#海 7.807M Posts

姉ちゃんの、おさがり😆 海、似合ってるで❤ #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #海 #おさがり
冬休みはあったかい所に行くことにきーめた🏖… だからそれまで全力でがんばろ💪🏻… 今週は金曜日と日曜日がまだいけますよ🙏🏻… … 【お知らせ】… サロンでは12月が一年で一番混み合う月になります。 特に年末に近付くにつれ混み合って来ることが予想されますが、比較的上旬の方がご予約がお取りしやすくなっておりますのでオススメです🙆🏻‍♂️ 僕たちも極力ご予約のお断りを減らす為、 12月はご予約の枠も最大限に増やし、第三日曜日も営業し、31日大晦日の14時まで営業します‼️ スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております🙇🏻 … #成人式終わったら5連休する #正月は3連休 #たしたら8連休 #海 #やっぱあったかい所が好き #浜松可愛い #oggiotto #oggiotto浜松 #COTA #浜松 #静岡 #浜松市 #浜松市中区 #浜松市美容室 #浜松市美容室CIEN #CIEN #CIENbyarhair #ヘアスタイル #パーマ #ヘアカラー #スタイリング #ヘアカタ #サロモ #撮影 #japan #スタイリスト募集 #美容学生 #美容学生求人 #美容師求人浜松 #美容師求人
こんばんはーーー(*´﹃`*)❤ ケロさんです! 、 、 カコリーヌからのお宿題パート2のお時間です(´ー`*)ウンウン 、 、 ホヌさん❤ちっこいホヌさん❤ 私が作るとザ・ミドリガメ( ・᷄д・᷅ ) 、 、 水面が甲羅みたいになっておりますよ(´ー`*)ウンウン 何か寂しかったから🌴をON❗ そして何かキラキラとパールもON❗ ハイ❗チャームの出来上がり👏 、 、 (*°д°)ノダレカ〜、甲羅が乾く前にお迎えして頂けませんかーーー(」゚Д゚)」────❤ 、 、 命名「亀吉」 、 、 、 、 #レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #チャーム #ホヌ #亀吉 #海好き #海 #高知 #高知県 #kouchi #お宿題
#座椅子ソファー #じぶんにご褒美 #クリスマスプレゼント #よいよ #ターコイズブルー #好きな色 #部屋イメージ #海 #自然 #笑 ・ ・ ・ 念願お部屋に座椅子ソファ!! 大好きな色でお部屋がターコイズになっていってる(笑)
Congratulations! 🎌 おめでとうございます🌊 @kunihito_ohtsubo is our Featured Seascaper. Location: Kagawa _____________________________________________ Follow @japan.seascapes & tag to be featured #JapanSeascapes _____________________________________________ #seascapes #surfing #waves #japan #海風景 #サーフィン #波 #海 #seakayak #kitesurfing #water #yacht #ocean #landscape #シーカヤック #ウィンドサーフィン #海岸 #風景写真 #水 #ヨット
𓇼M様オーダー分𓇼 #アネラズ年賀状 詳しくはトップページからホームページをご覧ください◡̈⃝︎ ⋆︎*𓇼⋆︎*𓇼⋆︎*𓇼⋆︎*𓇼⋆︎*𓇼⋆︎*𓇼⋆︎*𓇼⋆︎*𓇼 昨年より人気のデザインに、2018newデザインが増え、全部で27デザインご用意しました( ˙˘˙ )♡* 文面や写真の枚数の増減、お写真無しなど、可能な限りカスタム可能ですので、お問い合わせくださいね❤️ 40枚以下の少数でもオーダー可能ですのでご相談下さい✨💕 #beach #海 #ハワイウェディング #卒花 #ビーチウェディング #wedding #hawaiiwedding #結婚式 #プレ花嫁 #ウェルカムボード #フォトプロップス #ペーパーアイテム #リゾ婚 #ハワイ挙式 #結婚パーティー #ウェディングツリー #前撮り #ウェディング小物 #新婚 #年賀状デザイン #年賀状オーダー #年賀状撮影 #年賀状 #年賀状作り #結婚報告 #結婚報告ハガキ #anelasshop #アネラズショップ
二日目シュノーケリング&ドラゴンボート楽しすぎたほんとに🤘 はるなのTWICEのモモさんの真似うまかったなぁ ビビークリームパッパッパー #修学旅行 #沖縄 #海
Duru güzelim... 😍✨ • @melisssezen #MelisSezen•
