#思考 24.692K Posts


趁著放空,明天工作上的事、答應客戶的....趁還清醒時,該聯絡該處理該review 全部處理掉... #nightview #busy #放空 #遠方 #沉澱 #思考 #私房景點
- 23:14 書籍的文字能觸動深處的自己; 暫時凝結空間的重量。 #觀察 #敏感 #思考 #📚 #從你的全世界路過
* * 【 人は皆、作家・演出家であり、主演女優 】 * 今日、時計を失くした場所へ行ってきました。 (60万の時計を紛失してしまったんです😓) といっても、確実にココ!とわかりませんので、いくつか思い当たる場所へ。 * そのうちの一つに、あるスナックがありまして、もちろん電話でも問い合わせていましたが、諦めきれない私は実際訪ねてみることに。 * やはり見つかりませんでしたが、親身に探してくださったり、「可哀想だから1杯ご馳走するから、せっかくだから座って♪」と言ってくださり、ご好意に甘えてきました。 * そのママは優しく対応してくださり、私は、優しい人のご縁がある人だなって思ったんですよね。 突発的に嫌な人に出くわすことはあるけれど、それはアクシデントであって、本来の私は、良い人とのご縁がある。 そう思えたんです。 * * 最近思うのですが、脳の中が現実化するというか、自分が描いたストーリーを生きてる。 みんなそれぞれが、作家・演出家であり、主演女優なんですよね。 最近そう気付いたから、不幸に酔わないようにしています。 * 人の愚痴が多い人や、悲しんでいる人は、本当に悩んでいると思いますが、きっとその悩みがあることが好都合なんですよね。 それで自分が保たれてるというか。 * 「あれ?もしかしたら、自分は、良い人に縁があるんぢゃない?」とか、「あれ?もしかしたら、私は人から応援されてるんぢゃない?」とか、小さなことでもキャッチアップできるように、感覚のセンサーを磨いております💛 * * 今日はドすっぴん〜🐖 * * #人生 #ストーリー #目の前 #景色 #脳 #投影 #マインド #宇宙の法則 #不幸 #体質 #自分次第 #トラウマ #本心 #ご縁 #引き寄せ #引き寄せの法則 #ポジティブ #ネガティブ #思考 #思考は現実化する #悩み #不満 #幸せの法則 #感覚 #センサー #質問力 #キャッチアップ #自分磨き #恵まれてる #気づき
🙈 - 有時候卻實不太想待在原地 快要沒有停留的理由了 #思考 #月影潭心 #travels #chiayi
過了幾個月,我站在同一個地方 當時的心情和現在是否改變了什麼 這次並不是遊玩,而是那我們人最需要的課程 這次...真的聽了許多也聊了許多 學到了什麼...?最重要還是自己的思考 自己的改變 謝謝你們,那樣深入我內心的開導🙏 #緣分 #謝謝你們❤️ #思考 #改變心態 #做自己 #期待下次見面 😉
今天4月23日 ✨世界閱讀日 World Reading Day 📚✨ . 大家有無閱讀的習慣? 主編就常閱讀自己有興趣的~ 😄✌ 閱讀真的對主編在~> 文字運用上 (錯覺), 腦神經的轉動 (真?), 文法上的叙述 (有文法?)😂😂😂😂 的確由閱讀上取得的智訊是有大大的幫助 (這句是真的)✨❤😁😄✨ . 如果大家有空閒時間不妨攞起自己有興趣的書籍來閱讀一下吧~ 👍 多閱讀增知識, 多用腦勿棄用 . #4月23日 #worldreadingday #worldbookandcopyrightday #book 📖 #reading 📚📚 #world 🌎 #everyone #all #people 👦👧 #learn #knowledge #human #learnsomethingneweveryday 👓📖 #learningtolearn #世界閱讀日 #興趣 #書本 #知識 #閱讀 #文化 #思考 #領略 #靈活 #腦筋 #人類 #學習 #世界 #大衆 #年青人 #習慣 (by 鍾仔) 由來 ~ 1995年,聯合國教科文組織定4月23日為世界閱讀與版權日。 1616年4月23日,有多位名家名人辭世, 也和其他一些偉大作者有關等等。 故此,4月23日向書籍及其作者致敬意,就成了聯合國大會的自然之選。 藉此鼓勵每個人,尤其是年輕人,發掘閱讀的樂趣,並為那些促進人類社會與文化發展貢獻的人們有的尊重。 所以日後就此4月23設為「世界閱讀日」, 推廣大眾。 (資料來源 by 網路) . 💚🌎💫🌟📡🚀✈️️🕊🏃🇭🇰 IG jcyc25 http://www.facebook.com/jc.chung.jcyc25 Website: www.facebook.com/coffeeandeat Website: www.facebook.com/UFONJC (📸 by 鍾仔)
