#幸せ 3.026M Posts

【たった数時間で我慢しない生活を送る方法を公開します】 ⚜️スマホをATM化させる方法を 【限定5名】にて一般募集開始します⚜️ 本気で稼がせにいきます♥️ 未来を変えてきた実績がここにありっっっ😎♥️ 今私と私の仲間は スマホ📲とPC💻を使い 毎日自由自適に生活しています😍💞 最近我慢とゆう我慢をしていません😭 好きな時に食べて 好きな時に遊んで そして好きな時に仕事 こんな日常をたった1か月で 作ることができました😤💓 お金と時間、本当の自由、そして最高の仲間のいる 環境を貴方にご説明させていただきます♥️ 💎サラリーマン 💎ニート 💎キャバ嬢 💎看護師 💎保育士 💎主婦 など😌 過去の実績 経験は一切いりません😍💞 私が直接指導をさせていただきます💞 必要のものは スマホ📲とやる気😤さえあれば 誰でも我慢しない生活を送ることが可能です💕 挑戦し 私と未来を『創造』するか 一人で未来を『想像』するか どっちかになります😌💓 #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー #おしゃれ #財布 #お洒落 #オシャレ #幸せ #楽しい #お洒落さんと繋がりたい #副業 #夢のマイホーム #大歓迎 #誰でも #簡単 #稼げる副業 #実現 #貯金 #朝活 #化粧品 #自由 #投資 #ワンランク上の生活 #副業探しています #自分磨き投稿 #収入 #子供 #家族
・ 川崎のnichinichiパンへ行ってきました🚃 フォローさせて頂いているコナさん @konapu のオススメどおり お店....可愛い💕 パン...サイコーに美味しい💕 大感動の ここ最近で1番のパン屋さんでした✨ ・ それもそのはず、こちらのシェフは以前 代々木のパン屋365日でシェフをされていた方なのです。 限定のnichinichi 食パンはフワフワで耳まで美味しくて、 型くずれしないように箱に入れてくれました☺️ ・ 他にも地元の野菜を使ったフォカッチャ(野菜が甘くてジューシー) プリンみたいなフワフワ厚焼き玉子サンド(手で持つと崩れそう) 自家製餡を使ったアンパン などなど これはまた絶対に行かねばー、のパン屋さんなのです。 ・ 最後のpicはコナさんが書いてくださったパン屋までの地図✨ Googleマップでも迷ってしまう私がすんなり辿りつけたんですよー。 手書きで本当に可愛くて、見知らぬ場所でも地図のおかげで楽しい気持ちでいられました🤗 コナさん、ありがとう☺️✨ ・ #nichinichi #nichinichiパン #新百合ヶ丘 #川島シェフ #限定食パン #bakery #map #手書き地図 #美味しすぎる #幸せ
🔹🔷💠💙🌲🌳💚💠🔷🔹 #ブルーバード #幸せ #の #青い #鳥 #?¿ #爽やかな #朝
ワンアップの生活を一緒に😶❤️! みんなと違う生活を過ごしませんか? 私達が全力でサポートしてあなたを 稼がします💋😍 毎日、お問い合わせザクザク来ております😝👆! 気になる方はお気軽にご連絡ください💗 🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐 . ★OFFICIAL LINE @★ 元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆💞 LINE @登録者様限定で お伝えしますっ😋✨💟 《 LINE @🆔👉srv2664c 》 @も忘れず検索してください💓 . 🐬🌺👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐👑🐠 . . #副業したい #休日 #happy #love #日々 #暮らし #マイホーム #自由 #貯金 #起業 #投資 #アフェリエイト #ビジネス成功 #ワンランク上の生活 #副業探しています #自分磨き投稿 #収入 #稼げる #仕事辞めたい #幸せ #女子力 #楽しい #東京 #青山 #副業 #副業紹介して下さい #副業紹介します
コーヒーだけと思っていつもの喫茶店へ来てみたら… ・ おにぎり握ってくれた!!! ・ ママの優しさ♡ ・ めっちゃ美味い!!! #空腹 #hungry #おにぎり #onigiri #cafe #kindness #幸せ #happy #coffee
