#日記 537.455K Posts


チマチマ #手帳 活動中✨ #日記 全然書けてないけどねww ペタペタするのやっぱり大好きだぁぁあぁ!! 家庭訪問終って、一安心❤️❤️部屋が片付いた〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ww #にっき #てちょう #シール #日付シート #ゆちこ さん #enikkii さん #大好き #かわいい #かわいすぎる
(〃ω〃) あぁーーーーーー 今日はほんとやばい 朝から胃痛で苦しんでた笑 ストレスで痛いのもあるけど 今日のは多分緊張から * 勉強教えてもらいに行ってきた 長く喋ったのは今日が初 話しかけてもらったりはしても、学年団が違うと授業受けれないし、階も違うから会わない だから今日初めて長く話した 時間でいうと20分ちょっとかな でもすごく幸せな時間だった * 先生の問題の教え方すごく相性よかった わかりやすいし、教えながらも実際問題を解かせて、できたらすごく褒めてくれる 「やっぱりよくできるよね、さすが!」 「問題解いてるの見たら、数学得意なのよくわかる」 私がこの学校に入ろうとして、説明会に行ったときの説明はあの先生 説明会のときの私の様子とか、入学試験とか、この間の最初のテストも気にしてくれてて 「説明会のとき顔暗かったし、やっぱり途中から入るのは大変なんだろうなって思って気にしてたけど、馴染めてるようでよかった」 そう言ってもらえてほんと嬉しかった また聞きに行ってもいいかな… 数学もっと頑張る 得意教科だけど、もっといい点数取りたい 褒めてもらいたい * どうしよう 泣きそうになった * #名探偵コナン #detectiveconan #江戸川コナン #赤井秀一 #日記 #今日は予定の日 #問題聞きに行った #すごくわかりやすかった #相性良し #気にしてくれてたのがわかった #心配してくれてた #たくさん笑顔が見れた #幸せな休み時間 #数学もっと頑張る #点数あげる #もっと得意にする #褒めてもらいたい
春休み中の日記より。 義両親や子どもたちのイトコ姉弟と一緒にSLに乗りました☺ 友達とはまた違う、イトコたちは特別な存在。 私も小さい頃はイトコの家族とお出かけするのがすごく好きでした😍 楽しそうに遊ぶ子どもたちはとにかくパワフルで、大人はみんなヘトヘトでした😱 #子育て #子育て記録 #育児 #育児日記 #お出かけ #お出かけ記録 #SL #パレオエクスプレス #かわはく #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン #ほぼ日4年生 #hobonichi #hobonichitecho #diary #手帳 #手帳ゆる友 #日記 #ノート #4歳児 #2歳児
「東京日記」に名前を変更、 第2回ナカモトの日常
📙4/21.2017 🌷祝🎉5ヶ月🌷 今までで今がいちばんかわいい💞 それは、笑うようになったからかなんなのか分からないけど、やっぱりお互いがようやく本当の意味で家族になりつつあるんだと思う🙆‍♂️🌈🙆 そして初めて娘の写真を公開します👼🏻💫 これがうちのムチムチいろはです🌟笑 --------------------------------------------------- 🖌 #IROの手帖時間 #マスキングテープ #シール #文房具 #ステーショナリー #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #手帳 #日記 #絵日記 #diary #イラスト #デザイン #手書き #絵 #手帳ゆる友 #おうちノート部 #手帳タイム
0421-0422*ほぼ日 もう少しでGWなのに予定がありません😂 なんとかしなければ……! * 今日はかんたん酢をGETしたので、CMでやってたチキンの甘酢照り焼きを作ってみようと思います☺✨ 鶏もも肉が高かったので鶏胸肉です😁節約♪ #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #lifelog #日記 #育児日記 #マステ #マスキングテープ
一昨日は私が好きな「まっくろくろすけ」と「キイロイトリ」弁当でした。ケチャップで文字書く辺りもう「らしくない」ことしてくれて(´・ω・`)感謝。 らしさを決めつけるの良くないって思って自分がしてたごめんなさい。 #母の愛情弁当 #日記 #字下手 #でも載せたいやつ #最近 #でもを用いてポジティブ発言してる
