#手作り 4.704M Posts

久しぶりやな~💓くむーりやでー🙋 雨上がりの今日は、不思議発見🔎散歩へ~😏 * * * #ハンドメイド #手作り #九州 #熊本 #大分 #暮らし #癒し #可愛い #田舎 #日本 #Japan #ぬいぐるみ #ぬいどり #靴下 #ソックス #socks #ソックモンキー #くむーり #虫眼鏡
当店オリジナルアクセサリー Gem.stoneージェムストーンー チョーカー✨ ▼ ▼ 大フープ付きデザイン 3000円 ネット販売でご注文の際は コメントorLINEやmessageにて♡ ・ 💎ダイヤモンドコーティング施工付き💎 当店オリジナルアクセサリー Gem.stoneージェムストーンー こちらの玉は液体から一つ一つフリーハンドで固めて作っております。 独自の着色方法により、誰も出し得ない透明感をもたせてあります! そして‼️‼️なんと‼️ Gem.stoneにはダイヤモンドコーティングを施工してあります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ カーコーティングでも有名なダイヤモンドコーティング💎 車の塗装だと1度の施工でだいたい5.6万円はするものをGem.stoneにも特別に施工しております♡ そして、施工料も頂いておりません‼️ それを含めた料金でご提供しております(o˘◡˘o) 日本でも世界でも🌏当店でしかないアクセサリー‼️絶対他でしている方はいません!! ダイヤモンドコーティング💎のメリットである 3年間ノーメンテナンスで輝きや汚れを弾く効果を実現しております!
2017.06.25 #手作り #パン #ミルクハース #ラタトゥイユ #レモン酢 相変わらずクープが下手すぎるけど、このレシピ、しっとりしておいしいー😋 保存版かな😆 * 昨夜は久しぶりに #ひなた#焼きとん 夫婦飲みだったからか、酔いが回るのが早くて、 #BROSTV は最初の1分で寝落ち^^; 気がついてラジオはつけたのに、ましゃの声を聞いた途端に寝たみたい^^; 帰ったらアンコール放送見ます💦💦 #今日は着物や 雨止んで良かったー
素敵なプレゼントが届きました〜 やばい〜めっちゃ可愛い♥♥♥ あやさん〜(❁´ω`❁)アリガト にしゃにしゃが止まらないです 私裁縫出来ないから マヂ尊敬する〜 大切にするねぇ(o´罒`o)♥ #プレゼント #インスタ #出会い #大切 #デニム #手作り #バック #感謝 #ありがとう❤
こんちわわー! 麻央ちゃんの訃報で 数日ずっと心が潰れそうで なんで他人なんだけども こんなに心を震わせられるんだろう ほんと無念。 色々と…ちょっと元気なくて はんこも彫れてませんでしたが あたしはあたしなりに 生きてる証を刻みながら 精一杯生きなきゃね。 命いただいてるんだから ちょっと辛いことあっても 生きてるんだからへっちゃらよね そんなこと考えながらも 色々と 明日の #消しゴムはんこ教室 の準備 整えてます。 がんばるぞ。 #handmade #craft #手作り #けしごむはんこ #けしはん #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #はんこ #ハンコ #stamp #minne #プロフから飛べます #販売中 #トイプー #トイプードル部 #浮き輪 #いぬバカ部 #橡皮章 #illust #illustrate #illustrator #illustration #지우개도장 #지우개스탬프
. . 2017梅酒仕込みました❤︎ . . 今回は少し赤くなった梅も入れて きび砂糖で作りました(*≧艸≦) . . ホワイトリカーベースとブランデーベースと 2瓶作りました。 . . おいしくなーれ((*´∀`*)) . . #梅酒 #梅酒仕込み #梅仕事 #梅仕事2017 #手作り #きび砂糖
6月26日(月)⛅ 今日も雨は降りません。 お花の苗を植えたので… 少しは降ってほしい😜 先週末…2年近く放置してしまった かぎ針編み講師認定講座の認定コース 第1回目添削をなんとか発送しました📮 返送されるまでの数週間… また別の事を頑張ろう✨ とりあえず… フェリシモで買ったビーズブローチのキットに手を付けた☺ 針に通らないビーズが多数あり 挫折しかけたけど😅 なんとか仕上がりました😊 早速麻ひもバックにつけてみた🙆💕 #ぬり絵気分でおめかしきらきらビーズデコレーションブローチ #スター(希望の象徴) #f_couturier #フェリシモ #手作り
昨日は @cityshop.tokyo さんにてアロマサシェのワークショップを開催しました✨ 1階がこれまたお洒落なカフェ&デリになっていて、朝からずらーっと行列ができるほどの人気店。2階にて素敵なお洋服たちに囲まれながらのワークショップでした。 #aromawaxbar #アロマワックスサシェ #workshop #ワークショップ #handmade #手作り #interior #インテリア #living #暮らし #decoration #雑貨 #gift #ギフト #葉山 #dryflower #ドライフラワー #aroma #アロマ
6/26 お弁当🍱 ・ ☆卵焼き ☆エリンギとウィンナーのソテー ☆にんじんしりしり ☆紫蘇と蓮根の鳥つくねバーグ ☆オクラとちりめんジャコの塩昆布和え ☆フィッシュカツ ☆大根とひじきと油揚げの煮物 ☆ミニトマト ☆たこ焼き🐙 ☆削りかまぼこ ・ 昨夜のたこ焼きが残ったので、 お弁当にも入れてみました(°▽°) たこ焼きの下にマヨネーズを敷いてます😊 ・ フィッシュカツは、徳島産のやつ✨ ・ #bento #お弁当 #お弁当作り #お弁当記録 #OBENTO #旦那弁当 #パパ弁 #お弁当自慢 #男子弁当記録 #愛情弁当 #今日のお弁当 #豊かな食卓 #野菜 #新米主婦 #foodfoto #lunchtimes #暮らしを楽しむ #yummy #幸せ #手作り #美味しい #クッキングラム #デリスタグラマー #たこ焼き #削りかまぼこ #和食弁当 #フィッシュカツ