今日はぽかぽか陽気☀︎ お出かけ日和のイイ天気(*^^*) こんな日はオープンテラスでアイスコーヒー飲みたい気分になる☆彡 積極的にアクションを起こしてくことで新しい出逢いもあり、仲間との再会ありと充実した休日に(*☻-☻*) 楽しめるかどうかは結局自分次第‼︎ だから、ぃまの自分を見つめ直して考える時間ってすごく大事‼︎ 思考は自分の人生の方向性を決める羅針盤のようなもの、1年後を創造してますか?ワクワクしてますか? 興味がある方や悩んでる方はご相談に乗りますのでお気軽にメッセージ下さい☆彡 お役に立てれば幸いです(*☻-☻*) #博多 #fika #coffee #コーヒー #vacation #休日 #sunny #晴天 #思考 #自己分析 #セルフコントロール #わくわく #インプット #アウトプット #ライフスタイル #コミュニケーション #人生相談 #恋愛相談 #カフェ友 #飲み友 #話し相手募集 #出会いは成長の種
🌾🤗 Когда любишь, то такое богатство открываешь в себе, столько нежности, ласковости, даже не верится, что так умеешь любить 🌸😚 Каким бы ты не был сильным, чья—то нежность всегда сильнее. © мысли на дождливое воскресенье #Нежность #Мысли #Настроение #Цветы #Дождь #Счастье #Мысливслух #Tenderness #Thoughts #Mood #Flowers #Rain #Happiness #優し #思考 #ムード #花 #雨 #幸福
#日曜日 #草むしり #息子 #四つ葉のクローバー 見つけた すぐ #手を合わせて #北朝鮮#ミサイル 飛ばしませんようにって #お願いした ホントだよね〜 #平和 ボケしてるよね〜 #テレビっ子#バカにできない 少し #感動 の後、このクローバー #犬 に食べさせた #マジか #なかなかやるね #愛犬 #喜んで #食べる #三男 #思考#宇宙 #祈り 届きますように #いい天気
老人和魚的對話 魚:每天過著安穩的生活很好 老人:每天過安穩的生活才是最危險的 愛碎念的老人 同樣一件事情,思考方式的不同,最後終將會造成不同的結果,而那個結果,也往往是自己內心所想到的 改變原有的思維,或許一開始會不習慣,但也唯有改變自己內心的想法,才能有機會擁有不一樣的人生 每個人心中都有一幅,要如何過自己想要過的生活藍圖,而往往那幅藍圖,終將只是藍圖,原因也就是說很少人願意透過改變原本生活方式,只想待在舒適圈,因為改變對某部份的人,是痛苦的、是極具冒險的,但也因為這些否定性詞彙,造就了今天的自己,嘗試著改變,使用較具正面性的詞彙,也會得到不一樣的想法和結果 站在巨人的肩膀上學習,讓我們可以更快速了解到,成功人士之所以成功,一定有他們跟常人不一樣的地方,這也是我們必須去學習地方 最後人生最大的冒險,就是不去冒險 #思考 #有錢人 #富人 #冒險 #成功 #改變
《山海經 Best Thing Ever》 Easy Shen 沈簡單 眼看就要發生 最完美的事情 愛裡栩栩如生 一笑你就是永恆 一轉眼的事情 時間因你而生 http://ppt.cc/ppJ9t #Taiwan #nervegiveup #mumudi #beantobar #chocolate #daybyday #Bean_to_Bar #EasyShen #selfie #嘗試 #嚐試 #思考 #目標 #前進 #日常 #加油 #自己 #亞丁 #沈簡單 #山海經 #莫忘初衷 #再接再厲 #黑巧克力 #要死就一定要死在你手裡
