#忘れたくないことのメモ 474 Posts

次女最後の運動会。 今まで4回とも泣いてばかりで、まともに演技出来たことは少なかった。 さすが年長さんになり、始まる前から笑顔で嬉しかった。 毎日手のマメを痛がりながら練習した鼓隊。 本番前に腹痛に襲われ、みんなが準備するなか1人出来ずに、泣きながら休んでた。 起き上がると痛くてお腹を抱えて、また泣いて。 もう出発というところまできて、無理と。 担任の先生が最後に『あんなにがんばったんやで!もう最後なんやで!』と強く声をかけると、やる。と立ち上がってくれた。 何とか演奏は出来たけど、まだ痛いであろうお腹に太鼓があたり、足を動かしながら、しかめっ面で、 でも手は止めずに最後まで演奏しきった。 この時、本当に本当に成長したなと実感。 今までなら泣きながら出ても、泣くだけでやらなかったのに、 ちゃんと出来た。 演奏後心配で覗きに行くと、待機場で座り込んで号泣してた。 その後は体調も復活して、残りの組体操もリレーも全力でやりきった。 なんだか長女の時とは違う感動をもらった運動会になった。 1日お疲れ様。 よく頑張った。 ありがとう。 #忘れたくないことのメモ #今日のあたしと次女の記録
・ ・ ・ new mail ☺︎ ・ 個性が欲しいとかそういうこと言ってる人って なんか個性的にしようとしてる感じが 無理してるなあっていつも思う、(笑) ・ どうやったらじぶんらしくいられるか、 それがいっっちばんたいせつ☺︎ 今日はいろんなことに おもいっきり反発したい気分だったから パーツ乗せまくってゴッテゴテのねいる☺︎ ・ 他人ウケより自分ウケがいちばん☺︎ こういうことばーっかり言ってたら 最近ほんとに友達が減りました〜〜〜✌︎ ・ ・ じぶんがネイルしてること忘れて ドンキーのシフト入れてしまって 見事に入れなくてじぶんのアホさに わらうしかない(笑) 来週のシフトもなしにしたから どうせなら〜と思って付け替えしてきた☺︎ ・ 昨日の夜中にミニモで急に予約入れて しかもパーツまみれでめんどくさいデザインなのに 丁寧に仕上げてもらって感謝しかない(;_;) またお願いしたいです☺︎☺︎ ・ ・ #20170928 #newnail #new #nail #cute #名古屋 #栄 #ネイル #raynail #派手ネイル #ネイルデザイン #ネイルサロン #個性派ネイル #じぶんらしさ #反発心 #全開 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #instalike #instagram #instagood #fashion #follow #followme #l4l #lol #yolo #忘れたくないことのメモ
・ ・ ・ 買ったときにもインスタに載せたワンピース 古着って一点物だし やっぱりすっっごくかわいいっ:-) お気に入りでだいすきで この夏ヘビロテしまくってる! ・ ずっと黒の厚底サンダルとシースルーソックスで 合わせてたんだけど、昨日新しくお迎えした ピンクのスニーカーと合わせてみたら 一気に秋っぽくなって先取り感が嬉しい✌︎ ・ 少し肌寒くなったら デニムのジャケットと合わせても かわいいのかな〜〜って:-) ・ たくさんたくさん大切に着たい〜◎ ・ どんな系統の服でも 着こなせるようになりたい〜〜〜✌︎ ・ ・ #20170826 #ワンピース #古着 #スニーカー #お洒落さんと繋がりたい #秋 #先取り #ootd #fashion #onepiece #blackcode #instalike #instagram #instagood #autumn #follow #followme #l4l #lol #yolo #忘れたくないことのメモ
・ ・ ・ さつきにやってもらったネイル:-) なおじぶんでもびっくりするくらい デザインへのこだわりがないんだけど、 なおの大雑把な説明で思い描いてるものを 毎回忠実に再現してくれるさつきが ほんっとにすごくて尊敬する〜◎! ・ ありがとう☜♡☞ ・ ・ #20170823 #さつきネイル #ネイル #ニュアンスネイル #カラフルネイル #ジェルネイル #夏ネイル #秋ネイル #どっちもいけちゃう #いつもありがとう #素敵 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #new #nail #newnail #nuancenail #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #lol #yolo #忘れたくないことのメモ