👬今日(12/13)は双子の日👭 . Team KUROSHIOが海底探査で使用するツインロボット(AUV)🚀 . 1枚目👉AE2000a 2枚目👉AE2000f AE2000aは音波で海底の地形を調べ、 AE2000fはお腹に内蔵されたカメラで海底の写真を撮るよ📷 . AUV(自律型海中ロボット)とは... 設定したルートに従って自律的に海中を調査するロボット🤖 海中では電波がほとんど伝わらないため、水中音響により通信・測位等を行うよ。 船舶よりも海底に接近できるから、高解像度のデータを取得できるんだって✨ . 海底探査レースに挑戦中のTeam KUROSHIO 👉 https://team-kuroshio.jp/ . . #深海女子 #日本代表 #teamkuroshio #xprize #深海 #深海魚 #深海生物 #今日は何の日 #双子の日 #双子 #12月13日 #13日 #1213 #自律型無人探査機 #auv #ロボット #robot #メイドインジャパン #海 #海底 #海中 #水中 #サイエンス #テクノロジー #japanquality #madeinjapan #ヤマハ #jamstec #海洋研究開発機構 #駿河湾
沖縄海綺麗だったしごはんおいしかったし民泊サイコーだったしさいこーだったよーー。おーちゃんあーちゃんとまたあいたいなーーーー。。 #沖縄 #海 #おーちゃん #あーちゃん #沖縄ロス
𓇼オーダー品𓇼 コンチョバングル コンチョピアス . thank you🙏💕 . . . 近々、みなさんへの日頃の感謝を込めましてXmasプレゼント企画🎁をしようと思います!!! . BlueRose作品からクリスマス🎄に合ったバッグ・ポーチと人気のコンチョアクセサリーを予定しています😊 . フォロワー様限定になりますので気になる方はフォローしておいて下さい👍❤️ . . . ハンドメイド品が気になる方はお気軽にDMコメントどうぞ🙋❤ (過去picに作品載ってます。) . . . . #ハンドメイド #ハンドメイド販売 #ハンドメイドアクセ #デニム #デニムリメイク #サマーガール #シルバーアクセサリー #イヤリング #ピアス #西海岸 #西海岸スタイル #カリフォルニアスタイル #ロンハーマン #deus #ペンドルトン #bayflow #ビーチ #海 #サーフ #wtw #プチプラアクセ #海を感じるアクセサリー #コンチョピアス #コンチョボタンピアス #コンチョボタン #コンチョアクセサリー #ネイティヴ #海を感じるファッション #コンチョバングル #コンチョブレスレット
副業💦 私の場合興味あるけど…絶対怪しい‼️ . . . そんな私でも、できました🙆☀ . . ☆子供がいるので危ないことはしません🙅 ☆疑ぐり深い私でもできました🙆 ☆隙間時間で大丈夫🙆 ☆グループだから安心🙆💕 . . 嘘でしょ?と思っている方お話しだけでも聞いて見ませんか?☀やらないならそれ以上のお話しはしません🙆💕‼️ . . . 私は保育士をしていました😃✨ . 保育士をしている頃は、 自分の子どもといれる時間が少ない😭➕ サービス残業が多い😭➕ いくら頑張っても利益にならない😓 そんな悲しい日々😫💦 . . でもこの仕事に出会い、 働きに行かないで、子どもと一緒にいれて収入がはいる😫💓 . . 今では子どもが寝た時に携帯をいじるだけで利益になります😌🎊 . . . 支払いの悩みも消えました😭🌸 主人と喧嘩する事も減りました😽💓笑 . . 新しい事業なので始めてる人が少ない今がチャンス😍💕 . . 対象は18歳以上、学生も可能です🙌🏽 . . *・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・ . 何もしたことのない アナログな主婦 元保育士(公務員)が、 2カ月で表彰されるまでに😌‼️ . 今では保育士の給料を超えました! . . アナログな私でもできました🙆‼️ . その方法を私は教えています🙌 . 隙間時間🕒に見た動画で、携帯をいじるだけで収入が生まれ😆✨ 今では、毎日楽しい生活を送っています😊‼️ ☆隙間時間で ☆毎月増える収入 ☆気になる方は下記URLから、LINEで繋がりましょう😆🎶 https://line.me/R/ti/p/ @ipg5307u . 🆔 @ipg5307u . @マークを忘れずに🙆 . . ご質問なども気軽にどうぞ👌♪ . . #副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #看護師 #保育士 #仕事 #節約 #一児のママ #海 #子育て #権利収入 #シンママ #副業したい #フリマ #不労所得 #在宅ワーク #マイホーム #公園 #不労収入 #散歩 #副収入 #臨時収入 #アンパンマン #Amazon #ランチ #金持ち #社長 #会社 #ママ友ランチ
宣材写真🤩✨ . . . SSAのページに写真あったから、買った😆🤟🏽 . . . 番号が【 8 】だった瞬間、俺のパワー無限大だ。 . . . って単純に思ってた☺︎笑 . . . もうこの身体超えてる🤟🏽😂 . . . 限界突破🧘🏾‍♂️
空と海の光 #空 #海 #風景
