#彦島 2.581K Posts

アーティフィシャルフラワーを使用したしめ縄です🎍 #お正月 #しめ縄 #レッスン #下関市 #下関 #彦島
老の山公園から観る景色👍 #下関 #彦島 #山口県 #view #海 #景色 #空 #老の山公園
昨日は下関エキマチマルシェでした。強風と寒さの中ワークショップ参加して頂いてありがとうございました(^-^)寒かったのにみなさん楽しく作ってくれていてとても嬉しかったです❤️ 風がすごくて、色々考えたディスプレイが思うように飾れなかったり大変な事もありましたがたくさんの方に出会えて楽しかった(*^^*)次回は12月17日(日)ゆめシティwakuwakuマルシェに参加します☆ #undecor #アンデコール #アンデコールロゼット #針も糸も使わない #簡単かわいい #お子さまでも簡単に作れます #男の子ママ #女の子ママ #転勤族ママ #ゆめシティwakuwakuマルシェ #ハンドメイド #ワークショップ #下関 #下関市 #彦島 #門司 #下関ママ #下関ロゼット #下関ハンドメイド #下関習い事
今日は2件打ち合わせの後ひなに会いに彦島行ってきた🔥 相変わらずいっぱい歩いたなぁ〜👟 とりあえず寒かった☃️ 風やばい!雨も降ったし!! 次は新下に呼ぼうかな😂 多分俺らはバカップルなんだろうな😂 #彦島🏝 #散歩🚶 #ワンチャン👆 #冬なう☃️ #楽しかった😚
プリザーブドフラワー O様作 小学校4年生のお嬢さんと一緒に可愛らしい作品を作られました🌹🎅 ご帰宅後すぐに「飾りました〜」とお写真頂きました〜😄🙌 ステキに飾って頂いて嬉しい〜〜💖 #preservedflower #プリザーブドフラワー #クリスマス #下関市 #下関 #彦島
2017.11.23 今日はさかな祭り👏✨ 山賀も出店してまーす🙆💕 お安くしてます👍 ぜひきてね🙏❤️ 4枚目子どもに懐かれる社長😂💯 ✲ ✲ #山賀 #やまが #かぶやま #山口県 #山口 #下関市 #下関 #彦島 #しものせき #水産 #ふぐ #のどぐろ #刺身 #さかな祭り #賑わい #下関漁港 #寒い #1123 #出店
❤️❤️❤️1歳の誕生日❤️❤️❤️ 去年の11月21日AM5:50頃 破水 朝ごはん買って来てーって言われて セブンで朝ごはん買って、病院へ🏥 そわそわ、ドキドキしながら病院行ったな 😆もう1年前なんだよねー!! いい夫婦の日はセブンイレブンへ!! ↑ 生まれた日時😂とっても覚えやすいし❤️笑 病気せんですくすくマイペースに成長してくれて寧々の居る幸せ🍀最高でーす🙌 #11月22日生まれ #女の子 #1歳の誕生日 #下関市 #彦島 #ひこまる #誕生日会 #手足ぺったん #アンパンマン #最近アンパンマンに興味もちはじめた #アンパンマンのホットケーキ #11月18日から急に手づかみ食べしだした #成長
. 洸貴とデート👶🏻 来年成人式だから髪の毛犬🐶みたいに 伸ばしてるらしい(笑) . 朝から郵便局と年金事務所行って 今から仕事行くらしい🤔 久々にこんなに喋った感💭 . ムカつく事おおいけど なんだかんだ可愛い弟なんです👶🏻 . #4人兄妹 #3番目と4番目 #山小屋 #ラーメン #今から #彦島 まで送る🚗 #タグ#姉やん
lunch行ってきた〜😋ハンバーグオムライス🍽 #下関 #彦島 #tetoteto #lunch #ランチ
先週からカタログに追われています! 社長も必死にお手伝い👏✨✨何千枚ものカタログを全部手作業です🤤💦💯 愛情たっぷりです🙆💕 刺身、ちり、のどぐろ、明太子等が載っています😊✨ 弊社のカタログがほしい方はトップから飛んで✈︎電話してください🙏💕 #山賀 #やまが #かぶやま #山口県 #山口 #下関市 #下関 #彦島 #しものせき #水産 #ふぐ #のどぐろ #刺身 #カタログ #お歳暮 #冬 #手作業 #愛情 #社長 #お手伝い
一つ前に投稿した写真の少し離れた場所を撮影したものです(*'▽'*)✨✨ 俺のお気に入り第2弾🔥(笑)…みたいな(笑)✨✨ #マツダ #mazda #mazdacx5 #cx5 #車 #ドライブ #お気に入り #お気に入りの写真 #お気に入りの1枚 #景色 #綺麗な景色 #景色綺麗 #いいね返し #いいね #山口県 #yamaguchi #下関 #shimonoseki #彦島
注文中のイルミまだこないのね 年越しできたイルミネーション 青ばっかだから もうちょっと シャンパンゴールド系ほしいなあ #ヘアーマニア #彦島 #イルミネーション
ウチワエビ、最高に美味しい😆 牡蠣小屋に紅葉に♪♪ #牡蠣小屋 #流王 #彦島 #うちわえび #美味 #功山寺 #紅葉 #休日