・ ・ ・ みんなでもっともっと素敵な景色を 見ていきたいなあって◎! ・ 町田で聴いたミチシルベも 久しぶりのJUST GO!も ぜんぶぜんぶ特別だった〜〜〜:-) ・ ・ いちばんすきな音楽って 胸張って言えるよ( ¨̮ ) ・ #20170820 #BrandNewVibe #WWT2017 #final #町田市民ホール #BNV #from #MCD #ライブ #バンド #音楽 #ワンマン #終わりじゃなくて始まりでした #次は #WWT2017_2018 #ツーマンツアー #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #lol #yolo #忘れたくないことのメモ
・ ・ ・ 長久手のカフェ◎ ほらやさん1日ありがとうございました! ・ 今日で新居の入居費支払えたし、 家電もほぼぜんぶ揃えたし、 あとは電気ガス水道の手配するだけ! ・ もうすぐ名古屋でひとり暮らし( ¨̮ ) 寂しいから遊びきてみんなァ、、、!! ・ ・ そういえば家具も買わないとっ、! あと調理器具も、、、、(;_;) ・ #愛知 #長久手 #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #カフェ飯 #ランチ #ランチ部 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #ひとり暮らし #準備 #恐ろしい出費 #仕方ない #もっと #がんばる #ほらやさん #ありがとうございました #nagakute #Cafe #lunch #yummy #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #lol #忘れたくないことのメモ
・ ・ ・ 髪色べりーきゅーとっっ✌︎ 前髪もいいかんじとってもすてき◎! ・ たかさんありがとう〜〜〜〜☜♡☞ ・ ・ 狙ってた写ルンですのプレミアムキット◎ たくさん撮るぞ〜✌︎ ・ ・ #美容院 #ヘアカラー #ピンク #パープル #グラデーション #グラデーションカラー #パープルカラー #カラーリング #外ハネ #写ルンです #プレミアムキット #インスタントカメラ #カメラ女子 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #ダブルタップしてください #instalike #instagram #instagood #camera #follow #followme #l4l #lol #photo #yolo #gn #忘れたくないことのメモ
・ ・ ・ あの日の福井の小さなフェス以上に 音楽を聴いて泣いた日はきっとないし、 あの日の福井の空以上に 星の見えた日は絶対にないし、 あの日の星空以上に おかあさんを近くで感じた日はない って確信してる◎ ・ にっちゃんに抱きしめられて 小さな子どもみたいにわんわん泣いて ばかみたいに声上げて泣きすぎた結果 がっしーとしろせさんに心配されて(☜) ひでさんとお話してがんばろうって 前向きな気持ちたくさんもらって その後に見上げた空がすごく近く感じて 手を伸ばしたらいちばん明るい星に 手が届くような気がしてた夜。 ・ 一番明るいのがままだ、 なんて思ったりしてほんとにばかだ。 ・ あれから10ヵ月、 少しでも強くなれたかなあっ、 ・ ゆりちゃんとじゃむ見たいねっ。 またフェス出てくれないかなあっ。 ・ ・ 夜中にたまにこういうの思い出して 感情ぶわあってなったりするたまに:-) ・ ・ #WHITEJAM #ANDLEVIC #音楽 #福井 #フェス #夏フェス #野外フェス #去年 #即興ラップ #白和えトマトフェス #笑 #LIVE #fes #festival #music #rap #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #lol #gn #忘れたくないことのメモ
