#歌手 272.055K Posts

. ライブ後の楽屋にて・・・ スタッフさん達から サプライズで誕生日祝いをしてもらいました!! . 普通に反省会始まるかな、と思ってたから ビックリしすぎて泣いた(笑) . ドラムのRinさんも11月お誕生日ということで2人分🎂 . 差し入れも誕生日プレゼントとして 持ってきてくれる方がいたり・・・ 26歳頑張れる気しかしない!💕 . みなさんの愛に包まれております! 本当にありがとう!!✧‧˚ . #誕生日 #birthday #11月 #november #お祝い #🎂 #cake #歌手 #シンガー #singer #sing #song #歌 #live #ライブ #サプライズ #surprise #ありがとう #thankyou #love #💕 #差し入れ #present #happy #instagood #follwme #me #girl #photo
レポから外れますが、、、 昨日旦那さんが「mix up!vol.13」というライブにゲスト出演しました💓💓 渋谷にあるクロコダイルというライブハウスが満席というライブでした✨ 「 #september 」という曲をオールディーズのバンドの中で歌いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 記念に載せさせてください💓💓 これからもステージで歌って欲しいし、お仕事の依頼が来るといいなー✨ #歌手 #シンガー #オールディーズ #クロコダイル #crocodile #オールディーズバンド
ヤング氷室京介  #好きな曲20曲を選んで20人にタグ付け @suna_fukin55さんからバトン頂きましたありがとうございます 🎵氷室京介 BOФWY B・BULE わがままジュリエット 全部好きです💕 🎵玉置浩二 じれったい サザンウインド マスカレード 真夜中過ぎの恋 今の玉置浩二の歌い方が好きハマってます 🎵村下孝蔵 初恋 踊り子 声がいいんじゃ 🎵中森明菜 十戒 デザイアー 初期の頃が特に好き 🎵レベッカ フレンズ ラズベリードリーム 全部好きやな 🎵CYNDILAUPER THE Goonies'Good Enough この曲から入ってファン歴長い 🎵METALLICA Master of puppets たまにメタリカ延々と聴きます 🎵マイケル・ジャクソン スムーズクリミナル 曲は勿論だけどダンスが好き 🎵MR.BIG To Be with you 他の曲も好きじゃ! 🎵マクロス リンミンメイ シンデレラ 愛おぼえてますか アニオタだからね👍😁 🎵マクロスF ライオン 星間飛行 まぁこんなところでしょうか20曲選ぶの大変だけど考えてみたら、キリがないですわ良かったらバトン誰か受け取ってください #鉛筆画 #若い #氷室京介 #格好いい #イケメン #人物画 #歌手 #カリスマ #バトン #drawing #draw #art #古い #雑誌 #写真 #一目惚れ #pencil #sketch #sketchbook #doodle #arts_help #artwork #pencildrawing #instagood #fanart #illust #絵 #イラスト #似顔絵
今日も岡田先生とメミリ先生に手厚く指導していただきながら、最初は見事にボール顔面キャッチから最後は成長したかな?真面目にやってます! 来月はもっと華麗に機敏に動きたいwww #AD久保田 #anytimefitness #ブートキャンプ #ダイエット #先生イケメン #先生美人 #黒髪ショート #黒髪 #個性派 #nylon #nylonjapan #韓流 #bigbang #빅뱅 #タレント #歌手 #アーティスト #아티스트 #グラビア #元グラドル #ぽっちゃり #メイク #大人メイク #元BA #アラサー #独身女子 #ワンマンライブ
とりあえずこんなもんで第一回コンクリート壊し選手権を閉会いたします🙄 本間に右腕疲れた💦 #リノベーション #コンクリート #diy女子 #美容師 #jiji #おざわゆうじ #歌手 #タレント #芸能
さてさてー! 11/24 金曜日 今日の1枚はー!? 【普通に似合うよね?】でーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ (舞台告知) 年明けに舞台に出ることになりました!! 予約フォームをプロフィールに載せてります(✿˘艸˘✿) そちらのURLから予約の方お願いします。 お時間があれば是非友達など誘って見に来てください\_(・ω・`)コレ重要! 〈重要〉 ただ順位を付けるだけでは面白くないなって思ったので! 月々の最終日に1位だった写真をトップ画にして行こうと思います( ´艸`) (順位は次の月も引き継がれます) 皆さんが思う好きな写真をトップ画にするためにたくさんの「いいね!」をお待ちしております(*´∇`*) ※1日1枚( #今日の1枚 が付いてる)写真で「いいね!」が多い順にランキングつけるよ! みんなの一票お待ちしております(♡´艸`) そして今のところのランキングです!! 第1位 【スイマセン。過ぎちゃいました。】103いいね! 第2位 【綾鷹無かった】 80いいね! 第3位 【宝物サファイア】 79いいね! 第4位 【マイナスイオン大事】 78いいね! 第5位 【遅めの朝食】 76いいね! 第6位 【雨での夏らしさ】 73いいね! 第7位 【まどふぇす】 72いいね! 第8位 【ちょっち休憩】 71いいね! 第8位 【最近暑いね。】 71いいね! 第10位 【寝過ぎちゃった!】 69いいね! 第10位 【EXILEシャツ】 69いいね! 今回脱落してしまったのはなんと【白猫テニスするんだ】60いいね!でした*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ コメントもどしどしお待ちしておりますฅ(*°ω°*ฅ)* 毎回見てくださってる方や初めてでも目にとめてくださった方々本当にありがとうございます(♡´艸`) フォロワー200人いきました!! 見て下っている方々に感謝しかないです(´-ω-`) とりあえず第10位までを表記します! それ以降は脱落していく形式にします( ´艸`) もっともっといい写真撮れるようにそしてみんなに知ってもらえるように頑張るぞーε٩( ºωº )۶з 皆さんよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*° #ふぇす #ふぇすアルバム #photo #写真 #画像 #日課 #ファッション #今日の1枚 #カメラ #アプリ #悪魔 #大好き #新宿 #美容 #日常 #可愛い #写メ #髪の毛 #モデル #演技 #稽古 #声優 #俳優 #舞台 #役者 #歌手 #自撮り #ふぇすランキング #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
昨日はフジテレビでバイキングの撮影に外国人のモンゴル人タレントの立場で撮影に協力しました。取材のテーマは、今話題の..でした😵 #フジテレビ #バイキング #チチグマ #モンゴル人 #モンゴル #日本 #東京 #秋 #楽しい #幸せ #いいね #ありがとう #歌手 #演歌 #外国人タレント #モデル #渋谷 #撮影 #shibuya #shotting #11月 #mongolian #japan #tokyo #autumn #happy #good #singer #model
私の歌の大先輩のむっちゃんです🎵 昔からとてもお世話になってる 素敵なお姉様✨✨✨ いつ会っても優しく接して頂いて すごく嬉しい😃💕 また一緒にステージ立ちたいです。 #歌手 #サンディむつみ #メインヴォーカル #歌うま #オールディーズ #ライヴ
まだ知らない方へ #インスタ映え 間違いなし #めっちゃ #デザイン 展開✌豊富~👏 👇 @temariya_mask おしゃん #マスク 😷洗濯できるよー❕ #お洒落さんとつながりたい #スキンケア#喉のケア 最近 #乾燥 やばいね。 💄スキンケアした後は特に #保湿 最高 #プチプラ 安くて #可愛い #ふわふわ #ガーゼマスク #コスメ #おやすみなさい #歌手 #シンガー #モデル #メンズ #赤ちゃん size~