#沖縄最高 12.262K Posts

某映画撮影に協力した時の写真。休憩時間に監督が潜りた〜い❗️とダダをこねて飛び込んだ瞬間の一コマ😄 今となってはいい思い出✨ #沖縄移住 #映画 #撮影 #ロケ #チービシ #ダイビング #監督 #休憩 #潜水 #沖縄の海 #青い海 #ロケ地 #沖縄 #沖縄県 #海 #お手伝い #沖縄最高 #沖縄life #南国 #リゾート #スキューバダイビング #スキューバ #scubadiving #okinawa #movieshooting #思い出
だいすきなかりゆし58😻 ほんとにお父さんがプチ有名人でよかった。 来月の楽しみまでしっかり仕事頑張ります頑張れます . #かりゆし58 #琉球の風 のときの #お父さんありがと #まじで仕事頑張れる #金城安紀 #沖縄最高
🌴 沖縄旅行に行ってきたよぉい♡♡♡ OKINAWA⛱🐠💕🌺🐬🏝👙🐚 もう全部が最高でした!!💯✨ . . . #ザブセナテラス お部屋、プールと海はもちろんのこと、 ディナーも朝食もカフェもぜんぶ😍💯💕 はぁ、さいこーーすぎました❤️❤️❤️ #サンセット 夕日綺麗すぎてずっと見てた🌅 #スキューバーダイビング 念願の!初!!🐟に触れ合って、 青の洞窟は無知な世界に神秘的な美しさ!! これはやったから分かる!!早くまたしたい! ハマる!!2日連続しようか迷ったし(笑) 写真ぜんぶ不細工すぎて笑える😙 . . ここ日本?よね(笑)って非現実的すぎたw #夕日 2枚目はiPhoneで加工無し #海綺麗すぎ #余韻 #写真ありすぎて #沖縄最高 #また投稿します 💕 #沖縄旅行 #旅行 #ダイビング #最高すぎ #ブセナテラス #20th #ブセナ #ゴープロ #gopro
sunset✨ ・ この前 海帰りに 夕陽を見るために寄ったビーチ🏖 ・ とぅるんとぅるんの海に映る 夕陽のキラキラが綺麗すぎた💘 ・ ・ 📷 @palm_gate 久しぶりにお気に入りの写真を撮ってくれた👏🏾😂 あざーっす💙 ・ ・ ・ おつかれさまでした☪️ ・ ・ ・ #okinawa #islandlife #sunset #beach #beachlife #beautiful #sunsetbeach #genic_okinawa #genic_mag #genic_beach #genic_sea #happy #loves_okinawa #beachgirl #沖縄 #沖縄移住 #沖縄ライフ #南国 #南国生活 #南の島 #海のある生活 #夕陽 #サンセット #ビーチ #スローライフ #キラキラ #とぅるんとぅるん #海好きな人と繋がりたい #お気に入り写真 #沖縄最高
. . ひとりまったり心の時間 相変わらず色んな事を考える ほとんどポジティブで、ちょっぴりネガティブに . 温泉に浸かっていられる時間もだいぶ長くなった 引き続き、焦らずゆっくりやっていこう♪ . ちなみにサウナはまだまだベイビークラス 頑張ってヨガってはみたものの 悟にはまだまだ時間がかかりそう… . さて、帰ってビール🍻 . 沖縄ゲストハウス 月と海 🏝 沖縄一人旅✨卒業旅行✨家族旅行✨に大人気♪ 格安宿泊プランの詳細はHPまで👇 http://guesthouse.oknw.jp/ . #沖縄 #おきなわ #オキナワ #読谷 #月と海 #ゲストハウス月と海 #沖縄ゲストハウス月と海 #沖縄ゲストハウス #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄トリップ #沖縄一人旅 #沖縄卒業旅行 #沖縄家族旅行 #沖縄旅 #沖縄男旅 #沖縄女子旅 #沖縄安宿 #沖縄移住 #沖縄最高 #沖縄ライフ #沖縄好きな人と繋がりたい #イチャリバチョーデー #okinawajapan #okinawa #yomitan #okinawaguesthouse #okinawatrip #okinawalife #okinawatravel .
