#快適スルン 456 Posts

😂😂😂 19週目突入\(^^)/ 先週から胎動が分かるようになって 愛おしくポコポコしております♡ 最近は便秘に悩まされ 昨晩はほんとに辛かった、、、 メルカリで試しに #快適スルン っていう 妊婦さん用の便秘薬?みたいな ものを買ってみた♡ 牛乳やヨーグルトに混ぜるらしい! 効果あるかわからんけど 安かったし使ってみます♡ もうあんなに辛い便秘こりごり。。 来週で6ヵ月だー👶💕💞 元気に育ってね~♡♡♡
お通じの効果がありすぎてびびりました、、、😅 最初は少しずつはじめるのが良いかな☺ 天然ビートオリゴ糖がやさしい美味しさでヨーグルトに混ぜて食べてます。 #ダイエット #デトックス #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
快適スルンお試しさせていただきました! 天然ビートオリゴ糖・食物繊維を配合しています。 快適スルンは、妊婦さん用に作られた完全無添加で食品成分だけのお腹スッキリサプリです。 現在70%もの妊婦さんが便秘に悩んでいるんです。だから便秘に悩む妊婦さんにぜひ安心して飲んでいただき悩みを改善していただきたいです♡ 私はまだ妊婦さんではありませんが、飲ませていただきました(*´꒳`*) 水で飲んだ感じはライスミルクみたいな味がしました。 試した中でオススメはやっぱり豆乳や無糖のヨーグルトに。 美味しくいただけます! 1箱15本入です。 毎日するんと出ます。使用前は張っていた感じもあり、出にくい日も。使用後はお腹の張りも少なくなりました(^^)飲んでよかったです。 気になる方はぜひ。 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
妊娠中はもちろん、産後でも赤ちゃんと一緒に飲めます(≧∀≦) ママ専用の「整腸サプリ」 快適スルン。「便秘」を解決するために生まれた商品 気になる方は是非♡ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
. 快適スルン * 完全無添加にこだわり、食品成分のみで安心安全なお腹スッキリサプリメント。 整腸作用だけでなく妊婦さんの栄養も考えビートオリゴ糖、食物繊維、葉酸がたっぷり配合されています。 味がなく溶けやすいのでジュース、お茶、ヨーグルトにかけてもいいです♪ 小さな子どもでも大丈夫なので助かってます☺ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
食品成分のみ完全無添加の #整腸サプリ #快適スルン 薬に頼りたくない妊婦さんや離乳食を食べる赤ちゃん(使用用量は大人とは違う)も一緒に飲めるから安心。 葉酸も摂取出来るし、他のサプリで摂取してる人には葉酸なしタイプも。 葉酸入りタイプの場合は熱に弱いから冷たい飲み物で。 飲み物以外にもスイーツやヨーグルトと一緒に食べても。 鉄分、カルシウム、ビタミンも摂れるのは嬉しい。 家族で安心して飲める #快適スルン #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
妊婦さん、ママさんでもこれなら安心。お腹にいい自然由来のオリゴ糖が入っていて、身体のリズムが整うそうです。小分けになっているので、保管しやすく、持ち運びも便利。滞りがちな体質で、季節の変わり目はお腹の調子が悪くなりやすかったけど、今のところ大丈夫。先月から仕事を始めましたが、環境変わっても、お腹の調子がいい。飲み物に混ぜるのがおすすめですよん。 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #ママ #妊婦
#快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 完全無添加♡ お腹スッキリサプリ! 「快適スルン」 葉酸なし 15日分 2000円 葉酸あり、なしタイプがあります♡ 今回私は葉酸なしタイプ(* ॑꒳ ॑*) 妊婦さんのために生まれたサプリ♡ 妊婦さんの悩みベスト3につわりの次に便秘なんだそうです〣( ºΔº )〣 快適スルンにはビートオリゴ糖が使われていて、ビートオリゴ糖は特定保健用食品の有効成分としての利用が進んでいて、天然高純度のオリゴ糖なんです♡ こちらは葉酸なしなんですが、妊婦さんには葉酸ありタイプがオススメです♡ 1日1本、水や牛乳、ヨーグルトに混ぜて飲むだけ(* ॑꒳ ॑*) ほとんど味はしないので飲みやすいです。 食品成分だけで出来ているのでとても安心♡ 妊婦さん、そうじゃない方も女性は特に便秘がち〣( ºΔº )〣 自然に毎朝スッキリ(* ॑꒳ ॑*) 快適スルン 是非試してみてくださいね(* ॑꒳ ॑*) #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ
