#日常 1.710M Posts

『遊具は、逃げないよ!』 急いで食べんでも遊具は逃げん! お握りを放り込む長女。 fさんと休みが合えば遠出して大きな公園に行くのが好き。 お握りだけ握って惣菜買うのがまた嬉かったりする。 帰りは、道の駅への寄り道。 子供らいつも地元のアイスクリーム(笑)。 結構お値段する、でもすごく美味しい。 私、買い物中で食べれてない。 お味の報告してくれる。 報告ちゃうねん、残しといてー。 いやいや溶けたアイスは、気持ち悪い。 #日々 #日常 #暮らしを楽しむ #公園が好き #遠出する #アイスクリーム #長女 #湖畔の里 #福富 #楽しいね
#インスタ小説 #せめて完璧な絶望があれば です。ひとりぼっちの僕の物語です。中編小説です。 ・ ・ ・ ・ #読書 #bookstagram #小説 #ウシジマユース #読了 #ツタヤ #風景 #ファッション #アート #言葉 #ほぼ日 #本 #お洒落 #おすすめ本 #読書記録 #活字中毒 #恋愛 #moldiv #日常 #カフェ タイムなどにぜひ。 ・ #お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 ならぬ #ノート ブック越しの私の世界 ・ プロフィール画面のURL(note)にて他の作品もお読みいただけます! #孤独 #帰り道 #okinawa #台風
1週間またがんばろう。 ---------------- #朝 #morning #空 #sky #雲 #日常 #月曜日 #ちょっとだけ憂鬱、、
♡ . 2017.9.25 . 今日は かっちゃん38歳の誕生日😊 いつものごとく家族4人揃った日に フライングbirthday~*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* . やっぱりお祝いしてもらうのは嬉しい かっちゃんは終始ニコニコ☺︎ プレゼントはまだあげれてないけどね~(笑) . いつも優しい旦那さん、優しいパパで居てくれる事にホンマにホンマに感謝してる😭 . 結局は いつも うちの味方でいてくれる存在… 夫婦、家族のありがたみやな… これからも仲良しでいられますように(ღˇ◡︎ˇღ) . . #旦那さん #38歳#誕生日おめでとう #誕生日ケーキ#好みバラバラ の為いつも #カットケーキ #今年は #マクルール さんの #ハニーポット 🍯ケーキを一目惚れ買い😍 サイズ感も可愛くてペロリ😋美味しかった❤️ ♡ ♡ #大切な可愛い娘たち #年の差姉妹 #ステップファミリー #平凡#日常 #幸せ#感謝 #写真好き#娘 の気持ちに #共感 して #インスタ はじめました #素敵な写真 #素敵なメッセージ との #出会い #人の想い#魅せられる #家族 #想ってくれる人#大切#毎日元気#笑っていたい
도서관에서 책을 대여해 읽는데 이건 무슨 난리람,, 😑 누가됐든 너무 몰상식하다
清々しい朝。 昨夜、部屋の配置替えでテレビを動かしたら、設定をおかしくしてしまったようで6チャンネルと10チャンネルが映らなくなってしまった…エーン。 . #vsco #vscocam #vscogram #vscofilm #vscosky #vscomorning #vscomonday #vscoblue #vscosunrise #暮らしを楽しむ #暮らし #日々 #日常 #空 #sky #青 #blue #朝日 #sunrise #月曜日 #goodmorning #morning #朝
#살림하는아빠곰 늘 주말에 출근하면서도 월요일 아침이면 여지없이 월요병이 생기는 듯😫 딱히 변함없는 일상이지만 괜시리 월요일이라 하면 좀 더 귀찮고 피곤하네요😅 그래도 활기차게 시작해 봅시다 다들 활기찬 한 주 시작하세요😆 #goodmorning #グッドモーニング #코스모스 #cosmos #コスモス #波斯菊 . . . #월요병 #출근 #꽃 #꽃스타그램 #flower #flowerstagram #花 #はな #제주 #제주도민 #jeju #일상 #daily #日常 #にちじょう #스냅 #snap #짤방북스 #짤방매거진 #jjalbangbooks #sony #a7s
家族でAKB48ユニットじゃんけん大会を見て盛り上がりました #昨日のハイライト
人って陽を浴びて笑うもの #日常 #d5500