今日は今日とて、お蕎麦のお昼😋🍽お弁当はお休み💤💤💤 ・ 仕事や老いについて語るの巻巻。 ・ そして、もらった手作りクッキーをおやつにのんびり。気づくともう木曜日‼️😳😳😳時間があると、あるなりにのんびりしてしまうものだな。。。まぁそれも幸せなこと🍀🍀🍀 ・ 前髪を自分で切ったら💇ブルゾンちえみさんみたいになってたよ🤣🤣🤣 ・ 子どもたちの反応が楽しみ(笑) ・ #クッキー #アーモンド #お蕎麦 #ランチ #お昼ごはん #お休み #いわゆる #日記 #というか #記録 #まぁいつも自分用の記録だけどね #前髪切りました #自分で #結果 #ブルゾンちえみ風
宿題に追われとるのに、空きコマのんびり。
♡♡♡♡♡ (*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ ♡♡♡♡♡ この回がかなり好き。 あっ、Wayne出て来た🤔〜🚙💨 こーいうおじさん良いよね😆👍 ・ ・ ・ #rrrawlings @rrrawlings #GasMonkeyGarage #GMG #FastnLoud #richardrawling ・ ・ #日記 #日々 風邪ひいて、しんどい🤧🤧🤧 さぁーまた寝る🛌😴
見つけた ‼️黒マルハナバチ 一休み中かな〜〜❓🤗 #日記 #みつばち #いちご #いちご生活
最近色々調子悪くて羽伸ばしに実家帰省したら犬様が急に患ってて急いで近所の動物病院行ったら医者がヤブで世紀の大誤診しやがって命の危険があるなんて言われたもんだから私メンタルズタボロ死に掛けた 少し離れたかかりつけ医にどうにかしてくだしゃい!!って泣きついたら命の危険は無いよ大丈Vって言われてわし生き返る。 祝杯をひとりであげて朝5時にぬこ様に起こされてそのまま帰ってきた。羽伸ばすどころか消耗著しくまじで死体。まじで白目。 朝からハイボール作って作り置き食材をタッパーのまま直食べ。洒落たお皿をコレクションしてるのに直食べ。これが大切。 中華統一に思いを馳せたり人間との共存について考えたりヴァンビレで売ってる本でクールダウンしたりして一日中炬燵の中でなまこ。散々な連休だた。たばこ美味しく無い。 #日記 #こういう時こそ三大欲求のみで生きるべき #知性や理性は枕元にそっと置いて #動物的な本能に身を任せる #後の反省や後悔はトイレに流して母なる海に還すべし。
やっと飲めた♡♡♡ 美容院がハズレで凹んでたけどこれで元気になりたい 誰か名古屋でいい美容師さん教えて下さい😭❤️ 前髪ギザギザ色むらもすごいし… #日記 #美容師さん教えて下さい #美容院 #前髪ギザギザ #何で #悲しい #色むら #スタバ #コーヒー #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ
今夜は これを煮る❓ おでんみたく❓🤔 高齢者家族なんで、、、😃 #日記 #ゆうしょく #しあん
I wonder if I should do this in real life 🤔it could be possible 😂 for now I'll put it in my bucketlist 👍
▹▸ . . #日付シート プリント第1弾✩*॰¨̮ . . 先月からお世話になっている #ねこねこペーパー ( @88necoco さん )と、 . 今月からお世話になる #yunichan日付シート ( @yunichan777 さん ) です! . . yunichan日付シート 本当はセブンのみの配信だったけど、 私の住んでる地域にセブンないから お願いしてローソン、ファミマでも 配信してもらいました(๑•ω•๑) . ゆにちゃんさん ありがとうございました😭💕 . . お世話になります(人´ω`*)♡♡ . . #日記 #日記書いてます #手帳 #手帳ゆる友 #手帳好き #来月が楽しみ #ほぼ日手帳カバー #増田セバスチャン #写真撮るの下手 #写真撮るの上手くなりたい #写真撮るの下手くそ系女子
本屋ブラブラ🚶🏻読みそびれてたアノ本や読まずにおれない特集の雑誌を購入📚 #book #日記 #diary #music #休日 #坂本龍一 #中西俊夫 #藤原ヒロシ #hiphop
・ 4月21日、22日の成長日記。 ・ ・ 左ページに新しいマステ、ペタペタしました。 バブルっぽいマステ、超お気に入りです😊💕 ・ ・ 日記は、だいぶ前のものですが… 今日は、親子遠足でした😂 疲れましたーーー😂😂😂 ・ ・ #ほぼ日手帳もどき #ほぼ日もどき #ほぼ日 #ほぼ日1年生 #おうちノート部 #手帳ゆる友 #手帳 #diary #日記 #日記デコ #マスキングテープ #マステ #海外マステ #シール #フレークシール #ジャムジェリー #とも成長日記