. こちらの『快適スルン』は妊婦さんの為に作られた、妊婦さんでも安心して飲める「便秘解消商品」なんですよ🍀 . 簡単に言うと「便秘解消できるオリゴ糖」という感じです☀ . プレーンのヨーグルトに入れるとほんのり甘くなります✨ 豆乳やコーヒー牛乳は、もともと甘いので、更に甘味が増します✨ . 個人的にはプレーンヨーグルトに入れるのがオススメです❤ . . 私は妊婦さんではないけれど、慢性的な便秘がち人間なので、こういった便秘に効く商品を色々と試したくなるのです✨(笑) . そんな私の感想としては、妊婦さんにも使えるというだけあって、優しい効力なので腹痛とか起きなかったんですよ🎵 . 市販の便秘薬は腹痛が伴うので飲む時間とかが限られてしまうのですが、これなら痛みが無く、自然なお通じなのでいつでも服用できます😄 . 優しい効力なので慢性的(頑固)な便秘性の私には、毎日スッキリは出来ませんでしたが、2日に1回のペースでスッキリ出来たので満足です❤ (いつもは4~5日に1回です💧) . 毎日服用するのにも苦労なく美味しく頂けるので、とてもオススメです✨ 特に便秘がちな妊婦さんには是非とも使用して頂きたいですね😄🎵 . . . #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
飲み始めて数日で便通がよくなり始め 1週間飲み続けていたらほぼ毎日…☺️💠✴️ 大豆レシチンとシナモンシュガーを毎日摂っているので そこにプラスして飲みました☺️ 牛乳、豆乳、甘酒を試しました。 わたしは豆乳へ混ぜる(溶く?)のが1番飲みやすかったです☺️ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #lisasrecord_report
#株式会社サンリッシュ #快適するん オリゴ糖商品です。 植物成分のみで、完全無添加。 飲み物に入れても、すぐに溶けます。 ヨーグルトにかけてもいいし。 お腹無理なくスッキリに。 妊婦さんに、オススメ。 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
快適スルン♡ 便秘で悩む妊婦さんのために生まれた、完全無添加の整腸サプリメントです。 葉酸もたっぷり含まれています。 細かいパウダーなので、飲み物や料理にサッと溶け使いやすかったです。 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
@monipla_official . 何にでもすぐに溶けて馴染む 完全無添加サプリメント 快適スルン♪🚼 . 便秘薬とは違って 無理にじゃなくて自然に促してくれるから 腹痛もなく優しい感じ(*´꒳`*) オリゴ糖、植物繊維、葉酸、 妊婦さんじゃなくても 美容と健康をサポートしてもらいたい 女性たちの救世主にも✨ . 味も香りもほぼないので 摂取しやすいのも嬉しいポイント👌 写真は手作りキャロットジュースにin🍹 . 私の頑固な便秘は あまり効果がなかったかなぁ。。 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #instgood #instpic #instajapan #葉酸 #美容 #健康 #にんじんジュース #beaty #healthydiet #PR #supplement
. . 最近はこの前のサプリと一緒にこの“快適スルン”も飲んでるよ~☻♪ これ飲んだ翌日にスルンって出て毎日快便です😋ヘケケ . . 妊婦さんや赤ちゃんも安心して摂取できる完全無添加のオリゴ糖♡ . . 姪っ子の夢ちゃんがずっと便秘で奥さん悩んでたから 半分あげたんだけど、治るといいなぁ😊🍒 私はフルグラとか牛乳に混ぜて飲んでます(◜௰◝) . . . #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #モニター
快適スルン モニターしました! 添加物が入っていないので、妊婦さんから離乳食後からのお子様にも安心して飲める優れもの。 天然ビートオリゴ糖・食物繊維・葉酸がたっぷり! 個人的に粉末が苦手なのですが、無味無臭で飲みやすい。 私はヨーグルトに溶かして美味しくいただいてます。ザラザラ感が多少あるにしろ、全く気になりません。 ジュースにコーヒーに溶かしてもok. 効果は、、 胃腸が弱い私ですが全然お腹が痛くなりませんでした、勿論スッキリ!笑 甥っ子ちゃん達にもいいなと思いながら、便秘に悩んでいる妊婦さんからこれからお子さんを考えている方の体作り、万人の方にオススメです。 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
