#横浜百姫隊 483 Posts

個人賞に、チームでは準大賞を頂きました👘🥈
#横浜百姫隊 #横浜百姫隊平成段葛 #ハマコイ2017 #浴衣踊り 今年は1度も観に行けなくてごめんね。 こんなにいい顔してる! たくさんの方々にお世話になりました!本当にありがとうございました!
* 昨日一日寝たら本調子じゃないけど、7割がた治った。 朝は喉が赤紫になってたのに。 あまりにも寝過ぎて寝れずに、ドラクエ5が周りで流行ってる(爆)ので、アプリ落として、横になりながらやってた。 それにしてもこんなに心に刺さるストーリーだっけ? 友達と競うようにやり込んでた当時は小学生だった。 今でもあらかたストーリーは覚えている。 * この3世代に渡るストーリーは僕自身が父親になって、子供が生まれてから再びプレイしたら、別の視点が見えてきた。 目の前で死んだ主人公の父親はどんな気持ちだっただろうとか、主人公自身、石にされて8年間、生まれて数時間しか一緒にいれなかった双子が大きくなって助けに来るところとか、妙に泣けるっていうね。 一番可愛い時期に石にされてて会えなかった切なさはもう死にたくなるよね!! あと、結婚した妻も少ししか一緒にいられず石にされて当分見つからないとか、もう死にたくなるよね!!⬅️ちなみに今ココ😰 * で、寝ながらそんなことしてたら、風邪治ったわ。爆。 * この写真、前列の人から波のように後ろに流れていくシーンなんですけど(わかりづらいですよね)、前回スパよさでは前から追いかけてたんだけど、youtube100回みたら、これは後ろから追っかけないとダメなやつじゃね? ってことで、後ろから前に撮ってみた。すごく良い感じに撮れたのに、なんか写真べたっとしててね....。 絞りすぎなんだよね。 マジですか。 こっちが立つとそっちが立たないっていうアレね。 っていうか、風邪薬の影響でテンション高くてこんなにキャプ書いてるわ。 なんか変なキャプになっちゃったけど、おやすみなさいー!! * * * * #横浜百姫隊@dancegallerycygnet 様 * * * #デジタルでフィルムを再現したい #portrait #portraitmood #tv_depthoffield #phos_japan #japan_daytime_view #kf_gallery #good_portraits_world #discoverphotolife_ig #instagramjapan #pics_jp #portraitoftheday #art_of_japan #daily_photo_jpn #Whim_life #heart_imprint_vip #team_jp_ #webstagram #indies_gram #ig_photooftheday #igersjp #airy_pics #reco_ig #as_member #bestjapanpics #tokyocameraclub #hueart_life #portrait_perfection #写真好きな人と繋がりたい *
* 今日は センター南の秋祭りに行ってきました。 * もうみんな優しくて優しくて😭 極め付けに先生が弁当をくれた時は、それはそれは、泣きそうになりました。 食べたからには、働かないとと思ったけれど下手に手も出せずテーブル畳んだだけで終わり。 なんて役立たず😭 せめて写真だけでも、と思い、LRに読み込んでちらっと見たけど、クリティカルヒットもなく、評価をするならば「普通」。 なんてこったい。 やっぱりナナニッパ使うかな....😭 * * * * #横浜百姫隊@dancegallerycygnet 様 * * * #デジタルでフィルムを再現したい #portrait #portraitmood #tv_depthoffield #phos_japan #japan_daytime_view #kf_gallery #good_portraits_world #discoverphotolife_ig #instagramjapan #pics_jp #portraitoftheday #art_of_japan #daily_photo_jpn #Whim_life #heart_imprint_vip #team_jp_ #webstagram #indies_gram #ig_photooftheday #igersjp #airy_pics #reco_ig #as_member #bestjapanpics #tokyocameraclub #hueart_life #portrait_perfection #写真好きな人と繋がりたい *
スマホ機種変前に懐かしいシリーズ まだ旧名称だった頃の横浜百姫隊さん 子鳩子兎 横浜百姫隊さん #子鳩子兎 #横浜百姫隊
ハマこい2017 横浜百姫隊"平成段葛"さん #ハマこい #横浜百姫隊 #平成段葛 #みなとみらい #dancegallerycygnet