#柴犬 2.786M Posts


はるはコタツの上の物が取れるようになりました(笑)やれやれ She came to be able to take the thing on the table💦 #haru #柴犬 #黒柴犬 #はる #まめしば #shiba #dog #dogstagram #haru_mameshiba #ペッツファースト #ペッツファースト武蔵小山 #犬の気持ち #犬ばか部
かぶきもの&ミサイルマル子 #マル子 #柴犬 #shiba
公園へ行く時間なのに、眠くて眠くて。。。 そりゃそうね、早朝から吐いたり、公園へ行ってわんプロして....ご飯食べてもっと寝たいのにシャンプーに行って、帰ってきてからご飯ちょっと食べて.......寝ちゃった😝 今日はハードな1日だったね〜🤷🏻‍♀️ 寝たと思ったら、もう公園へ行く時間。 どーする琉那🤔 起きられる〜?😥 ☆ ☆ ☆ #しばいぬ #柴犬 #琉那 #爆睡 #shibastagram
🌸東北にも桜🌸 * お久しぶりのカエルーさん🐶🐶 昨日まで私の両親が遊びに来ていました 鶴岡にある #加茂水族館 のクラゲに #鶴岡公園 の桜を見に行ってきたよ🐙🐡🐠 日本海側は暖かいのか葉桜になっている場所もチラホラ😅 でも今月いっぱいは桜が楽しめそう😁 * * ☺︎皆さんのpicにコメント残せませんが元気の源です 今後はコメントクローズになるかもですがカエルーさんアップしていきますね😉 * それから私達の大切な可愛い弟 @soyoandaibo さんの小太郎が入院しています 今は詳しい事はお伝えできませんが一日一日体調の変化が激しく良い日悪い日を繰り返し過ごしています 一番頑張っている小太郎そして小太郎のためにどうしてあげたらいいのか思い悩む家族 とても辛く苦しい毎日となっていますが私達はあきらめません みんなの元気玉どうか引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ * #小太郎くんに元気玉 #みんなに元気玉 #チームトワ君大好き #チームハナマル応援団 #保護犬応援 #保護犬にも幸せを #保護犬を飼おう #里親になろう #黒柴犬 #柴犬 #日本犬 #kuroshiba #shiba #shibainu #shibastagram #shibalove * *
一種對食物的敏銳度🤔 #柴 #柴犬 #赤柴 *4/24-15:33
垂れ耳も可愛いかな🐶 暑くて散歩拒否中(-_-) されるがまま😆 #柴犬 #赤柴 #赤柴はな #いぬ #垂れ耳 #散歩拒否 #ぽちゃ犬 #shibainu #shiba #dog #日本犬 #暑いね
🍑 [ 2017.04.24 ] . 初めての自宅シャンプー🚿🛁 . ももちゃん1度も吠えずにお利口さん🐶 . 顔にかかるのも平気でした🐕🐾 . #ももはもう大人だワン #お水なんか怖くないワン #ドライヤーも大好きだワン #柴犬 #もも #momo #shibainu #shibastagram #japanesedog #shiba_snap #shibadog #시바이누 #시바견 #시바스타그램
昨日のpicです🎵 午後から晴れて、姉ちゃんと昼んぽに行って来ました🏃 楽しかったのかこの笑顔💕 #柴犬 #柴犬大好き #柴犬あずき #黒柴犬 #くろしば #shibainu #可愛い #ふわもこ部 #dog #日本犬 #日本犬大好き
