#日清 41.999K Posts

美味いねんけど、、、 中華そばやねんけど、、 麺が少しちゃうねんけど、、 中華そばマニアからしたら、、 でも三田界隈では🍥 流行ってるお店🍜 ラーメンはやっぱ大阪やねん #大阪lover #東京 #港区 #三田 #製麺所 #拉麺 #ラーメン #中華そば #蕎麦 #叉焼 #つけ麺 #美味 #人類麺類 #ramen #noodle #japan #tokyo #日清 また、、11月に 大阪で #たぶっちゃん #テンパール 行きたいさぁ #あっそびましょー
日清の黒歴史 復活!〜2002〜 発売当時、売れなかったあの味。 だし、天ぷら、お茶づけ、結局何味か伝わらなかった。 今、だしブームだからこそ食べて欲しい、だしの旨み。旨いですよ! 感想、、安定のどん兵衛!普通だった。。 #どん兵衛 #だし #日清
2017'10'17 6大2小一起衝九州第一天,等兒子睡了才能夜遊711買泡麵吃。 只有一個字「爽」🤣🤣🤣🤣 #宵夜 #日清 #九州
日清おもろ。笑 ばかに本気っていう売り出し方は、少なくとも俺にはどんハマり☺️笑 #1日ワンポスト #日清 #広告 #パロディ ねっむい。 まだ火曜日!? おやすみー
【CM】 カップヌードルのやつ、すごい好きー!何度見てもキュンキュンしちゃいます♡ でも現実は 好きな人には好きになってもらえない 好きになってくれる人を好きになれない どういう人が好きなのかわからない← #致命的 笑 人生ってきっと思い通りにいかないからこそ楽しいんだなー なんて。 #日清 #カップヌードル #CM #ハイジとペーター #キュンキュン #love #アオハル #アオハルかよ #青春 #こんな恋愛したい #ひとりごと #人生 #山あり谷あり #登山行きたい #明るい未来が待っている#信じて #明日も頑張ろう
腹が減ってカップヌードルのCMばっか見てるババァだけどこの1年でやりたい事が色々増えた。あれやっときゃよかったとかもっと真面目に学ぶべきだったとか楽な道を選んで適当に生きてきた自分自身を呪ってたけど、最近母の友達が短大に通って保育士の資格を取ったと聞いてなんかちょっと考え方が変わった。まずは自分の時間が少し増えたら国際交流ボランティアに参加したい。ところでカップヌードルのエビって不味いのに美味いから好きだよ。上手く説明できないけど。 #goodnight #noborder #cupnoodle #nissin #cm #カップヌードル #日清 #エビ #謎肉 #たまご #汁は残す #本当は飲みたい #揺れる想い #おいしさは世界のことば
今日店主終於一嘗傳說中的 三重芝士松茸 日清杯麵 湯底濃郁,好稠,芝士味極重 但松茸味就吾係覺,磨菇味就有。。。😂😂😂 但係幾好食既,愛好芝士人士可試下 💁 💁 💁 💁 💁 💁 💁 💁 💁 #japan #tokyo #oosaka #beauty #日本代購 #日本 #日本藥妝 #東京 #大阪 #美容產品 #日本代購藥妝 #韓國代購 #韓國 #首爾 #cupnoodle #cupnoodles #合味道 #日本杯麵 #限定 #杯麵 #芝士 #松茸 #日清
🍸梅酒好好喝才¥98 🍺青蘋口味啤酒也好讚 🍜日清職麵人泡麵也好合我口味 🍢醬油雞肉串晚上超市還有打七折,雖然冷了也好吃 🍓草莓大福¥295 🍩圖文不符的棉花糖¥600 #大阪 #京都 #日本必吃 #日本 #梅酒 #啤酒 #日本啤酒 #三多利 #suntory #青蘋果啤酒 #日本超好買 #日清 #日本泡麵 #棉花糖 #草莓大福 #japanfood #japan #osaka #japensupermarket #kyoto
私はキングサイズのカップヌードルが大好き。🍜 こくが美味しい😋 #日清 #キングサイズ #noodles
‪今日は日清ラ王サマからDM頂きました😆❤️✨‬ ‪限定復刻ラ王焼きそば1ケース🤤✨‬ あの長い長いハッシュタグのやつです😂 ‪ひっそりつぶやいてたの拾ってもらえたんですねー🙈💓‬ ‪ありがとうございます🌹‬💕 ‪.‬ ‪100名枠‬ ‪.‬ ‪ #当選 #ツイッター #日清 #ラ王‬
. ラーメンが好きすぎる🍜🍜🍜. . . #日清 #麺職人 #ラーメン #ラーメン女子 #鶴岡ひなた #hinatatsuruoka