昼の運動 足パカ 20×5 チャリ 20×5 ストレッチ ・ ・ 天気が良くて気持ちいいなぁ♥ 出かけたいけどぐぅたらしたい♥ 早く次に進みたい😭 女の子前で益々憂鬱です でも頑張ります!!考えても仕方ない😂 弱い自分大っ嫌い! 1人でもやって行けるようにならないとね😊🔰 ・ ・ #カロリー制限 #ダイエット #体重公開 #今回は本気です #運動 #毎日やります #公開ダイエット #日記 #ジム #筋肉女子 #ウォーキング #体幹 #鍛える #ヨガ #yoga #gym #ダイエッター #独り言
花粉っぱない本日。 空気清浄機を抱いていたいdeath。 パイセンに教わったワンワンポーズも今日の花粉には勝てません(爆) すでに連休モードなdaughterzと一周。気持ちは、 #鉄の で盛り上がっているのdeathが、こっちも行ってみたいのdeath。ワタスをパークに連れてって号のハズが未だ未上陸w とりあえず休みに、ド忘れしてたステム替えようw #日記 #bmx #haro #harobikes #newschoolbmx #私をパークに連れてって #ワタスをパークに連れてって号
_2017.4.24 * * 勇気を振り絞って電話した日|ω・) なんとダイアルあげるまで30分もかかった(⊙ө⊙)(笑) で、なんとか面接の日決まった∠( ˙-˙ )/ 最初今日の夕方どうですか~?って言われたけど流石に急すぎて明日にしてもらった(´•ωก` )別に行けなくなかったから今日でも良かったかな?と切ってから後悔(´×ω×`)明日頑張りマース…胃が痛い…(。_。`) * * #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #日記 #日記デコ #手帳ゆる友 #マステ #マスキングテープ #手帳 #ほぼ日一年生 #ほぼ日初心者 #ほぼ日デビュー #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳オリジナル #hobonichi #hobonichitecho #文房具 #日付シート #面接日決定 #勇気 #電話 #苦手 #頑張る
いい天気☀️ 今日は脚を追い込む 脚って思っただけでドキドキ💓 するのは🐸だけかなぁ Sunny day!!! today, I'm gonna focus on my legs workout. But wonder what's gonna happen next with legs?!!👍😌🐸🔛 #training #トレーニング #diary #日記 #秋 #autumn #workout
_2017.4.23 * * なりのおばあちゃん家にお邪魔してきました(ू •ω•ू )相変わらず90歳に見えない程元気∠( ˙-˙ )/ * 次面接受けようと思ってる100均に下見しに行ってきた|ω・) 働きたい場所はそこじゃないけど… 店員さんに色々聞いて親切に教えてもらって受けようと決心(ू •ω•ू )明日電話してみよー|ω・) * * #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #日記 #日記デコ #手帳ゆる友 #マステ #マスキングテープ #手帳 #ほぼ日一年生 #ほぼ日初心者 #ほぼ日デビュー #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳オリジナル #hobonichi #hobonichitecho #文房具 #日付シート #100均 #おばあちゃん家 #ワールドクラフト
#ようちゃん 初めての参観日でした👶🍅 . . 最初は訳わからずな感じだったけど だんだんハイテンションに~~ . . . 園のみんなでダンスは 3曲ともすごく上手でびっくり💃💗 . . かけっこはゴールに移動しようとすると 泣かれたけどなんとか頑張って1着❇❇ . . 走り出したら年長さんの女の子達が 名前呼んでくれてなんか人気者だった(笑) . . . そのあとお部屋でネームプレート作ってトマトの苗植え🌱🍅 . . ダンゴムシ探しはそこそこで、 園庭をひとりだけ大声だして走り回るという 奇行まで見せられました😪(笑) . . . . おやつも牛乳おかわり、 ごはんは甘えて眠くて残しちゃったけど よく頑張ってるみたい💓💓 . . 2歳児だし、普段通りにいかない子ばっかりで 先生は必死に「いつもは~~」アピールだった!! . . . . . #2歳 #2歳10ヶ月 #6月生まれ #2歳児 #保育園 #参観日 #保育参観 #給食参観 #トマト #苗植え #こいのぼり #ダンゴムシ #たけのこ体操 #リズム遊び #かけっこ #モープン #mamanokoカメラ部 #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #親バカママプレス #ベビフル #ママ日記 #日記 #子育て記録 #子育て