・ ・ ・ 最近のブーム 親子丼 ・ 七味かけまくったった〜〜〜◎ ・ えんかよちゃんとお休みの日も 会社の話してる、社畜すぎてわらう。 ・ #丼丼亭 #親子丼 #コスパ最高 #飯スタグラム #飯テロ #お昼ごはん #えんかよとなおぴー #社畜 #社畜の休日 #instalike #instagram #instagood #japanesefood #oyakodon #follow #followme #l4l #lol #忘れたくないことのメモ
・ ・ 行きたいカフェ行けなかった(´・ ・`) 15組、2時間半待ち(笑)笑った(笑) ・ ・ いんすたにぷりくら載せるの嫌だったけど 加工重ねたらいい感じだから載せちゃう◎ ・ ・ #20170505 #子どもの日 #GW #激混み #たらそカフェ #2時間半待ち #無理 #笑った #また今度リベンジしようね #プリクラ #プリ #プリント倶楽部 #初投稿 #お洒落さんと繋がりたい #加工 #女子力 #ほのか #運転ありがとう🚗 #次はなおね #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #lol #drive #忘れたくないことのメモ
・ ・ 昨日セルフカラーした◎ そろそろ美容院行きたい、 プリンなってきててきたない(;_;) ・ 髪色かわった? 色キープしててすごいね! ・ って小さなことにも気づいてくれるから とーってもうれしいのです◎ぶらんにゅ! ・ 何で染めたの?って聞かれたから エンシェールズで染めたよ!って言ったら 円周率?円周率?!えんしゅーりつ! って嬉しそうにしてたほぼ三十路。 ・ 今日の2部のセトリやっばかったあっ、 インストアで泣いた、しんだ。 明日も音楽聴きに行けるっしあわせ:-) ・ やーっぱり音楽がすきだっ◎! ・ ・ #セルフカラー #カラーバター #エンシェールズ #美容院 #行きたい #パープル #個性派 #お洒落さんと繋がりたい #ヘアカラー #グラデーション #グラデーションカラー #ブランニュー #インストアライブ #ライブ #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #20170415 #saturdays #BrandNewVibe #BNV #from #MCD #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #lol #忘れたくないことのメモ
・ ・ 今日も全部がんばろうって 思えてしまうのは 君のせいだっ。 ・ ・ がんばる理由がたくさんあるから がんばれるね〜っ前向きっっ◎! ・ "この人ががんばってるんだから なおもがんばらなきゃっ!" って周りにたくさん刺激もらうし、 その反対で、 "この人みたいにはなりたくないから もっとがんばらなきゃだめ!" っても思うし、◎ ・ なおも誰かにいい影響を与えられる 人でありたいな〜〜:-) ・ ・ やりたいことをやるために やりたくないこともやろうかと! 今日もがんばりまっっ✌︎ ・ #WHITEJAM #WhoAmI #がんばろう #気持ちが大事 #とりあえずおなかと腰が痛い #ロキソニン #効かない #悲しい #starbucks #STARBUCKSCOFFEE #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #lol #忘れたくないことのメモ
・ ・ クッキーも作ったけどびみょい。 去年オーブンから漫画で見るみたいな 丸焦げのかたまり出てきたこと思えば まだぜんぜんマシだけど。 ・ やっぱりお菓子作りより ごはん作る方がすき、たのしい。 ・ #20170214 #なおぴーごはん #番外編 #バレンタイン #バレンタインデー #手作り #クッキー #お菓子 #あんま好きくない #クマ #かわいいの見た目だけ #味微妙 #バイト持ってったらパートさんがお持ち帰りしてくれた #valentine #cooking #happiness #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #lol #忘れたくないことのメモ
・ ・ スコーン:-)♡ ぜんぶじぶんで食べた、悲しい。 ・ バレンタインは毎年 やりっぱなしの散らかしっぱなしにして ままに来世まで呪う勢いで グチグチ文句言われてた記憶しかない。 今年はちゃんと片付けたよ〜見てるかい。 ・ #20170214 #なおぴーごはん #番外編 #バレンタイン #バレンタインデー #手作り #スコーン #お菓子 #びみょい #本命がいない悲しさ #非恋愛体質 #乙 #valentine #cooking #happiness #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #lol #忘れたくないことのメモ
