#柴犬マニア 172.752K Posts

おはようございます✨ 今日は久しぶりに朝から晴れて 気持ち良く朝んぽ行けました✌😆✌ おまめさんも嬉しそう😍💕 明日からはまた天気下り坂...😫 しかも台風🌀まで😱💦 今日は貴重な晴れ間になりそうです❣️ . . #柴犬 #黒柴 #日本犬 #柴犬マニア #ぽっちゃり犬 #親バカ #ふわもこ #朝んぽ #嬉しそうな顔 #貴重な晴れ間 #shibainu #kuroshiba #shibastagram
「宝物はっけーん!これひよりのね!パパのくつ下ー!」 せっかく畳んだパパのくつ下を持って行ってしまいました😅 この後、テンションが上がったらしく下の階で大暴れです🐶🌪 チビちゃんは寝起きなのでご機嫌さんでした👶✨ 今日から少し実家に帰ります🏠 小春に会えます♫ ※ ※ ※ #dogsofinstagram #日本犬 #柴犬 #柴 #赤柴 #shiba #犬バカ部 #ふわもこ部 #柴犬マニア #しば #shibadog #sibainu #ひより日和 #柴女子 #shibagram #shibastagram #いぬら部 #柴犬ひより #チビちゃんとひよさん #ひよりの宝物 #pecoいぬ部
はる 10ヶ月になりました! 柴で行くと成犬だそうですね! 今日はお散歩らんらん‼️ 食欲旺盛‼️ 元気です〜〜 #太り気味 #本当はお散歩ぐいぐい #髪の毛に食いつく #haru #柴犬 #黒柴犬 #はる #まめしば #shiba #dog #dogstagram #haru_mameshiba #犬の気持ち #犬ばか部 #柴犬マニア#petpark2017 #shiba_snap #ここ柴部
【ブラ😎📺わんこ】松尾芭蕉記念散歩・最終回…道の先には三線を弾きながら気持ちよさそうに歌うおじさんがいました❣️ #柴犬 #赤柴 #ハチ #柴犬部 #しば #柴犬マニア #天然記念物 #わんこ #散歩 #しばいぬ #柴犬大好き #三線 #ブラタモリ77大宮 #三太郎 #shibainu #shiba #shibastagram #shibadog #hachi #japanesedog #dogstagram #dogsofinstagram #babydog #🐶 #🐕 #🇯🇵
GPOY. 😪
おはようございます~☀今朝は冷え込みましたね😅 スッキリ影ちゃんと、昨日のお眠影ちゃんです。 #柴犬 #黒柴 #黒柴犬 #しばいぬ #柴犬マニア #柴犬大好き #柴犬部 #shibainu #kuroshiba #shibalove #shibastagram #instadog #黒柴かげろうまる
10月18日の朝さんぽ😁 雨があがっていたのに 早起き出来ず...😅 公園だけ行ってきました💦 せっかくのお散歩 ゆっくり出来ずごめんよ〜🙇‍♀️ 夜は雨が降らないことを願う〜💦 * #しゃりちゃん #柴 #柴犬 #柴犬部 #柴犬マニア #柴犬だいすき #豆柴 #豆柴犬 #豆柴子犬 #犬 #犬ら部 #犬バカ部 #犬のいる暮らし #フワモコ部 #朝のお散歩 #shibamania #mameshiba #shibaken #shibapuppy #mameshiba #shibastagram #mameshibagram #inustagram