2017.4.27 記録のため最近のことを。 先日ディズニーシーに行ってきました。初のバイト代を持って行ったのでさっそくすっからかんに。でもステラルーゲットできたので気になりません🐰インディージョーンズに乗ったらパニックが出かけ死にそうになりました。まだ早かったみたいです(笑) * 電車はほぼ全て大丈夫になり、多少緊張しますが地下鉄にも頓服飲まずに乗れるようになりました。苦手な大教室の授業も出席できてます。お薬がジェイゾロフトのみになりました。ソラナックスは頓服としてもらってます。 * パニックの症状は克服しつつありますが、最近は肩こり他全身が痛くて痛くて。肩、腰、足、腕、首などどーんと重く苦しい感じがあり、座って授業を受けている姿勢が1番辛いです。なので整骨院に通い始めました。が、あまり効果はなく、すぐに戻ってしまいます。 * 新学期で疲れているのかなと自分では思います。全身のだるさ?疲労感?が早くなくなりますように🙏昨日はパニックではなく、座ってるのが辛くて2コマ欠席してしまいました。 #日記 #パニック障害
注文品到着💫💫 しばらくはノート+システム手帳でいろいろ模索します😍💘➰🙌別に1つのアイテムしか使っちゃいけないなんてルールもないし💪💪前は何でもかんでも手帳に詰め込んじまえよ派てしたが、思考を重ねる作業はノートの方がやりやすい👏💥 ⁑ #システム手帳 #リフィル #notebook #note #ノート #日記 #diary #手帳 #手帳ゆる友 #手帳好朋友 #手帳タイム #手帳生活 #手帳時間 #文房具 #文具 #文具好朋友 #無印 #無印良品 #ファイロファックス #filofax #マイルドライナー #デコラッシュ #plannercommunity #plannerlove #plannergirl #20170427
2017.4.27 クリニックいってきました! ちょっとドキドキしながらでしたが、 先生も看護師さんもやさしくて安心(*´˘`*) 初診ということで、 書いてきた問診票をもとに先生と話をし、 そのあと超音波検査をしました 自分の内膜と卵子を見て感激 笑 おぉー!と声が出てました 先生曰く、 ☑︎子宮はきれい ☑︎内膜は13㎜でしっかり厚くなっている ☑︎左右の卵巣に卵子が確認できる ☑︎排卵はしている 今になって疑問に思うけど、 排卵済みで卵子があるのはいいのか? うーん… * 看護師さんから 今後の治療について説明してもらった中で、 タイミング法と人工授精では 妊娠率があまり変わらないことを知って驚き! なので、 検査して特に問題なければ、何回かタイミング法でと 先生から提案があるかもしれないですとのこと * 次は生理が来たらホルモン検査をしに行きます( ¨̮ ) たっくんの精液検査と診察は彼の都合のいいときに 赤ちゃん来てくれるようにがんばるぞー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ * #日記 #絵日記 #diary #MDノート #万年筆 #色彩雫 #日付シート #mofumofu_2017 #クリニック #不妊 #不妊治療 #1人目妊活
2017.04.27 ( thu ) . 名前入りの絵本届いたー😊✨ あとで読んだげよ¨̮♡︎ . 昨日、少し久しぶりに #五年日記 あけたら 去年の昨日のところに中途半端でモヤモヤなこと 4つ書いてあったけど全部解決してた⍤⃝︎!! . ☑︎旅行→沖縄行った🏝 ☑︎妊活→子ども生まれた👶🏻 ☑︎保険→無事加入済み✏️ ☑︎引っ越し→引っ越した📦 . やっぱり紙に書くって大事😊💡 モヤモヤしすぎて泣いたとかも 書いてあったけどね( ˙-˙ ; )笑 今のモヤモヤも来年には何とかなってるんかな😊💡 . さて、 昨日から抱っこマンのお坊っちゃんと お散歩という名の振込へ💸 あわよくばカフェでも行きたいな〜☕️💕 . .