・ ・ ゴブラン柄のパンツ:-) めーっちゃ安くなってて こんな値段じゃぜったい買えない! ってレベルだったから 白と黒と1枚ずつ買ってしまったあっ、 ・ やっぱりお洋服すきだけど 無駄遣いしたくないから いいお買い物できるとうれしい◎! ・ #ゴブラン #ゴブラン織り #ゴブランパンツ #黒 #白 #個性派 #ファッション #プチプラ #ちなみに #1枚 #580円 #笑 #最高か #値引きシール貼られまくってた #最近 #ちょっと #ダイエット #してる #気休め程度 #お洒落さんと繋がりたい #fashion #lol #happiness #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #忘れたくないことのメモ
1/13 ▽▽ ▽ もっと自信をもっていいのにって言って頂いて、嬉しかったのと、キットカットの買ってくれて嬉しかったのと(子どもか🙌)そのキットカットのプリント文字に ちょうど励まされて嬉しいことがいっぱい重なった日でした🙈💓///// * 少し前にお気に入りの鏡が割れててこれから不吉なことが起こる😦ってびくびくして落ち込んでたけどそんな気持ちも吹っ飛ぶくらい気分がるんるんになりました😌✨ * 昨日も大好きな友達が当ててくれた源さんのライブチケットが良席でひたすら感謝してた😭💗 * なんだか忘れたくない1日やなって思ったので記録として😶💦 * #素敵女子project #自分磨き #素敵な日 #キットカット #忘れたくないことのメモ #勉強垢さんと繋がりたい #ネイル好きな人と繋がりたい #instagood #l4l
・ ・ そっと投下、◎ 今年はサンタさんになりまあすッ!! ・ クリスマスまでに痩せるはずだった。 ・ #クリスマス #サンタさん #自撮り #セルカ #Snow #コスプレ #サンタコス #限界感じる #がんばれ19歳 #トナカイ募集中 #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #忘れたくないことのメモ
・ ・ ずっと作りたくてルウだけ買ってあった かぼちゃのシチュー作った:-)♡ ・ ほんとはかぼちゃ入れたかったけど たかくて買えなかったから 家にあったさつまいもにした(´・_・`) ルウはかぼちゃなのにさつまいも☜ ・ 10皿分食べきれるかなー(笑) ・ #おうちごはん #晩ごはん #かぼちゃシチュー #料理 #自炊 #10皿分 #絶対無理 #シチュー #ブロッコリー #カリフラワー #さつまいも #たまねぎ #にんじん #ウインナー #キャベツ #にんじんきらい #なおぴーごはん #花嫁修業 #シェフもりやま #仮 #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #dinner #忘れたくないことのメモ
・ ・ さいくんのワンマン行きたかった。 シャケおにぎり食べる。 ・ #お昼ご飯 #おにぎり #仕事 #しんどい #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #忘れたくないことのメモ
・ ・ はじめての夜の運転終了、◎ はじめてガソリン入れた!(笑) タンクのふた開ける場所分かんなくて 人生終わったと思った〜(笑) ・ 運転楽しいけど責任大きいし 気をつけなきゃな〜っておもう:-) ・ なかさん付き合ってくれて ありがとー!! ・ #drive #with #natsumi #mycar #vitz #はじめてのガソリンスタンド #初心者 #車 #ドライブ #練習 #たのしかった #ペーパードライバー #がんばろう #おやすみなさい #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #忘れたくないことのメモ #なかなしょ
