#治る 1.924K Posts

メリースマイルカフェ2階でよもぎ蒸ししてます! めっっっちゃ気持ちいい!! お風呂好きとかサウナ好きな人とか最高やと思う👍🏻👍🏻 . 正直ちょっと高い笑💸💸 でもその分の見返りはある! 知り合いもこれで胃潰瘍が治ったし、なかなか凄いと思う🤔 . ちなみにうちの母が話し相手しますよ😂 ☻ ☻ ☻ ☻ ☟☟☟場所☟☟☟ 〒933-0045 富山県高岡市本丸町13−10 メリースマイルカフェ2階 OWN(オウン) #メリースマイルカフェ #よもぎ蒸し #OWN #高岡 #気持ちいい #ちょっと高めだけど #デトックス #胃潰瘍 #治る #痔 #生理不順 #アレルギー #効果的 #妊婦さん #男性も
先日かぐちゃん1歳の🎂🎉🎊お誕生🎂🎉🎊を迎えましたぁー😘💝 最近忙しくてBirthdayしてあげられなかったから温泉旅行を🎁プレゼント🎁 温泉に浸かったのでかぐちゃんの肌荒れも良くなりましたぁー💝 #アメリカンブリー #ピットブル #americanbully #americanpitbullterrir #誕生日 #1歳 #温泉旅行 #プレゼント #温泉 #肌荒れ #治る
今日は朝から友達のジムニー君のジャダー修理〜😑 各箇所を増し締めしてナックルやって空気圧やって〜治りました〜 全部やってからだったのでどこが悪かったかは不明でした😬 たぶんラテラルかな〜と思ってます‼️ 良かった〜 #jb23 #ジムニー #jimny #使い慣れた工具 #寒い #ジャダー #治る
耳鼻科通いな子供達( ;`Д´) やっっと、鼻水減ってきた♪ 2週間近く、お外で遊べてなくて 娘はストレスだろーな(/--)/ゴメンネ。 本当に急に寒くなってきたから 外出るのも嫌になってきた~(..) そして、息子くん まさか‼左きき? #娘 #息子 #女の子 #男の子 #姉弟 #年子 #2016産まれ #2児ママ #はなたれ #耳鼻科通い #そろそろ #治る #息子左きき? #こーゆーのって #いつわかるのかな #笑
☺︎ ☺︎ 骨や歯肉の治りを早めてくれる 「テルプラグ」というお薬、 ご存知ですか? ☺︎ 歯を抜くと、歯の根っこの分だけ、 骨に穴があきます。 時間をかけて、穴があった部分に 骨の細胞が集まって 平らに埋まってきます。 同時に、歯肉も覆ってきます。 ☺︎ 抜歯をした時に、 「テルプラグ」を入れておくと、 通常よりも傷の治りが早まります。 痛みを軽減してくれます。 とっても、おススメです。 ☺︎ 保険外 ¥5000+税 ☺︎ ☺︎ #テルプラグ #傷 #痛い #治る #抜歯 #親知らず #親不知 #智歯 #口腔外科 #あやクリニック #川越 #本川越 #歯医者 #歯科医 #歯科 #矯正 #小児歯科 #審美歯科 #インプラント #マウスピース #ホワイトニング #ayaclinic #dental #dentist #kawagoe #japan
12/25日クリスマスイベントあります🎅🎁🎄✨ 先着〇名にはサンタから素敵なプレゼント🎁あります🍀 一人でも多くの方に楽しいひと時と身体が楽になる時間を提供できるように努めます🎌😍👍💗 皆様心から御予約お待ちしております(✿╹◡╹)ノ #ふじ整骨院 #感謝の気持ち #感謝 #関心をもつ #須賀川 #夜8時まで受け付け #シビレ #痺れ #勉強会 #知識 #手技療法 #人間力 #人間性 #治る #矯正 #成長あるのみ #治してなんぼ #勉強 #仕事が趣味 #エキテン #休みなんていらない #骨盤矯正 #骨盤 #治る #矯正
この前の17日に学石の県大会に同行させて頂きました😆✨ 今年最後の締めくくりの大きい大会でした。 相手は県北1位でした🍀 結果は………負けてしまいました みんな最後まで本当によく動き戦ってくれました✊ 選手の痛み、足のつる子など 色々いましたが もっとしてあげれたら勝てたかもと心から思います。 みんなの勝利が1%でもあげれるトレーナーになりたいです。 また応援よろしくお願いします!(´ε` ) #ふじ整骨院 #須賀川 #夜8時まで受け付け #トレーナー #石川 #学石 #県南 #学生 #学生サポート #社会人トレーナー #社会人 #県大会 #キネシオテープ #キネシオ #骨盤矯正 #骨盤 #治る #矯正 #部活復帰 #痛みが取れる #3代目 #福島県 #女性でもOK #スタッフ募集中