*** 暑さ対策で出してくれてるミストが とても気になるみたい🐶🐶 腰がひけてるよ🐾🐾 *** #わんこ #犬 #代官山 #柴犬 #黒柴 #わんすたぐらむ #ふわもこ部 #子犬 #パピー #shiba #shibainu #kuroshiba #puppy
I'll do anything for biscuits
最近雑草がいっぱい生えてて匂いをクンクン ちょっと歩いては匂いをクンクン 全然散歩進まない #しばいぬ #柴犬 #柴犬だいすき #お散歩 #ゆっくり #ダイエットにはならない
浅草のドッグカフェ☕😌✨ ノーリード🆗 お友達がたくさん居たよ! リップはちょっと緊張気味😅 ☆☆☆ #ドッグカフェ #ドーベルマン 優しいお顔だった~😌 #shibainu #shibadog #shiba_snap #dogstagram #柴犬 #柴犬リップ #柴犬大好き部 #ちわっくす倶楽部
おい、ちょっと…撫でろや。 ---------------------------- 自分が弱ってるときは甘えたさんになります。そして撫でろよという顔で膝の上に顎を乗せてきます。可愛すぎてつい甘やかしてしまいます。 #柴犬 #あおちゃん #可愛い #癒し #あまえんぼ #可愛すぎて甘やかす #ダメ飼い主 #飼い主あるある
新しいオモチャよ~⤴️ いっぱい遊ぶわよ❗ #THE 100均 #プープーオモチャ #音が大きくてうるさい #柴犬 #姫 #日本犬
【四コマ動画】聖戦〜ユートピアは誰のもの〜【おしゃべりペット】 このあと、じーちゃんは…かーさんによってレスキューされたのち…2人を追いかけ回して大人の威厳を保ちました。が、保つ威厳がそもそもあったのかはわかりません。 ※限りなくノンフィクションに近いフィクションです #ダンボールハウス #柴犬 #スコティッシュフォールド #シニア猫 #三毛猫 #レスキュー隊ごっこ #犬と猫のいる暮らし #シニア猫は大切に #おしゃべりペット #四コマ漫画 #四コマ
내 반지가 팔에 꼭 맞는 앙증맞은 사이즈 우리 아리도 이런시절이 있었겠지? 이대로 안컸으면 좋겠다.. 그럼 셋다 함께할텐데 ㅠㅜ #시바견 #시바이누 #홈런남매 #shiba #dogstagram #개스타그램 #shibastagram #柴犬 #しばいぬ #しばけん blog.naver.com/jjiya09
🌸桜が似合うこと!はなちゃん! #柴犬
今日は小学校の授業参観日。 午前中買い物して、急いで帰ってきてお昼食べて出てったからはなさんのルーティーンを崩したみたい。 珍しく寄り添ってきた😳 #4年生 #頑張れ #担任の先生29歳 #柴犬はな #柴犬 #はな
大潟村菜の花ロードの桜と青空🌸 #柴犬 #後ろ姿 #菜の花ロード
くいだおれ チョコ太郎。 昨日 minato.kaito ちゃんの パパさんママさんに 大阪名物 くいだおれ太郎の せんべいと プリンを いただきました。 プリンに くいだおれ太郎の ぼうしが かぶっていたので そのぼうしを チョコに かぶせて くいだおれ チョコ太郎。 食いしん坊の チョコには ぴったりの名前だこと😄😆(笑)(笑)。。 ―――――――――――――――――――――――今週も よろしく お願い いたします。🐶🐶 ☺☺。 。もうすぐ わさびちゃんと 一緒に 夕散歩に行ってきます。 #チョコ #くいだおれ太郎 #食いしん坊 #しばわんこ #しばいぬ #しばけん #しろしば #わんちゃん🐶 #ちょこ #シバ #シロシバ #シバケン #シバイヌ #シロシバ #柴 #柴犬 #白柴犬 #白柴 #日本犬 #柴犬大好き #shiroshiba #shibainu
前田家の4女♡おりこうさん #でんちゃん #柴犬?