有錢人的習慣和你不一樣 The Top10 Distinctions between millionaires and middle class 作者:基斯·卡麥隆·史密斯 出版社:方言文化 # 你追求什麼樣的人生目標,就會得到什麼樣的人生 # 長期思考需要的是耐心,耐心往往是有錢人最重要的人生資產 # 有錢人重視生活上的自由程度遠超過一時的舒適與滿足—正因為這麼想,他們最後能同時擁有自由與舒適 # 你所營造的人際關係將會決定你這一生是否真的富足 # 讓自己成為人際關係的富人,比起事業的成功還要來得重要許多,因為擁有良好的人際關係是一種人生意義,更是一種自我的實現 # 人們往往高估自己一年能做的事,卻永遠低估十年可以辦到什麼 # 世上有三種人 努力工作讓自己成功的人 努力幻想自己會成功的人 努力問什麼是成功的人 # 大人物談觀念 一般人講事情 小人物聊是非 # 當你知道自己是誰,當你清楚自己要的是什麼樣的人生之時,你就必然會有更大的自信心,當然也就更容易成功 # 一個無法透過廣結善緣來擁有良好人脈關係的人,絕不可能變成有錢人 # 有錢人總是善於讚美;他們知道,激勵別人成長有百利而無一害 # 世界上最珍貴的資產莫過於人的思想與觀念 # 以下兩個簡單易行的訣竅,幫助你可以對談觀念,少談八卦與是非 1.改變你說話的詞彙 2.停止抱怨,馬上開始學習 # 切記,你所說的每一句話,其產生的力量都將足以左右你未來的人生經驗 # 當遇上麻煩想抱怨時,請先問自己:「人生將藉此教給我什麼道理?」 # 改變帶來機會,而機會將為你帶來財富 # 自信是自我惕勵的結果,自信是勇於證明自己而獲得的報酬,自信是瞭解自己有能力克服————\ㄧ切的困難,自信是相信可以實現自己所做的一切選擇 # 選擇是一種行動,而希望只是空談 # 自信就是力量,越有自信的人在機會出現時,越能早一步做好準備抓住機會,而你永遠不知道機會在什麼時候出現 # 誰能緊跟著時代做出改變,誰就能掌握未來 # 生命藉由改變來督促你學會飛翔 # 當變化來臨時,讓自己愉悅地順應環境並做出調適,你終將創造出不同於過去的人生 # 知識可以破除恐懼 # 簡單的風險慣例法則 1.最好的結果會是什麼? 2.最壞的結果會是什麼? 3.最可能發生的結果會是什麼? # 失敗為成功之母,失敗也是生命用來指點我們的方式 # 你必須重視成功甚於別人的肯定 # 從「我早該這麽做」進展到「我做到了」,這可說是世上最難跨越的一道鴻溝 # 人們總是遺憾於自己還有許多事物未曾嘗試過,而不是遺憾自己曾經做過哪些事 # 當你在財務知識上的投資越多,所賺的錢才有可能不斷的增加 # 從擁有實務經驗者身上所獲取的知識,產生的價值是無可限量的 # 有錢人投資是為了得到成功者的致富秘訣 # 知識猶如種子,它需要長足的時間才能長成大樹與結出果實 # 想成為終身的學習者,關鍵秘訣就在於投入自己喜愛的事物 # 真正的成功者往往能保有心靈的恬靜,並且知足常樂 # 以利潤做為收入來源,最終才能達成財務自由 # 只要善用巧思,就能將小錢變大 # 認清事實,並擅於掌握時機,是成功的不二法門 # 仿效成功經驗,尋找產業利基,才能致富 # 慷慨是快樂的,真誠的付出使人心情愉快 # 你能發展越多的收入來源,就越可能成為有錢人 # 有錢人擁有讓團隊合作無間的特殊技能,能建立彼此互補而非競爭不休的團隊 # 專注就是力量,每個有錢人都擁有這種力量 # 有錢人總是願意學習更有效的經營方式,他們瞭解銷售等於收入,而且巨額收入來自於一個充滿互信互助的經營團隊 # 開拓消極收入來源,建立良好團隊,並做到匯聚意圖,將為你構築出堅強的財富人生 # 有錢人眼中的資產,是那些具有價值且能為他們賺取被動收入的事物 # 耐心、知識與智慧是增加財產淨值的必要特質 # 設定目標,使兼職事業收入超越全職工作,擁有選擇「想做」工作的自由 # 有錢人有著不同常人的智慧,當他們的收入增加時,並不會跟著也增加支出,而是增加投資 # 小生意、不動產與股票或多或少都具有風險,然而只要你不斷吸收知識,並勤於做功課,就能把風險降到最低 # 有錢人要的不是金蛋,而是會定期下金蛋的金雞母 # 提升自我能力的好問題,指的是去思考我還能怎麼做 # 你怎樣思考問題,將決定你的人生會有什麼樣的結果 # 讓自己越來越好的九個問題 1.