・ ・ 髪の毛色落ちした、◎ ・ 髪伸びてきてパーマ扱いにくくなったから コテでのばしてしまったァ。 パーマよりこっちのが好きなんだけど みんながパーマがいいよなんて言うから 結局ずっとパーマ、ばか。 ・ 昨日くらいからやばいなって思ってたら 見事に熱出た☺︎✌︎ 免疫力なさすぎてわろた(笑) ・ すっぴん、目がうつろ、◎ 解熱剤飲んで寝る☺︎✌︎ 明日は久しぶりのバイト✌︎ ・ #髪 #色落ち #髪型 #髪型変えたい #パーマ #コテ #ボブ #風邪 #38度2分 #死にかけ #うそ #まだまだ元気 #若いから #すっぴん #眉毛黒い #目がうつろ #自撮り #snow #すっぴんの味方 #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #忘れたくないことのメモ
・ 合宿行って太ったとか言うくせに 食べちゃうんだもん。だってデブだもん。 ・ でもちょっと本気でやばいって察した 顔の丸さが尋常じゃない。 足も今まで以上に太い。かなしい。 ・ 本気出す、たぶん。(口癖) ・ とりあえず今日のカレーおいしかった☺︎ くるとはシュールな話しかしん(笑) お互い考えとること似とって笑える☜ 次はゆきたんも一緒に、✌︎ ・ #夜ごはん #ディアディア #カレー #チキンカレー #チーズナン #でかかった #インド人早口すぎて伝わらない #ダイエット #ダイエットは明日から #そんなこと言ってられない #デブ #出荷直前 #とか言いながら #食べる #意思弱すぎて引くレベル #dinner #happy #today #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #忘れたくないことのメモ
・ ・ 世界初!?ドッペルゲンガーMV ・ アラーム / 天才凡人 ・ ・ 自由はきっと、小さな一歩。 ・ 3人が似てるのがじわじわきます。 メロディも歌詞もすきです☺︎✌︎ 天凡知らない人にも聴いてほしい◎! ・ YouTubeで "天才凡人 アラーム" で検索 ・ @wjf_mine @hyonnsama @wjb_shimada ・ ・ #天才凡人 #newシングル #アラーム #1123 #発売 #MV #公開中 #遠藤要 #エハラマサヒロ #hyonn #ドッペルゲンガー #そっくり #個人的にはしまさんが可愛い #みねちっちゃ #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #忘れたくないことのメモ
・ この5日間 模擬テスト一回も受からんくて 泣けるくらい悔しくて不安で、 本当にもう抜け出して帰ってやろうか って思うくらい嫌だったけど 受付のお姉さんにアドバイスもらって パソコンじゃなくて筆記で受けたり 落ち着いてゆっくり考えたりしたら ちゃんと結果出てうれしい☺︎☺︎ ・ 周りとすぐ比べちゃって 勝手に焦ってだめになるけど やっぱりじぶんのペースって大切だなっと。 ・ アナゴさんにそっくりの指導員さんが バカ怖いです(⌒▽⌒) どえらい言われてむかついたから がんばれましたありがとう☺︎✌︎ ・ 100点出たからあとで会ったら 自慢したろ〜〜(笑) ・ 模擬テストのあとに 自販機で150円のもの買うために 150円入れたら90円お釣りがきました。 実質60円で買えました。なぜ。 ・ #20161031 #ハロウィン #無縁です #合宿 #6日目 #岡山 #模擬テスト #100点 #ドヤ #やればできる子 #ってことにしとこ #自販機 #お釣り #得した気分 #次は #みきわめ #がんばろう #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #忘れたくないことのメモ
・ 今夜は世界に色がない ・ ・ たまに消えたくなる ・ #忘れたくないことのメモ
・ ・ そろそろ充電切れです、◎ ・ これからこれ以上回数が減ったら なおはどうなってしまうのでしょうか ・ ・ SINGとボクはサンタクロースが聴きたいです ・ 29日 ・ #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #忘れたくないことのメモ
#20160913 ・ 鶏胸肉の大葉とチーズの包み焼き ・ やっぱり胸肉のほうが安いから どうしても手出しちゃう✌︎ 柔らかくできたし おいしかったしよかった、◎ ・ こいつとお味噌汁で食べる白米が とってもしあわせでした☺︎ ・ じぶんで作ってじぶんで食べても 別に面白くないから 誰か食べにきてほしい〜〜〜(笑) ・ お料理は 誰かのためにするから楽しい、、◎ ・ #鶏胸肉 #大葉 #チーズ #晩ごはん #おうちごはん #自炊 #自炊記録 #花嫁修業 #シェフもりやま #なおぴーごはん #instalike #instagram #instagood #follow #followme #l4l #like4like #忘れたくないことのメモ