今朝はまろちゃん( @kimarotan )と、ゴン太くん( @gontagonta0114 )に会いました😃 3人とも穏やかで静かで柴同士とは思えない静かさ😅 まろちゃんと小鉄のわんプロにゴン太くんが引いてる場面も💦 今度は土手で駆けっこ出来ると良いね🤗 #dogfriends #shibafriends #shibamania #shibainu #shibadog #shibasnap #kuroshiba #kuroshiba_kotetsu #kotetsu #kuroshibamania #shibastagram #黒柴犬 #黒柴小鉄 #黒柴犬バカ部 #小鉄 #こてつ #コテツ #柴犬 #柴犬愛好家 #柴犬大好き部 #柴犬マニア #黒柴マニア #しばいぬ #赤胡麻柴 #豆柴 #いぬのきもち #pecoいぬ部 #いぬのきもち部 #いぬ部
はたらく人間のおとうちゃん。あつい中、ごくろうさまです。 #小鉄目線 #小鉄言 #小鉄 #柴犬 #shibainu #shiba
2017/04/24 桜、舞い散る。 まめ、くんくんする。 #柴犬 #まめまめまーめ
・ ・ 同い年のクールビューティ小夏ちゃんから #自己紹介バトン 受けとりました✨ ・ ✨✨✨✨自己紹介✨✨✨✨ ・ 【名前】姫👸 【生年月日】2008年2月17日 9歳 【本名】福月女 号 【犬舎】常葉花輪荘 【性格】極度の犬見知り…ビビり…寂しがり屋…几帳面…………結局お姫様体質😂😂😂 【好きな物】海🌊…窓辺…近所のおじいちゃん👴…しっぽはともだちさんのジャーキー…塩なし焼き鳥 【特技】子犬なみのカリカリごはんもおやつも1度に食べきれず残す事😄……熟女柴バー姫👸🍸✨🍸でママの愚痴を聞く事 【苦手な物】犬…花火…ねぶた祭の太鼓の音…歩道のアミアミ…雨☔…強制コスプレ写真撮影会😂😂😂 ・ こんな感じかなぁ~~😆 姫👸ん家はゲージを捨てちゃったので毎日自由気ままに過ごしてま~~す💃💕 ・ 同い年の @sorapon_47 そらくん💕もし忙しくなければバトン受け取ってくれませんか?スルーでも😉🆗✨です ・ ・ #自己紹介バトン #姫👸 #柴犬 #柴女 #熟女柴 #しばいぬ #にほんけん #わんこなしでは生きていけません会 #shibainu #shiba #shibasofinstagram #nihonken #しばいぬまにあ #いぬばか部 #海 #pecoいぬ部 #pecon
草むら~ ボ~ル~ 楽しいな~🎶🎶🎶 #柴犬  #犬ボール   #しばいぬ   #犬走る
Remus the Rock Climber #sundayfunday at the weekly Fort Funston Shiba Inu Walk
【汪汪 萌萌柴犬🐶】🎉 柴犬三兄弟都黎到本店拉 呆下呆下既樣子 超級可愛💖 唔怪之得甘受大家歡迎拉❗️ 今次佢地推出埋枕頭 中意佢地既大家 又點可以放過呢😍 -日本到貨 柴犬三兄弟 枕頭 當然我地仲有大量精品,上嚟 YOYO 精品專門店慢慢揀! 我哋位於 九龍觀塘成業街 15 號成運工業大廈 8/F 23室,歡迎上嚟選購 或 INBOX 我哋查詢更多! #精品 #bduck #公仔 #景品公仔 #米奇 #公主 #hellokitty #日本景品 #sailormoon #限定 #禮物 #三眼仔 #melody #可愛 #首選 #靚 #學生 #唐老鴨 #日本 #藥盒 #垃圾桶 #蛋黃哥 #玩具 #景品 #隨身 #柴犬三兄弟 #開倉 #柴犬 #布甸狗 #枕頭
暑い日は氷に限るねー😆Santa likes ice for it's very hot today. #柴犬 #サンタ #白柴 #氷 #暑い #shibainu #santa #shiroshiba #ice #hot
今日もいい天気。 風が吹いて木の葉の音が気持ちいいよ〜。 ツツジとハナミズキが咲いてました。 今週もよろしくお願いします。 ①ツツジ ②ハナミズキ (ハツは小さな虫を観察中。) #shiba #shibainu #shibastagram #柴犬 #しばけん #まる会 #あんず会 #黒柴 #白柴 #ハツユーク #ツツジ #ハナミズキ
みなさま、花といいます。よろしくおねがいします。 #柴犬
3차접종인데 아무것도모르고~~🏥
ボールを取られたくないそうです😅 #柴犬 #柴犬マニア #遊びたいのか遊びたくないのか
ご近所の神社?の斜面が真っピンク! #黒柴 #奈良 #高太郎 #柴犬 #Shibainu #芝桜
置いて行かれる寂しさも、オヤツの前ではしばし忘れるクマ😂 。 #shiba #shibainu #shibadog #shibamania #shibalovers #shibalove #shibastagram #dog #dogsofig #犬 #柴犬 #黒柴 #赤柴 #日本犬 #kuma部 #柴犬本舗