我想成為哪一種人 2.為什麼我會想要成為那種人 3.我該怎麼成為那種人 4.什麼是我想要做的 5.為什麼我會想做這件事 6.我怎麼樣可以辦到 7.什麼是我想要擁有的 8.為什麼我想擁有這些事物 9.我該怎麼做才能擁有 # 如今你最應該改變的是,找出自己真正想成為什麼樣的人,真正想做的事,以及真正想擁有的東西 #思考 #有錢人 #富人 #冒險 #成功 #改變
月1の座禅会 心が整います 自分の生きることに対する姿勢を見直す機会。 生きているだけでありがたいことに気づける。 背負わなくていいものを背負ってることに気づく どんどん捨ててコンパクトになろうと。 次回は5/20 #寺 #座禅 #心 #人生 #向き合う #覚王山 #日泰寺 #名古屋 #名古屋学 #飛行機 #MRJ #大学院 #ジョー #ジョーの #kiyo #kiyocafe # Joh #一生 #座る #迷 #思考
消えたいって検索したら こころの相談ダイヤルが一番上に出てきた(笑) 少し笑った。 すごいなーGoogle #Google #検索 #消えたい #思考 #結局 #自分の心が変わらないとだな
お誕生日をお祝いしてくれた方々ありがとうございました♡ 33歳!ママも仕事も楽しんで、自分のことも大切に、楽しい一年になりそうです♡ ✴︎ #4月 #誕生日 #プレゼント #ありがとう #家族 #職場の同僚 #楽しい時間 #ママ #仕事 #働き方 #思考 #好きを形に #自分の時間 #子供との時間 #アイコンタクト #春 #33歳 #女性 #生き方 #変わる #きっかけ #ブログ
#下雨天 #生活 #girl #心情好 #思考 #想 . 🌈想过自己想过的生活 💙不想给别人添麻烦 不想别人给自己添麻烦 🌈想无论什么时候都自由自在 💙想去自己向往的地方呆到厌倦 🌈想去看看喜欢的爱豆 💙想洒脱不想一直只是单纯的装逼 🌈想开心的时候笑难受的时候哭不憋着 💙想和happy end ing的小说结尾一样幸运 🌈过程再波折也没关系 💙想过彩虹一样的人生
** jimmybrown本店へ🎶 仕事の話してたところ 途中、バンド演奏が始まって 違う雰囲気に..(*^^*)🎶笑 * アイスも珈琲味で 出てくるのがまた素敵☕️💗 * ”決断とリスクはワンセット”である✨ 本当にその通りだと思う😊 だからといって、いつまでもタラタラと 決断せずに逃げ道ばかり探してるのは よろしくないよね。 常にこの考え方は忘れないでいよう! * * #jimmybrown #cafe #mtg #カフェ #☕️ #🎶 #決断 #リスク #考え方 #学び #思考 #札幌 #sapporo
それぞれの年収の思考について言ってることは当たっていると思う。本の中身はない...。(:๑˃̵ᴗ˂̵)و #読書好き #マインド #思考
【疲れる脳、疲れない脳】 . あのスティーブ・ジョブズも 実践した"マインドフルネス"。 . 経営学の有名な用語でもある 『選択と集中』。 . 脳科学×経営学。 連動していておもしいですね(^ ^) . . ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ⭐️ 公式LINE お友達募集中 ⭐️ 「マインドフルネス」 「マインドセット」 について興味がある方は 気楽に申請・メッセージをください^ ^ 下記リンクから無料登録できます😊 https://line.me/R/ti/p/%40au1025 ID :「 @au1025」(※ @をお忘れなく^ ^ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