#成城石井 で30パーセントオフ😻 美味しい😻😻😻 #フォー お風呂上がりに保湿に保湿を重ねながら、造顔マッサージ🎃 終わった直後は効果は言うほど、わからなかったけども、、二時間後!!目が見える!!👀!? 顔がぴーーんと上がってるのが痛いぐらい感じる👺目が開くし、しょぼしょぼしない。目が開くから姿勢もよくなるし身体が楽😻走れる🏃💨 整体•リンパマッサージでもこんなに目は開かなかった😺😺また世界がひろくなったな👁👁✴︎⭐︎ #日記
越貼越滿哈哈哈,然後我現在都只貼不寫了真糟糕😭😭😭 Diary Date:2017/04/27-04/28 作品集都在👉🏻 #ritawuの日記 ♥︎ #ほぼ日手帳2017#ほぼ日手帳 ♥︎ #hobonichi#一日一頁 ♥︎ #紙膠帶#手帳好朋友 ♥︎ #文具控#日記 ♥︎ #日記デコ#手帳 ♥︎ #手帳デコ#手帳ゆる友 ♥︎ #ほぼにち手帳#365天天寫手帳 ♥︎ #手帳裝飾#給你看我的手帳吧 ♥︎ #maskingtape#mt ♥︎ #文房具#stickers ♥︎ #分裝片#分裝 ♥︎ #日付#日付シート ♥︎ #蛋定人生#qlia
2017・4・27 休み.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 液晶割れしてしまったiPadを 修理に出すために街へ Apple careに入っていたそうで 安く済み浮かれる ナチュキチで欲しかった鯉のぼりのタペストリー?と保冷剤ゲット 多肉植物も1個100円なので ついゲット 買いそびれて 近所の本屋では品切れだった君に届けと刺繍本もやっと買えたー! #日記 #日常 #お買い物記録 #ナチュラルキッチン #naturalkitchen #ナチュキチ #多肉植物 #保冷剤 #タペストリー は300円 #漫画 #君に届け #リサラーソンはじめての刺繍
仕事の中で出たごみで作った作品。 たまに作りたくなるこの飾り。 細い方は自分の不器用さでひどい出来になってしまった^^; #ゴミ #ごみ #飾り #バネ #折り紙 #spring #不器用 #日常 #日記 #daily #instadaily #好き #好きなもの #好きな物 #like #love
. 夫は赤色好き♡ . 選ぶものは必ず赤色😅 . だからカナダ人は赤色が好きと私は勝手に思っています🇨🇦 . . #夫 #選ぶ色は全部赤 #全身赤 #目立ってるよ #国際結婚 #Canadian #ゆかいな夫 #red #呉竹 #お絵かき #家族日記 #絵日記 #育児日記 #趣味 #ボールペンイラスト #日記
先日のことですが 焦りました。 しばらく心臓バクバクしてました(^^; . 詰まった時の対処法ネットで 見て覚えてるつもりですが、 いざとなるとできるのか...(´Д` ) . #生後11ヶ月 #親バカ #育児日記 #育児絵日記 #イラスト #日記 #絵日記 #子育て #育児マンガ #育児あるある #5月生まれ #5月23日生まれ #ママリ絵日記 #育児イラスト_コノビー #コノビー
バジリスク絆。追想の刻のストーリー全部終わってからのこの瞬間から胸が切なくなります😢このBGMが本当に好きで。アニメでも流れるんですけど切なくて そしてもうすぐ3000枚 #バジリスク絆 #追想の刻 #スロット #稼働 #日記
- #20170427 #星期四 - 午餐💕 炒蛋、炒青菜、炒肉, 非常快速完成✅ 要是每次都能如此快速順利多好☺️ - #兔米家餐桌 #午餐 #吃 #料理 #自己煮 #主婦 #育兒日記 #飲食日記 #日記 #日常 #生活 #dinner #foodie #cook #2eat2gether #mommylife #dailylife
