#気合い 76.799K Posts

. 9.22 60.7kg → 60.1kg . study ▶︎ h . 朝 食パン ヨーグルト 昼 サラダ おにぎり 間 夜 甘辛唐揚げ風 ご飯 サラダ 春巻き . 腹筋 80 お尻 50 足パカ 30 マッサージ ストレッチ 腕立て 30 . #diet #dieta #fight #ダイエット #ダイエッター #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターと繋がりたい #インスタダイエット #体重公開 #目標 #マイナス10キロ #気合い #頑張る #痩せてやる #脱デブ #脂肪バイバイ #腹筋 #足パカ #脚パカ #二の腕 #マッサージ #ストレッチ #腕立て #継続は力なり #自分に負けない #🔥
最近ダンス漬けなDAIJU✨毎日他の習い事と運動会とダンスの練習の日々💦 なかなか友達と遊ぶ時間がなく可哀想だけど、イベントが終われば沢山遊べるからね👍 風邪もひかずに頑張っています💪💪体力ついてきたなーと実感!! 明日は、アタックデンナンバーで、渋谷GAMEで踊ります💗💗 またしても、フルバイブスで感情をぶつけるポディションが与えられ、プレッシャーですが、バイブス全開で頑張ってもらいたいです💗💗 お時間ある方は、チケット用意しますのでご連絡下さい✨✨ 失敗なく、最高のステージをおみせできますよーに✨✨ #DAIJU #フルバイブス #バイブス全開 #attackdem #attackdemナンバー #楽しみ #踊れアミーゴ #渋谷GAME #みんな頑張ってね #体丈夫になりました #kidsdance #レゲエダンス #レゲエ #kidsfashion #今から衣装作り #かぁちゃん夜なべかな #寝ちゃいそう #気合い
先週、台風で飛んだ釣行。2週間ぶりに……って思ったら雨やないかーい。ま、行くけど。 #相模湾 #マグロ #雨 #釣行 #寒い #気合い #挑むことに意味がある #坊主あたりまえ
22日が誕生日だった私。 たくさんのお祝いのメッセージが届いて感激。 可愛い可愛いケーキまで頂きました☺ #うさぎのケーキ#ピーチジャム が入ってた❤ #誕生日 #HAPPYBIRTHDAY #ケーキ #誕生日ケーキ #可愛い #可愛すぎて食べるのがもったいない #目標 #決める #やる気 #気合い #ふりしぼったら #でてくる …よな #幸せ者
自炊!一人鍋! 量の配分がわからず作りすぎた。料理を最近やるけど、気合い入れた時とその差はヒドイ! #自炊 #気合い #料理 #上手になりたい #料理本を母親と語る #
構えるのが遅い! と指導されたけど、、、やはり遅い💧 思わず 「遅い!気合い入れろー!」 と叫んでしまいました(;`O´)o #剣道 #剣道少年 #稽古 #気合い
このあいだの趣味活💗🎶 . 行きと帰りで顔面の違いには泣いたw . 朝から計画通りに動けた大満足散財したぞーーーー💸💸💋 . . . #朝から #気合い #ばっちり #完璧 #散財 #予算 #決めたのに #半分しか到達しなかった #次回に繰越 #ちょろおた #趣味活 #舞台
今朝の、バイク通勤 手がかじかむほど 寒かった〜>_< カーディガンを着て 仕事をしていた私 少し鼻声になって 喉も少し痛いな〜と思ってたら… 院長先生が、葛根湯を買ってくれた♪ 土日でしっかり治せよ!と( ̄Д ̄)ノ 人に恵まれて、本当に幸せ。 ありがとうございます! #葛根湯 #秋 #風邪 #ひきはじめが肝心 #気合い !!! #意地でも治します
本日はSN練習してきました! 久しぶりのSNだったので挙がるか不安でしたが、何とか80までは取れました😎 . . #スナッチ #snatch #ナイキロマレオス3 #nikeromaleos3 #気合い
金曜18時半からは、少年上級クラス!多くの緑帯と茶帯の先輩に混ざって、黄帯、青帯の子も真剣に稽古に励んでいます! 🥋✨🥊❣️🎶👱😏👕 #成増道場 #少年部 #移動稽古 #型 #青帯 #黄帯 #足技 #蹴り #気合い #押忍