. . . #必ず出会える #人生を変える言葉2000 #西東社 #編集部 編 . . 胸に刺さる言葉のシャワーを浴び続ければ ポジティブな感情が習慣化するのではないだろうか… 元々ポジティブ思考な私が 本書を読んだらどうなるのだろうか? 様々な言葉と一緒に心を覗いてみよう。 2000という膨大な数ですが、幅広いジャンルの ポジティブな言葉を集めた面白い本ですので 少しずつ紹介させて頂こうと思います。 言葉の受け止め方には個人差があると思いますし、 ストレートに言葉を感じて欲しいので 私自身の解説などは控えさせて頂きます。 皆様の心が少しでも前に向かっていけます様に… . . 49 . アイデアは不思議と出せば出すほど湧いてくるものだ。 出し惜しみするな。 . . . . . #アイデア #知恵 #発想 #思考 #ブレスト #ブレインストーミング . . . . . . . . #ポジティブな言葉 #少しずつ #紹介するね #あなたの #心に刺さる言葉 #人生を変える言葉 #きっとあるはず #言葉のシャワー #浴びよう #何か変わるかも #人生を変える #言葉集 #2000 #10万部突破 . . #本 #読書 #読書記録 #本が好き . the words that change your life ‼︎ . 2016.10.29〜 .
. ...♡ . 〝みんなで、かぶりものをとろう!〟 . 本当のあなたを思い出して、本当のあなたを表現して。 つくらなくていいし、演じなくていい。 . 誰かになる必要はないのです* . ...♡ . #幸せ #自分 #自己啓発 #喜び #愛 #私 #本物 #思考 #想い #ご縁 #今 #表現 #宝物 #心 #本音 #本心 #宇宙 #使命 #夢 #世界 #感謝 #ノート #手書きツイート #kumi使命
【下雨天怎麼辦💧-聽音樂🎵】 心情不好時😷 我喜歡聽著音樂🎶 走操場散散心🙇 想想接下來下一步該往哪裡走🚥 👧今天的心得 👀我相信有一天我努力灌溉的果實是甜的🍓 剛剛上傳發現忘記畫上最重要的眉毛😅 👐失誤👐失誤👐 歐對那👉你/妳們👭👬👫💑👪 心情不好會做什麼呢? #下雨 #天 #適 #合 #思考 #的 #時間 #電繪 #手繪 #心情 #圖文 #字 #小魚 #designer #rainy☔️ #listen #music #think #about #future #life❤ #share #draw🎨
夜深人靜時就是要來一杯 #思考
📖✨ ルナさん( @bookkanon_luna)が紹介してた本。 #考えるということ #大澤真幸 #河出文庫 * * * 今日中に読まなくては…と思ってたら、面白くて息つく暇もなくあっという間に読み終えた。 * 久々のヒット📖❤️ 興奮して目が冴えた(笑) * 今まで読んできた本、内容、知識、様々な物が点から線になった✨(宗教、哲学、数学、物理、文学などなど。)一見バラバラに見える物でも、こうも繋がりを持たせることができるのか!ってビックリ🌟 * 付箋たくさん貼りたい本。(付箋、家になかったー💔) * * * 学ぶって楽しいね💓 * * * #読了 #本 #book #livre #本が好き #興奮 #面白い #思考 #考える #社会科学 #文学 #自然科学 #点から線へ #学ぶ #日々 #毎日 #暮らし #興奮して眠れない #japan
私の #ビジネス は、いつも #インスピレーション から。 #閃き という #スパーク をスパークさせる。 #saoriyamamuraaristocrats #1周年記念 #ゲリラセール #開催中 #インスピレーション#ゲリラ です💕 それに従うか、 #思考 で潰すかの違い。 2年目は、絶対に #税金 #貯金 します(笑) #経理 を雇います、マジで。 #通帳#ガン見 するのが私の仕事。 ひたすら稼ぐのも私の仕事。 経理は #男性 が向いてるんだよなー、本当は。 とにかく、 #本気#素晴らしい #商品 をつくる💕 #経営 の学びは #永遠 💕 だから楽しい💕
やばーい!!色んな経営者や仲間との繋がりがどんどん増えてく🍀🍀明日は渋谷のタワーマンションでパーティーになった😢😢💓💓恵まれた環境とご縁に本当に感謝😌💕 #経済セミナー #学び #ポジティブ #思考 #経営者 #デザイナー #幸せ #夢 #意識 #目的 #渋谷 #タワーマンション
. . 【オススメPoint…♡】 --------------------- 柔らかい心でいること♡ . 語るのでわなく奏でたい…♡ .
