#浴衣女子 24.653K Posts

個人賞に、チームでは準大賞を頂きました👘🥈
⇨⇨⇨ #スワイプしてね っ💓 . 昔の人は毎日こうやって浴衣や着物を着て暮らしてたんだなぁ〜😳‼️ 私1人じゃ着付けも出来ないのにスゴすぎる〜😭💦 でも浴衣って日本の文化って感じがとっても好き☺️💓 そしてこのセーラーヴィーナス感漂う猫耳リボン🎀も好き😍💓 来年もさわだ屋さん( @asakusa_sawadaya )でかわいい着物を着てかわいく変身できますよ〜に😌💖 あみさん❤️ママさん❤️おばぁちゃまホントにありがとうございました😊💓 着物もお金貯めてチャレンジしたいです😆💓 * * * #浅草 #asakusa #浅草巡り #さわだ屋 #浴衣 #浴衣レンタル #浴衣コーデ #浴衣ヘア #浴衣女子 #yukata #和 #風車 #猫耳 #猫耳ヘア #赤リボン #リボン #かわいい #kawaii #cute #ゆめかわいい #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #セーラーヴィーナス #愛野美奈子 ファッション #ootd #instagood #instafashion #instahappy #happy
. 2連休初日、楽しみな6日間の初日 念願の浴衣女子会👘💕 . . たくさん歩いて食べて語って 写真も撮って鎌倉満喫♡♡♡♡ からの渋谷で呑み🍺✨ ガールズトークはほんと楽しい🤤 3人とも最高すぎ🙆🏼💓 1日ありがとう:;(∩ ˘ω˘ ∩);: . . #0921 #aヲタ #92line #鎌倉 #浴衣女子 #食べ歩き #camera #インスタ映え #できてるかな #たのしすぎた #ほんと好き #💓 #キラキラ女子会 #たのしみ #はよ会いたい
ひさびさにひとりごと。 たくさん買い物もしたいし、写真ももっと上手くなりたい なんか自分のセンスが嫌になる時、ありますよね〜 万人に良いと思われるものになりたいなと言う願望 #浴衣 #浴衣女子 #nikon倶楽 #写るんです #nikonphotography #photographer #photography #photo #photoaday #撮影 #撮影会 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフカメラ #一眼 #写真 #ポートレート #カメラ女子 #カメラマン #ファインダー越しの私の世界 #女の子 #植物 #nikonphoto #iGersJP #team_jp_ #コスプレ #友ヶ島 #ラピュタ
秋風に吹かれながら 船に乗るのも気持ちいいよ~🚢🍂🌾 秋に浴衣着るのもなかなかの風情がある👘🍁 あ~好きなドラマが終わってしまって 家に帰ってから録画を見る楽しみが少ない この季節の変わり目はつらい(笑) ・ ・ Cchannel公式アプリで いいね&マイリストに追加できるよ💛💛 ぜひダウンロードしてね~💛💛 ・ ・ #東京湾納涼船 #東京湾 #東京湾フェリー #クルージング #豪華客船 #朝顔 #浴衣 #浴衣女子 #浴衣ヘア #浴衣ヘアアレンジ #着付け #ヘアセット #セルフ #セルフアレンジ #self #ヘアアレンジ #instahair #instalike #instagood #instasummer #summer #東京タワー #葛西臨海公園 #Cchannel #シーチャンネル
時期ずれたけど アル女で白浜旅行! メインはおばばの誕生日祝いか?ってレベル(笑)部屋汚しまくって2時間くらい掃除したのもいい思い出💭爆笑 ずっとずっと笑ってた🌞 #浴衣女子 #白浜
. . . . やっぱり猫と仲良くなるためには例のブツ (ちゃおちゅーる)が必要だと感じた、、、 . 柚蜜ジュースおいしすぎたナン甘口頼んだら 店員さんにカラクナイ?って心配されまくりました 😌 さすがに甘口なら大丈夫なんだけどな😌 . 次はまた11月、楽しみです 🍡 . #浴衣 #浴衣女子 #大正浪漫 #レトロ #和服 #猫 #成田山 #成田山参道 #狐面 #お稲荷様 #椿 #はいからさん #こけし #米津玄師 #トリマー お仕事頑張ります
からの納涼船でした🛳浴衣着れて楽しかったです。
浅草ぶらり。また浅草。行き過ぎだよ。