#書道 324.789K Posts

【山龍】 秋の景色も美しいです。 最近、こんな雲ばっかり見るなぁ🐉👀 この日は山の方へ… . . . . . 筆文字の御依頼をお受けしております。 instagram DMもしくは shoka.kaku @gmail.com までよろしくお願い致します。 . . . . . #山龍 #龍 #dragon #雲龍 #書道 #書 #書家 #筆文字 #毛筆 #brush #角 #墨 #心 #日本 #calligraphy #shodo #design #cooljapan #mind #japanese #culture #japanesespitz #instagood #art #art_of_japan #followme #instadaily #instafollow #instagramjapan
「遅」😊 「遅い」ってあまり良いイメージがないように思われますが… ゆっくり、のんびりって捉えると私は結構好きだなぁ〜✨ まだまだ しんにょう漢字は他にもたくさんありますが、ここらで一旦終了です😄 しんにょうの漢字を見てくださった方、いいね!をくださった方ありがとうございました🙇‍♀️ #ペン字 #書家 #書道家 #書道 #美文字 #手書き #墨 #slowly #calligrapher #calligraphy #artist #traditional #disign #instagood #instaart #shodou #shodo #japan #instagramjapan #japaneseart #japaneseculture #japanesecalligraphy #Каллиграфия #书法 #서예 #caligrafía #kanji #lesson
「米心」 . すっかり秋。収穫の秋。 . 黙々と墨をすっていた昼下がり、近所のおばちゃんが「これ、うちの田んぼでとれた新米よ」といって持ってきてくれました。ありがたい。 . 秋茗荷、栗、どんどん採れます。秋ですね。 . #autumn #season #harvest #rice #japanesecalligraphy #art #新米 #秋 #書道 #墨 #和紙
【誠】Tシャツ発売中! (公式HP)では人気BEST50を紹介 https://kim26773.wixsite.com/kimasa こんなTシャツあったらなどの ご意見・感想・フォロー気軽にどうぞ #KIMASA #木政 #日本語 #オリジナルTシャツ #Tシャツトリニティ #デザイン #メッセージ #個性的 #和風 #独創的 #筆文字 #ひらがな #ジャパン #ネット販売 #名言 #書道 #文字Tシャツ #おもしろTシャツ #Tシャツ格安 #長袖Tシャツ #トレーナー #フォロー
勘亭流(歌舞伎文字)練習♫ *義経千本桜(よしつねせんぼんざくら) .,.頼朝に追われた義経にまつわる人々の復讐と逃避行と源平合戦で滅ぼした平家の怨念の物語。 . ,..勘亭流を習い始めて9か月。先生のお手本を見ながら書いているのに、何故同じ様に書けないのでしょう×××まだまだ筆で書くのに慣れなくて力入りすぎ💦肩がバリバリ😅 そして、できない事だらけなのでまず今回の #insta書道部秋合宿 では力を入れすぎずに筆を持つ、そしてガチガチの字から柔らかい字へ…を、目標にしていきたいと思います(*´꒳`*)💕 . そして、ダイナマイトボディーのむぎの胸に谷間がみえる🤣 ☆ #書道 #勘亭流 #歌舞伎文字 #江戸文字 #calligraphy #練習 #insta書道部秋合宿
2017.9.21 数年前に書いた高野切第三種。 の、練習中の。 大掃除で思わぬところから発見←ありがちな話😅 提出課題で、かなは初めての私にとっては、3ヶ月で書かなきゃいけないというのはとってもキビシくて😰 時間におわれつつ、それでも少しでもいいものを提出したくて、必死だったなぁ~。。。 線が弱いとよく言われてたけど、確かに!と今ならわかる! 少しは成長してるのかも!と微かな期待を感じつつ、今日でこの練習中のはサヨナラします👋👋 #書 #書道 #かな #仮名 #高野切第三種 #大掃除 #発見 #臨書 #shodo #sho #calligraphy #Japaneseculture
後祭 後の祭りとは、祭りの終わった後や手遅れ、後悔を表すことわざである。 #ことわざ #後の祭り #祭 #後悔 #前向き #書道 #書 #japanesecalligraphy
【愛】 平成元年生まれの女の子の名前 第1位 #愛 #名前 # #手書き #書道 #命名 #日本 #大阪 #calligraphy #calligraphyart #name #kanji #japan #love #osaka
すいません💦先ほどの投稿…訳あって削除しました😭 改めて、大和さん初写真版を記念して✨ #お習字 #書道 #書 #臨書 #習い事 #書道教室 #息子 #競書 #初めて #写真版 #毛筆 #育児 #子育て #instadaily #instaphoto #instagood #instalike #happy #love #callygraphy #japanesecalligraphy #japan #osaka
20170921 #書道 #角屋幸 #条幅 #半切 #臨書 #蘭亭序 わっほーい! これで合格出たよ 今月の課題終了 遊べる!
- 真っさらな木製パネル。 - 年末に控えた個展の準備。 - まだまだ手付かずの部分ばかり。。。( ;´Д`)w - - #墨象 #宮村弦 #genmiyamura #art #design #graphic #calligraphy #書 #書道 #書道家 #アート #デザイン #個展 #準備 #パネル #島田市 #静岡
臨書課題🖌 下手ですが、投稿します。記録用のため〜〜 絲竹管弦 竹と糸の管弦の華やかさ いつもよりお高めの半紙で書いてみたら、慣れてないせい?墨が滲んでしまう💦💦 私には高めの半紙は早すぎたか‥ 自分の腕の無さ😭 練習せねば🖌 #習字 #書道 #9月行書課題 #蘭亭序 #王羲之 #何枚書いてもダメ #下手 #練習あるのみ