#愛 636.078K Posts

沒有按照別人的想法,才會說你變不同了? 沒有做到對方的期望,才會說是我的問題? 沒有能力保護一個人,才會說無法對別人交代? 那是自己的自私,想逃避現實才是真的!! #愛 #沒有站在別人的立場想 #活在自己的世界 #人生
2日で5万♪ ※これは、コンサル受ける前に僕が運用したまのです♪ 次の方の口座借りるまで 時間あるからもう少し増やしとこうー!🌈👍 1日1〜3万円いけばええでしょー! お金様の有り難みを感じることできなきゃ お金様は、逃げていくのみ。 #お金 #コンサル #資産 #資産運用 #学生 #学校 #大学 #短大 #通勤 #サラリーマン #副収入 #副業 #やるだけ#ネットビジネス #副業 #バイナリーオプション #ネットワークビジネス #MLM #日経225‬ #シングルマザー #ママコーデ #新米ママ #愛 #感謝
너의 말투 표정 하나까지 담아갈께 The way you talk and expressesions I'll treasure them 🌹 [Lyrics: Who are You - Sam Kim ( #tvNGoblin OST, Part 6) covered by Sungjae at #BornToBeatTimeTaiwan] ♡ (Cr: petithim, changjaeftw) #육성재 #조이 #쀼 #sungjoy #愛 #비투비 #레드벨벳 #ビートゥービー #レッドベルベット #ビュー #borntobeat #redvelvet #btob #rv #bbyu #👫 #ソンジェ #ジョイ #yooksungjae #parksooyoung #btobsungjae #redvelvetjoy #dokkaebi
私をディスってくれた ムカつく落書きを載せている @hiroyuki122183さん こんな方ですよ〜! #愛 #あなたへのメッセージ #贈る言葉 #愛してます #大切な人へ #大切な人 #愛情
昨日は舞台、「蜘蛛の糸」を観劇してきました。 今回は、再演で、その千秋楽を観に行きました。 なごちゃんの成長が目まぐるしくて感動、感激して、涙が出た。 本当に美しく、綺麗で、繊細な表現力。 再演ということで、舞台自体、前回よりさらにレベルアップしていて、本当に胸がいっぱいになりました。 蜘蛛の糸に携わる全ての皆さんの努力や愛、情熱で胸が熱くなりました。 ダンサーの皆さんの素敵なダンスに本当に力をもらいました。 心が洗われて、また今日から毎日を大切に生きようと思います。 なごちゃん、誘ってくれて本当にありがとうございました。 観に行けて本当に良かったです。 #蜘蛛の糸 #dance #舞台 #lifeworks #nagomi #東京 #表現 #愛 #想い #感情 #生きる #ありがとう #幸せ
小王子要有自己的單人沙發跟小茶几,爸爸媽媽繼續當他的助理伺候早午晚餐及生活起居😂 Little price owns his single sofa and coffee table, the parents just continue be his PA and I charge of his day and night.😂 #新家 #客廳一角 #父子 #親子 #家庭 #生活 #愛 #孩子 #兩歲男孩 #父親 #fatherandson #life #family #love #livingroom #child #twoyearsold #boy #newhome @marcuswhb
2017.5.24 天使のひとことメッセージ♪ 天使のように愛の視点で物事をみてみよう。 あなたの可能性が花開き、思いもよらないステキなギフトが届くでしょう♪ #今日のメッセージ #オラクルカード # #癒し #愛 #miracle #angel #angeltherapy #message
#朝食 #フレンチトースト にしました😋 #はちみつ 🍯をたっぷりかけて💕 #紅茶#大好き#ダージリン ☕️ すっかり #日常 … 😅 #世界#平和#愛 ✨💕で #満ち溢れ ますように✨💕✨💕✨💕 #食べ隊会 #tea #darjeeling #darjeelingtea #worldpeace #peace #love
『 なんだかさみしいなぁと感じる方へ 』 心にぬくもりを与えていきます。 なんだか感じてしまう虚しさ、さみしさに寄り添い 元となる塊を癒していきます。 つけているときは実感はしづらいかと思いますが、 気づいたら、さみしさを感じにくくなっていると思います。 あなたがいつでもどこにいても、誰と居ても満たされますように。 ※手首16cm #さみしい #虚しい #ぬくもり #与える #塊 #癒し #安心 #包容力 #満たす #水 #愛 #お守り #パワーストーン #あまのひかり #沖縄