* #株式会社サンリッシュ 様から #快適スルン (葉酸あり) 2箱をモニターでいただきました✨ ありがとうございます💓 1箱15日分(3g15本入り)です。 快適スルンは妊婦さんのために生まれたサプリで #完全無添加#食品成分 だけで作られているので安心安全! 私も妊娠時に便秘にはかなり悩まされ、 産院で薬を貰っていました。 快適スルンにはビートオリゴ糖、食物繊維、葉酸が配合されているので 整腸作用だけでなく妊婦さんの栄養も考えられています👌 この、ビートオリゴ糖は オリゴ糖の中で最も整腸効果が高く、 合成ではない世界で唯一の 天然高純度のオリゴ糖なんだそうです。 お腹が痛くなることもなく 穏やかに働きかけてくれるので 本当に快適、スルンです🙌 ヨーグルトに混ぜて食べましたが その日の夜には出ました! 翌日は水で一気に飲みましたがその日も夜に出ました👍 普段は便秘に悩んでいるのに私にはすっごく合っているサプリかも! そして妊活中の方にもかなりオススメ! 便秘薬を服用せずに出せること、 しかも葉酸も摂れること、 妊娠に気づいてからでは遅いと言われている葉酸の摂取。 これを快適スルンはまとめて摂ることができます! もちろん葉酸を別で摂っているって方のために 葉酸なしも販売されているそうですよ! 特に味の変化もなく(多少粉っぽくなったけど)ヨーグルトに混ぜると娘もいつも通り食べていました😘 赤ちゃん本舗に売ってます❤ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
妊娠中は大丈夫だったのに、産後すごい便秘に。 授乳中で便秘薬など飲めないし。 そんなときに出合ったのがこの「快適スルン」! 便秘解消だけじゃなく、栄養成分にもこだわった嬉しいサプリ! 妊娠中や授乳中に入ってて欲しい葉酸、他。 牛乳やヨーグルト、スムージーなどに混ぜて飲みましたが、まさに快適スルン!お腹スッキリです☆ オススメなんで試してみて! #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
#快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #pms #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #happymommystory . . 妊活中でも妊婦でもないですが(笑) お試しさせていただきました〜! . 残念ながら、私の頑固な便秘にはちっとも効果なし。 でも身体に優しい成分でできているので、オススメですよ(*´∀`)
#株式会社サンリッシュ 様より Happy Mommy Story 快適スルン を #モニター させていただきました😀 ・ こちらは、ただの #スッキリサプリ じゃなく、元々、 #妊婦さん のお悩み【 #便秘】を解決するために生まれた商品なんです😲 なので、 🔷食品成分のみ 🔷安心安全の無添加 🔷ビートオリゴ糖 🔷食物繊維たっぷり 🔷葉酸400μg配合 🔷カルシウム配合 🔷鉄分配合 と、妊婦さんでも安心なスッキリサプリなんですよー👏 ・ 顆粒タイプで、ベージュっぽい色です。 ヨーグルトに混ぜ込んで食べてみましたが、味の変化はなし。 とても摂取しやすいです。 ・ 妊婦さんは勿論、妊婦じゃない方も使える安心安全なスッキリサプリ😀 是非チェックしてみてくださいね👋 ・ FaceBook▶︎▶︎▶︎https://www.facebook.com/Happy-Mommy-Story-1097487953650621/ インスタグラム▶︎▶︎▶︎https://www.instagram.com/happy_mommy_story/ ブログ▶︎▶︎▶︎http://ameblo.jp/happy-mommy-story/ ・ ・ ・ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
