#庭 576.168K Posts

ガーデニング 昨日、 @_brocante さんで購入した無農薬ハーブ苗。 ローズマリー と カーリーミント を植えました〜♪ お料理にここからちぎって使ったりしたいなぁ。 カーリーミントって初めて見たけどフリフリしていて可愛い♡ すずらんの苗はこんな素敵にラッピング! もう少し部屋の中で楽しんでから庭に植えます。 . . . #brocante #ブロカント #ウッドデッキ #ウッドフェンス #ガーデニング #庭 #ハーブ苗 #オーガニック #ローズマリー #カーリーミント #すずらん #私のガーデン記録 #花のある暮らし #花のある生活 #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #日々
・ ・ 白いチューリップ… ・ 三男くんが卒園の時に持って帰ったチューリップ ・ 2つ蕾ができていて、1つ先に咲いているのがあったんだけど、強風で茎が折れてて.°(ಗдಗ。)°. ・ 2つ目の蕾の方が昨日咲きました♫ ・ 白を選ぶところが、私に似てるかも〜(๑・̑◡・̑๑) ・ ・ #チューリップ #花 #庭 #ガーデン #ガーデニング #日々 #暮らし #ウッドデッキ #テラス #グリーン #tulip #flower #garden #gardening #life #green
・ 我が家のピザ窯完成ーー♫ 父、うちの工務店の大工さん、左官屋さん、どうもありがとうございます❤︎ 完成はしたけど、、ちゃんとうまく焼けるのか。2枚目の写真は試しに焼いたパン❤︎ ・ これから研究します。 ・ ピザ窯に詳しい方。ピザに詳しい方。パンに詳しい方。ピザ窯でピザを焼いたことがある方。。 どしどし情報お待ちしております笑 焼きに来ていただいても。。笑 早くピザパーティできるようにがんばらないとー!!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎. ・ #ピザ窯 #手作り #パン #庭 #ピザ #パーティ #ご近所さん ご迷惑おかけします。 #父 #感謝 #工務店 の娘でよかった #ありがたい #火入れ #美味しい
・ ・ ・ 暖かくなったので、 手羽はじめましたჰ❛‿❛ჴ❤ ・ ・ 久しぶりのサンダル、 赤い靴下でテンション上げてみました。 ・ ・ ・ 今日は 今季ラストであろう たけのこの唐揚げを 作りまくります! ・ では、そろそろ夕飯の支度開始です。 ・ ・ #夕飯のメニューいつも困る #簡単で美味しいオススメの大皿メニュー教えてください ・ ・ #花のある暮らし #花のある生活 #はなまっぷ #ザ花部 #庭 #garden #庭の花 #gardening #flower #flowerstagram #flowerlovers#ブルーベリー の木が今年も豊作の予感💕 #足元 #足元倶楽部 #足元くら部 #着画 #今日の服 #今日のコーデ #コーディネート #ootd #outfit #falke #orcival #teva #muun #matureha
庭で捕獲したカナヘビ君🐍今日は暖かかったのでいっぱい日光浴に出てきてた☀️💦なかなかカッコいい顔🌟 #庭 #カナヘビ #トカゲ #GW #日光浴
#庭 #花壇 #クリスマスローズ #ギボウシ #水やり #虹 今日も水やり。 丁度虹ができました。 どうやれば長い虹ができるのかと、ちょっとだけ頑張ってみました。
rainbow🌈 娘が庭のお花に水をあげてたら出現した虹♡ よく見ると2つ出来てます🌈🌈 . . #虹 #庭 #2歳児 #2歳10ヶ月 #女の子ママ #ディズニー好きママ #rainbow
天気のいい日曜日 しあわせ ちいさいつぼみが咲きそうで かわいい #庭 #はな #flower #花 #風景 #きれいに咲いた #花のある暮らし #花がすき #
Hosta gotten from my friend last year. #hosta #mygarden #ギボウシ #庭
昨日 花木センターで注文して来た ハナミズキ❁.*・゚ でかいよ これ! その他に常緑ヤマボウシ4本と グリーンコーン8本注文🌳 これで 一応我が家の植栽は打ち止めかな😊 いや〜 植栽でこんなに散財するとは 思わなかった〜www💸 #植栽 #ハナミズキ #打ち止め #落葉樹 #植木 #庭 #緑のある家
まだ完成途中の花壇ですが 昨日お花を植えて💐 今日は花壇のタイルを買って設置◡̈︎* 少しずつ花壇ぽくなっていってます♩︎ 作るのって楽しい☺︎︎ もう少しお花増やしたいな🌼 ・ #アイスマート #一条工務店 #ismart #myhome #マイホーム #注文住宅 #新築 #新築住宅 #新築一戸建て #新築マイホーム #新居 #シンプル #シンプルライフ #シンプルな生活 #丁寧な暮らし #暮らし #花壇 #お花 #庭 #お庭 #グリーン #外構 #手作り #diy #ユーカリ #ナデシコ #タイル #GW #お家 #家