よく遊びに来るノラちゃん達… 今日は抱きしめあって寝てる😌💕 テラスに用事あるけど 起きるまで このままそっとしておいてあげよう💕 #猫 #野良猫 #ほのぼの #日向ぼっこ #仲良し #カップル #恋人 #ハグ #愛
連続投稿w 愛の最良の証拠は信頼です ジョイスブラザーズ daily calligraphy366日達成+26 2周目はめちゃ気楽にやってます(笑) 薔薇のシーズンです。なので、薔薇練習強化期間w第7-1弾 一週間薔薇頑張った🌹一旦強化期間終了。のちに、こちらの別バージョンもかいたので載せちゃお(^ν^) #書道 #カリグラフィー #calligraphy #フリーハンド #ハンドライティング #アート #art #Freehand #writing #handwriting #一日一筆 #カッパープレート #capperplate #愛 #信頼 #花 #flowers #薔薇 #rose #平筆 #flatbrush #love
Good morning👦🏻 早上下過雨後,現在太陽出來囉! Enjoy your lovely day! - - - - 火腿起司鳳梨三明治80 外帶拿鐵80 - 💼Trading Hours Mon-Fri Open from 8am-5pm Weekend Open from 9am-6pm 🏃🏻提供快速高品質的外帶咖啡,也歡迎您坐下享用 🌿提供輕食現烤三明治、鬆餅與Housemade甜點 🎒外送或店取請電 06-2082128 .................................................................................. #BirdeyeEspresso #Takeaway #Coffeestand #Tainanfood #Tainan #Taiwan #被愛 #獨立咖啡廳 #咖啡 #咖啡廳 #被愛咖啡 #愛 #澳式咖啡 #台南美食 #台南咖啡廳 #台南咖啡 #台南早午餐 #台南 #台灣 #커피 #카페 #타이난 #대만 #コーヒー
めちゃお世話になってる 仲良くさせてもらってる人の 彼女様とお子様へ。 素敵なカップルだ( ^ω^ )✨ あっ、鼻骨、折れてますわ🙈 鼻血止まらん( ^ω^ )でも大丈夫〜ϵ( 'Θ' )϶ #書道 #写真 #kids #書 #習字 #筆 #名前 #名付け #漢字 #子供 #プレゼント #記念 #家族 #愛 #love #like #family #鹿児島 #Japan #命名 #命名紙
當我們還未失去一些東西前,我們可能不太懂得去表達自己是有多珍惜;可是,當那些東西快要失去了,我們就已經來不及去說道別。人生已經有太多的無奈,希望我和我身邊的朋友們,都能一起及時去愛,向愛你的人說句:「我愛你」吧! #1881heritagehongkong #珍惜 #愛 #家人 ☘我們的自癒文☘ 臉書專頁✔ #SelfRescueofMyself Facebook Page: https://www.facebook.com/ERICBBEBEE/ 我的Blogspot網誌 ✔ www.ericbbebee.blogspot .hk #ERICB #自癒文 #體己語 #SELFRESCUEOFMYSELF #日常新手 #寫作人 #WRITER #HAPPINESS #LIFETIME #樂活人生 #LIFESTYLE #BBEBEE
ぷら〜っと👣大阪りんくうをお散歩して来ました🤗 ♪ 駅前に謎のシーサー??みたいな愛愛ちゃんがお出迎え🤗ナンダコレ😅⁉️ ♡♡♡ アウトレット🛍も海🐬も行ったのに📸✨撮り忘れたとゆー😭😭😭💦 釣りはできなかったけど🐟⤵︎なかなか楽しいお散歩でしたよん 💕 ♡ ♡ ♡ #お休み #お散歩 #お散歩日和 #大阪 #osaka #りんくう #りんくうアウトレット #シーサー #愛 #海 #楽しい #スターバックス 🤗☀️🛍 Have a nice day 💕 ♪♪♪