便秘で悩む妊婦さんのために生まれた 完全無添加の整腸サプリメント 【快適スルン】を使用してみました❤️ 完全無添加にこだわり成分は食品成分オンリー 整腸作用だけでなく妊婦さんの栄養も考え ビートオリゴ糖、食物繊維、葉酸も配合されています☝️ 産婦人科の先生も推奨しているそうです😉 摂取方法は飲み物やヨーグルトなどに入れるだけでとっても簡単👍 サラサラの薄い茶色の顆粒で ホットの飲み物でもアイスでもサッと溶けます👌 ヨーグルトに入れても顆粒が残らずになめらかな舌触りのままで 味も変えないので美味しく頂けます✌️ ちなみに私は毎朝カフェオレやヨーグルトに入れました☕️ 初日は変化を感じなかったのですが 翌日は驚きました❣️ 3回もトイレに行きまして、とってもスッキリ〜✨ 今までこんなに余分な物を溜め込んでいたの❓とビックリです😵 しかもお腹が痛くなったり緩くなったりせず 毎日自然なお通じでスルンとスッキリできました✌️ お薬と違って食品成分で出来ているので副作用の心配はないから 安心して毎日取り入れられるます👌 妊婦さんだけでなく便秘に悩む全ての方にオススメ😉 赤ちゃん本舗でも快適スルンが販売されているので 購入しやすいし続けやすいです✨ 妊娠中の友人にも教えてあげようと思います❤️ @happy_mommy_story #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #整腸 #ビートオリゴ糖 #食物繊維 #葉酸 #maternity #constipation #folicacid
次のページも見てね👆 便秘で悩む妊婦さんのために生まれた 完全無添加の整腸サプリメント 【快適スルン】を使用してみました❤️ 完全無添加にこだわり成分は食品成分オンリー 整腸作用だけでなく妊婦さんの栄養も考え ビートオリゴ糖、食物繊維、葉酸も配合されています☝️ 産婦人科の先生も推奨しているそうです😉 摂取方法は飲み物やヨーグルトなどに入れるだけでとっても簡単👍 サラサラの薄い茶色の顆粒で ホットの飲み物でもアイスでもサッと溶けます👌 ヨーグルトに入れても顆粒が残らずになめらかな舌触りのままで 味も変えないので美味しく頂けます✌️ ちなみに私は毎朝カフェオレやヨーグルトに入れました☕️ 初日は変化を感じなかったのですが 翌日は驚きました❣️ 3回もトイレに行きまして、とってもスッキリ〜✨ 今までこんなに余分な物を溜め込んでいたの❓とビックリです😵 しかもお腹が痛くなったり緩くなったりせず 毎日自然なお通じでスルンとスッキリできました✌️ お薬と違って食品成分で出来ているので副作用の心配はないから 安心して毎日取り入れられるます👌 妊婦さんだけでなく便秘に悩む全ての方にオススメ😉 赤ちゃん本舗でも快適スルンが販売されているので 購入しやすいし続けやすいです✨ 妊娠中の友人にも教えてあげようと思います❤️ @happy_mommy_story #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #整腸 #ビートオリゴ糖 #食物繊維 #葉酸 #maternity #constipation #folicacid
#快適スルン をためさせていただきました! 産婦人科の先生も、推奨してくれる商品なので妊婦さんでも安心!! 『食品成分のみ』の完全無添加で作られているんです(*´∀`*) もーちろん!妊婦さん以外の方でお通じなど悩みのある方にも◎ 試してみてください(*´∀`*) きな粉に似た味です。水や牛乳、豆乳、ヨーグルトなどお好みで混ぜてください(*Ü*) #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
妊娠中はもちろん、産後でも赤ちゃんと一緒に飲めるというので😍 産後5年も便秘に悩む私は早速お試ししてみました🎶 結果、1日目は無反応でしたが2日目はするんと💕 お水をたっぷり飲むと良かったです🤗 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
甘みがあり、少し混ぜるだけでサッと溶けてくれてとても美味しくいただけました。見た目と色はきな粉のようでしたが、風味はなくとても使いやすいです。 紅茶などの飲み物やなんでも使えて邪魔をしないのでとても良いです。 私は妊娠中に便秘で悩まされとても辛く苦しかったのでこのような妊婦さん、薬が飲めないお母さんのことを考えた優しく快便を促してくれるものを探していました。 授乳中も水分を子供に取られてしまい便秘になりやすく油断するとすぐに便秘になります。 成分を気にせずに気軽に身体に摂りこむことができるサプリがあるのは嬉しいです。 成分も完全無添加で副作用もなく妊婦さんの欲しい栄養も摂れるのが嬉しいです! また、妊娠中一番気にしていた葉酸が一緒に摂れるのがとても嬉しいです!つわりがひどく、葉酸が入っている果物や食べ物を食べることが出来なかったのでサッと摂れるのは大助かりです。 早く出会いたかった!お母さんの強い味方になりそうです。 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