#20160718 #ノアピ #サウンドクラウド ・ ・ 一生忘れない日。 ・ ・ かなありがとう😊 言葉屋さんありがとう😊 ぴさんありがとう😊 ・ ・ そして、半券の行方は、、、 ・ ・ #忘れたくないことのメモ
#0721 #ノアピ #2周年 ・ ・ 僕の下手な歌で泣いた 君の涙がすごくきれいで 曲をかいたよ 雲の上まで飛べそうな 音楽詰め込んでおいたから 僕のサンクラ ・ ・ さんくら行けなくてごめんなさい。 心配かけてごめんなさい。 音楽が大好きで仕方ないのに 音楽聴くことも忘れちゃってたなおに 音楽を思い出させてくれて。 最初は聴けなかった。 苦しくて苦しくて どれだけ音量を上げても なにも聴こえなかった。 雑音でしかなかった。 でも、不思議で 落ち着いてひとりになると また音楽を探してた。 やっぱりないとだめなんだよ。 ・ あのとき、 "いつ、なにでのあぴ知ったの?" って聞かれたけど、 じぶんでも分からなくて答えられなかった。 いつの間にか聴いてて いつの間にかハマってて。 でもライブに行きたくても行けなかった。 ずっと、ずっと。 高校卒業して、自由になって 音楽聴きに行けるようになって。 触れれば触れるほど、どんどん好きになる。 この2人だからうたえる歌があって、 この6人だから作れるステージがあって。 そりゃ、 関東住んでる人と比べたら ライブに行く回数は少ないかもしれない。 だめふぁんかもしれない。 けど、ほんとうに大好きな音楽。 ・ のあぴのおかげで たくさんのお友達もできた。 生意気でひねくれてるけど とっても優しい子。 心配して連絡してくれるお姉ちゃん。 みんなみんな、なおにとっては 大切なお友達。 のあぴが繋げてくれた。 のあぴがいなかったら出逢えなかった。 ・ そんなのあぴの2周年。 おめでとう、だよ。 正直、今はじぶんのことで手一杯で ごめんなさいって感じだけど、 またライブに行けるようになったら たくさんたくさんありがとう伝えさせてね。 ・ この気持ち、少しでも多く伝わればいいな。 ・ #しょうがないから #一生ファンでいてやるよ ・ ・ またライブに行くよ。 ・ #ありがとう #忘れたくないことのメモ
#0709 #BrandNewVibe #インストアライブ #アクアウォーク大垣 ・ 久しぶりのインストア。 朝起きて一曲目からずっと ぶらんにゅだけを聴き続けて るんるんで支度して電車乗って◎ ・ みさきさんとかおりちゃんが はやくに行って席取っておいてくれて ほんとに感謝しかないです😢💕 ・ ぜんぶぜんぶ楽しくてしあわせで。 なお、なんかニコニコしながら ライブ見てるらしくて(無意識) 楽しそうだね〜って言われて ちょびっと恥ずかしかった☜ でも、"いつも笑ってるね"って 言われるのが嬉しいから 今日も笑顔でいようって思えます😊 ・ Superstar聴いたら 泣くつもりなかったのに泣けてきて あ〜ずるいな〜って(笑) 泣いちゃった😢って言ったら "見えてたぞ、愛おしいな"って、◎ ・ りょさんからフライヤーも貰えたし たくさんお喋りできたし◎◎ 全然ライブ行けてないのに "久しぶり"って名前呼んでくれて 申し訳なくなります💭💭 ・ まあなんと言えども MVPはのぶさんでした☜ (かおりちゃんは目撃してる) ・ 次はアスナル! って思ってたのに まさかのダブルブッキング💥💥 悔しいから浜松行くことにする😑💓 ・ いつもみさきさんとかおりちゃんが 横で見てくれるから安心します😊😊 こんなガキンチョのお世話 ほんとにありがとうございます◎ ・ #ライブ #音楽 #ROTS #発売決定 #ぶらんにゅ #BNV #シャケ #ありがとう #楽しかった #holiday #specialday #happy #忘れたくないことのメモ
