#心の拠り所 1.597K Posts

#誕生日ネタしつこいよ 29才初日…私の崇敬神社⛩石神さん 日本の代表🇯🇵伊勢神宮に参拝しました〜🙏 今までずっとずっと導いてくれた石神さん。 新しい道を歩み始めた私は改めて ご挨拶に行ってきました。 誕生日当日にどうしても行きたくて…☞♡☜ #崇敬神社 #石神さん #神明神社 #伊勢神宮 #内宮さん #通い過ぎておかげ横丁極めた #玉依姫命 #手を合わす 部屋が片付いたら神棚を求めに行きます。 #🙏 今までの事ぜんぶ石神さんのお陰って思ってる💓 #心の拠り所 #神頼みの人生 #伊勢海老うまたん #嫌いな物と好きなものをトレードさせる #強引
. たーのしかった定例会! だいすきとありがとうでいっぱいです!!! なんか、あれやね、お手紙ってやばいね めちゃくちゃうれしいもんやね🙈💟 プレゼントもお手紙も宝物です👑 #0524 #5がつ定例会 #話し出したらとまらない #モノクロ #ほんっとだいすき #心の拠り所 #ずっとわちゃわちゃしようね #ありがとうございました #julynine #🎁 #🎂 #🌹
一昨日タイから帰ってきて 品川まで沖縄とタイのおみやげ持ってきてくれたのに 昨日の夜からラスク持ってまた来てくれて お昼までうちでさぼっていきはった👏 そりゃ疲れるわな😅18連勤おつかれさまでした😌 ハンカチは可愛すぎてわろたし ポーチは私のJILLの鞄に合わせてくれたっぽくて 合うし可愛いしうれしす😳 #おみやげ #ありがとう #タイ #バンコク #Thailand #🇹🇭 #NaRaYa #ribbon #pouch #🎀 #kawaii #沖縄 #ご当地キティちゃん #シーサー #ハンカチ #tokyorusk #annamillers #アンナミラーズ #品川 #心の拠り所 #instagood #instapic #instadaily #l4l
久々にフラペチーノとか買った! ミートパイ新発売だったんで買っちゃった! 温めてもらったら、すごい美味しかったー! ごちそうさまでした! 来週のテスト頑張ろう! #スターバックスコーヒー #スタバ #ミートパイ #ダークモカチップフラペチーノ #心の拠り所 #息抜き #生きる糧 #美味しかった #幸せ
. やみやみしたときに いつも手を差し伸べてくれた 仲間と空間に会いに行きたい😢💓 . 本配属されて一週間で 自分のクズさにやみやみしてて そんなタイミングでの メンタルについての研修◎! . とっても心に響きました(笑) . 明日からやみやみをリセットして 自分なりに頑張ってみます☺ . . #会いたい人リスト #岩橋ゼミ #岩ゼミ #チームまゆみ #ちんめん #チーム禿げ #ちこく組inc #ひるめん #心の拠り所 #曇り率の高さ #東京いるので会ってください #お願いします . ※写真はゼミとチームまゆみ
昨日も、本当にありがとうございました😭 . 今回、周年直前までヘルプの人が見つからなくてビビってチラシ配ったり公に宣伝してしていませんでしたが、たくさんのお祝いに感無量です(T ^ T) . そして、急遽ヘルプして頂きありがとうございました(^^♪ . これから、もっともっと皆様の心の拠り所になるような店づくりに出来るよう、精進してまいります‼︎ . ぽんとを宜しくお願いします♪ . 本日17時からのオープンです♪♪ . https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27087493/ #お好み焼き #焼きそば #焼うどん #鉄板焼き #巽中のお好み焼き鉄板焼き #一品色々 #粉もんだけじゃない #美味しい #外食 #ありがとうございます #感無量 #周年 #ヘルプに感謝 #精進 #心の拠り所 #17時オープン
調子乗ってにこたま行ってみたはいいけど、映画も観れず、行きたかったカフェにも入れず、ただ単に喋り倒した休日。全くタイプの違う3人だから毎回面白くて仕方ない❕ #コアラのマーチ #6年はきびいw #優しい2人 #心の拠り所 #ありがたや
: : : : 君しか知らない僕がそこにいて 僕しか知らない君がここにいる : : : : #心の拠り所 欲しい #Y #ck #もう聴かない #聴けない #アイアイのうたもみかんハートも聴けない #想い深い曲は泣いてしまう #なーんて全部うそ 5/2?にCKさん来てたんだあ 父のことで3/27で時が止まってたあ(笑)
今年の湘南ゴールドさんと美味しいブロッコリーさん♡ #湘南ゴールド #美味しい #当たり年かな #ブロッコリー #アリオーリオ #心の拠り所 #ビール好き