まだ迷ってるんですか🙄💭 あなたの人生はあなたが決めください☺️💗💗! 貴方には幸せになってもらいたい!簡単に稼げます💗😳一緒にはじめませんか? お問い合わせザクザク来ております💗 今がチャンスです😛💕 🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐 . ★OFFICIAL LINE @★ 元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆💞 LINE @登録者様限定で お伝えしますっ😋✨💟 《 LINE @🆔👉 @srv2664c@も忘れず検索してください💓 . 🐬🌺👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐👑🐠 . . #在宅ワーク #副業紹介してます #副業 #モーニング #ジャニオタ #お金 #カフェ #cafe #東京 #旅行 #親バカ #自由 #貯金 #起業 #投資 #ワンランク上の生活 #起業家 #楽チン #幸せ #女子力 #オシャレ #美女 #嵐 #美意識 #減量中
初期費用払ってお仕事してるママさんいませんか? 初期費用なしの副業あるのに、勿体ない✨ 今お問い合わせが殺到中の副業です( ´∀`) やらなきゃ損、損、損‼️ お話だけでも大丈夫なのでお気軽にDMください♥️ . #副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #看護師 #保育士 #介護士 #春休み #手帳 #旅行 #サラリーマン #育児 #プレママ #おしゃれ #副業したい #副業始めました #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #不労収入 #臨時収入 #お弁当 #花見 #新生活 #ランラン #ディズニー #幸せ #love
昨日は舞台、「蜘蛛の糸」を観劇してきました。 今回は、再演で、その千秋楽を観に行きました。 なごちゃんの成長が目まぐるしくて感動、感激して、涙が出た。 本当に美しく、綺麗で、繊細な表現力。 再演ということで、舞台自体、前回よりさらにレベルアップしていて、本当に胸がいっぱいになりました。 蜘蛛の糸に携わる全ての皆さんの努力や愛、情熱で胸が熱くなりました。 ダンサーの皆さんの素敵なダンスに本当に力をもらいました。 心が洗われて、また今日から毎日を大切に生きようと思います。 なごちゃん、誘ってくれて本当にありがとうございました。 観に行けて本当に良かったです。 #蜘蛛の糸 #dance #舞台 #lifeworks #nagomi #東京 #表現 #愛 #想い #感情 #生きる #ありがとう #幸せ
モリス、 #キス と言ったらキスしてくれるよ😍 @safu_ran はちゃんと犬のしつけをしてるんですね。初めて犬を飼ってるのに信じられない。残念インスタで @maurice_the_sheltie の色を伝えられない😫 私の犬は実家でお母さんと一緒に😫 "Морис, #поцелуй "- если скомандовать, Морис поцелует 😍 обожаю эту команду 😊 для Юли это первая собака, но она великолепно обучает Мориса. Ему нет года, а он знает кучу команд))) я с Рождения окружена собаками, но так не умею🙈 нужно будет позже брать у Юли уроки)))) а вообще я уже скучаю. Все таки я привыкла, что рядом всегда была собака. Веснушка сейчас рядом с мамой 😫 #питомец ...как же хорошо, когда они рядом😋 #мысливслух #шелти #sheltie #japan #浜松 #シェルティ #insragramjapan #love #cute #happy #instadaily #ootd #f4f #photooftheday #instagood #followme #nature #girl #dametravel #いいね #楽しい #幸せ #きれい #好き #инстаграммнедели #русскиевяпонии #весна
見つけたら #幸せ になるよ。 といわれる、 #四つ葉のクローバー 。 「 #シロツメクサ 」 その数。 なんと。 10万本中の1本。 成長していくうちに、 何らかの #ダメージ を受け、 奇形したものが、 #四つ葉 に姿を変える、 という。 … そっか。 ダメージを受けた ストレスが、 姿を変形させて、 希少価値になり。 やがて、 みんなが こぞって 探し求める、 幸せの #象徴 へと 高められて いったんだな。 … そして。 また。 四つ葉だから。 って。 摘み取られていく ダメージを。 これから 受けるかも しれないんだね。 #クローバー #ハート #足袋 #和 #四季折々 #四季 #季節 #自然 #nature #flower #花 #シンボル #幸運 #歳時記 #暮らしの楽しみ #日々の暮らし #クーピー #art #artgrams #draw
