#智 6.438K Posts


Illbethereメイキングの智まとめ😻 色気ある男と思いきや!おちゃめな1面も見せてもらえるなんてやばすぎ♥ 髭智がいちばん可愛かった( ˇ灬ˇ )💙 #大野智 #智 #illbethere #メイキング #可愛すぎる #髭智
29日で半年。 全然そんな感じしやんし半年〜きゃ〜なんかならんけど(笑) 感謝は凄いしてる やる事いっぱいやし、ほぼ毎日バイトで忙しくて全然会えてないし遊べてないし、我慢してもらってるのに いつも優しくしてくれて凄い有難い 「なんで智なん」「愛やったらもっといけるやろ」とか言う人おるけど 逆に、愛なんかでいいんかなってぐらい勿体無いくらいの人 付き合えてるのが幸せな状態。 嫉妬も束縛も可愛く思えるし、甘えたな所もまた可愛い。 喧嘩したら最強にうざいけど最強に大好き 早く遊べるように勉強頑張る まず、頑張って三級合格するのが目標 #もう少しで #半年 #智 #大好き #ネイル検定3級 #ヒューマンアカデミー #いいねした人全員フォローする
セトリ良き😭💓 いぶ、ぐりむ、ちょこ、れしぴ、えご、ぎぜん、はーめるん、かげおに、fbb✌🏻💓 クイズ正解したらかげおに、ぐりむってリクエスト有りだなって思ってたらセトリに組まれてた(笑)ありがたき幸せ✌🏻💓 でもいんく聴きたかったなー #vistlip #びすとり #vistlip秋田 #bittersweet #智 #V系 #ヴィジュアル系 #ライブ #live #秋田 #秋田クラブスウィンドル #秋田clubswindle #vistlip智 #最前 #ドセン #ド前 #トリートマイセルフ #バンギャル #バンギャ #ギャ
vistlip秋田お疲れ様〜💕秋田は2013/9/18ぶりだね!(笑)みなみちゃんと行ったからしっかり覚えてる!(笑) 地元でA1は運使い果たした感がある(笑) 最前ドセン久しぶりすぎて😓スウィンドルの柵は高すぎてチビには相変わらずきつい!布団失敗してあばら折る(笑) セトリも良すぎて最高だった! #vistlip #びすとり #vistlip秋田 #bittersweet #智 #V系 #ヴィジュアル系 #ライブ #live #秋田 #秋田クラブスウィンドル #秋田clubswindle #vistlip智 #最前 #ドセン #ド前 #セトリ #バンギャ #バンギャル #ギャ
今日はずーーーっと楽しみにしてた舞台『里見八犬伝』観てきた💕💕 ベースの話知らないけど大丈夫かなとか思いつつ行ったけどぜんぜん楽しめた! 観劇した人が殺陣がすごいって言ってたけどほんとにすごかった✨ いつもテレビとか映画で見る賢人くんとまた違ってすごかったし、初めてまっちまの演技見れて… やっぱ舞台は舞台にしかないものがあるなって思った。 缶バッジ買ったら賢人くん2個出たしまっちまと孝は交換してくれた方いたからあとは智だな~ 5/30にまた観れるとかほんとに幸せすぎる💓 明日からもがんばるぞーっと☺ #舞台 #里見八犬伝 #山崎賢人 #犬塚信乃 #孝 #青木玄徳 #犬山道節 #忠 #玉城裕規 #犬川荘助 #義 #和田雅成 #犬田小文吾 #悌 #西銘駿 #犬江親兵衛 #仁 #松島庄汰 #犬坂毛野 #智 #荒井敦史 #犬飼現八 #信 #丸山敦史 #犬村大角 #礼 #文京シビックホール #0423
本日連投で~す(笑) #アラシゴト 12月以来の #桂花楼 9時半に着いたけど既に沢山😵その後からもゾロゾロ…しまいには、2列になったと思ったら反対側まで並んでたよ~😱 初めて見る光景だったわ(笑) 相変わらずお酒で乾杯( ̄▽ ̄)ニヤリッ メッチャ食べて満腹~😅 その後に #ジャニショ で新写真をゲット✌🏼 かなり空いてたからすんなりと購入できた。 続いては、 #しやがれ で智が食べた ソフトクリーム🍦 20分ぐらい並んで やっと食べれた~😊智の言うようにシャーベット?アイスって感じでした。 ここで終わり~って思いきや😆 まだまだ行ってきたよ~😊 #忍びの国 のポスターが円柱になってる映画館があるってお智達に言われていざ、有楽町へ✨ もうお構い無しに自撮りやら撮ってやったわ(笑) かなりの満喫した1日~💕 銀座に来たなら最新名所のGINZA SIXへ チラって見てきたよ~(☆∀☆) 欲しかった限定お菓子も完売してたから 即座に退散しました(〃∇〃)ゝ また落ち着いたらいってみようかな~👍 久しぶりにイツメンの #智 担と会って メッチャ楽しい日を過ごせてよかった~😆 お土産やらも頂いたから 後でpostしようかな😊 また月曜からお仕事頑張らないと(*ˊૢᵕˋૢ*) #アラシックと繋がりたい #相葉亭
