい🤗 お気軽にフォローお願いします🏝 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ HP : www.moeuhane-ds.com Facebook : https://m.facebook.com/moeuhane.divingservice/ Instagram : https://www.instagram.com/moeuhane.divingservice/ 𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼 #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄ダイビング #ダイビング #スキューバダイビング #funダイビング #ファンダイビング #体験ダイビング #ダイビングライセンス #ダイビング講習 #ケラマダイビング #万座ダイビング #青の洞窟 #ケラマブルー #慶良間諸島 #沖縄移住 #海のある生活 #水中写真 #ライフスタイル #ダイビングショップ #モエウハネダイビングサービス #沖縄が好きな人と繋がりたい #ダイビング好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #海が好きな人と繋がりたい #夏 #okinawa #moeuhanedivingservice ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
久々の2連休💕前から行こうねって言ってたシルミチューとアマミチューに行ってきたよぉ💖 そこでお参りして、知り合いが浜比嘉いるかも~って事で顔出しに行ってウエイクをやってるのを私は見学~🌴🌺 水着来てなかったもので😓😓😓 伊計島の方までドライブして帰宅~🤙🏽 一緒にいると本当いつも笑ってられるし、たのしすぎる💕時々いない日がつらたん…(ˊ• •ˋ) 🌈Have a nice day🌈 #okinawa #沖縄 #浜比嘉島 #シルミチュー #アマミチュー #gopro #ゴープロのある生活 #海好きな人と繋がりたい #癒やしの海 #ジェット #ウエイクボード #ブルーチャージ #日焼け #天サロ #楽園 #南国 #南国ガール #サマーガール #海のある生活 #夏大好き #海活 #毎日幸せ #ありがとう #感謝 #大好き #love #仲良し #一緒にいると笑いが絶えない #instagood #genic_mag
今日はみんなでナガンヌ島🌴行ってきたよ♡ 安定の楽しさ😂😂😂♡ 朝晩、涼しくなってきたけど まだまだ夏〜☀️💕 明日から東京から友だち来るし、honeyちゃんも台風の✈️リベンジで近々来るし、楽しみがいっぱーい◡̈⃝︎⋆︎*♡ 引きこもりはしばらくやめようw ネトフリもhuluもおやすみします😂 #沖縄 #沖縄移住 #南国暮らし #移住生活 #移住組 #海 #海のある生活 #beach #sea #okinawa #ナガンヌ島 #beachlife #goprohero5 #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #endlesssummer
北海道では オータムフェストらしいけど✨ ここ沖縄は まだまだ真夏✌️ . @miku_hw と朝活🐠 . 海底にゴープロ設置 → 得意ポーズ決めましょう✌️ のくだり🐠 . マスク外して変顔しようと したら ゴープロ吹っ飛ばしてたorz ごめんよミクエル🙀 . その衝撃かなんかわかんないけど マスク破損😇 そしてそのあと滑って転んで 後頭部から落下して 自分の頭も破損しかけました😇 . 今頃死んでたんじゃないか?😇 とか想像して 生命保険について 今一度考えさせられる 1日でした🤔 . あとミクエルがアリエルみたいに なっててビビりました🐠 . 元中日の山本昌を発見しました🐠 . #沖縄 #沖縄美容師 #沖縄移住 #移住生活 #移住組 #海好きとつながりたい #沖縄好きとつながりたい #ダイビング好きとつながりたい #海仲間募集 #ダイビング #ダイバー #島ないちゃー #TG4と共に移住 #海 #道産子 #海人 #海のある生活
3 months anniversary 🐾 フラッピーが旅立ってから3ヶ月、1日たりとも心の中で話しかけない日はない。フラッピーと歩いたシーウォール、寂しくて胸が苦しくなった😢 . . "晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔 想い出遠くあせても さみしくて 恋しくて 君への想い 涙そうそう 会いたくて 会いたくて 君への想い 涙そうそう" . . #海好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #海のある生活 #旅先で見つけた思い出のブルー #一眼レフ女子 #誰かに見せたい空 #涙そうそう #ダックスフンド #わんこなしでは生きていけません会 #okinawa #islandlife #tropicalfeel #beachlover #summerlove #anniversary #minaturedachshund #imissyou #june19th2017
girl’s dayでテンション⤵︎⤵︎ 体調不良でちゃんと食事出来てない😐😐 . とりあえず、 プロテイン増やして飲んだけど・・・(´・×・`) . こんな日は早く休もぉ~😴✨ 明日もまたリーダーっぽいな😂😂 . でも明日頑張ったら またお休みだ🙌💕 . #沖縄 #おきなわ #okinawa #海行きたい #お出かけしたい #ドライブしたい #美味しいの食べたい #北谷散歩したい #綺麗な景色見たい #海 #sea #海のある生活
☀️🐚 . . . . この場所はお洒落やった。 あまりゆっくりできなかったので(飛行機が欠航した件でバタバタ笑) またゆっくり来たいなぁ…✈️ . . . . . #okinawa #umi #sea #umikagiterrace #ocean #view #vscocam #sky #blue #instagood #surf #windsurfing #沖縄 #海 #うみかじテラス #お洒落 #海のある生活
初のフィンチョップ 。 彼氏が珍しく教えてくれるっていうから着いてったら、もう沖の方のチビるくらいデカい波、それこそサーフマガジンの表紙?みたいなとこ連れてかれた。 「いやいや無理でしょ」と半泣きで言ったら、「いつものお前のやってる波だと、初心者に見えるぞ!!」って。。。れっきとした初心者やわ!!!スパルタ過ぎ泣いた。 当然今まで経験したことない巻かれ方し、記念すべき初のフィンチョップ。 海水の中でやるから痛さ倍増、でも治りも早い!? 🏥 🤕 #南国ライフ #ビーチ #ビーチライフ #ゆるい #のんびりライフ #ビキニ #ビーチスタイル #南国 #海外生活 #リゾート #リゾートスタイル #サーファーガール #海のある生活 #サーフ #サーフィン #スパルタ #フィンチョップ #死にかけた