#横須賀 199.858K Posts

今日は久しぶりにいいお天気だったので、居ても立っても居られず思いつきで娘とふらっと横須賀へ🚃✨🌞 . これまた思いつきでずっときになっていた @tsukimoto21 さんへふらっと立ち寄ってみました🌝✨ . 娘の出産祝いでこちらのかわゆいソックスや髪飾り、パンツなど頂いていたり話には何度も聞いていたのでとっても気になっていたのですが、置いてあるお洋服や小物がどれもタイプどストライクで見ていて久しぶりに大興奮😤💕💕 (娘が生まれてからは自分のお洋服は最低限しか買い物に行けてなかったので) . タイプど真ん中のお洋服と娘用のかわいいコップを頂きました👛👗 . ベビーの水着もとっても可愛くて買いたかったのですが、サイズ的にもう終わりそうな今年の夏にしか着られなさそうなので断念😭💦 . お店では、偶然出産祝いをくれたお友達に会えたりして、なんだか今日は横須賀に引き寄せられた気分でした✨ . 可愛いお洋服はタイで買い付けされていると聞き、無性にタイの夜市が恋しくなり(笑)夜ご飯はガパオライス&トムヤムクンにしました🍽 . . . 🙏8.9月ヨガスケジュール🙏 . ママヨガ👶 8/16.30. 9/6.13(水) 14:00〜15:00 . レギュラークラス🙏 8/20.27(日) . 森ヨガ🌳 8/19.26. 9/2.9.23.30(土) . #ヨガ #逗子ヨガ #逗子 #葉山 #金沢文庫 #金沢八景 #横須賀ママ #横須賀 #汐入 #横須賀中央 #鎌倉ママ #神奈川ママ #湘南ママ #赤ちゃん連れヨガ #子連れヨガ #ママヨガ #赤ちゃん #yoga #zushi #baby #親バカ部 #tsukimoto #刺繍 #タイ #ブラウス #fashion #メラミンコップ #コップ
3日間のプチ改装完了 また予定よりやり過ぎた... #改装工事 #エイジング #レンガの壁 #Huali #美容室 #夢の国 #イデアデザイン #横須賀 #横浜
夏の思い出⑧☺︎ 念願のSYOKU-YABO農園☺︎ カテ飯初挑戦! 素朴な味でおいしかったー♡ そしてお味噌汁が本当においしい♡ チビたちが走り回れるのもいい♡ また行きたいステキなお店でした☺︎ #夏の思い出 #夏休み #こどもとおでかけ #syokuyabo農園 #横須賀 #横須賀子連れランチ #横須賀ママ #カテ飯 #味噌汁 #信州味噌にしました #味噌の種類がすごい #味噌を選べる #サンキュインスタ部 #ママリ #ママノコ #コノビー #コドモノ #comona #カフェ好き #また連投すみません
横須賀に行ってきましたー! 横須賀海軍カレー本舗!私はカツカレー。 本当に美味しい♡🍛 ハイスクールフリートというアニメが人気だそうです(知らなかった😅) かわいかったので写真撮ってきました。 レジ前にあったノートに描かれていた絵がとても上手だった😳👏 店員さんもかわいかった🤗 横須賀大好き💛🚢 ・ ・ ・ #横須賀 #よこすか海軍カレー #curry #navycurry #yokosuka #navy #usa #ハイスクールフリート #スカレー #drive
横須賀ヴェルニー公園の正岡子規の句碑。 #横須賀 #ヴェルニー公園 #正岡子規 #俳句 #句碑 #三浦半島
. . 神奈川方面 に 日帰り旅行 。🚗 . 江ノ島水族館 🐠 も 堪能できたし 、 何より 今年はもう諦めてた 海 🏖 足だけだったけど入れた ✌︎ 笑 . 寝不足で長時間の運転お疲れ様! 写真見返しても 、自分の楽しそうな顔 しかない 👀 本当に楽しかった !! . #江ノ島 #逗子 #横須賀 #海 #日帰り旅行 #ドライブ #本当にありがとう #次は冬にお泊まり旅行かな笑 #あぁ幸せすぎる .
☀️. . MALIBU🏖☀️×OTAKU♥️💙💗💛. . Fabulous👍🏻💜💜. . #音霊 #三浦海岸 #晴天 #神奈川 #横須賀 #otodama #starbucks #tambler #ocean #sea #japan #fabulous #malibu #bluesky #idol #otaku #photography
日帰りで横須賀、猿島、佐島。 佐島のレストランがべらぼーに美味しかった!٩( ᐛ )و テントもいいけど、お宿に泊まる旅行とかもしてみたい…。 #横須賀 #猿島 #佐島マリンアンドファーム
_ 若い頃に知っていたら くだらない衝動で とっくに怨み殺していただろう _ 殺したい程の怨み、嫉み 最近 無くなった と言うか 干渉しなくなっただけか _ 怨まれてる率の方が圧倒的で それを待ってるだけ なのかも知れない _ 的な。 _ #地獄少女 #閻魔あい #人を呪わば穴二つ #いっぺん死んでみる #pilotfilm #cinema #ショートムービー #monochrom #モノクロ #モノクローム #korn #sonicyouth #radiohead #pjharvey #aphextwin #thedoors #下北沢 #横須賀 #歪み #ゆがみ #レトロ #ノスタルジック #ノスタルジー
ちょっと前のお休みの日の1枚✌☺ 5勤終わった~~うれしい! . #逗子 #横須賀 #今は店舗バラバラ #いつもお世話になってます #早くご飯いきたい
オーナーmaxが昨日今日と2日間 横須賀のジグザグさんでルートセットでした! 味わい深い課題を横須賀でご堪能あれー!! #climbing #クライミング #bouldering #ボルダリング #フィットネス #スポーツ #相模原 #橋本 #クライミングスポット #クライミングスポットまっくす #まっくす #横須賀 #ジグザグ
暦通りの夏休み (暦より多いw)を初めて経験しました。 地元の友達から始まり 新しい家族の形と 新しい出会いと お世話になった方との繋がりと 濃ゆい夏休みだった! まだまだ会えてない人たくさんいる! せっかく都内に住んでるんだから いろんな人と出会って いっぱい刺激をもらいたい! #夏休み2017 #だいたい長期休みのあと風邪引く #明日はサマソニ #夏の一大イベント #食べてばっか #やつれは収まりました #teppanyaki10ginza #rice #nail #門前仲町 #銀座 #横須賀