#悔いのない1日を 26 Posts

1つの道が全てぢゃない もっと、世界は広く偉大なものであった。 今日も、 自分に負けない、 自分なりの生き方で後悔のない1日を🌻 #くよくよしてる暇なんてなかった #常に前に進まなければ #悔いのない1日を #やりたいことを #周りなんて関係ない #気分スッキリ
🌝🍁🌾 ビンゴってさ、最初に真ん中どかーんってあけるやつだよね???まずそこが無理でしたわ〜難易度高め★★★★★ #パントビスコ #pantovisco #秋ビンゴ #明日から12月 #って本当? #悔いのない1日を
🚒💨 明日は全国大会😁💕 . 今日、現地に向かうチームのかたも 多いいかと思います。 全国大会に出場する、選ばれた消防の 最強チームの皆さん。 横浜から、応援パワー送りマース✨😉🙌✨ 明日は悔いのない1本、決めちゃってください❗️ . 横浜消防の皆さん。 横浜消防が全国大会にでるだけで スッゴク嬉しい♥♥♥ いままでの努力が実りますように✨ 結果が楽しみです😊💕✨ 横浜消防応援熱はハンパなーい。 頑張ってくださいね〜❗️ ☆ #横浜消防 #全国大会 #救助大会 #消防 #全国大会前日 #前日なのにドキドキ #横浜消防愛ハンパない #でも全国大会に出場する #全ての消防官を応援したいのも本音 #だってみんな努力の塊だから #この日の為に頑張ってきたんだもん #明日は勝負の日 #楽しんで #悔いのない1日を!
. . . ロンドンで買い物も観光も出来るのが最後の日。 今日はどこに行こうかな〜ってその日朝に考えるのが好き。 今回の旅行は、あらかじめ決めてきた日程が当日になって全部狂ってるよ🌪🌪🌪 やっぱ、行きたいところをその日に決めるのが一番いいね! . . . #タナカの一人旅 #タナカの夏休み #LONDON #何しよう #悔いのない1日を #🇬🇧
本日と明日は、成田にて千葉県インターハイ予選が行われています!! 本日は男子団体!! 皆様頑張って下さい!! #剣道 #kendo #インターハイ予選 #千葉県インハイ予選 男子団体 #成田 #中台運動公園体育館 #売店 #出店 #開会式 #悔いのない1日を #城西武道具 #制覇
⚓︎ 一頭増えても違和感なし。 ショアの娘の珊瑚ちゃん実家帰り。 親子で過ごせる時間は過ごそうね! 明日も思いっきり遊ぼうね! 明後日もスペシャルな一日にしようね! ⚓︎ #悔いのない1日を #親子犬 #娘に寄りかかる父 #誕生会は明日になった #大型犬のいる生活 #mysweethome #StandardPoodle #goldendoodle
1人の夜はMovie night🎥🌛✨ たまに無性に観たくなる17again💖 高校舞台の映画観ると留学思いだしておセンチになる← 17歳は約10年前とか恐ろしい!毎日シアタールームでfamily guyのパジャマパンツはいてポップコーン持って映画観てたの懐かしい😭 独身に戻りたくなる瞬間。 #インフルエンザ #復活祭 #movienight #1人の夜の過ごし方 #おセンチになる #17again #missmyhostfamily #canada #もう字幕なしではキツイ #悔いのない1日を
この頃の髪型好きやったなー。 前回こーしんしたレイセフォーとマークハントのコメントに知らない外国の方からgangと書かれてビビっている馬場です。 外現場の僕は来月の終わりぐらいから熱くなって顔も黒くなってgangみたいになるからでしょーか。鋭いですね。 ということで皆さんあと半日頑張りましょー! #今年はしっかり日焼け対策 #全ての指を突き指しろ #北九州 #小倉 #悔いのない1日を
今日から2月です。 みなさん今週も頑張りましょ。 昨日は4580さんと鳥栖まですき家食べに行って、筑紫野イオンで人間観察して、みんな田舎臭いね。とか北九の田舎者2人でほざいてきました。筑紫野の人すいませんでした。 最後は仕事も微妙。彼女もおらん者同士将来の不安を抱えて何とも言えない気持ちで帰りました。 しかし週1しか私服着らんのに何で欲しくなるんでしょーね。 あー。歯が痛い。 #pepejeans #nudiejeans #diesel #北九州 #悔いのない1日を
雨で濡れてお尻がめっちゃSamsung。 暇なんで馬場の好きな歌を紹介します。 こーいう人達がもっと売れてもいーんやないかと思うんですけど中々そーはいかないみたいですね。 社会ちいうのは厳しいもんです。 #遊べ夜が終わらないうちに #思ったことはその時にあくしょん #悔いのない1日を