#書家 24.321K Posts

希望〜Hope〜 札幌に路上しに行きまーす♬ I'm going to Sapporo😊👏 明日と明後日、6/26-6/27弾丸で札幌で書き下ろししようと思います♬ ご興味ある方はコメント欄にコメントお願いします☺️🙌 #習字 #希望 #書道 #書道家 #書家 #卓宝Misa #書 #takuhoumisa #kanji #狸小路 #japanesecalligraphy #shodo #서예 #路上 #cooljapan #アート #和 #japaneseculture #和紙 #すすきの #和風 #作品 #旅人 #筆文字 #lovejapan #washi #北海道 #札幌 #バスキング
現実と理想の間。ちょうどバランスの良いところに最高の人生があると僕は信じている。 どちらかに偏りすぎず、どちらも大切にする。 そこが中庸。 #筆文字 #yoga #love #哲学 #art #詩人 #書家
・ 【JAPAN EXPO Pris2018 文化芸術部門担当者より、オファーをいただきました。】 ・ 本日、正式なものだとわかったのでひとまずご報告です。 ・ 4日間で25万人を動員する、毎年7月にパリにて開催されている【JAPAN EXPO】の文化芸術部門担当者より、Instagramからオファーがありました。 ・ テレビなどでも毎回取り上げられているようで、わたしはオファーをいただくまで知らなかったという…(>_<)笑;; ・ 担当者さんからのお話によると、出店したい方が多すぎて公募はしてないらしいです。 ・ もう心臓がばくばくです。 ・ そして、数いるアーティストの中からなぜわたしの作品に目を止めてくださったのか伺うと ・ 「観客の目がどんどんと肥えていて直球の書道作品ではなかなか通用しづらくなっているなかで ・ スタイリッシュでおしゃれな、ちょっと見たことがないような作品だったのでとても印象的でした。 ・ 額装までやってらっしゃる方はなかなかいないですもんね。額の絵付けも◯◯みたいですもんね」 ・ と、身に余る大変光栄なお言葉をいただきました。 ・ エントリーするかはまだこれから決めますが、この話がきたのは【夏至の日】。 ・ 国を飛び越えて、何よりも今1番ほしかった【拡散力・広報力】が手に入る。 ・ 海外での活動は夢の一部だったので、必ずチャンスをものにしたい!✊🏻✨ ・ 引き続きオファーに感謝して、地道に続けてまいります^^❤️ ・ #書家 #書道家 #字をアートする書家 #calligraher #japanesecalligraher #artist #creater #書 #japanexpo #オファー #夢のよう #どきどきわくわく #止まらない
雨の日は、墨の色がよくわからないのですが書いてみました。集中力と紙がなくなり今日は終了。 #Cherir #慈しむ #オーダー #雨 #書家 #紫風 #今日の書
【世界は神秘的と言われる場所が沢山有ります。ゆっくり旅をしたい気持ちになります…🌎】 #世界 #地球 #宇宙 #自然 #神秘 #神秘的 #旅 #旅行 #There are lots of mysterious places in the world, I feel like traveling slowly #書 #筆 #書道 #書家 #書法 #書道家 #筆文字 #calligrapher #Japanese calligrapher
なんて綺麗な青。 瀬戸内の海の青。 . 瀬戸内の作家たちが集まるグループ展。 青をテーマにした展覧会。 きっと会場には、爽やかな瀬戸内の風が届くはず。 . これは、瀬戸内にある紙屋さんが渾身の技術で作った紙。 私はこの青い料紙に文字をしたためます。 . -------------- 【 #瀬戸内Blue】  7月22日(土)~8月10日(木) DaikokuGallery #くわみつ 720-0053 広島県福山市大黒町1-1 TEL/FAX 084-922-3323 E-mail info @kuwamitsu.net HP http://kuwamitsu.net -------------- #あれ? #まさか? #日本橋の個展って? #かぶってる? #スケジュール管理能力ゼロ #がんばれわたし . #料紙 #ラピスラズリ #筆文字 #書道 #書家 #書 #書道家 #書道教室 #玉葉会 #すゞり #広島県 #福山市 #平家谷 #japanesecalligraphy #calligraphy #artwork
あなたの好きな言葉は何ですか。 教えて頂いた中からいくつか選んで書いてみようと思います。 私が好きな言葉は 「口角を上げて」 です。 石田ゆり子さんや糸井重里さんもよく言われてますが、口角を上げると不思議と気持ちが軽くなるものです。 特にどんよりとした気持ちの時の方が効果がわかりやすいです。 さあ、今日も明日も口角を上げてまいりましょう。
10年ぶりの奇跡 10年ぶりのありがとう 10年ぶりのごめんなさい 10年ぶりに友達と 会えることになった 色んな過去があって 今の私がいる だから 君は私にとって 大事な人だった 必要な存在だったんだよ きっと私達は嫌な別れ方を したのかもしれない それはきっと 私がいっぱいいっぱいだったから 自分の事で精一杯だったから でも時が経ち ふと思い出すあの頃の思い出 そして友達へ ごめんね、ありがとうの言葉を 伝えた 分かり合えるということ なんて求めていないけれど きっと君にとっても きっと私にとっても 大きな成長に繋がるから 10年ぶりの言えなかった 言葉が募り募って 久しぶり、 なんて言えないかもしれない 会った瞬間 泣いてしまうかもしれない それはきっと 悲しい涙じゃなくて 嬉しい涙だから 10年ぶりの思いを胸に ただ素直に君に伝えるよ . . 言葉 愛ai 書 愛子 . . @ai30_85music さん、 リクエストありがとうございます。 . . . 愛子de書HP http://a-aiart.com . . . #アート書道 #書道アート #書道 #書家 #書道家 #原田愛子 #言葉 #ポエム #詩 #筆文字 #筆 #日本 #コトバ #写真 #calligraphie #calligraphy #japanese #japanesecalligraphy #japan #shodo #shodoka #japanesecalligrapher #cooljapan #letterring #handwriting #instagramjapan
『心技体』(バージョン2) 3 qualities of an athlete:spirit,technique and physical strength 音楽に例えるなら…起こした譜面を ロック&ソウルフルに演奏してみた という感じ。 #心技体 #calligraphy #calligraphyartist #japan #art #japanesecalligraphy #japaneseculture #shodou #sumi #black #kanji #drawing #design #inspire #instagood #wu_japan #igersip #white #photooftheday #書道 #創作書道 #書家 #書作品 #書道アート #墨 #書 #アート
. 負の部分。 #墨象 #試行錯誤中