❤️晴れていて空が綺麗な沖縄が好き何気ない街の風景が好き❤️ #沖縄 #沖縄県 #那覇 #那覇市 #久茂地 #沖縄散歩 #沖縄写真 #沖縄観光 #沖縄移住 #沖縄移住計画 #沖縄の景色 #沖縄が好き #魚眼レンズ #魚眼レンズのある生活 #沖縄pic #ゆゆたんpic #沖縄最高 #沖縄好き #うちなーんちゅ #うちなー #うちなーんちゅ #しまんちゅ #島んちゅ #沖縄 #沖縄県 #沖縄県民 😊大好きですよ #沖縄好きさん #島好き #島好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #沖縄好きな人と繋がりたい 😆 #趣味が合う人と繋がりたい⤴︎ #ゆたしくうにげーさびら ❤️❤️❤️東京の日常と時々大好きな沖縄の風景❤️❤️❤️那覇の久茂地川の橋のところに飾りの星がいっぱい⤴︎可愛いなって思っちゃった(*´ω`*)青空もいいよね⤴︎
念願の #沖縄 海の生き物に魚にヤドカリに琉球温泉に一緒に行った友達に癒され楽しかった😂😂 念願のジンベイザメと一緒に泳げました~🐠水納島も透明度抜群で素敵でした❗やっぱりジンちゃんは可愛い❤️ ダイビングもかなりのお久しぶりに潜れて大満足👍海が綺麗すぎてあっという間の旅でした。 #備忘録 #キレイな海を忘れたくない #青い海 #沖縄最高 #もっと泳ぎたい
本当に写真がない〜 昨日は、もんじゃ食べに行ったよ💋 * 納豆もんじゃって初めて食べたヘ( ´Д`)ノ * どっか行きたい〜ばっかり言ってたら、来月大阪連れてってくれるって😋 * 時間ないから、まぁその辺までしか行けないね😭😭😭 * そして、今年こそカナダグース欲しすぎて迷ってる〜流石に10万はポンと出ませんな笑 * ていうかコート既に1枚買っちゃたし(;ω;) * #思い出 #沖縄 #アリビラ #南国 #beautiful #okinawa #読谷村 #rayban #カナダグース #欲しすぎる #暑いだって #沖縄最高 #🌺 #来月は #大阪 #ユニバ #ハロウィン #物欲の秋 #ボーナスさようなら #mylife
沖縄行ってきました。沖縄料理はやっぱり美味しかった! 来月も行きます(笑)ちんすこう美味しいですね〜 #沖縄 #沖縄最高 #沖縄好き #沖縄life #沖縄料理 #沖縄土産
ホテルのビーチ⛵部屋のベランダから見るとこんな感じ🐚ジェットの跡がまたいい感じ❤ #ビーチ #名護 #沖縄 #快晴 #ジェット #エメラルドグリーンの海 #沖縄最高 #大好き
❤︎2017.09.24〜26 初まなみと沖縄旅行〜🏝✨ 2日目は、 シュノーケルしに、ナガンヌ島⛴ なまこ&やどかり大量発生で笑えたw 綺麗な魚意外に少なくて残念🐠🏝 本島戻って、JUNEDONUTS🍩 インスタ映えするお店で可愛かった❤️ 国際通り行ったら、スリムクラブの 真栄田さんがおった(笑)優しかった✨ . #沖縄 #女子旅 #ナガンヌ島 #JUNEDONUTS #可愛いお店 #ドーナツデカかった #国際通り2日連続行った #沖縄最高 #凸凹コンビ
座間味とーちゃーーーーく❤︎ 船から2時間🚢 海キレイすぎ!顔痛いけどwwハンパない お誘いありがとうーございまースゥー 騒いできます わぁーら❤︎さきさお帰り~ #座間味 #今年最後の夏休み⁉︎ #暑い #めったキレイ #海 #沖縄 #ハンパない #沖縄最高 #2017