5/23 BBQ (* ॑꒳ ॑* )⋆* 曇予報が超快晴でむしろ暑すぎ(笑) . . めっちゃ飲んでばり食べて幸せ♡♡ 酔いだした頃のムービー見て とりあえず一生笑える。余韻やばい。笑 こんなん比にならんくらい自由でおもろい(笑) . . #BBQ #鶴見緑地 #超快晴 #てか暑すぎ #肉 #酒 #乾杯 #幸せ #酔っ払い #踊り出す #片付けしながら #全員踊ってる #キチガイ #笑いすぎて #お腹痛い #次はなにする #みなさん #love
✶ ちょっとこれどこ切り取っても最高すぎて困るんだけど!!!💘💘💘 大好きなサウンドが詰まってる😫😫😫 朝起きて、コーヒー飲んで、海沿いドライブして、海近辺のカフェでごはんして、ゴローンして、サンセット見ながら軽くお酒のんで、スパで癒されて笑 これ聴きながらそんなゆったりした休日過ごしたい!笑 #kygo #thechainsmokers #coldplay #goodtimes #tropical #tropicalhouse #edm #music #love #happy #good #sound #カイゴ #トロピカル #トロピカルハウス #癒し系edm #音楽 #最高 #耳が #幸せ #음악 #최고 #행복
久しぶりにまみさんと遊んだ〜♡ たくさん話せて楽しかった😚💗 #rocca #マフィン #紅茶 #ローズマフィン #幸せ
ゆのん♡Happy Birthday☆+。:.゚ 今の携帯に赤ちゃんの時の写真が無いから2歳位の時のやつ。 今日でもう7歳だなんて🙌 7年前の今頃は産院のベッドで促進剤飲んでトドの様にゴロゴロしてたな~。 で、今まで見た事なかった看護士に「動きなよ!産まれなくても知らないよ!太り過ぎ!」って怒られて、何様だよ?ってイライラしてたな~。 無視してたら、その人のその後の態度酷かったな~。 予定日1週間以上過ぎてたからね、そりゃ怒るわw 結局その日のMAX量の錠剤飲んでも陣痛こなくて、お腹につける機械で赤子の様子伺って、赤さん寝てるねって言われて助産師さんと失笑。 お腹ユサユサして促進剤飲んでるのに寝てる場合じゃないよ!と。 起きたと思ったらしゃっくりしてた。可愛ええ。 産まれる前からマイペースなわが子。 無事に夕方から陣痛らしきものがきて麻酔してもらい、その後は点滴の促進剤と共にとってもスムーズに産まれました✌️ 立会いで旦那も居たけど、私が必死にイキみを逃してる時に「天丼美味しかったよ。」って謎の報告をされて、聞いてねーよ!と思った事だけは覚えてる。気付いたら居て気付いたら隣でじーっとしてたハズw 麻酔してるから切られるのも余裕なんだけど、麻酔切れた後の産後の痛みったら…もぅ…。 入院中足のリンパマッサージもやってくれるんだけど、それも激しく痛くてアザ出来るし…。 産婦人科=最初から最後まで凄く痛い事しかしない←ってイメージで終わりました。 悪阻中は今と同じく、もう要らないです…楽にして下さい…とすら思ったけど、その後の育児は本当に幸せで娘の存在が生き甲斐に変わった♡ 親になるって本当に凄い。 今年の誕生日パーティーは私の都合で来月に持ち越しさせてもらったけど、1人っ子最後の誕生日、盛大に祝わなくちゃね‼️ 生まれてきてくれてありがとう❤ ゆのんの母になれてとっても幸せ♡ #誕生日 #愛娘 #7歳 #おめでとう #娘 #小学生 #小1 #出産秘話 #別に秘話では無い #宝物 #タラコ唇 #そこがまた愛おしい #母 #妊婦 #悪阻地獄 #つわり終わらない #4ヶ月 #母は強し #幸せ #無痛分娩
. 2人はひさびさ😆👐🏻💓近況報告👄 さやぴ らぶぅ〜(^O^)💗 とりあえず やっとゆえてよかった🙈笑 #sayariho #aikata #love #大好き #girlstalk #このタグもひさびさ 🙌🏻❣️ #うれぴい 😻 . quarter 🎯🃏‏→ゆうきくんところのbar → なかよく 帰宅 🚲💕💕 #myboo ❤️ きのう うれしかったな〜🙊💞 安定の覚えてないやろーけど😪😪w ほんでいつも寝言おもろい。飽きひんww #幸せ #happy #instagood #instapic #l4l