2017/0423 * 休みやけん冬に向けて💪 矢印の貼り付けと修正(笑) 団扇作りながらコンサートの DVD見る時間好きすぎる✌ * #隠すきのないをたく #1連 #貯金生活 #人生楽しい #どうでもいい情報 #あえて載せてみた #団扇 #団扇作り #智 #釣って #やじるし #目立ってなん#ひまだ #ひまって幸せ #貼り逃げ #以上です #www
♡Gi*Lovely Saturday♡ 💗晚01:50 星期六晚電影夜 都已經這麼晚了 看完電影睡覺啦🐈💤 等一下 我要先把我的包包拿走啦 這個不是你的枕頭😂 等一下 先別睡著... 晚安✨🌜 #goodnight #2017 #catoftheday #joy #enjoythemoment #smile #happiness #sweet #lovely #miao #meow #happy #catlove #cute #love #catofinstagram #photooftheday #cat #haveaniceday #funny #instagram #隨手拍 #日常 #日記 #愛 #猫 #智 #ねこ #可愛い
欲しかったミッキートート届いたぁ~🎶 ・ ロフトで見かけて迷ってるうちに完売してて諦めきれず オンラインでみつけた(☆ω☆) ・ 友達お手製の缶バッチも付けてみた🎶 ・ vistlipの智くんと智くんの手のアップ画像♪(●´艸`)ムフフ ・ この画像が大好きな私の為に 友達がわざわざ缶バッチを手作りしてくれた✨ ・ #ミッキーマウス #Mickey Mouse #トートバック #トート #缶バッチ #手作り缶バッチ #vistlip #智 #智くん #智にゃん #LOFT #ロフト
生日快快樂🎉 祝我們都順利👍👍👍 祝你願望都實現唷🐣 #20170421 #智 #birthday
20170421🔸畢旅THE END-4🔸 最後一篇了 壓軸都是主角➡我的女孩們 這四天三夜我們都睡在一起 每天早上都想睡的要命 但不管怎樣都一定要聊到三更半夜才要睡覺 我們四個人的照片真的少到要命 @_yi_shiuan 我最愛最愛的人 謝謝妳這四天的包容 還願意跟我睡在一起❤ @pei_hsi_lin 我們是瘋女孩 只要有音樂就會變成瘋子哈哈哈😂 @mandylin0211 每到晚上就愛笑的女孩 晚上看韓劇一直笑一直嚇死我們😅 等畢業後我們一定要再出去玩 我愛妳們😍 #THSH #智 #love #friends #sis #forever
20170421🔸畢旅THE END-3🔸 在某次上課的心血來潮 我們的一系列浮誇照就此誕生 跟妳在一起每次都沒有形象 但是真的很喜歡這樣單純的我們 害羞內向不是我們 笑到瘋狂才是我們 我愛妳💋💋💋💋💋 #THSH #智 #這是我浮誇的態度 #love
20170421🔸畢旅THE END-2🔸 第二篇要獻給這四天的好夥伴們 我們一起拍了無數的照片 謝謝妳們❤💙💚💛💜 最後一次的 #長褲辣妹智囊團 我愛妳們 #THSH #智 #長褲辣妹智囊團 #love
20170421🔸畢旅THE END-1🔸 這四天三夜真的過的好快 對我來說也有特別的意義 謝謝大家幫我在車上在房間裡慶生還有從臺北帶去墾丁的生日禮物 很開心能在高中與你們相遇 希望大家在這次畢旅都留下了美好的回憶 未來我們一起加油💪二智Fighting 明天我們再見吧😭 #THSH #智 #friends #thanks #love
哦哦哦哦哦哦哦哦 是嵐喔喔喔喔w有人看得出來嗎 # # 喔喔這似乎是我第一次塗嵐呢w 值得紀念的一天 # # (不是 # # 好還是來解說一下w 左邊是大野右邊是相葉喔喔歐w♡ 本人嵐的雙推♡♡♡ #嵐 #arashi #大野智 #相葉雅紀 #智 #相葉ちゃん #leather #畫畫 #漫畫 #動漫 #原子筆 #drawing #draw #comic #anime #manga #櫻井翔 #松本潤 #二宮和也