Koe no Katachi🌻 THIS IS THE BEST MOVIE I HAVE EVER SEEN AND I WILL NEVER GET OVER IT OK?? This movie made me laugh, cry, smile, angry, I felt so made things I can't even describe it and I want the entire world to watch it for years 😭😭❤️❤️❤️ (Graphics aren't as crappy as this image I promise) and again THANK YOU JAPAN FOR ALWAYS CREATING THE BEST OMG❤️❤️❤️ #love #animecommunity #anime #animelover #staystrong #tb #jp #koenokatachi #movie #日本 #映画 #愛
‪5月24日(水)NOMSON CURRY‬ ‪鶏/野村さん家のチキン‬ ‪肉/牛アキレスのカリー‬ ‪挽/鰹出汁あさりキーマ‬ ‪菜/茄子とオリーヴのラタトゥイユ‬ ‪カレー屋さんを始めた頃にまだ近所にカレー屋さん少なかったけど、最近ごいすー増えて来てますん(*´ω`*)‬ ‪流行れ、裏ポンバシ。‬ #nomsoncurry #ノムソンカリー #ノムソンカレー #裏ポンバシ #日本橋 #難波 #なんば #恵美須町 #四天王寺前夕陽ヶ丘 #谷町九丁目 #スパイ‪スカレー #大阪カレー #カレー #あいがけ #愛× #三角関係 #タンドーリ風揚げチキン #炙りモッツァレラチーズ #ドリンクセット #200円 #焼喜菓子kokeka #ホットスイーツ #バナナケーキ #イチジクナッツ #スノーアイス #年中あります #猫星人ニャンピー
誰でも出来る. . 誰でもできる作業です! 専業主婦で、 ビジネスもなにもかもわからない、 ど素人の私でも 出来てます♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎ . 全てサポートしますよ❣💫 . 放置なんて絶対しません!! . 私についてきてください✩︎ 稼がせますから! . 絶対私は無理なんて思ったら そこで終わりです! . どの仕事しても続かないです! こんな簡単なの他にあります? ってくらい簡単です! 知識も経験も必要ないです! . 必要なのは、 やる気だけ! . 稼ぎたい方今すぐ私にLINEしてください❤️ . 今月も人数限定です! 始まったばかり! 今がチャンス!! . ✔️プラスaの収入が欲しい方⇒2〜6万円 ✔️現状を打破したい方⇒10〜20万円 ✔️自由な生活を目標にしている方⇒40〜150万円 ・ やる気ある方大歓迎✨ 💋子供の為にお金を貯めたい 💋贅沢したい 💋月プラスで収入が欲しい 💋マイホーム建てたい 💋旅行に行きたい きっかけなんてなんでもいいんです✨ . 収入増やす方法教えます✩︎ 私についてきてください❗❗ . 💌LINE🆔→ @wgn2637x @をつけて検索💕 ▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣ #専業主婦 #子供 #公園 #ピンク #フリーター #看護師 #介護士 #可愛い #無在庫転売 #メルカリ #アプリ #朝 #福岡 #あさごはん #負けず嫌い #自由 #学校 #仕事 #愛 #26歳 #カフェ #プロテイン #スタバ新作 #夏 #副業探してます #かき氷 #ソフトクリーム #アイス #副業したい
おはようございます🌞☀😃 今日も天気が良いですねー✨🌞✨ 今日のカードはやはりこのタロットカードのオリジナルカード【ドラゴンズテイル・正位置】です。 前世・過去からの因縁 人間は善い行いも悪い行いも織り交ぜて、現世にいる因果を示すカードです。 意味的には忍耐、執着、リーダーシップをとる、復活、情熱などの意味があります。 賢者は歴史から学ぶと言います。 今日は歴史から学び幸運🤞を引き寄せる日にして行きましょう🌈🌈🌈🌈🌈🌈今日も皆さんが幸せであります様に😇😇😇😇😇😇 #タロットカード #占い #ヨガ #アサナ #インド #ポーズ #yoga #asana #ありがとう #愛 #キネシオロジー #うんこドリル
マエガミノビタ 今年の夏は伸ばす方向かな〜🤔 #林ちゃんいつもありがとな #愛
これは自分と魂との関係性。前回セミナーでは魂エネルギーについて扱いましたが、今週末:土曜日のセミナーでは「感情」について扱います。魂と感情の2つをコンプリートすることで「人生や幸せの意味」が分かり、現実と現実化についても理解できますので、気兼ねなく、お気軽にご参加くださいませ🍀 ホームページで詳細をご確認いただけます。 #人生 #魂 #感情 #カルマ #エネルギー #スピリチュアル #本質 #セミナー #現実 #現実化 #自己啓発 #引き寄せの法則 #思考は現実化する #原因と結果の法則 #愛 #soul #spiritual #anima #love #life #seele #ame #fashion #beautiful #lawofattraction #thinkandgrowrich #proverb