. . . . . ガチで真剣に食べてます🐟 . 7分くらいの動画で ほとんど無言で真剣に 食べてたけど… . 食べる時には2人で 真面目になるみたいです✌️ . . . . . #那須 #フィッシュランド #釣り #塩焼き #カップル #年の差カップル #じじばば #ゴープロ #ゴーカップル #ゴープロ初心者 #ゴープロのある生活 #写真 #大好き #幸せ #nasu #fish #fishing #couple #couples #couplegoals #couplephoto #gopro #gopro5 #photo #photo #photography #photographer #love #happy
はーー(×∀×๑ )。しんどい♡。 動くNissyは栄養価が高すぎる。過剰摂取しないように休憩を挟みながら鑑賞してます。例えば、1時間観たら3時間休憩とか(笑) 良薬すぎて逆に身体に悪い、みたいな。(違うかww) まだ全部は観れていません!(ドヤッ) とりあえず免疫力を高めるため、ライブDVDは車へ移動💨 #nissy1stentertainment #livedvd #dvd #cd #nissy盤 #nissy盤💋 #豪華絢爛 #nissy #にっしー #西島隆弘 #にぴ活 #最初にダンボール開けるとこからつまづいた(笑) #開け方わかんねー(笑) #本体をビニール袋にしまう時も(笑) #入れにくーい(笑)けど(ㅅ´ ˘ `)♡ #幸せ ひとつだけごめんやで🙏ライブDVDの歓声もう少し抑えて欲しかった(´-ω-`)
どこにいても、
何をしてても出来るお仕事💕
・
子育て中の私には本当に
ぴったりなお仕事だと思う😍💫
完全在宅ワークで、
育児の合間に出来るお仕事って他にありますか?
しかも稼げるって凄く魅了的だと思いませんか?
私のチームは、主婦の方が多いです😊✨
みなさんしっかり稼がれています✨
中には旦那様より稼いでいる方もいます😂💦
・
💍自分のためにお金を使いたい
💄マイホームを買いたい
💍子供のために貯金がしたい
💄一生遊んで暮らしたい
理由は何でも良いんです👌😊🎶
・
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚。.゚+:✿。.゚
3ヶ月で『人生』が変わります‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ワンランク上の生活を送りませんか?
お問い合わせはコチラ👇👇👇👇
公式LINE @@nhu3067n 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+: ≫必要なのはスマホのみ
≫在宅、副業、主婦OK
≫月3.4万は堅実に稼げます!
≫3分で1200円発生
≫徹底サポート
≫リスクが無く初心者も安心・ 
 #専業主婦 #主婦会 #ママ会 #お子様ランチ #子育て #育児 #ママ #シングルマザー #収入 #旅行 #仕事したい #ペンパイナッポーアッポーペン #小林麻央 #幼稚園 #就職 #転職 #退職 #退職願 #幸せ #オシャレ #コスメ #収集癖 #浪費 # #ファッション #マイホーム #理想 #子供服 #男の子 #女の子 #レクサス
今日からまた一週間のスタート 楽しみなことも沢山💓 みんなのおかげで頑張れる! #岡山花屋 #花屋 #ブーケ #花束 #花贈り #花好き #花のある暮らし #予定いっぱい #楽しみいっぱい #幸せ #そして今夜も #わくわく
. 5/20 たたら侍 公開 #たたら侍 #公開初日 #舞台挨拶 #5月20日全国公開 #ついに公開 感じることは多かった。 もう何回か見たけど何回見てもいろんなこと感じる。 #青柳翔 #AKIRA #小林直己 #錦織監督 #初日舞台挨拶 #全制覇 #嬉しい #幸せ #happy #love #かっこいい #大好き #神的近さ #神対応 皆さんも是非見に行って下さい😻💋 . 5/21 だぶまゆ💕 #メトロック #関ジャニエイト #バンド #錦戸亮 #若洲公園 #素敵 #tokyoholic #最高 めっちゃ暑かった。 もみくちゃなったし、喧嘩なりかけたし、 戦いやばかったし、何がなにかわけ分からんかった。 けど、めっちゃかっこよくて素敵だた❤️
На самом деле я не очень люблю постить селфи, по-моему они все одинаковые. Поэтому всегда выкладываю природу. Здесь какой вид не сними, можно выкладывать в инсту 😂 全部同じな自撮りはあまり好きじゃないから、いつも景色の写真が写ってる。日本でどこを撮ってもインスタ向けな写真になる(^_^) #島根 #浜田 #景色 #綺麗 #日本 #桜 #幸せ #大好き #花見