20170421🔸畢旅DAY4🔸 撞衫撞衫👕 #THSH #智 #sis #love
畢旅day4 四天三夜 一下就過了 真的很捨不得😭 謝謝有你們 一起創造美好的回憶❤️❤️❤️ 最難過的是 明天要考試😱 #高二智 #畢旅結束 #劍湖山 #長褲辣妹智囊團 #飛斯 #loveyouguys #friends #2017memories #thsh #智
20170421🔸畢旅DAY4🔸 要回家了😭 最美的妳們feat最棒的飛斯❤ #THSH #智 #長褲辣妹智囊團 #飛斯 #Day4
「雖然有大部分的時間我都在幫別人打工,幫老闆做事,但我知道,一旦我準備好,一旦我看到機會,我就會拔劍而起,走我自己的路,用創業營造我想要的未來」 - 何飛鵬 自慢3 以身相殉 #智 #有智一同 #睡前啃書
お気に入りの一枚です。私はニノ担、本当です。 #嵐 #嵐似顔絵 #智 #色鉛筆画
畢旅day3 我最愛的海生館🐋🐳🐧🐬 轉眼間 已經第三天了...... 好好把握剩下的時間吧~ #friends #海生館 #長褲辣妹智囊團 #thsh #智
20170420🔸畢旅DAY3🔸 海生館🐋 時間可以慢一點嗎😭 #THSH #智 #長褲辣妹智囊團 #Day3
20170419🔸畢旅DAY2🔸 最後半個小時的生日❤ 謝謝二智的大家😍我愛你們 接下來的2天也請大家多多包涵 #THSH #智 #長褲辣妹智囊團 #birthday #friends #Day2
インタビュー見てなかった、、、 素敵です😢😢💕 #松島庄汰 #里見八犬伝 #犬坂毛野 #智
27度的高溫~真的只有再興女生穿長褲 我要平權!!! #墾丁 #鵝鑾鼻 #我要短褲 #friends #長褲辣妹智囊團 #thsh #智
20170419🔸畢旅DAY2🔸 沒人性💢要死了 好熱🌡 #THSH #智 #長褲辣妹智囊團 #Day2
20170419🔸畢旅DAY2🔸 高雄美術館🏛 #THSH #智 #長褲辣妹智囊團 #Day2
20170418🔸畢旅DAY1🔸 姐妹鞋👟 #THSH #智 #長褲辣妹智囊團 #Day1
終於哦哦睏了! 可是兒子你把老子的手當枕頭了... #智 #😭
每天睡前總是需要一番戰鬥... 💪 #智
飾り直した!! これみると頑張れる!! #RADWIMPS #HumanBloom2017 #野田さん #武田さん #みっきー #智 #大好き
‪御前様→御前‬様 ‪女探偵→ラッキー探偵‬(駿太郎) ‪執事山本→執事影山‬ ‪メイド田中→メイド民子‬ ‪運転手佐藤→運転手大野(無免許)‬ ‪の想像がさっきから楽しすぎる‬ 智だけ画質死んでる( 。º﹏º。 ) #貴族探偵 #嵐 #御前様 #駿太郎 #影山 #民子 #智 #無免許 #コラボ #見たい #過半数 #フジテレビ
#smile #happy 😍💕💕が 遅れてやってきた🎁💕 これ🎂🎉👏💗✨誕生日だよね?(笑)😂 私10月だけど~……まいっか?? #いつもありがとう これ欲しかったけど買いに行けなかったんだよねー(☆∀☆)ノ✨ お揃い♥大事にするよー😘 ヨダレまみれにならないように 避難したよ(笑) そんでもって! 待ちわびたよ!!! やーーっと来た!アユハピ💙💚💛💜❤LIVEDVD発売 特典嬉しいけど…… これは、2枚買えと?? いや、欲を言えば密着つけて! 買うからー😍💕💕とか調子こいて話してたよ( ̄◇ ̄;) でも現実...(lll-ω-)チーン。ってなるじゃん(笑) いや、買うよ!ポチッたよ(笑) ↑ちゃっかりポチる😳💦 少しの罪悪感と後ろめたさあり でもやっと全体が観れる😆✨ 来月待ち遠しい! 厳禁なヤツーーー(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ- #スマイル #ニコちゃん #誕生日 #プレゼント #嬉しい #幸せ #遅れてやってきた #嵐 #LIVE #あゆはぴ #Badboy やっと観れる #智 #love