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 今日は曇ってる☁️(><。) この曲も好き♡ 言葉伝えるって難しい! 素直に伝えたくても伝えたい言葉ではない裏の言葉になってしまう。 素直に言えたらスッキリするのになんで隠してしまうんだろう? きっと弱い気持ちが邪魔してしまうからなんだろうね! 素直になれたらきっとお互いhappyになれるよね! #おはよう #音楽 #Music #ミュージック #LEO #愛してる #TEE #LANCE #ONEDRAFT #大好き #お気に入り #愛 #singer #恋愛 #ラブソング #好き #歌 #大切な人 #レゲエ #ジャパレゲ #reggae #r_b
70's love (写真撮影について質問があったら、これんらくして下さい。/ If interested by photo shooting please send me an email for any questions) © Guillaume Tauveron #モデル #instagramjapan #ig_japan #igersjp #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #portrait #ポートレート #photooftheday #portraitphotography #被写体 #写真好き #撮影 #写真 #shooting #photographer #japanese #tokyo #東京 #japan #カメラマン #couple #love #愛
アイス大量♡ 愛されすぎる♡ 優しすぎる♡ GODIVAうまうま~♡ でもHäagen-Dazs派…w #アイス #icecream #godiva #Häagen-Dazs #ハーゲンダッツ #デザート #dessert #白くま #palm #sweets #美味しい #スイーツ #love #愛 #loveu #darling #ありがとう
Féeの絵『LOVE』 size 320×410 ¥3,000(オーダー作品) こちらは婚約祝いのプレゼントにとオーダーを頂いたバラ🌹の作品です。 バラ🌹には『愛を引き寄せる・情熱とロマンスを深める』エネルギーがあります。 私はこの絵を描かせて頂いてから、私自身もロマンスを引き寄せることができました。 この絵はまさに『愛の絵』だと実感しています!!!💓✨✨ こちらはオーダー作品なので、お求めの方はオーダー受け付けます。 ロマンスを引き寄せたい、愛を深めたい方はおすすめです🤗💓✨ オーダーはこちらから📩 fee20151225 @gmail.com #fairy #love #rose #artwork #art #バラ #絵 #スピリチュアル #愛
・ ヒマラヤ秘教は宗教の開祖や教祖の言っていることを信じるのではなくて、サナタンダルマといい、宇宙を創り出している大自然の法則を尊ぶのです。 ・ そして「源を信頼しなさい」「それを感じるには思い込みの自分の心を『空っぽ』にしてください」「純粋になり、空になるのです」「染め上げたものを取り除き、宇宙の智慧を引き出しましょう」という教えです。 ・ 「あなたの言っていることは違う」「真理はそうじゃない」などと否定して、やり方が違うと受け入れない、というようなものではありません。 つまり、ヒマラヤの教えは、いろいろな宗教を超えた教えであり、また、いろいろな宗教を結ぶことのできる「超宗教」なのです。 ですから私はこの本で、現代を生きている人たちは、争いが絶えないたいへんな世の中で人生を送っているので、こういう、純粋な、偏りのない、心を「無」にする、「空っぽ」の教えが大切であるということを述べているのです。 ・ ・ ヨグマタ相川圭子著 「ヒマラヤ大聖者愛の般若心経」より ・ ・ #ヨグマタ #相川圭子 #瞑想 #悟り #真理 #心 #身体 #魂 #成長 #進化 #地球 #宇宙 #愛 #本 #自然 #自然散策 #山 #花 #空 #木 #猫 #犬 #動物 #写真 #講演会 #ワークショップ #animallover #naturelovers #naturephotography #iphonphotography ・ ・ 全ての源であり、ホリスティックな教え。「全ての答え」がここにあります。ヒマラヤ秘教は表面的な仮面の輝きではなく、私たちの内側にある神聖さを目覚めさせ、最高の人間になる道、全ての調和を生む道のをガイドしてくれます。これはマスターなしでは決して歩めない道です。ぜひ、あなたの中の真理を起こす道を✨ ご関心のある方、プロフィールよりヨグマタ公式サイトをご覧ください🤗 コメント欄、DMにてご質問もお気軽にどうぞです♩ ・ ・