#蜜蜂と遠雷 #恩田陸 ついに買いました。厚みにビビってずっと避けてきたんですが。案の定、なかなか進みません。頑張ろう。 . #diary #stationery #手帳 #手帳タイム #手帳日記 #手帳生活 #手帳時間 #日記 #マステ #1日1ページ #edit手帳 #20170425 #20170426
嘘のような落ち着きぶり。春休み中は毎日親子喧嘩して、お互いきつかった。 エネルギーがいる。 昨日は家庭訪問があり、学校ではうまくやっているみたい。 #情緒不安定 #荒波 #台風一過 #イラスト #クリーンカラー #呉竹 #ほぼ日手帳 #ほぼ日もどき #絵日記 #日記 #マンガ #漫画 #絵 #illustration #drawing #draw #doodle #sketch #painting #cartoon
引き出しを整理してたら、小学校1.2年生の頃の日記が出てきた📖疲れてたのかなあ😅もうすぐGWですね。お疲れの方、ゆっくりお休みください🎏 #日記 #gw
50枚入りのモノクロ1フレーズフレークシール ・ 全て白黒のシンプルなシールです。色々なデザイン・形に英語1フレーズが散りばめられています!プレゼント・日記・ラッピング・コラージュ・手紙など様々な場面でご使用できます! デザイン10種が各5枚づつ。 尚、耐水性はございませんのでご注意下さい。 #シール #フレークシール #ステッカー #白黒 #モノクロ #シンプル #英語 #1フレーズ #ハンドメイド #オリジナル #プレゼント #ラッピング #コラージュ #日記 #手帳 #手紙 #mm
🍓刷單工資 一單幾元人民幣 做幾單就是幾十塊 邊刷單邊遊戲 聽歌 看視頻都是沒問題的 走哪刷哪 一單一結 多勞多得 賺多少完全取決於你自己 - 只需一次性的保證金 絕對能夠回本! 學生主婦失業的都可以做 可兼職可全職,多勞多得 要有支付寶,QQ和IS等等帳戶 培訓後即可刷單! 還有其他職位能夠提供,只要你有心做 - 別人也在玩電話電腦可是轉手便能賺錢啦! 你還等什麼? - 有興趣可direct我或加我wechat(id: shana20312) #抽獎 #hkig #文具 #化妝品 #兼職 #護膚 #好評 #賺錢 #微整型 #增高 #外套 #公仔 #語錄 #棄單 #禮物 #香水 #手鏈 #女神 #波鞋 #手機殼 #精品 #hk #波鞋 #美白 #減肥 #瘦身 #日記 #學生 #大眼仔 #二手
☀ 木曜日。 昨日まで下の子が熱でぐったりしてたんですが、今朝には下がってて安心💨 元気になった途端、目を離した隙に廊下に牛乳ぶちまけられて心折れる朝でした。笑 👶 写真は牛乳🥛ではなく、今朝の朝靄。 今朝はもやもや濃くて真っ白だった! #朝活 #ぶどう畑 #日記 #canon #kissx7 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
最近届いたシリーズ😃💓 peachさん本当、綺麗過ぎて😭💓 . OPPもついに手を出してしまった😂 . . 1枚目のステッカーは 全部オマケで頂いた物と今回も コラージュ付き(* ˘ ᵕ ˘*)⭐*:. . 本当に可愛い〜😭❤ . . 2枚目は1枚目のを出して 並べてみたよ☺️❣️✨ . . #ほぼ日 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日オリジナル #ほぼ日一年生 #ほぼ日初心者 #日記 #手帳 #マスキングテープ #マステ #フレークシール #日付シート #海外マステ
. 20170426 . KITTAさん新しいのを買ったのでまた日記に使っていきたいです(*´꒳`*)♡ 連休中シール類も整理したい。 . . #手帳ゆる友 #MDノート #日記 #ねこねこペーパー #万年筆 #色彩雫 #冬将軍 #ましゅ日付 #cremcurus