#0515 もうほんとーーになにしてんの(笑)やだ(笑)先週末睡眠時間削りまくって遊び倒したから死んだ(笑)ねむすぎ死んだ(笑)やるべきことをやらずにいるからこーなるんだよ現実逃避しがちだしまじ学習しろ自分(笑)わろてまうわぁ(笑)みんなにあえてたのしかったからいいや🙆 #ムシャクシャした時気付いたらラーメン屋にいる #あるある #ラーメンは精神安定剤 #心の拠り所 #脳内ラーメン畑 #ありがとうございます #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメンパトロール #39杯目 #ラーメンのある生活 #ラー活 #ラーメン #つけ麺 #つけ麺インスタグラム #本日のラーメン #三田製麺所 #有楽町 #毎月ノルマ未達だからまじ今月あと11杯たべなきゃ誰か付き合って
#自信て何? #存在意義 #考えても一緒 #居場所 #心の拠り所 #ごっこ #面倒臭い #嘘 #闇 #深い 全てが作り物に見える 繋がりも全部 何処に真実が? 何処に優しさが? 何処に居れば良いの? 何処に行けば良いの? また自問自答 答えなんてねーよ!www
生まれ育った場所にて。 子供の頃の私を知ってる人がいらっしゃるので何かと未だに顔出してる。 散りかけてたけど、なんとか今年もこの桜を見ることができた。 今年で卒園して20年。一緒に卒園した子達は元気にしてるのかな? 今どんなことしてるのか、どんな大人になったのか気になる。 #心の拠り所 #すずらん幼稚園 #西宮中央教会 #生まれは西宮なんです #グレイスハイブリッド #平成9年3月卒園
ニュースで2020年に屋台村が営業終了とか出てたけどおれたちの大好きの屋台村を終わらすなんて断固として阻止せねば!!! おれらの大好きな屋台村はおれらで守ろう!!! 署名運動をするか反対デモ起こすか?!! 同志求む!!!!!! 画像は全く屋台村と関係ありません。笑 #浜焼き #神村商店 #しーたけ #ひらめ #赤ナマコ酢 #〆に吉の茶そば最高に美味い #レッドGの金ちゃんめっちゃいいひとでした #朝5時半まで飲んだの久しぶり #ほぼ寝てた #屋台村営業終了断固反対 #心の拠り所 #翌日に10年ぶりくらいに食べた六白のキャベ丼胃もたれにはキツイ #買ってないけどこのこだわりのポテトチップスやばい美味そう
* * * 心がスーッと落ち着く その日一日の 嬉しかったことに 悲しかったことに そっと寄り添って うなづいてくれるような そんな優しい色の空 5/3 PM 6:45 夕暮れ空 #空 #夕陽 #夕日 #夕暮れ空 #癒し #紫 #ピンク #寄り添って #慰めてくれる #宥めてくれる #包んでくれる #頷いてくれる #心の拠り所 #ありがとう #君は大切な存在 #sky #sunset #love #山 #妙義山 #浅間山
5/6 仕事終わりtimmy迎え行き 病院では朝方吐いてて メシは食わずだったが 昼には食べてたらしい ・ 夜 迎え行った時に ペースト状の物を先生あげたら ペロリ食べてて連れて帰った。 ・ 「注射してるし💉明日の昼頃までは ふらふらしてるかも」言われた。 ・ 元気はないけど普通に寝た。 ・ 5/7 朝 仕事行く前にメシあげても食わず😫 ・ 仕事へ行って 帰ったら食べておらず 3回吐いてて ・ 又病院へ連れて行った。 ・ 点滴しながら吐いて リトマス紙で検査 鮮血も混じってるって言われ 胃が痛いからメシ食えないみたい😓 ・ 5/8は休みだが4つの予定入ってるし 帰るの遅いし ・ 家には置いておけないし再入院 ・ 様子見てバリウム飲むかもと先生は言ってた。 ・ いよいよ マジ心配になっちゃっております😢 ・ 帰りにセブンイレブンで夕飯買いに モヤモヤして佳子様に電話して timmyの状況話して自分が落ち着いたわ😥 聞いてくれてThank you ・ 次の日休みだったが さすがに落ちて飲み行けなかったわ😔 ・ #心配 #mydog #minichuapinshar #animalhospital #japan #ミニチュアピンシャー #再入院 #hospitalization #14yearsold #高齢犬 #心の拠り所
2014/05/08 mon 《アメリ》 わたしの誕生日占い 「あなたは空想好きの夢見がちな「赤毛のアン」のような性格です。 そして空想の世界が膨らみすぎて現実と区別できなくなり混乱しがち。」 と書いてあって、隣にいた幼なじみが「当たりすぎてる🤣」と大笑いしていた。 ⁑ 10代の頃から今に至るまで《アメリ》はそんなわたしの心の拠り所。 #アメリ #映画 #映画パンフレット #思い出の映画 #心の拠り所 #思い出に浸って全く進まない部屋の片付け… #アメリとレオンを観るとおかっぱにしたくなる病