長女(高1)の決断 勢いで決めた、焼肉屋さんのアルバイト。 初めてのバイトに 好奇心・不安・やりがい 人間関係・厳しさ・楽しさetc。。。 短い間にギュッと色々感じはったみたい。 色んな思いの中、 「自分が輝ける場所じゃない」って感じたみたい☺️ 何事もやってみなわからんし、 やり続ける事で見えてくる物もありゃ そうでない事もある。 それらを判断するには経験値が必要やし、 何よりも自分の心が感じるサインを 読み取る事も大事かなと。 何にしても、長女の決断を尊重してあげたい。 後々、「続けたらよかった」って言うたとしても その「思い」が糧となり、次に実を結ぶ。 私が大事に思うのは、 正解・不正解やなく その時の自分の思いに、どれだけ正直でいられるか。。。 ……かなぁと思う今日この頃。 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― #かぎ編み #ハンドメイド #クラフト #毛糸 #セリア #手作り #わくわく #スマイル #ニコちゃん #幸せ #感謝 #家族 #愛 #育児 #子育て #love #crochet #handmade #craft #family #childcare #wool #smile #happy #instagood #instalike #instalove #instafollow
My dog likes to blend in #nofilter #louis #poodlesofinstagram #carpet #16 #プードル #犬 #モカ #カフェラテ #おじいちゃん #さすが おんなじ色の毛皮の上に乗っかっているルイちゃんです。16年前にオーストラリアのシドニーで私の家族のメンバーになりました😻 その当時ルイちゃんはまだワンコだったのに、今はおじいちゃん状態です笑!朝から晩までほとんど寝ています。🌝🌚 #doggo #aussie #mocha #pet #狗 我的狗喜欢在这个羊皮上玩儿。它的外貌跟羊皮差不多( ̄∀ ̄) #棕色 #动物 #愛 #chill #instapet #instadog #フォローミー
紅頭巾Cha Cha~造型眼前一亮!以前係亞視播。自己未睇過但阿妹日日睇,所以印象深刻~ 變身前同變身後都好靚啊😊😊 Fb: 小時候懷舊玩具精品 IG: oldgoodstuffhk 地址:觀塘道396號毅力公業中心10樓T室 開放時間: 星期一至五,4:30-8pm, 星期六2-8pm, 星期日和公眾假期休息。 部分可郵寄,可pm問價和了解詳情呀😀 #紅頭巾chacha #公主 #魔法少女 #chacha #魔法公主 #愛 #勇氣 #希望 #變身 #公仔 #娃娃 #小時候懷舊玩具精品 #小時候 #懷舊玩具 #古董 #kwungtong #852 #852store #hkshop #hkseller
#Repost @akimiso.i ( @get_repost) ・・・ としシェフとつむちゃんシェフと✨☺️ ゆかさんが作って下さったフォトスペースとともに❤️ また7月にみんなでイベントやるのが 楽しみ( ^ω^ )💕💕 もっともっとエンターテイナーになる! #memories #flower #思い出 #chef #料理人 と見せかけた #エンターテイナー #smile #happiness #感謝の野菜畑 #畑 #artist #photo #space #heart #love #party #手作り #diy #愛 #handmade
2017.05.24 水曜日【モットハヤク】 ♠︎ ♠︎ まだ間に合うかもしれない。 もっと速く。 #片思い #片想い #かたおもい #カタオモイ #失恋 #恋愛 #恋 #愛 #好き #逢いたい #悲しい #嬉しい #嫉妬 #想いよ届け #モットハヤク #もっと速く #もっとはやく …なんて、往生際の悪いワタシ。
