#気持ち 82.568K Posts

* 東北は既に 雪降ったらしい LINEの返信はいつも 無いか数文字が当たり前‥ それでも遠方で頑張ってるキミを 見守っていたいから 「初雪降ったら写メちょうだい♪」なんて 送ってみる ちゃんと覚えてくれてたの嬉しく 何度も拡大して見いってしまう 雪景色とその気持ち #ありがとう #寒いね #身体に気をつけて #たまには #連絡ちょうだい #東北 #雪 #雪景色 #テンションup #白銀の世界も #発信 #楽しみ #遠方の #日常 #何気ない日常 #気持ち
〜旅日記〜 西和賀町での紅葉の旅🍁 お気に入りのpicです。 自然にいっぱい癒され素敵なひと時でした😊😊 来年も行きたいなあ〜〜 #紅葉 #綺麗 #癒し #西和賀 #岩手県 #空 #そら #素敵 #旅 #旅日記 #旅行 #お気に入り #思い出 #気持ち #気持ちいい #つぶやき #仲間 #幸せ #癒される #感謝 #ありがとうございます #フォローありがとう #コメント大歓迎 #いいね #自然 #写真 #iamhakst
昌美さんのエンジェルカ―ドが 当たりました!♡ お客様からの声です。 自分の声すらわからないときも 人はあるのです。 そういう時は、自然界に頼ったり 身体の痛みや不安の メッセージを聞いたら いいと思うよ。 マゼンタは、 占いサロンではないけど 身体のケアだけでは頼れないこともこれからは進んでやっていきたいと思います。 自分の気持ちを素直に♡ #マゼンタ #橋本昌美 #癒し #心のケア #美容 #健康 #占い #エンジェルカ―ド #お客様からの声 #エステ #高知市 #Instagram #followme # #自分の #気持ち #素直に #生きる #頼ること #大切
ママは私に今日言った私は大人の気持ちを着るが、実際に来月私は大人な年齢ですよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 老媽今天看到我說我穿的會不會太成熟,可是實際上我穿的跟自己年齡差不多啊XD 最近去專櫃看銀飾看了玫瑰金櫃姐也說太成熟到底www #気持ち #12月5日誕生日 #snowapp #yuelanogata #gal #ギャル #盛り盛り #秋 #秋メイク #instastyle #大人可愛い #f4f #l4l #おしゃれさんと繋がりたい #自分磨き #女子力アップ #女子力向上委員会 #大人かわいい #ハートサングラス #サングラス #sunglasses #緒方バービー2017 #20171122
旦那さんへ、そして頑張ってる全ての皆様へ……毎日お仕事お疲れ様です😌🌸✨❤ 💐💚✨❤I am grateful to you,Cheers for good work #勤労感謝の日🎌 #感謝の #気持ち #遊び文字 #筆 #インスタ書道部 #ありがとう #thanks #祝日でもお仕事 #お疲れ様です😌💓 #筆遊び #書道家 #メッセージ #英語に自信はありません
I have so much to talk about.______ 、 、 会いたいと思っても もう会えない人がいる 、 声が聞きたいと願っても もう聞こえない人がいる 、 、 かすかに残る思い出が いつだって心の支えになる 、 、 だってきれいなままだから 、 、 泣いて叫んでも わがままを言っても どんなことしても もう届かない 、 、 ゆめのなかで泣いていたあの人は わたしの心にしがみつくの 、 、 もう泣くのやめようよ 、 、 苦しさが残る目覚めが 吸い込まれそうな世界が 信号が変わる瞬間のように 人を忙しくさせる 、 、 朝日に照らされた弱さも 朝焼けが連れてきた優しさも 降り止まない雨のような欲望も 、 、 ぜんぶ 消えてしまったら ぜんぶ 失くしてしまったら 、 、 いつか思い出したとき そこには きっと誰もいない 、 、 、 そこに きっと わたしはいない 、 、 、 だけど それでもいいの あなたに会いたいの 話したいことがたくさんあるの 、 、 それでもいい それでもいいけど 振り返ってしまいそうになる体を 強く前へ向けて 心無い言葉に耳を塞いで 少しずつ歩いていくから 、 、 、 、 いまはまだゆめのなかで会える 唯一のあなたに会いにいくから 辛いことも悲しいことも 嬉しいことも幸せなことも 、 、 、 ぜんぶ 聞いてくれますか? 、 、 #イラスト #絵 #楽描き #落書き #詩 #言葉 #気持ち #心 #ゆめかわ #ゆめかわいい #かわいい #こすもすのおんなのこシリーズ #パステルカラー #恋 #愛 #水彩 #水彩絵の具 #illustration #paint #watercolor #art #drawing #yumekawaii 柄で描く絵専用アカウント→ @cosmos_1115
#本日休日 #はらこ飯 食べたくて #えみと #亘理#地引網 #カレイ #煮付け定食 税込600円✨ #どっちも食べたい って言ったのをおばちゃん聞いてたみたいで、はらこ飯を小皿で出してくれた♡ 因みに、はらこ飯とは #郷土料理 #鮭 #いくら #季節物 #期間限定 #大根と小女子の #煮付け#サービス おばちゃんの #気持ち って(´,,•ω•,,)ジーン 震災でプレハブのお店ですが、また行きたくなるおばちゃんの人情 #デザート #苺 #ロールケーキ 半分ペロっと #えみママ #渋抜き柿 #干柿 また頂いちゃった♡実家みたい♡ #いつもありがとうございます #美味しい物 、温泉、おばちゃん、大切な人 #繋がり #復興応援 #ご馳走様でした #合掌 #至福の日
