#沖縄移住 63.855K Posts

今いる場所が地図の真ん中≋ 自分次第でどこにでも行ける🌏 なんでもできる𓇼 頑張ってこそやけど、それって最高😍😍 4年前、弱さとか先のことへの不安から 私には合わん場所に 一生住むことになりそうになったことがあって。 勇気出してぜーーんぶ捨てた時 ここにおらなあかん この夢は諦めなあかん てのが全部なくなって0に戻って 目の前がパーンって開けた気がした🤗 歓喜で踊り出したかったけど すぐ求人情報検索したあの日。 #勤労感謝の日 #現実的 #😂 #私事語り #失礼しました #いくつになっても誰に何と言われても #やりたいことやった者勝ち #沖縄で出会ってくれた方々 #大好きですありがとう #沖縄好きな人と繋がりたい #砂辺 #北谷 #instalike #ダレカニミセタイケシキ #loves_okinawa #loves_nippon #沖縄移住 #沖縄フォト祭り #blue
🍎🍎🍎🌴🌴🍎🍎🍎 生アセロラ😆😆 ようやく行けたアセローラフレッシュジュース屋さん🌵 , 名護か空港にしかないからなかなか飲めないやつ😂 , フローズン作ってくれてる間に味見していいよ👌って一粒もらった❤💛💚 フローズンをオマケしてくれたのか蓋しまらなくてソフトクリームみたいに山盛り入れてくれた🍦 ありがとうございました✨ , 2枚目ピンぼけしてて 全くインスタ映えできてない撮り方😁💧💧 , #沖縄 #名護 #アセロラ #🍎 #アセローラフレッシュジュース #フローズン山盛り #ありがとう❤💛💚 #沖縄移住 #okinawalife
・ 今晩わーん⭐️ 昨日の25度夏日から今日は雨まじり…少し肌寒い1日でした♪(´ε` ) と言っても20度はあり花の新芽も葉も元気に出ており花も次々さいてくれてます🌺 今宵のプルメリア…miniブーケになってました💐💕 ではでは皆さまオヤスミナサイ😴⭐️✨ よい夢を見てくらさいね₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊ ・ #flower #flowers #flowerstagram #instaflower #followme #okinawa #hawaii #tropical #🌈 #🌺 #🌴 #prettyflower #beatiful #garden #gardening #花のある暮らし #花 #ガーデニング #庭 #庭園 #プルメリア #ハイビスカス #沖縄 #沖縄移住 #南国 #ハワイ
. 沖縄ダイビングセンター ホットステーション沖縄 . スタッフ3名で 本部のゴリラチョップ🦍 . Padiレスキューとアドバンスの トレーニング💪 . 🌈スタッフ募集中🌈 Job Offer Recuruit Padi Instructor Working Study Working Holiday Hong Kong🇭🇰 Taiwan🇹🇼 Korea🇰🇷 Free Stay Free Licenses Get To Professional 👏 . #沖縄ダイビング #スキューバダイビング #おきなわ #オキナワ #南国 #楽園 #ダイバー #旅 #旅行 #沖縄移住 #サーフィン #サーファー #波乗 #ハワイ #japan #surfing #surfer #hawaii #aloha #Padi #instructor #workingholiday #hongkong #chinese #taiwan #korea #沖繩島 #一份工作 #水肺潛水 #red
沖縄の離島 石垣島の風景 石垣市街から一番近い島かな(^^; 離島ターミナル対面 離島ターミナルから徒歩15分位 サザンゲートブリッジ渡った人工島 八島人工島(通称:猫アイランド) 人工島を囲むテトラポット その先には珊瑚礁が広がる美しい海 身近に有る綺麗な海大切にしたいですね ✜✜✜ お伝えしていきたい風景 伝わるといいな~ (過去Pic) ✜✜✜ 🌏 japan #okinawa #yaeyama 🌏 日本 #沖縄 #八重山 🌴 #island to #iisigaki 🌴 #離島 #石垣島 #沖縄旅行 #一人旅 #人工島 #写真好きな人と繋がりたい  #八重山フォト祭り  #沖縄フォト祭り #キタムラ写真投稿  #ダレカニミセタイケシキ  #沖縄移住 #一眼レフ #東京カメラ部 #女子旅 #カメラ女子 #海岸 #海 #loves_okinawa  #SEA #Beach #ig_japan #ig_world #ig_nippon #八重山フォトナビ
ダイエット中のみなさんへ くらげ的カレーの勧め!! 最初にカレーを食べるべし! うちのカレーは野菜やフルーツが溶け込んだヘルシーカレーっす! セルフサービスやしご飯を少なめにしたい人 にもピッタリ カレーSサイズは300円なので、飲み始めに軽くお腹にいれてからのんびり飲めば悪酔いも二日酔いもしないかも ウコンやトマトがアルコールも分解するし一石二鳥!! 〆にラーメンもいいけど、最初にカレー!! オススメっす! #カレーライス #那覇カレー #那覇バー #沖縄移住 #Barくらげ
上手にハイハイできたね。こちらは10月上旬に撮影したお客様。さすがに今は半袖だと凍えます。 今日は特に寒かった!