藤の花が春の風に揺れると 妖精たちの微かな歌声が聞こえる 5年程前に買った小さな藤の苗木が パティオを這い上がって 今年やっと花が咲きました。 去年まで全く咲かなかったのが 今年突然、たくさん咲いてビックリ なんだかウレシイ #花 #フラワー #庭 #ガーデン #ガーデニン #パティ #藤 #藤の花 #藤棚 #藤色 #薄紫 #春から初夏へ #flower #flowers #flowerstagram #fleur #fiore #garden #gardening #wisteriaflowers #wisteria #lightpurple
季節感も全然なんもない、ただリビングからウッドデッキの柵を3脚代わりに庭を撮ってみた。 いつもは何も感じない風景でも、どこか新鮮。 #nikond5600 #ファインダー越しのわたしの世界 #庭 #新鮮な感じ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
今日は とってもいいお天気☀ 昨日の夜は🍺会だったので 今日は朝から寝てよう日zzz…😁でした(^^; ダラダラしちゃってたので ティアラちゃんは先日 ベランダにお花を植えた お花の前で📷💓 ごめんね ダラダラで かまってあげてなくて(^^;…💦 #minischnauzer #schnauzer #cute #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #飲み会 #癒し #大好き #花 #花のある暮らし #ガーデニング #庭 #ベランダガーデニング #晴れ #ベランダ #わんこ #犬 #犬との暮らし #ゴールデンウィーク
2017.4.30 暑いくらいの日曜日ですね。 ・ 大好きなラナンキュアスもこの黄色が最後です🌹 昨日は母の要望で石切神社へ行って来ました。 午前中にお参りして、午後から本町や梅田をウロウロして帰ってきました❗ 帰ってきて、久しぶりに頭痛に襲われ早々にお休みしました(笑)😅 なので、今日は朝からモリモリに元気復活です🎵 ニューヨークで頭痛?痛み止めの薬を買って残ったので持って帰って飲みました。 これが私によく効く(笑)😊👌 ・ 4枚目の三角地のおしゃれなブティックです。 毎回ここを通るたび、ちょっと笑っちゃうけど面白い❤ でも、ここの屋根道に飛び出してる(笑) いいのかなぁ~😓 ・ 5枚目のお花は金曜日お花のお稽古のとき、先生から珍しいお花と見せてもらいました。 名前すぐ忘れましたが面白い形のお花です。 確かお茶花らしいです🎵 :*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*: ・ #ラナンキュアス #石切神社 #お参り #黄色いお花 #日曜日 #お茶花 #ナニハナ #庭 #ガーデン #可愛いお花 #優しいお花 #イマハナ #私のお花 #お花大好き #お花 #花撮り隊花撮り人 #お花好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #flower #FLOWER #ig_flowers #photo #igs_photos #eosm2 #canon #gardening #ザ花部 #カメラ女子 #mygarden
◯ 天気よいですね こんな日にバイトは萎えますねえ 🌷 がんばろ 💰 . . #チューリップ #庭 #実家 #green #tulip #pink #flower #garden #spring
The entrance of our garden. The banksia rose is in full bloom🌼 . 玄関の木香薔薇が満開に 薔薇の季節の始まりですね! . #banksiarose #rose #flower #bloom #flowersofinstagram #plants #fleur #fiore #garden #jardin #plante #mygarden #gardenlovers #ガーデン #マイガーデン #庭 #花のある暮らし #ナチュラルガーデン #庭の花 #木香薔薇 #バラ
庭の花を夏の花に模様替え🌈 荒れてきたビオラは切り花にしてもう少し楽しみます😌
お花咲いたよ 第2弾 こんな感じで咲いてます❣️可愛い💖 #庭 #garden
2017.4.29 ★うれしいね★ グッパがあっちくんに 可動式のお庭用チェーンを つけてくれました♡ 右から左へ 左から右へ わーいわーい🐈
サボと缶買って来たけどね… 見るに見かねて植えるの旦那さん ・ #サボテン #リメ缶 #植え替え #庭 #リノベーション #renovation #remake #cactus #eric #お庭改造計画 #多肉 #garden #gardening