便秘に効く【快適スルン】のモニターをさせていただいています😊 顆粒タイプで、私は毎朝食べているヨーグルトに混ぜています!ほとんど味はしないので、毎日美味しく続けられています♪ 今まで、便秘が続くと気持ちが悪くなって吐き気がして…という事があったのですが、これを摂るようになってから1週間、毎朝驚くほど快調〜♪こんなの初めて✨✨ お腹も痛くならず自然に毎朝スッキリです♪ 無添加で、食品成分のみでできているので妊婦さんにも安心みたいです! オリゴ糖や葉酸も入っています。 私も妊娠中すごく便秘に悩まされたので、これは飲んでおけばよかったなぁ。 便秘で悩んでいる方これはオススメです!! 赤ちゃん本舗などで購入可能みたいです☆ 1つだけ…色が茶色で少し粒が大きいので、無色のもっとサラサラだったらヨーグルトにも溶けやすくいいなと思いました♪ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
無添加お腹スッキリサプリモニター中( ˘ω˘ ) 飲み物に溶かすだけ( ˘ω˘ )サラァ… 目指せ美しい腸内( ˘ω˘ )フローラァ… #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
今日も豆乳バナナジュース🍌今日は見越した通り、体重が下がった😭パートナーからも良い兆しが見えると🙆‍♂️頂きました♪頑張って続けるぞー! #キッコーマン豆乳 #バナナ #ダイショー青汁 #快適スルン #ビートオリゴ糖 #カナダ産純粋はちみつ #レコルトソロブレンダー #豆乳バナナジュース #ダイエット中 #朝食 #体重
#快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory 妊婦さんのお悩み 便秘を解決するために 生まれてきた商品です(๑• •๑)♡ 妊娠した事のない方にも おつかいいただけますっ🎀 産婦人科の先生も 推奨してくれる商品なので 食品成分のみの 完全無添加なので安心です🌟 ヨーグルトに入れて 食べるのが好きなのですが 食べると 食物繊維が入っているせいか お腹いっぱいになって 食欲がなくなりました(´•.̫ • ) 朝の掃除の時 体を動かした途中に お通じです。 スッキリして 快調で爽やかです🥂 個人差はあるものの 私はウェスト3㎝減 体重が1㎏減りました🍾✨🎵
『食品成分のみ』にこだわった、今までにないママ専用の「整腸サプリ」。 妊娠中はもちろん、産後でも赤ちゃんと一緒に飲めて、しっかりと整え、 さらに女性にウレシい成分をたっぷり補える、とことん原料と結果にこだわって完成した 妊婦さんのための「快適スルン」です! 私は、妊娠中も産後も愛用中。 赤ちゃん本舗にあるから、買いやすいよ。 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
今日も起きて豆乳バナナジュース🍌今日の体重は昨日と変化なし。体脂肪は減っている気がするから、いいか。あまり、数字に支配されないように、気分と実感でモチベーションを維持していこう。 #キッコーマン豆乳 #バナナ #ダイショー青汁 #快適スルン #ビートオリゴ糖 #カナダ産純粋はちみつ #レコルトソロブレンダー #豆乳バナナジュース #ダイエット中 #朝食
朝はパン パンパパン🥖 牛乳の中に『快適スルン』 腸内環境を整えてくれる☺︎ 私は毎日のダイエットサポートに。 無添加だから妊婦さんにも👍
食品成分のみで作られた完全無添加のお腹スッキリサプリ<Happy Mommy Story>『快適スルン』をお試ししてみました💞 . 食品成分のみにこだわった、ママ専用の「整腸サプリ」なんですよ💫 . 妊娠中はもちろん、産後でも赤ちゃんと一緒に飲めて、しっかりと整え、さらに女性にウレシい成分をたっぷり補える、とことん原料と結果にこだわって完成した商品なので安心して飲めますよね❤️ . もともと妊婦さんのお悩み「便秘」を解決するために生まれた商品なので、身体に優しい商品なの✨ . アンク☆は、ヨーグルトに入れて食べましたが、朝すっきり~になるので助かっています😊 . みなさんも是非、試してみてね💖 . https://ameblo.jp/ankh/entry-12317043501.html . #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
『快適スルン』をモニターさせていただきました🐰 食品成分のみにこだわった妊婦ママさん向けの商品です。 妊娠すると便秘になることもありまよね😣わたしも過去に経験があります 薬は飲みたくない妊婦さんにおすすめの『快適スルン』 実際飲んでみました。 個包装になっているのでランチやお泊りのときにも持ち運びが便利ですね🌠 茶色の粉です。わたしは飲むヨーグルトに混ぜて飲んでみたら、グイッと飲めました🐰水よりヨーグルトなどに混ぜたほうが美味しく頂けますよ😁 ご興味ある方是非試してみてください♡ サンリッシュ様素敵な商品ありがとうございます😊 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