コレだと思うものはパシャリ(*☻-☻*) スマホのシャッターは切るけれど、つねに心のシャッターも切れるようにしたい今日この頃。前々から聞いているYSメゾットも改めて確認_φ(・_・ #エトワール #名古屋駅 #シャッター #ツリー #鬱 #治る #満月の法則 #ミッドランドスクエア
今日は1ヶ月に一回の歯のcleaningと鍼治療に行って来ました‼️2日前から胃のムカつきがあり昨日はお粥を食べてしのいでいたのですが胃のツボが足にあり、そこに一本、鍼をうっただけでスーっと胃のムカつきがなくなりました‼️本当に不思議‼️腰も痛みがなくなり先生に感謝です🙇 帰りにはすっかり元気になって、スタバでチョコレートケーキをいただけるほど回復しました☺️ #スタバ #ショット&チョコレート #抹茶ラテ #sweet #カフェ #cafe #至福の時間 #歯医者 #鍼治療 #不思議 #感謝 #胃もたれ #治る #ありがとう
#七五三詣り 。 うちは、 #咳 が治らずしんどかった。 いつになったら、 #治る んだろう。 #着物#旦那#お宮参り の時に使った #産着#父親#憧れてる #息子#父親 が着てた #着物 って聞いて、すごく #喜んでた#袴#レンタル#レンタル衣装 は、高くて、 #双葉写真館 で、 #レンタル 。 2回も #七五三撮影 しちゃった。 なんか #損 した気分。 #袴 ズレる。 うち #老けた なー(´-ω-`) #マスク したら、 #可愛くなる はずなのに、 #変わらない#悲しい
嬉しいお声頂きました😁 ・ ・ ・ 最初に来られた時は、 足を引きずりながら半信半疑😑 ・ ・ 何件も病院、整骨院に毎日通っても良くならない😂 ・ ・ ・ そんなタイミングで私は、 出会わせて頂きました。 ・ ・ ・ 【藁をもすがる気持ちでした。】 ・ ・ と、その時の気持ち😆 ・ ・ ・ 身体の状態を聴いてみると、 ・ ・ 半年前、頭痛と首筋から腕への痺れで 救急車で運ばれ10日間入院🏥 ・ ・ 肩が痛くて手が上がらなく上の方に有る物が取れない🙅 ・ ・ 坐骨神経痛と病院で診断され お尻から足先まで痛みと痺れで ・ 立ってても ・ 座ってても ・ 寝てても ・ ・ 痛くて、仕事も集中出来ないし、 ・ 寝起きも中々起き上がれない、 ・ まるで痛みのデパートの様な状態でした(^^) ・ ・ ・ そして、治療を一緒に頑張って続けて ・ 1ヶ月経った頃から 段々痛みも無くなって来て 動きも良くなって来ました😁 ・ ・ 身体が整う事によって ・ 血圧が高かったのも正常値に戻り ・ 普通の生活が出来る有り難みを感じてます(^o^) ・ ・ とお言葉頂きました。 ・ ・ ホントに良くなって来てめちゃくちゃ嬉しいです(^^)v ・ ・ 皆さんも身体の事で中々解決しない悩みが有れば是非一度ご相談下さい(^o^) ・ ・ ・ #頚椎ヘルニア #坐骨神経痛 #痛み #痺れ #治らない #治る #高血圧 #身体のバランス #整体 #江本幸生無痛整体院
きのうサツドラのレジ並んでて、「ガサガサのかかとに!」とか書いててなんとなく買ってみたんだけど、これヤバイわ!! 夜一回塗っただけでガサガサ落ち着いた😳!! 全身使えるから脚とかにも使えるよー! #サツドラ #化粧水 #かかと #ガサガサ #治る
街はもうクリスマス気分🎄 楓ねぇさん、みんなにプレゼントを届けに行くよ(*/▽\*)♡ *** でも実は今、発熱ダウン中。 明日には良くなりますように… *** #弟からもらった #風邪 #移るよね #兄弟姉妹 #ママはドキドキ #明日はきっといい日になる #保育参観 #大丈夫だよ #治る 治る #早めにおやすみなさい
小姫ちゃんお転婆全快復帰✨ 術後5日目、自分で抜糸して残り一本😅 傷口も綺麗なので大丈夫かな💕 小姫専用コタツ気に入ってくれたようで良かった🙌 #小姫 #コタツ #温いよ #猫ウイルス性白血病 #FeLV #治る #信じてる #猫 #保護猫 #cat #ネコ部 #みんねこ #ニャン代目にゃーソウルブラザーズ #にゃXILE #小さな猫が大きな癒しにニャる #instacat #catlove #イヌネコ健康部 #可愛い #大好き #犬と猫のいる暮らし #ネコダスケステーション