Good evening from Japan😌❤ It was raining all day here today☔ So,My Australian friend sent me this photo from Melbourne💗 It made my heart warm😌❤ monochrome 🎵浜崎あゆみさん はじめからそんなもの なかったのかも知れない 楽しくて悲しくて そして優しいストーリー 幻と夢を 見ていたのかも知れない あまりにも長い間 眠り過ぎてたの かも知れない 青い空に夏の匂いを 感じる季節には 思い出している横顔 街の景色歪み始めて サングラス探した 全ての色失くすために なりたかったものなら お姫さまなんかじゃない 欲しがってたものなら ガラスの靴なんかじゃない なりたかったもの それは君といる私 欲しがってたもの それは君の本当に笑った顔 今日の空に夏の匂いと 風が通り抜けて 大丈夫だって頷いた もしもふたり話してた様な 運命があるなら どこかで また出会えるから・・・ la la la la la la i・・・ 大丈夫だって頷いた la la la la la la i・・・ 私はとても強いから I have written before... ❤Life is repetition meeting and parting Every meeting ends in parting The parting is for a while or forever. but I think It's probably People can meet again to remember each other if It is parting forever. I think It's probably People can meet again in the next world or be born again(afterlife) I think It's probably People are always connected like sky or sea by can't see power if don't forget each other. So,People can meet again😌❤ 人生は 出会いと別れの繰り返しで その別れは 少しの間だったり 永遠だったり でもきっと お互いが忘れなければ いつかまた 再会できるんだと思う たとえ永遠の別れでも きっとあの世で あるいは 生まれ変わって 再会できるんだと思うよ お互いが忘れなければ きっと見えない力で 空や海のように 繋がっているんだと思うよ だから また再会できるんだと思うよ😌❤ #sky #空 #cloud #australia #オーストラリア #melbourne #メルボルン #monochrome #浜崎あゆみ さん #lyrics #歌詞 #song #歌 #love #beautiful #言葉 #ことば #気持ち #メッセージ #思い #follow #followme #instagood #instadiary #instlove #bestoftheday #picoftheday #空が好き #空が好きな人と繋がりたい
オフィスでデスクに向かっているとき、 #自宅#テーブル についているとき、 * わたしはたいてい、 #コーヒー#紅茶 を おともにしています。 #気持ち#落ち着く からです。 * 良い #香り がして、 #おいしい#カップ#ソーサー の上に置くときに カチャンと音を立てないように 仕草がゆっくりになる。 #温かいお茶 をいただくので ゆっくり飲むことになる。 * お茶を飲むという お手軽な方法ですが、 こんなに理由がありました。 #シンプルライフ #シンプルスタイル #シンプリスト #片付け #整理整頓 #ダイニング #noritake #harneyandsons
こんばんは🌛 2018ミスユニバース島根大会、雲南広域連合担当の佐藤美咲です! 先日、事務所の方々ととある撮影をしてきました✨外での撮影もあったのですが最近すごく寒くなってきたので待機中は暖かい格好で体調を崩さないようにしていました。 といっても2週間位前から私は体調を崩しては治りかけまたすぐ体調を崩し熱もさがってはすぐ上がりの繰り返し。自己管理がちゃんと出来ていないという事が本当に不甲斐ないです。 じゃあ、どうするのか。このままずっと反省だけしたらいいのか。前回のビューティーキャンプ前の私なら反省してまた同じことの繰り返しだったと思います。 でも、今の私は違います!徹底的に何がいけなかったのか自分の生活を見直し改善するように調べ行動をしています。当たり前の事かもしれないですが当たり前の事すら前の私は出来ていなかったんです。そもそも、最初から予防など対策をしてたらここまでひどくなることはなかったんですけどね😭 皆さんは体調など崩されていませんか?これからもっと寒くなってくるみたいなので無理せず体調に気をつけてくださいね(*>д<)✨ #2018missuniversejapan島根 #2018missuniversejapan #2018ミスユニバースジャパン島根 #雲南広域連合 #雲南市 #飯南町 #奥出雲町 #ミスユニバースジャパン #beautycamp #ビューティーキャンプ #BC #パリスデスキン #ドクターリセラ #NICCHIA #株式会社ポラリス #自己管理不足 #不甲斐ない #体調 #ネガティブ #自分と向き合う #大切 #勉強 #行動 #気持ち #成長 #前向き #笑顔 #自信 #佐藤美咲 #フォローミー
気持ちから入れない時は、体・形から入る ・ ピエロでいいんです🤡💐後から気持ちがついてきてくれる❗️ ・ ・ 新しく勉強用の本買ってきました^_^ よし!身体動かそう! #気持ち #コントロール #前向き #形から #身体から #切り替え #ピエロ #モチベーション #絵描き #読書 #勉強 #selfie
・ 人生は その人のもの 暗闇にあっても そこにあるのは 私の人生 光の中でも同じこと ・ ・ #暗闇 #光 #希望 #こころ #言葉 #気持ち #恋愛 #両思い #結婚 #片思い #恋 #人生 #moistureLife #Instagram #InstagramJapan #幸せになる #名言 #人生にうるおいを #つぶやき