妊活や妊娠中に薬飲みたくない!でも便秘は辛いですよね! 便秘になったら快適スルン飲むと息まず出せます。そのまま飲んでも良いし飲み物やヨーグルトでもサッと溶けます。 葉酸入りなのでサプリメント飲まなくて良いのですよ〜🎵🎵 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
穀物のような香りと漢方薬のような味で、機能性粉末では飲みやすい方だと思います。水に入れるだけでは溶けないので、くるくる混ぜて飲みました。飲みきった後お水を注げば、コップには粉末が残りませんでした。 100%無添加との事で安心して飲めますね。ビートオリゴ糖、葉酸、食物繊維、カルシウムなど16種の栄養素が入っており、元気になれそうです🎵離乳食後のお子さんから飲める(量の調節必須)との事で、家族で使えるのも嬉しいポイント🎶 健康に良さそうと申し込みましたが、妊婦さんにお勧めな商品らしいです❗ 指定タグが多くて過不足ないか心配💦 #快適スルン #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory
毎日朝は豆乳バナナジュース🍌あとは青汁の大麦若葉と、便秘に効くと言うビートオリゴ糖の快適スルン。+カナダ産はちみつを混ぜる。美味しい😋 #キッコーマン豆乳 #バナナ #ダイショー青汁 #快適スルン #ビートオリゴ糖 #カナダ産はちみつ #レコルトソロブレンダー #豆乳バナナジュース #ダイエット中 #朝食
#快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 さらっととけて、味も変えません\(^o^)/ 毎朝牛乳に入れて頂いています。 薬みたいにお腹が痛くなることはなく、緩やかに効く感じ。 コロコロ便が少し柔らかくなりました〜♪
赤ちゃん本舗で快適スルン発見✨ 妊婦さんのとき便秘に悩む方が意外と多いけど、赤ちゃんの為に薬には頼りたくない😫そんなママのために生まれた快適スルン💕 私はヨーグルトに混ぜて飲んでいます✨味も変わらずにおいしい❤️匂いもありませんでした✨ おいしくヨーグルトを楽しみながら、スッキリ出来ました!😊 無添加で食品成分だけで出来ているので、妊婦さんも安心して飲めるんです👍✨ 気になったかたは快適スルンHPをご覧ください💕↓ http://happy-mommy-story.com/sp/surun.html 快適スルンについてのブログ記事💕 https://ameblo.jp/kitty060969/entry-12316737385.html #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
#快適スルン モニターしてるんだけど、出た!って書いた後から調子悪くなって毎日飲んでるけど結果、あたしには効果ありませんでした(´;ω;`) もちろん、まえみたいに脂汗かきながら、トイレで格闘みたいなことはなくなったけど、でも5日間くらい出ないのも当たり前な感じ😨💦 整腸剤飲んでも、これ飲んでもダメだからあたしの腸に原因があるのかもだけど…。 モニターって難しいな…投稿して報告するまでの期間長いから、今度から飲む系は飲み切ってからポストするようにしよ😫💦 嘘は書きたくないけど、報告期限もあるし難しいなぁーーー。 でも楽しいからこれからもほんとのことをポストしていこう♡当たらなくなったら泣きますけどね(笑) #懸賞 #モニター #体験 #報告 #効かなかった #個人的な意見です #残念 #モニター好きさんと繋がりたい #懸賞好きさんと繋がりたい
. . new nail💅✩ 乳白色にsimpleにターコイズ♫ 派手なのも可愛いけど やっぱりこれくらいが飽きない🙆🏻‍♀️ . 当選した快適スルン🎯 妊婦さんや授乳中の方も 使用できるし無添加って事で 安心安全です🌿 . #new #nail #💅 #乳白色ネイル #ターコイズ #シンプルネイル #simple #可愛い #月一の楽しみ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #当選 #懸賞 #便秘 #子育て #葉酸 #はぴます #無添加 #安心安全
#快適スルン で、だんだんお腹の調子良くなって来ました💗食品成分のみで、完全無添加なので、安心して毎日とりつづけられますー(^ω^)⭐️すぐに出るわけじゃないんだけど… 便秘の日数が減る印象かな❓自然なリズムをオリゴ糖や食物繊維がサポートしてくれる感じなので、痛くなりにくい気がします。葉酸も入っているので妊婦さんや妊活に良さそうですね👶 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