門後有什麼 是什麼樣的世界 沒有前往推開那扇門 永遠也不會知道 如果還不清楚未來想做的事 那就先把眼下的每一步走好 時候到了 未來也就來了 #思考
. 蜂蜜の丘。 . . 言い方って凄く大切。 . 大抵の状況では、声、言葉、抑揚、身振り、が超重要。 これで得する人と損してる人ってむっちゃいると思う。 . . 僕の昔からの悪い癖の一つが、見切りをつけること。 . . . ギリギリまではほぼ干渉しないけど一線を越えると、即座に切る。 . 悲しむとか妬むとか怒るとかは無く、ただ排除する。 . . . . 僕は自分のこんな所をずっと直したいなと思っていた。 という言い方を今までしてきた。 . けれども、これが全て悪いという訳ではないっぽい。 . . 立場が変わって始めて分かることは凄く多い。 . 逆の立場になって初めて分かることは、その中でも特に多い。 . 気づいた。 きっと、僕が干渉されるのが嫌いだからだと気づいた。 . 極力、何でも自由にやらせてほしい。 分からないことがある時だけ、こちらから聞きたい。 . 基準は明確に欲しい。 どこまでが良くてどこまでの範囲で俺は考えれば良いのかを先に知りたい。 分からなければムズムズするから、例え俺にとっては都合が悪いことでもこっちから即行聞く。 . 実力は、正当に評価して欲しい。 変なお世辞とかはいらない。 成長、他者、数字、賞与、何でも良いからはっきりして欲しい。 . . . . となると、 途中は極力干渉をせず放置してくれて、 結果だけを正当に見てくれる人が助かる。 . そして、言い方や対応は、極力バシッと問題解決に直結した、ストレートな方が助かる。 . . . . . 要はやっぱり人間、なんでも心なんやな。 . . . 正しいことが常に合っているとは限らない。 それでも正しい事を言わなきゃいけない時もあるし、緊急を要している時に言葉とか選んでる場合じゃない。 . むずいっす。 . . . #ちなみにこの岩は実際はむっちゃ小さい笑 #しかも蜂蜜は無い #と思ったら小さな花がちょこちょこあって #気持ちばかりのミツバチが飛んでいた . . . . #確かにただの丘より蜂蜜の丘に今居ると思った方が気持ちが良かった #ありがとう謎の岩 #さーて、やるぜ
漫画やアニメは好きですか? 現在32歳の菊田ですが、 25歳から経営を初めて8年目になります。 これまで多くの先輩方や友人、家族、 お客様に支えられて自分らしく わがままに生きさせてもらっています(^^ 別に人に言うことでもないですが、 苦労や葛藤なんてものはたくさんあります。 それは誰だって同じようにあることだし、 生きているステージよってそれぞれです。 それにレベルをつける事でもなく、 大きい小さいなんて本当はありません。 あるのは、 【その人がそれをどう受け止めるか】 ただそれだけになります。 ■人と比べずあなたは誰かの主人公 よく、私の方がつらいだとか、 規模が大きいから大変だとか、 比べる事に必死な人がいますよね? 壁っていうのは、 今の自分が超えられる壁しか出てきません。 ただそんな時、 その壁を乗り越えた人との会話、 書籍や記事などを読むとグッと軽くなる。 漫画やアニメも同じで 僕のモラルや勇気というのは、 小さい頃からこの歳まで影響を受けています。 特に主人公が【壁】を目の当たりにして 乗り越えて【成長】するストーリーは 基本的に名言や心を打つものが多いです。 昔は大人になると漫画やアニメには、 興味もなくなっていくんだろうなぁ~って 子供ながらに考えていたんです。 しかし今だに影響や勇気をもらっている。 