#沖縄 4.723M Posts

ガジロウラーメンでは、ラーメンに入れるにんにくの量を、お客様に決めて頂いてます🙌 (ちょっぴり👌、ふつう🤚、たっぷり🤝) にんにくは、ひとつひとつ皮をむいて、生にんにくを使っています☺️ もちろんナシもできますが、入れたら なお旨いですよ😋👍 形状はキザミにしています。 ラーメン鉢の底に沈んだにんにくを味わいながら、 最後のスープを飲み干すのが 夫のオススメだそうです😏🍜 更に、そこへご飯🍚を入れて食べるのもまた良しだそうです😏✨ にんにくはラーメンを作る過程で入れますが、別皿でご用意することもできますので、遠慮なくお申し付けくださいねー😊 #にんにく #元気モリモリ #我2桜ラーメン #ガジロウラーメン #沖縄 #宜野湾 #新城 #普天間 #ラーメン #大阪ライトとんこつ #大阪ライト豚骨 #沖縄ラーメン #琉球ラーメン #沖縄飯 #沖縄ランチ #アンティークショップ #キッズスペースあり
見つけて笑った。 #高校生 #修学旅行 #民泊 #沖縄
🍹. . . 晴れたアメリカンビレッジは 最高にインスタ映えする😍😍 . . . #沖縄 #沖縄旅行 #カップル #couple #ゴープロのある生活 #ゴープロ #gopro5black #アメリカンビレッジ #夕日 #okinawa
🐠🐠🐠🐟🐟🐟🐡🐡🐡 🐠🐠周り一面綺麗な魚の世界🐠🐠 🐡🐡🐡🐟🐟🐟🐠🐠🐠. . #沖縄 #離島 #海 #魚 #ダイビング #diving #スキューバダイビング #scubadiving #海好きな人と繋がりたい #フォローはお気軽に
. 最後の夜は宿のみんなで 地元民しか知らないような焼き鳥屋さん🍻 泡盛飲みやすかったな~🤤 . #焼き鳥屋 #沖縄 #宮古島 #最後の夜 #okinawa #miyakojima #lastnignt #instafood #instagood #オリオンビール片手に #星眺めて #就寝 .
ちょっと前の話なんだけど、石垣島で羽を伸ばしてきました🌺(といっても、弾丸2泊3日で遊んだのは2日目だけだけど…)これは竹富島の港で撮った写真☺️❤️ 沖縄本島は行ったことあったんだけど、離島は初めてで、本当に綺麗な海で感動。 残念ながら、スキューバダイビングをしたので、ビーチでビキニ着てキャピキャピ写真はありません(笑) また来年も行きたいな〜! #石垣島 #竹富島 #沖縄 #sea #japan #instadaily #photooftheday
手土産持って今宵は波照間会 おおよそ3週間ぶりの再会です。 そして選んだのは… 我が儘も聞いてもらえる素敵な店です。 #島旅 #波照間島 #銀座 #再会 # 波照間会 #八重山 #沖縄 #素敵
やんばる亜熱帯の森に再挑戦(。・ω・。) 前はあいらと途中リタイア 今度は最後まで見れた!! 最初から最後まで叫ぶし。途中おっさんなるし、汗かくし、乱れる。めっちゃ怖かったし 疲れた。 けど凄く楽しかった♡ クッキーもありがとうございました😊🍪💕 #恐竜 #恐竜大好き #恐竜ラブ # #やんばる亜熱帯の森 #名護 #沖縄 #okinawa #沖縄旅行 #沖縄おすすめスポット #恐竜クッキー #観光客風
やっと落ち着いたから夏休みの思い出。 テスト結果出てないけど、とりあえず3週間よく頑張りました😂 結果知りたいような知りたくないよーな… 後期も頑張らなきゃ😇 #summervacation #いい写#沖縄 #最高 #月ありがとう #SEVENTEEN #たまアリ
まってまってまって 😭 安室ちゃんの引退 (;_;) ほんとにほんとに無理 寂しすぎる (;_;) ・ NEWSでずっと流れてるけど曲が流れるだけで涙でる 最後までかっこいい まだまだ実感わかないし 寂しすぎるけど 安室ちゃんが選んだ道だもんね 😭 あと1年 いや、これからもずっと応援します(;_;) ・ 永遠の憧れ 伝説 安室ちゃん 😭😭 ・ ・ #青春 #安室奈美恵 #amuronamie #安室ちゃん #アクターズスクール #沖縄 #おきなわ #Okinawa #伝説 #歌姫 #綴りきれない思い 😭 #去年のliveで初めて会えた 😭💕 #ほんとにかっこいい人だった 😭