vistlip ONEMAN TOUR Taste of BitterSweet in松下IMPホール 行ってまいりました!!!!!ツアー初日!!!!! vistlipのライブ初参戦でした🙌 本当最高に楽しかった😭💓 昨日のインストとはまた違うメンバーのお顔が見れました!!!!! 智君、瑠伊君、ゆーさん、Tohya君、海さん。本当みんなかっこよかった‪😭💓 アルバム曲も聴けたし、他にも色々聴けて嬉しかった!!!!!Dead Cherryが聴けるとは思ってなくてビックリした!!!!! 次こそはsoldout!!!!! まだまだド新規ですが、これからもっともっとvistlipを知っていきたいと思いました!!!!!大好きです💓 2日間幸せな時間をありがとうございました!!!!! また早く会いたい😭💓 #vistlip #智 #瑠伊 #yuh #Tohya #海 #ツアー初日 #BitterSweet #大阪 #最高 #大好き
♡Gi*Lovely Saturday♡ 💗夜晚23:00 我回家了☆〜 好困,,,你今天也有好好看家嗎?! 😸嗯嗯🌟 ☺️乖,給你獎勵🍪 🌜 #goodnight #2017 #catoftheday #joy #enjoythemoment #smile #happiness #sweet #lovely #miao #meow #happy #catlove #cute #love #catofinstagram #photooftheday #cat #haveaniceday #funny #instagram #隨手拍 #日常 #日記 #愛 #猫 #智 #ねこ #可愛い
vistlipインスト行ってまいりました!!!!! 初vistlip!!!!! みんな映像で見るより100倍かっこよかったです…本当に。 素敵な思い出をありがとうございました💓 自分で作った色紙にサインしてもらえる嬉しさ😭💓 色紙もフォトも宝物です!!!!! 明日は初ライブ!!!!!全力で楽しみます💓 #vistlip #智 #瑠伊 #Yuh #海 #Tohya #インスト #BitterSweet #大阪
#大野#星野 に会った!!!!!! 二人が大好きだから,うれしかった.💙😁💙 #Arashi #ohnosatoshi #satoshi #ochan #嵐 #大野智 #智 #大ちゃん
#RADWIMPS #智 #早く帰ってきてほしい。。 智...この笑顔反則でしょ。可愛いかったので再投稿。いいねよろしくです〜
どーやってのめばいいんや?笑 忍びの国特典もうないし。さすがやなー♪ #スタバ新作 #忍びの国 #智
8:30販売開始のとこ7:10くらいから並んで手に入れてきましたよ ギラギラクリアファイル(*´罒`*) 久々の立ちんぼ 早々と腰痛かった(笑) 8時過ぎに整理券が配られ41番 ここはクリアファイル140枚と事前に聞いてたので1人2枚買ったとしても私まで回ってくると一安心(*´ー`) 早起き嫌だなーとか行く前は思ってたけど 頑張って手に入れた時の喜びは大きいしやっぱり楽しいね٩(*´︶`*)۶ #忍びの国 #忍びの国前売り券 #ギラギラクリアファイル #無門さま #智
2017.04.15 嵐垢初投稿。 ジャニヲタなアラフィフ。 今日は #忍びの国 の前売りの日。 買いに行こうか悩んだけど行ってきました。田舎の田舎より🚗💨で #tohoシネマズアミュプラザ大分 まで。 着いたのが6:40。整理券が22番。 無事に #特典付き で購入ゲット💙 有無を言わさず『2枚ですね😊』と笑顔で言われたので2枚購入😂😂 フライヤーと大きなパネルとあったので頂いて写メって来ました。 パネルって映画の入口奥にあったから『写メいいですか?』とズーズーしく撮らせてもらった🤗 ミッション終了し帰ってきました😊 フライヤーは始めは一人ずつ配りますからと言われたけど結局はフライヤー並んでるところにあったという……。 7月の公開が楽しみかも。 #大野智 #無門 #初投稿 #よろしくお願いします #嵐 #智くん #智 #3104
「さとるに送る吹き出しスタンプ」好評発売中! http://line.me/S/sticker/1298575 現在131種類のニックネームスタンプを発売中!詳しくはプロフィールのURLをチェック! #さとる #覚 #悟 #さとるさん #さとるくん #智 #さとるちゃん #彼氏 #カップル #恋人 #彼女 #あげる #lover #デート #boyfriend #girlfriend #lover #友達 #プリ #プリクラ #好き #愛 #JK #大学生 #満開 #桜