#和歌山#白浜 にある #円月島#夕日 が静かに沈んでいって円月島と夕日が重なった時、 #幸せ が訪れるとの言い伝えがあるのです。 幸せは自分で掴むのであります。 #海 #wakayama #白良浜 #sea #夕焼け #サンセット #sunset #綺麗 #関西 #kansai #japan #ジェットスキー #クリスマス #christmas #海岸 #砂浜 #景色 #奇跡 #旅 #tour #2017 #雪 #ビーチ #楽園
カラーで栄養補給! ・ ・ 1回ダメージした髪は、絶対に元には戻りません!!でも栄養をしっかり入れてあげて健康な状態に近づけてあげれば、ダメージを感じないレベルにはできます! ・ ・ ブリーチしてても、髪がボロボロだとしても、今までが嘘だったかのように絶対に元の状態よりよくします! ・ ・ そして栄養と一緒にカラー剤を定着させるので、色持ちがびっくりするくらいいいです!ブリーチ後のカラーが抜けやすい?そんな方は、三上にお任せください! ・ ・ 薬剤を知り尽くし、フルスペックを生かせるからこそ、できる技術を全力でさせていただきます! ・ ・ 希望通りの色にならない!色持ちが悪い!髪がダメージしすぎて困ってる!という方はぜひ、ご相談ください! ・ ・ 12月絶賛美髪キャンペーン中 年明け前に美髪になりましょう! #美髪#とぅるとぅる #外国人風カラー #赤身抹殺 #色持ち最強 #髪質改善 #ハイダメージ毛ウェルカム #湘南 #藤沢 #片瀬江ノ島 #江ノ島 #海 #青森
こんにちわ。 matsuです。最近、また、本にハマりだしました。 それだけです。笑 僕は、ボウズ美容師。職人拘りで、カラー素手だから、爪黒い。 そんなの、関係ねぇ! 失礼します! #coco #中区 #吉島 #海 #読書 #癒し #広島 #ボートパーク #美容室 #美容室 #matsu #本 #カラー #
今日は、三方五湖へ バスツアー 山では、何も見えないので 山から降りて食事の後 雪が、ちらっくので あっという間の 撮影でした。 it's snowing #snow #snowing #雪景色 #雪 #海 #雪山 #三方五湖 #景色 #風景 #自然 #sky #skyblue #sky_love #skylove #skylover #skylovers #skyporn #skysnappers #sky_captures #cloud #clouds #potooftheday #picoftheday #beautifulscape #amazing
【触れ合い】マダライルカ(Spotted dolphins) カリブの海はパラダイス イルカが遊ぼうよ、とやって来る ハッピーなイルカと人間の時間 #マダライルカは大人も小さい #触ると喜ぶイルカ #ゴムのような感触 #ダイバー #ダイビング #水中写真 #海中写真 #水中世界 #海の写真  #動物写真 #海洋写真 #海 #海中生物 #海洋生物 #海の生物 #癒しの動物 #動物に癒されたい #海の世界 #海が好き #動物が好き #イルカ大好き #イルカが好き #イルカ #マダライルカ #dolphin #spotted_dolphin #海の旅人 #中村庸夫 #なかむらつねお 無断転載禁止(Volvox inc.) I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.
昔の人たちってほんとすごい。 こんな石の塊をどう移動させて、どう積み上げて、どう削って、ってほんと色々と謎。 世界にはほんとそんな不思議な場所がいっぱい。 いろんな人に、いろんな場所に、触れ合える。 旅はほんといい!でも、カンボジアで行ったところは、色合い的にインスタ映えは全くしないとゆう。。笑 #カンボジア #空 #海 #ゆうやけ #インスタ映えしないやつ #無計画 #旅行 #旅スタグラム #ゆうじの旅行記 #旅写真 #旅男 #旅欲 #旅不足 #思い出は形に残す #sky #sea #phot #trip #enjoy #happy #life
久しぶりにお気に入りの場所へ✨ 運転していると🚐 冬の日差しは、結構強くてポカポカ😌❤️ でもね… 冬の海風なめたらあかん💦💦 めっちゃ寒い‼️痛い‼️寒い😱💦 ⚓ ぐるっと海を見渡して😌❤️ めっちゃ綺麗✨ そして、逃げるように帰りました😅 少しの時間でも癒された~❤️ ⚓ 今日の晩ごはん😌 ❇️シシャモとシソのフライ ❇️カキフライ ❇️野菜サラダ ⚓ シシャモにシソを巻いてフライに😌 シシャモとシソの数がピッタリ合って✨ 妙にテンション上がる⤴️ これくらいかなぁ❔と用意したパン粉… 無駄にすることなくピッタリ終わる✨ 更にテンション上がる⤴️ そんな小さなことでも幸せ🤣💕 ⚓ 次女は今日から修学旅行で沖縄へ✈️✨ 1番さみしがっているのは…旦那さん😁 次女よ‼️楽しんでおいで~❤️ ⚓ #海 #sea #瀬戸内海 #空 #青空 #sky #雲 #寒い #風強い #綺麗 #きれいな海 #癒された #晩ごはん #おうちごはん #手作りごはん #おいしい #カキフライ のパン粉にはパセリ入ってる #シシャモ #シシャモフライ #シソ #野菜サラダ #野菜 #vegetable #ミント はフライと一緒に食べたら美味しいよ🎵でも、娘は嫌な顔…
Ateşle oynama 🔥👑 • @melisssezen #MelisSezen•