#0616 #CANDYPANTS @渋谷WWW ・ ・ このイベントに出逢わなかったら ゆみさんに出逢っていなかったら こんなにも音楽が好きなじぶんじゃ ないと思う。 ・ キャンパンをきっかけに いろんなアーティストさんの 音楽を聴くようになったし、 別のアーティストさんの ファンの方と繋がれたし、 なおにたくさんの きっかけをくれたイベント。 ・ ・ パンパンのフロアで 泣いたり笑ったり ほんとうにしあわせでした◎! ・ ゆみさんおつかれさまです😊😊 ・ ・ #キャンパン #イベント #音楽 #渋谷 #WHITEJAM #彩_xi_ #fiima #GAMISM #clownscrown #flowback #zola #SRUSH #thebeatgarden #nevagiveup #忘れたくないことのメモ
#0605 #ブレイクスルー 滋賀U☆STONE #天才凡人 ・ ライブで滋賀遠征する日が来るなんて 思ってもいませんでしたがっ、、 ・ ブレイクスルーに どうしても行ってみたくて。 天凡出るし滋賀やけど行ったる! ってゆりちゃんとJR乗り継いで 頑張って行ってきたんご🚃 ・ 久しぶりに見たGAMISMのステージ 花火がほんとだいすきで 生でまた聴けてしあわせだった🎤😊💕 勇気出して物販行ったら よーさんなおのこと知っててくれて 嬉しすぎて泣きそうやった、😢💭 お写真ありがとうでしたっ!📷 ガムさんはまたキャンパンで見れるから ほんっとたのしみ!! ・ ブレエメンも3月ぶり! くっそ笑ったのに 最後歌ってくれたバンザイで いろんなこと考えたら涙とまらなかった😢 ・ ずっと気になってたチェスマイカも見れて MAY'Sさんもとってもよきで楽しかった◎ ・ VOGさんのステージすっごくあたたかくて なおもこんな素敵な大きい人になりたい! って本気で思いました、◎! キャリーバッグ持ってたら、 VOGさんのファンの方が "気をつけて帰るんだよ"って声かけてくれて とっても嬉しかったです😶😶 ・ 素敵な人の周りには素敵な人がたくさんいて 素敵なファンの方がいる◎ なおもアーティストさんが誇れるような ファンになりたい📣 ・ ・ 天凡まさかのトリだったけど ずっと待ってた分くっそ楽しかった! ・ あのスペースでよく あんな全力でRing Ringできたな、と。☜ ・ みねさんの体調が心配でしたん、💭💭 "あっ、もう全然平気、治った!" とか言ってたけど顔色悪かったよ☜ お願いだから死ぬ前に休んでください☜ ・ 安定の物販どきどきして喋れない感じ だったけど、 ひょんさんに大好きって しっかり伝えたからなお的には合格💮 大好き!で、"知ってる" って返答くると思わなかったけど☜ ・ またしばらく天凡の予定ないから くっそ寂しい😢💭 ・ ・ ゆりちゃん三日間お世話になりましたっ! そろそろゆりちゃん家に なおの着替えやら歯ブラシを 持ち込もうかと思っております。 ・ なんか好きなアーティストさんが たくさん出てるライブって 投稿する文がやたら長くなる💥💥 ・ インスタはなおの 忘れたくないことのメモ だから お許しくださいまし〜〜◎ ・ 最後まで読んでくれてありがとう😊 ・ ・ #滋賀 #ライブ #天凡 #ブレエメン #VOG #GAMISM #チェスマイカ #MAYS #忘れたくないことのメモ
#0604 #POPSIC ・ 4月から3カ月連続名古屋で #だぶる #BLOOM のライブ見れた◎! ・ 楽しくて仕方なくて 帰るの寂しすぎた😢💭 ・ だぶるもぶるーむも ほんっとに元気もらえるし また毎日がんばってライブ行こう! って思わせてくれる📣📣 ・ 気付いたら、 #なおゆり って言われるくらい 仲良くなっちゃった、、、 相棒くろかわ、、、すきやでありがとう◎ ・ ・ -5キロがんばります〜〜◎ ダイエットのモチベ上がった(ウソ) ・ ・ また名古屋来てね! ・ じゃなくて ・ 会いに行くから待っててね! ・ ・ #ライブ #名古屋 #金山 #clubSARU #ゆりなお #なおゆり #忘れたくないことのメモ
#0522 WHITE JAM ワンマンライブ 『『 PASTEL 』』 ・ ・ 今まで見てきたどの景色よりも きれいで迫力があって。 ・ なにより3人が楽しそうで。 ・ でっかいステージ、たくさんの仲間。 ・ ・ じゃむを好きになってよかった この人たちを応援できることが幸せ ・ 心から思った1日でした◎ ・ 会場に行くと なおの名前を呼んでくれる人が たくさんいて。 みんながなおのお世話をしてくれて。 こんななおの側にいてくれる人がいて ほんとうにしあわせです。 ・ ・ "いちばん近いとこで君の笑顔が見たいから" ・ 3人の音楽が大好きです。 ・ ・ #WHITEJAM #ワンマン #PASTEL #SHIROSE #GASHIMA #NIKKI #DJHIDe #ありがとう #だいすき #このあとぴーすさんのせいで寿命が縮んだ #忘れたくないことのメモ