2017.04.21 着々と進んでいるお庭の工事。 ✴︎ 五年ほったらかしていた日当たりの悪い芝生が生まれ変わりました。 ✴︎ 日に日に変わる姿が楽しみすぎて吐きそうです。 ✴︎ 完成まであと少し♪ #庭 #ガーデン #garden #エクステリア #exterior #ウリン #ウリン材 #洗い出し #ガーデンシンク #裸足で出られる庭 #雷おこし #ちっちゃい石が可愛すぎて #一日中飛んでくる葉っぱを拾う #きりがない #でも雷おこしにみえる #下地の鉄筋萌え #道具萌え
カインズで見つけたドリンクサーバーは妹へのプレゼント💛💛💛 私も買おうかな🍋🍎🍍🍉 #ドリンクサーバー #バーベキュー #デトックスウォーター #お値段以上 #カインズホーム #庭 #暮らし #おうちカフェ #インテリア #キッチン雑貨 #雑貨
昨日今日と、 新聞紙広げて植え替え作業、の隣で、 新聞紙広げてぬいぐるみ集合させて、 お店屋さんごっこする次女。 お風呂屋さんだそうです。 冬の間室内組だったハーブたちも外へ! ベランダがわさっとにぎやかになりました🌟 鉢はモスポットが好きです。 向かって右の頂いたルバーブは大きく育てたいので、かなり大きな鉢に。 種から育て苗となったハーブたちも小さな鉢に。ヒョロヒョロ〜ヒョロヒョロ〜と風になびいて頼りなさげ。大丈夫か!多肉さんたちも植え替えを。 幸せな気持ちで、ずっとベランダ眺めてる、私〜。あーでも腰いた〜。
昨日出来なかった庭の芝生に除草剤を撒きました。3~10日で効果が出るらしいけど、GW 中に変化はあるかな? #芝 #雑草 #クローバー #スズメノタカビラ #除草 #駆除 #除草剤 #シバニードアップ #ゴルフ #庭 #ガーデニング #高麗芝
2017/04/30 ・ ・ ダラダラと作るのを先送りにしてたから 今日 朝から一気に仕上げた!! ・ ・ どこを 切り取っても 綺麗な景色になる様に作りました 。 ・ ・ ・ #NewZealand #ニュージーランド #庭 #広い #sony #撮影 #カメラ好きと繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好き #ファインダー越しのわたしの世界 #ポートレート #portrait #beautiful #portrait #filmwalkr #Filmwalkr #美しい #綺麗 #子供 #小学生 #beautifulview #view #動画 #video #アニー #動画編集 #羊 #景色 #sia #opportunity
土日は実家🏡 母の畑とお庭がお花でいっぱいで すごく良い香り🌷🌷🌷(´◡͐`)♡ * 息子はハーブ摘みのお手伝い🌿🙋🏻‍♂️ ** * ** #庭 #ガーデン #ガーデニング #ハーブ #ハーブガーデン #花 #フラワー #家庭菜園 #京都 #いいね #gw #実家猫 #猫 #ねこ #ネコ #garden #gardening #harvest #flower #kyoto #japan #instagood #mymothersgarden #cat
いい天気だったので洗濯機を2回まわし、靴を洗って、庭の雑草取りをしました。これからのシーズン、夏キャンプに向けて、新しくエアソファーを導入!風がないとなかなか空気を入れるのが難しく、庭でバサバサ振り回していました。旦那の仕事が忙しくて、ここ4日くらい旦那を見ていないんですけど(笑)女3人ゆったりな休日を過ごせました〜 #休日 #休日の過ごし方 #家族 #子育て #育児 #7歳 #4歳 #姉妹 #庭 #庭のある暮らし #母娘 #ワーキングマザー #キャンプ #アウトドア #ウッドデッキ #garden #diy #camping #camp #outdoors #outdoor #airsofa #エアーソファー #夏キャンプ #春キャンプ #ファミキャン
今年の薔薇、開花の1番は伊豆の踊子、2番パパメイアンのようです。 藤も咲き始めて良い香りを漂わせています。 #庭 #garden #花 #flower #薔薇 #バラ #rose #勿忘草 #ブルースター #藤
去年の夏が終わって一度も水やりしてないのに今年もラベンダーが咲き始めました。 春になってすごい勢いで伸び広がり、花数も去年よりかなり増えました。 すごい生命力☻ ・ 数年前なんの知識もなく植えた数種類のミント、こちらは生命力強過ぎてどんどん広がりほんとに困ってます😂 ・ ・ #ハーブ #ラベンダー #花 #植物 #庭 #ガーデン #癒し #暮らし #スローライフ #ナチュラルライフ #herb #lavender #flowers #ksk_p #plants #garden