2017.4.26の日記 八重桜の咲く中、友達の赤ちゃんと猫にパンを持って会いに行きました。 赤ちゃんかわいー 猫かわいー #猫不足 だわあ。 #猫 #ねこ #ネコ #かわいい #絵日記 #日記 #イラスト #ラクガキ #diary #illustration #illust #cat #lovecat #lovecats #love #cute #kitty
妊娠線!!!! 横腹にも発見しました😱 妊娠線ケアはしっかりしてたんです…! 朝晩たっぷり塗って…! 妊娠線用じゃなかったのがダメだったのかな? 切迫早産の入院になってから お風呂には週1.2入れるか入れないか 先生の許可次第で 毎日クリーム塗りたくても 塗り重ねてくことによって なんか不潔になっちゃうんですよね💧 入院中の人はどんな風に ケアしてるのかな??😖 まだビキニ着て 海にだって行きたいよー😣 温泉だってプールだっていきたいよー💧 もともとできやすいのかな? ショックです… 産むまでにどれだけ増えるんだろう💦 #初妊婦 #初ママ #妊娠後期 #妊娠9ヶ月 #妊娠生活 #妊娠32週 #妊娠日記 #マタニティライフ #妊婦 #マタニティ日記 #プレママ #妊婦あるある #絵日記 #日記 #男の子ママ #切迫早産 #切迫早産気味 #入院 #安静生活 #妊娠線
毎日食べてると、刺身のツマが美味しくなり、それだけ別に買って、 刺身と、ヨシダソースと和えるのにハマる…。 でも、この前スカラ部で貰ったA1ソースを、ハンバーグにかけてパンに挟んで食べてみたい。マクドナルドに似そう。 #サブウェイ #日替り #ツナ #って事は木曜日 #日記 阪神百貨店今日行くか否か悩もう。
. . 2017.4.27⛅ . いつも手のひらで、ジッとしてない から、今日くらいモデルしてあげる🐹 . あまりに動かないから、悪くなった かと思いました…😂朝から心臓に 悪かったよ~σ( ̄∇ ̄;) . #ハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ふわもこ部 #はむすたぐらむ #こむぎくん #小麦くん #おはよーございまうす #可愛い #可愛すぎる #癒し #日々 #暮らし #ペット #小動物 #日記 #アニマル写真部 #じっと #モデル #手のひら #手乗り
My daughter always happy 😊 古着屋さんでお買い物デート の巻 
ふたご店長が営む古着屋 good person : フランス買付の一点物古着を販売👧💛👧 : 🎪ポップアップショップやってます! 4/26(水)~5/1(月) 下北沢 gallery kasutela 東京都世田谷区北沢3-34-3 12~20時 最終日は19時迄 : ※ショップ期間中につき WEBSHOPはcloseしています🙇 ⏬ goodperson.theshop.jp 
 #illustration  #drawing  #art  #design  #children  #artwork  #artist #portrait #portraitmood #agameoftones #moodygrams #lookslikefilm #postthepeople #portraits #editorial #vogue #fashionphotography #street #streetart #anime #graffiti #love #kids #fashion #絵描きさんと繋がりたい #子育て #イラスト #暮らし #日記 #goodpersontokyo