こんな話をしていると、 最初から特別な力がある主人公の話は 好きじゃないのでは?と言われます。 いえいえ、そんな事は一切ございませんw みんなそれぞれが誰かにとっては 特別な存在であり、特別な力が必ずあります。 それを知ってるか知らないかでも その人が力を発揮するかしないか、 可能性を伸ばせるか伸ばせないかが決まります。 そこに立つ意味を考えるよりも、 そこに立っている意味が大事な事。 今回それをグッとさせられた 漫画の一コマをシェアします! #漫画  #アニメ  #学び  #勇気  #言葉 #名言  #思考  #自己啓発  #物語  #モラル  #思考  #特別  #起業家  #社長 #経営者  #マインド
|As long as you are still alive you will definitely encounter the good things in life |🏹☁️ |只 要 活 著 一 定 會 遇 上 好 事 的 |🌸 #saturday #addidas #superstar #⭐️ #rain #☔️ #park #🌲 #garden #keepitup #addoil #keeptrying #wonderful #nice #dreaming #dreamingofyou #心聲 #生活 #反思 #短句 #句子 #共嗚 #人生 #哲理 #思考 #偽文青
It's time to make a move, to stop comparing myself with others complaining what I'm lack of. なくしたものを数えて 瞳閉ざすよりも、 あるものを数えた方が 瞳輝き出す。 絢香の『にじいろ』 #思考 #考える #世界 #地球 #日の出 #自然 #花 #平和 #人間 #生きる #旅 #空 #海 #桜 #旅好きな人とつながりたい #sky #nature #pondering #thinking #ideas #world #peace #human #travel #changetheworld #ocean #flower #cherryblossoms #us #japan
生與死... 懷孕要十個月,但死卻不用一秒. 出生要十個月是讓父母可以有足夠時間安排這個新生命的將來?! 但死亡卻讓人沒有準備.. 這分鐘跟他談笑風生,下一秒一個意外卻陰陽相隔了.. 誰也不能預料... 人們常說活在當下,就是這個意思嗎?! 常常看到什麼 死前不做會後悔的事 十個死前要到的地方 但在這一個社會.. 人們只會覺得 得閒死,唔得閒病.. 病也要上班,除非死了,否則哪有空休息。 誰還有空閒考慮如果突然死掉有什麼遺憾😑 昨晚看到小Baby滿月了,但卻提出要去拜先人 生與死如果只是一個輪迴,那重生一刻又有何目的? #輪迴 #死亡 #遺憾 #出生 #生命 #思考 #活在當下 #懷孕 #安排 #hkig #hk #有感而發
星期六 早上十點, 慢跑五公里, 四十三分鐘, 平均心跳143下~ 跑吧!沒有什麼事情 是跑完五公里後還想不通的。 #路跑 #跑步 #思考 #汗 #運動 #晨 #早安 #心情 #runningman
. . 【オススメPoint…♡】 --------------------- ちょっぴり苦手なことは(私の場合は料理(・・;)) はりきりすぎない位が丁度いい…♡ . 続かずガッガリさせちゃうよりも たまに張り切って喜んでもらいたい♡ . 美穂さん宅のステキなキッチン♡ in @bgu_miho HOME…🏠 .