サンリッシュの『快適スルン』。 妊婦さんにも嬉しい完全無添加のお腹スッキリサプリです。 ビートオリゴ糖、食物繊維、葉酸など、妊婦さんには特に嬉しい成分たっぷり。 食品成分のみにこだわったサプリなので、妊婦さんも赤ちゃんも安心して飲むことができます。 ほんのり甘い香りにも気分ほっこり、優しさを感じました。 オリジナルの甘酒に混ぜて飲むのがお気に入りです! #サンリッシュ #快適スルン #便通改善 #整腸作用 #お腹スッキリ #葉酸サプリ #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
天然オリゴ糖、食物繊維入りの快適スルン ヨーグルトに混ぜて、更にべっぴんはとむぎを入れて栄養たっぷり #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
快適スルン❤ おはようございます〜 朝です🌅やっぱり真っ暗(笑) 今日は休みで会社の友達と新しいカフェ☕に行って愚痴大会〜😆 楽しみ〜 だから(?) お腹すっきりしたい〜 はい🙋毎度毎度の便秘で、ここんところは毎日下剤飲んでます😅 それでも反応あるときと無いときが…… ・ ・ 🌱🌱🌱🌱「快適スルン」🌱🌱🌱🌱 もともと妊婦さんのお悩み「便秘」を解決するために生まれた商品〜 妊婦さんでも安心!! 『食品成分のみ』の完全無添加で作られています もちろん妊婦さんじゃなくてもok👌 痛みのない自然なお通じを実感できる❗ オリゴ糖で善玉菌増やして、悪玉菌を抑制😆します 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 ・ ・ のんで半日過ぎたくらい経つとお腹が動いてきました❗ ちょっと恥ずかしいけど、お腹の音が聞こえます(笑) 効いてる〜効いてる〜って実感出来ます〜 即効性は無いけど だからお腹も痛くないのかも🎵 ちょっとずつ効いてきます 私は数日で朝の……(///ω///)♪ ありました‼ うん、下剤飲まないで……ってのは本当にお久で😅何か感動でした 自然で体に優しい💕 理想的なものですね❤ さぁ、朝の仕度〜 今日も一日宜しくお願いします❤🙇 ・ ・ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #サプリ #腸内環境 #善玉菌 #オリゴ糖 #ダイエット #ダイエッター #筋トレ #腹筋女子 になりたい #アラフィフ #頑張る #綺麗になりたい #笑顔で行こう
ヨーグルトに入れて食べました。 少し甘みがあり、少し混ぜるだけでサッと溶けてくれてとても美味しくいただけました。 見た目と色はきな粉のようでしたが、風味はなくとても使いやすいです。 紅茶などの飲み物やなんでも使えて邪魔をしないのでとても良いです。 私は妊娠中に便秘になり出ないことがとても辛く苦しかったのでこのような妊婦さん、薬が飲めないお母さんのことを考えた優しく快便を促してくれるものを探していました。 授乳中も水分を子供に取られてしまい便秘になりやすく油断するとすぐに便秘になります。 成分を気にせずに気軽に身体に摂りこむことができるサプリがあるのは嬉しいです。 成分も完全無添加で副作用もなく妊婦さんの欲しい栄養も摂れるのが嬉しいです! お母さんの強い味方になりそうです。 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
オリゴ糖+食物繊維+葉酸配合の顆粒サプリメント「快適スルン」は完全無添加。だから妊婦さんも産後ママも妊活中の方にも安心です。北海道産のてん菜から天然抽出したビートオリゴ糖が主成分で、リンゴの食物繊維・さとうきびなど自然由来の食品成分のみで出来てます。サラサラの顆粒状でほとんど無味無臭。より効果を発揮させるには、朝のタイミングでたっぷりの水分と一緒に摂取するのが良いみたい。わたしはプレーンヨーグルトに混ぜて食べてますが、それでも十分お腹スッキリです。 #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
快適スルンはお通じの味方で大活躍しています。快適スルンに葉酸なしってあったのね!! ほかのサプリで葉酸飲んでるから過剰摂取にならなくてよいな🎵 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #ぐーぴたっ野菜クッキーが食べたい #ナリスアップ #monipla #ナリスアップコスメティックスファンサイト参加中