#20160521 #mybirthday #19th ・ ・ 出逢ってくれてありがとう。 ・ おめでとうって言ってくれる人がいる それだけでしあわせです。 ・ ・ #だぶる#BLOOM のライブも見れて ほんっとに楽しかった🎤 ・ みんながいて、なおがいる😊😊 ・ だいすきです。 ・ ・ ・ ほのか、たまちゃん、なかさん サプライズありがとう😌 ・ ゆりちゃん、 素敵なプレゼントありがとう😉 ・ ・ 19歳もよろしくお願いします📣 #忘れたくないことのメモ
#yesterday #USJ ・ 小さい頃からだいすきな場所、! ・ 半年以上ぶりでわくわくした〜〜◎ ・ ・ 愛知住んでるわりには ユニバのプロだと思う…きもい…☜ ・ ダイナソー諦めてたけど 1日5組限定の エクスプレスパス当たって乗れたし ほんと運持ってる〜〜〜(笑) ・ ・ #pic はウォーターワールドの パフォーマーさんと📷 ・ 知らないパフォーマーさんばっかりで 新鮮でしたまる📣 パンツまで濡れて焦ったっぴ☜ ・ ・ 運転お疲れさまでした🚗 終始爆睡かまして申し訳ないです💭 なおもはやく免許取って みんな乗せてお出かけしたい〜◎! ・ プレゼントもありがとうございます🙏🏼 ・ 関わってくれた全ての人のおかげで 超たのし〜バースデーユニバでした😶 ありがとう!!!!! ・ ・ #happy #enjoy #specialday #birthday #USJ #ユニバ #ユニバーサルスタジオ #双子コーデ #去年の使いまわしとか言うな #だいすきな場所 #ありがとう #忘れたくないことのメモ
#0510 ・ ・ 完全にやられました。 ・ もともとりなと2人でご飯の予定で みんなも誘おうってなってたけど 予定合わなくてダメだったってことで 結局当初の予定通り りなと2人でご飯行くことになってて。 ・ お店入って席ついて りながトイレ行く〜って抜けて 1人で待ってたら、お店の人が、 隣の席がうるさいから扉閉めますね〜 って扉閉められてひとりぼっちになって。 しばらくして部屋の電気消されて、 "あぁ、存在感なさすぎて電気消されたか〜" って悲しくなってたら … ・ ケーキ持ったりなとみんなが来て ハッピーバースデー歌ってくれて びっくりしてシンプルに死にました☜ ・ こんなサプライズしてもらったのはじめてて 嬉しすぎてびっくりして 言葉に困りました(笑)(笑) ・ ごはんもごちそうしてくれて ほんとにほんとにありがとう😭💓 ・ 次はバイトでいなかったあやなとりさも🖖🏼 ・ ・ まだ出逢って1ヶ月だし、 みんなにはたくさん 心配も迷惑もかけてるのに こんなに大切にしてもらえて嬉しいです💭 ・ 一方で、これからは こういう機会にも呼ばれなくなるのかな ってちょっと不安にもなります。 ・ ほんとにごめんね。 そして、ありがとう。 ・ こんなにも素敵な友だちと出逢えて、 大学入ってよかったって 心から思います。 ・ これからも月1会したいな〜〜◎ ・ 自分勝手ななおだけど、 ずっとみんなと一緒にいられたら嬉しいです。 ・ だいすきだ、ばか!! ・ #surprise #my #birthday #party #thankyou #biglove #りな #ベア #あやか #ほなみ #ゆり #あやな #りさ #不在 #月1会 #山ちゃん #手羽先 #名古屋めし #ありがとう #ごめんね #忘れたくないことのメモ
#0501 #BrandNewVibe #町田最強伝説 #名古屋 #愛笑む ・ ・ みさきさんのおかげで行けました😢🙏🏼 ・ 敬太郎さんの言葉って すごいパワー持ってるなあって。 ・ クヤシナミダ流せる人になる! ・ ・ りょさんかっこよすぎて 目合わせられなかった…カオス…☜ #忘れたくないことのメモ
#0430#だぶる + #BLOOM = #だぶるーむ ・ ・ 箱のライブも路上ライブも それぞれの良さがあって面白いって 最近気づきました👌🏼👌🏼 ・ とりあえず日焼けが、、、すごい。 ・ ・ 名古屋来てくれてありがとう、◎ ・ ・ #specialday #happy #enjoy #nagoya #kanayama #sakae #streetmusic #チキチキバン #選挙活動#忘れたくないことのメモ