#どうでもいい話 夜に外を歩いたら春のにおいがして 何だかいい気分になりました。 におい、が好きなことは多くて ヒトも食べ物も季節も天気も。 感覚的な好きはヒトに伝えるのがムズかしい。 私は誰かに自分の素敵だなって思ったものとかこととかをヒトに伝えたいなと思っていて、 伝わらないもどかさみたいなものをいつも感じているのだけど 『伝わらないことは必然で悲しいことではない』という考え方を聞いてなるほど、なるほどって思いました。 自分が感じたものそのままが伝わらないのは必然だからしょうがないんだね。 まぁ、それでも少しでも伝わったらと思うのだけど(^^) コミュニケーションは大切にしたいなぁって。 どんどん話がそれていきそうなので、この位で終わりにしとこうかな。 言いたいことは沢山あるけど、 はいはい、また今度って自分にいい聞かせておしまい。 #クラゲ #水族館 #つぶやき #思考 #通常運転 #伝えたい
* 2017.04.21 思考の時間 #映画鑑賞 #記録 #DVD鑑賞 * 「あしたの私のつくり方」 主演 成海璃子 * "学校では仲間外れを恐れて目立たず、家では両親を気遣い良い子を演じる寿梨(成海璃子)は、周りに合わせてしまう自分に違和感を感じていた。 小、中学校と同級生だった日奈子(前田敦子)は優等生からクラスで無視をされる存在に転落。ある出来事を思い出した寿梨は疎遠になった日奈子に架空の物語をメールで送り始める"(Amazon) * * 「嘘の私と本当の私…」 場によって演じる〝私〟について考えさせられる。 * 嘘の私(場によって演じてる私)も本当の私。 どちらも私であることには変わりはない。 * 親を気遣い"良い子"を演じる寿梨(コトリ)が作り出す架空の物語の登場人物ヒナ。 毎日送られてくる物語のメール。そんなヒナを現実で演じる日奈子。 二人の共通点は〝なりたい自分〟を追い求め、苦しんでいること。 * * 友だちがいる、家族がいる当たり前の幸せがそばにあることに気づき、それを支えにハッピーエンドを終えられる人生を歩んでいこうとするである。 * * 理想の私と現実の私のギャップが大きいと悩みも大きくなる。 自分が理想に近づけないことに腹を立て、自信を失う。 なりたい自分像に一気に飛びかかろうとせず、スモールステップで進むこと。 理想が大きいと周りが小さく見えてしまう。 小さく見えている部分に大切なものがたくさんあるということを改めて感じさせられる作品でした。 * * * #手書き #手書きツイート #手書きpost #手書きpostしてる人と繋がりたい #言葉 #大切なこと #考える人 #考える #思考
* 2017.04.21 思考の時間 #映画鑑賞 #記録 #DVD鑑賞 * 「あしたの私のつくり方」 主演 成海璃子 * "学校では仲間外れを恐れて目立たず、家では両親を気遣い良い子を演じる寿梨(成海璃子)は、周りに合わせてしまう自分に違和感を感じていた。 小、中学校と同級生だった日奈子(前田敦子)は優等生からクラスで無視をされる存在に転落。ある出来事を思い出した寿梨は疎遠になった日奈子に架空の物語をメールで送り始める"(Amazon) * * 「嘘の私と本当の私…」 場によって演じる〝私〟について考えさせられる。 * 嘘の私(場によって演じてる私)も本当の私。 どちらも私であることには変わりはない。 * 親を気遣い"良い子"を演じる寿梨(コトリ)が作り出す架空の物語の登場人物ヒナ。 毎日送られてくる物語のメール。そんなヒナを現実で演じる日奈子。 二人の共通点は〝なりたい自分〟を追い求め、苦しんでいること。 * * 友だちがいる、家族がいる当たり前の幸せがそばにあることに気づき、それを支えにハッピーエンドを終えられる人生を歩んでいこうとするである。 * * 理想の私と現実の私のギャップが大きいと悩みも大きくなる。 自分が理想に近づけないことに腹を立て、自信を失う。 なりたい自分像に一気に飛びかかろうとせず、スモールステップで進むこと。 理想が大きいと周りが小さく見えてしまう。 小さく見えている部分に大切なものがたくさんあるということを改めて感じさせられる作品でした。 * * * #手書き #手書きツイート #手書きpost #手書きpostしてる人と繋がりたい #言葉 #大切なこと #考える人 #考える #思考