5/4 帰って餌あげてもtimmy食べず 夜中足冷たっ‼️って起きたら 胃液のゲロだらけ🤑 ・ 5/5 まだ食べない😨 仕事だし病院電話した。 「帰りに薬取りに来な」言われたけど いつも パンの中に薬入れなきゃ食べない それすら食べないし 仕事から帰ったら 水すら飲まなくなってたし 連れて行って点滴、吐き気どめ、血液検査 ・ 内臓は平気だし風邪かもって言われた。 次の日も仕事なので 入院させた。 ・ タクシー🚕で行ったので駅まで歩いた。 途中に いつもの店あるから寄っちったー😝 入院させてとりあえず安心だし ・ 暫くしたらイツメン登場 裏の焼鳥オーナー誕生日で テキーラボトル1/5一気飲みして スグ店戻ってた。 そしてウチらにも振舞われた。😋 ・ #入院 #犬 #ミニチュアピンシャー #いつもの店 #スパークリングワイン #sparklingwine #dog #心配 #mydog #animalhearted #hospitalization #高齢犬 #14yearsold #唯一 #心の拠り所
【5/6 鹿児島ユナイテッドFCvsセレッソ大阪U-23】 試合内容は省略✂ 今回トミ君は ベンチスタート。 連続スタメン出場記録は途切れたけれど、それはしょうがない~💦 … 本日、一番緊張していたのは永畑推しのアノ方🎵 サプライズ成功して良かったね✨ … 試合負けちゃって、もやもや☁してたけど、結果オーライになれるよう、これからも応援し続けるもんね🎵 …… 🌟この日のハイライトは~🌟 #1の緑ユニ着た可愛い男の子に 『いくつも持っていて(いらないので)あげます🎁』 と、トミ君の缶バッチ貰いました😆💕 (本人が半径1㍍にw) ありがとう❤そして正直すぎるw それとー! 柵外で喋ってて警備員に閉められてw、監督がバスに乗り込んだのを見て『やべっ』ってなり、柵をうまく開けられず かなり慌ててるトミ君、可愛いかったwww #次のホーム戦 #6/4 ガイナーレ鳥取 #ナイター戦 #やっぱり選手とサポーターの皆と会うとホッとする #心の拠り所 #またユナロスに入ります #Jリーグ戦100試合まで残り4試合 #毎回素敵発見 #実はアノ選手が出て欲しいと願ってます #自分も頑張れよ❗ #ユナてる坊作るぞー❗
大きな声で 声を枯らして 「愛されたい」と叫んでるんだよ ガキじゃあるまいし、自分に言い聞かすけど また答え探してしまう 閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて きっと、きっとって僕を動かしてる いいことばかりではないさ、でも次の扉をノックしたい もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅 #終わりなき旅 #ミスチル #裏切らない癒し #心の拠り所 #やっぱライブ行きたい
伊勢神宮へ行ってきました(^^)すごい人だったよー。7時に出たのに帰ってきたの13時過ぎ。車乗ってだだけだけど疲れた! . 普段TVみないけど道中悲しいニュースが流れていました。自分を持とう!も大事だけど、自分のことばかりになっては社会が崩壊していきますね。 . #伊勢神宮 #幸せは祈りから #心に神がいる人は豊かな人 #心の拠り所 . #美容 #美容家 #美容大好き #おしゃれさんと繋がりたい #エステティシャン #エステ #参拝 #ダイエット #産後ダイエット #産後ケア #産後ママ
お仕事忙しいパパ。 ・ イライラしてたからふぁーちゃん、パパのお悩み聞いてあげたよ。 ・ 🐶う〜ん…それは大変でちゅね〜💦でもでもふぁーちゃんには難しいなりょ…。 パパ、頑張るなりよ‼️ ・ ふぁーちゃん、パパの心の癒し犬、🐶❤️チャージしてパパも笑顔になってたょ✨ #ふぁーちゃん #パパのお悩み相談 #癒し犬 #心の拠り所 #お役に立ってます #ふぁーちゃんと会うと元気になるよ #パパ #頑張れ #dogstagram #doglover #dogslife #dog #toypoodle #ラブ注入 #❤️ #チャージ完了
高校の時代の友と、そして中学のメンツと今日は遊んだっちょ!!!最高に楽しすぎた✋️👏💥 ただそれだけ!!!!!! #地元 #最高 #心の拠り所 #親友 #mybro #friends #大切 #これからもよろしくね #ありがとう
☀️ お天気良すぎてお庭ショット📸💖 KHMのTシャツで2時間RUN🏃‍♀️〜❣️ 早々にTシャツランパン焼け完成した🌞 まだまだ夏は続くまだまだ黒焦げ〜👧🏿💪🏿 . #running #昼ラン #2時間走 #GW #KHM #軽井沢ハーフマラソン #暑い #早くも熱中症なりかけた #平日は管外を走る #堪えた #あなそれ #心の拠り所 #笑