Little sailors do you wanna know more about the history of the timeless classic French sailor shirt? Wait for a few days and we will post all you need to know on our website!  Petit Mousaillons vous voulez en savoir plus sur l'indémodable classique marinière ? Patientez quelques jours et on partagera avec vous tout ce que vous devez savoir sur notre site internet! #France #フランス #法国 #프랑스 #children #孩子 #어린이 #子供 #love #amour #愛 #사랑 #爱 #cute #可爱 #キュート #귀여운 #stripes #줄무늬 #ストライプ #条纹 #happiness #joiedevivre #幸福 #행복   #幸せ #amazing #惊人 #素晴らしいです #놀랄만한
Happy humpday ~:) 🤣 . . It's pouring rain 🤦🏼‍♀️🌀☔️ 土砂降りだけど.... 今日もFighting~💪💪💪 . . . #goodmorning #happywednesday #happyhumpday #rain #spiderman #tesla #cars . #vw #beetlelife #be6xxx #ilovecars . . #海外生活 #海外駐在 #香港 #駐在妻 #livingabroad #hongkong #happy #aloha #gogogo #fighting #lovelovelove #smile #loveU #missU #U #soul #love #愛 Love ❤️ CoCo ~🌺20170524 ☔️⚡️26℃
美味しいもの山盛り〜💓 ・ ① 母の日プレゼント第3弾😆 サンフレッチェ久しぶりの勝利の夜、焼肉連れてってくれました♡ 美味しかった〜😍 第4弾もあるのかしら🤣(笑) ・ ② 長女からの仙台土産✨✨ 南蛮味噌美味しい〜♡ ずんだ餅も♡ 牛タン食べるの楽しみ😍 山盛りのお土産ありがとう💓 ・ ③ 山盛りサーティワン🍨 ポッピングシャワー☆パチキャンMAX😆 パチパチ最高⤴︎⤴︎👍 ナッツトゥユー大好き😘 ・ ④⑤ 牛タンが入ってた箱にINする愛と琥太郎🤣 🐈 🐈 🐈 #第4弾も期待してます😆 #萩の月大好き #牛たんかまぼこ美味♡ #東北限定お菓子 #千疋屋レーズンサンド #なぜ東京土産😆 #帰りは東北新幹線🚄からの羽田経由✈️ #サーティワン🍨 #パチパチ200%増量 #愛 #琥太郎 #背後に凛太郎 #愛のストーカー🤣 #無理矢理感はんぱないけどw
🍑桃ふぁむの大事な日🍑 どーしよーもないぐらい みんなの事が大好きすぎる❤️ 会いたい人にはいま会う事。 やりたい事はいまやる事。 自分の身体を大事にする事。 皆とこうやって会える事が当たり前じゃないんよね! めっちゃ教えられたね。 ブスブス言うけど皆の笑顔が愛おしい❤️ ちなみの分まで笑って過ごそう🍑 #おかげさまで #綺麗な整形二重 #桃ふぁむ #桃ファミ #福女 #保育福祉課 #ブス #満点の笑顔 #大切な友達 #家族 #だいすき #愛 #出逢えた奇跡に感謝
としシェフとつむちゃんシェフと✨☺️ ゆかさんが作って下さったフォトスペースとともに❤️ また7月にみんなでイベントやるのが 楽しみ( ^ω^ )💕💕 もっともっとエンターテイナーになる! #memories #flower #思い出 #chef #料理人 と見せかけた #エンターテイナー #smile #happiness #感謝の野菜畑 #畑 #artist #photo #space #heart #love #party #手作り #diy #愛 #handmade
* * * 代々木公園へ * * 誰とどこへ行くのか 誰と何をするのか * * とても大切だなと 感じた1日 * * それは 仕事でも恋愛でも 全く同じ * * * #起業 #独立 #稼ぐ #インターネット #ビジネス #フォロー #夢 #東京 #時間 #愛 #楽しい #自由 #ブランド #働く #緑 #お金 #お散歩 #方向音痴 #芸能人 #モデル #公園 #代理店 #インバウンド