こっそり咲いていたフリチラリアが可愛い。。。 #gardening #garden #庭 #フリチラリア #アネモネ
さだはるくん(*ˊૢᵕˋૢ*) 連休で皆さん🚴走りに行ってますが…風強くて 昨日も今日も🚴諦めた…(><) で ベランダ開けたら さだはるくん 颯爽と🐕庭に出て…お庭で 日向ぼっこ☀️ 何故だか?風上に向かって凛々しい顔してるけど…鼻の頭 も 身体も砂だらけ…😅 韓国のお土産に貰った supreme(正規モンじゃない😅)のお洋服 お似合いです😍👍 #さだはるくん #さだはる #supreme #可愛い #お似合い #風強い #颯爽と #日向ぼっこ #ペット #ロングコートチワワ #チワワ #イザベラ #イザベラタン #pet #愛犬 #癒し #dog #韓国みやげ #韓国土産 #韓国のおみやげ #風上 #砂だらけ #お庭 #庭 #garden
♥♥ . . お家のシバザクラです🌸 . 毎年この時期になるとお家にたくさん咲きます🌸 いつの間にか大きくなって、もうすぐで地面が見えなくなりそう😂 . 今年写真に収められたのでうれしいです!😆🌟 とてもきれいです🌸 枯れてしまうとさみしいです😣 . . #シバザクラ #しばざくら #芝桜 #flower #お花 #花 #myhome #お家 #家 #garden #お庭 #庭 #pink #ピンク #ラベンダー色 #うすむらさき #white #しろ #白 #田舎
まだ庭の活用方法が決まらないので とりあえず家庭菜園(笑) 予定より大きい出費だったけど 息子と水をあげて 苦手な野菜を食べてくれるようになってくれる事を祈って♡ #庭 #家庭菜園 #プランター #ミニトマト #セロリ #バジル #おくら #サニーレタス #大きくなぁれ #リビングから見える緑を増やしたい #初心者 #これから勉強
あいざわ家BBQ🍖 弟カップルも一緒😽 #庭 #BBQ
GW2日目❇いかがお過ごしでしょうか~🎵 私は出掛ける予定もないので 「おうちカフェ☕」してます💕 今日はワッフルを焼いて ブルーベリーのシャーベットを 作ってみました🍇 凄い色ですが天然の色です~🍇 お客さまは…娘と私のみww てんちゃんも横でお昼寝中🐾🐾 すごーく静かな住宅地なので 静寂と新緑と木漏れ日が贅沢な空間で のんびりしてます🌸🌿😆 * #GW #お留守番 #おうちカフェ #ワッフル #シャーベット #ブルーベリーシャーベット  #フルーツ #のんびり #休暇 #家だけどw #木漏れ日 #新緑 #静寂 #山奥とも言う #ガーデニング #ガーデン #マイガーデン #庭 #花 #はな #カフェ #gardening #garden #mygarden #cafe #myhome #myhouse #flower #flowers
♥♥ . . お家のシバザクラです🌸 . 毎年この時期になるとお家にたくさん咲きます🌸 いつの間にか咲く面積が大きくなって、もうすぐで地面が見えなくなりそう😂 . 今年写真に収められたのでうれしいです!😆🌟 とてもきれいです🌸 枯れてしまうとさみしいです😣 . . #シバザクラ #しばざくら #芝桜 #flower #お花 #花 #myhome #お家 #家 #garden #お庭 #庭 #pink #ピンク #ラベンダー色 #うすむらさき #white #しろ #白 #田舎
庭にドラセナを植えました✨ 植木屋さんから いいドラセナ入ったって聞いて見てみたら形が気に入ったので即 植えてもらいました😁 少しはオシャレになったかな?😁 #庭いじり #庭 #ドラセナ #オシャレ
買い物から帰ると、夏の装いの次男がおりました。 長男は病み上がり💦 このギャップ😂 どこも行けないので、庭で炭火で焼き焼き🍖✨
新居の庭が広すぎて(10畳分位の広さ)、どう使おうか悩み中… アパートの庭ってどこまでいじっていいんじゃろ? 一階って、今まで住んだことないけぇ新鮮(゜ω゜) #初めての一階 #庭 #広い #虫がいや
♪ 鈴蘭を鳥籠に閉じ込めてみました(笑)😅 ♪ 鈴蘭の花言葉は「幸せの再来」、幸せが逃げないように……😱 ♪ おフランスでは、🗼 (5月1日は鈴蘭の日)だそうです。 ♪ 明日なんですけど、一日早く鈴蘭upします👍✨🎵 ♪ ♪ #鈴蘭 #スズラン #すずらん #ガーデニング #庭 #庭の花 #花が好き #白い花
草取り日和♪ . 外が気持ちいいですね。この時期が1番好きかも。 . 芝生って簡単に増殖するもんだと思ってたら、とどまってるんですね。地肌の見える所にグランドカバーとしてクローバーを植えてみました。イヤになるくらい増殖するかしら。楽しみ♪ . . 玄関口に鉢植えを置いて華やかにしたいのですが、ことごとく瀕死の状態に、、、😓鉢植えは諦めました。じか植えで行きます! . #お庭ジャングル化計画 #庭 #草取り #GW