【Queen HERA デザインコンセプト by PAHKIN】 リング正面のモチーフは、かけがえのない運命の恋人、そして無限を表すインフィニットにインスパイアされており、結婚をつかさどる女神ヘラにちなみ、永遠の愛と絆を願ったデザインとなっている。 #Pahkin #パーキン #シルバーリング #シルバーアクセサリー #シルバー #ジュエリー #シルバーアクセ #Silver #おしゃれ #ファッション #プラチナ #ギリシア神話 #日本初 #おしゃれさんと繋がりたい #V系 #Vkei #クール #アンティーク #愛 #love #永遠 #インフィニティ #∞ #hera #ヘラ #永遠の愛
2017.05.24 水曜日【オニアイ】 ♥︎ ♥︎ あの人と君はお似合いすぎるよ。 #片思い #片想い #かたおもい #カタオモイ #失恋 #恋愛 #恋 #愛 #好き #逢いたい #悲しい #嬉しい #嫉妬 #想いよ届け #オニアイ #お似合い #おにあい ワタシの入る隙なんてない。
* 本日の寝起き即興😪✋🎹✨ かさぶたがほくろに見える😮☝️ ___________________________________________________________ #music #piano #beautiful #歌手 #singer #作曲家 #作詞家 #Japanese #癒し #愛 #ピアノ ___________________________________________________________
今日から、しばらく子供と一緒に過ごします💕 . . . . . . 嬉しい😃 . . . 目先ばかり考えてもしょうがない . . . なんでも、コツコツ、継続 . . . 子供と一緒に確実に! #保育園 #休みます #一緒に #過ごす #愛 #たっぷり #注ぎます # 子供たち #兄妹 #大事 #宝物 . . . #相互フォロー希望 #フォローして #instagrammer #ハンドメイド好きさんと繋がりたい
お問い合わせを多くいただく 『FCRを受けたいが、現在イオン導入やフォトフェイシャル、LEDライトなど使用した施術で他のサロンに通っている。FCRとの併用は可能?』 併用は可能です! FCRの施術を先に受け、1週間後に導入などされると効果的です♪ 但し、肌質によっては併用は避けた方が良い場合もありますので、ご相談下さい(*^^*) #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビケア #背中ニキビ #fcrハーブ #fcrトリートメント #スキンケア #エクスビアンス #メソシューティカル #保湿ケア #紫外線対策 #オーバーケア #たまご肌 #美肌になりたい #美容 #美 #埼玉 #大宮 #glandbeauty #愛
「ブルースター」大好きな花のひとつ。小さくても存在感があり、幸せを呼びこむ可愛い花。💖花言葉、幸福な愛、信じあうこころ😊 #花 #Flower #ブルースター #ブルー #存在感 #幸せ #青い花 #可愛い #幸福 #愛 #信じあうこころ #大好き
長女(高1)の決断 勢いで決めた、焼肉屋さんのアルバイト。 初めてのバイトに 好奇心・不安・やりがい 人間関係・厳しさ・楽しさetc。。。 短い間にギュッと色々感じはったみたい。 色んな思いの中、 「自分が輝ける場所じゃない」って感じたみたい☺️ 何事もやってみなわからんし、 やり続ける事で見えてくる物もありゃ そうでない事もある。 それらを判断するには経験値が必要やし、 何よりも自分の心が感じるサインを 読み取る事も大事かなと。 何にしても、長女の決断を尊重してあげたい。 後々、「続けたらよかった」って言うたとしても その「思い」が糧となり、次に実を結ぶ。 私が大事に思うのは、 正解・不正解やなく その時の自分の思いに、 どれだけ正直でいられるか。。。 ……かなぁと思う今日この頃。 さぁ!今日もぉ~ have a nice day! #人生 #愛 #感謝 #1度きりの人生 #ワクワク #自分の生きる道 #エンジョイ #ポジティブ #ポジティブシンキング #positive #positivethinking #enjoy #selfie #happy #mylife #love #goingmyway #instagood #instalike #instafollow
今日は大切な人の命日🙏 五月と言う月は 様々な関わり合いの 人々との記憶が沢山何時も感謝 しか有りません🙏 小さな純連が一つ🌸二つ🌸 頑張れ👏👏👏👏 #今日と言う日を大切に #今日と言う日に感謝 #様々な事柄に感謝して #大切な人 #記憶 #想い出 #お世話になるばかり #感謝しきれないくらいの感謝 #何時も逢いたい #都筑区運輸局 #都筑区スポーツセンター #一日一日を大切に #愛 #心の解放 #願い #希望