#タラレバ会 in #うおんちゅう🍴 今回も安定の楽しさ😆💓 まじ、このメンバー #ダイスキ すぎる♡ 料理も #平日 から #豪華#おいしい ものたべれて #幸せ でした🤤💓 #カワモト #ちゃんまゆ #あやちゃん #なおちゃん 合言葉は #riverにreverse
.゚・*.友人スピーチ.*・゚ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ☆★ 結婚式でお手紙読んできました✉💓 紺色のお手紙渡してる人は私です😃 彼女とは中学からの友達であり 同じ職場の同期でもあります🎵 幼稚園教諭時代はたくさん支えてもらいました😊✨ 優しくておもしろいところが大好きです😆💗 これからもずっとよろしくね😁✨ 末永くお幸せに😌🍀 #結婚式 #wedding #花嫁 #披露宴 #ウェディングドレス #weddingdress #友人スピーチ #手紙 #art_of_japan #whim_life #thehub_soft #ptk_love #_lovely_weekend #Airy_pics #エアリーフォト #ふんわり写真部 #ふんわり #かわいい #幸せ #感動 #sweet #cute #happy #happiness #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
朝から大好きなマンゴー🎁 #マンゴー #幸せ #大好き #果物
* flumpool 8th tour 2017 Beginning Special 「Re:image」 at NIPPON BUDOKAN ○5/20.ラストコール ○5/21.ナミダリセット . もうね、最高すぎ!!幸せすぎ!!💕 この言葉しか思いつかない。 今までのLiveもすごかったけど 今回はもっとすごかった。 「FREE YOUR MIND」の演出が すごすぎてずっと口ポカーンだったし 「Sprechchor」「World beats」 「星に願いを」の流れはほんと最高だった♩ あと「夏Dive」歌ってくれるなんて〜♡ 全力で飛び跳ねながら踊ったよ💫笑 みんなでそろって踊るの楽しかったな〜♡ いつかりゅうたさんが一緒に踊ってくれるの 楽しみにしてます笑 アンコールの 「大切なものは君以外に見当たらなくて」は やっぱり特別な曲だなって思った💐 360°のステージものすごくよかった♩ . 大好きな人たちが近くで見れて 大好きな曲が生でたくさん聴けて 大好きな友達と一緒に行けて ほんとうに幸せな2日間だった💗 "みんなのためにこれからも頑張ります" って言ってくれて嬉しかったなあ。 あたしもこれから嫌なことがあったとしても flumpoolの曲を聴いて "自分を信じて"がんばっていこう◎ . 「日本一のスタッフに大きな拍手を!」 って毎回言うところも好きだし りゅうたさんがいつも最後に言う 「また会いましょう。ばいばいっ!!」 のばいばいっ!の言い方がたまらなく好き。笑 . は〜〜だいすき。💕 flumpoolを好きになってよかった☺️ 最高の2日間をありがとう!! おつかれさまでした!!!💐 . #flumpool #山村隆太 #阪井一生 #尼川元気 #小倉誠司 #日本武道館 #武道館 #live #最高 #幸せ #Reimage #tokyo #photo #happy #love #💕
. . ネイル💖 . 【脱サラ⁉️急増中❗️】 . . ビジネスみんなはじまりはゼロスタート。 初心者でも大丈夫です(^○^)💕 . 仕事をしながら SNSを使いながら 資産構築をすることができます(^^) . また念願であった 脱サラをするかたも多数…‼️ . 人生逆転勝ちできちゃうのがこのビジネス‼️ . あとは、自分が変わるか、変わろうとしないか❗️ 殆どの人は変われない… 。 今から変わるのが怖いからです。 そして後悔して諦めて人生終わって行く。。 . いずれは募集も終わります😱💦 チャンスは今しかない! やられるなら、全力で仲間でサポートします💪🏻✨✨ 是非 あなたもこちら側へ💖💖✨ . . ワンランク上の LIFE STYLEを叶える方法💎 ❤️岩田未奈公式LINE @ ID: 【 @dqn6694n@マークを忘れずに! インスタで見ましたとメッセージも 添えて下さい✨ . なんでもご相談ください💗 私達と一緒にやりましよう✨✨ ・ ・ ・ #本屋 #幸せ #お花 #エッフェル塔 #ガーデニング #フランス #暮らし #旅行 #自分ご褒美 #オシャレ #美容 #女子会 #夢 #グリーン #美意識 #カメラ #カフェ #バケット #焼きたてパン #ランチ #ママ #コーヒー #フォロバ #蔦屋 #明日から仕事 #キラキラ女子 #likes #コート #ネイル #成功
. . ネイル💖 . 【脱サラ⁉️急増中❗️】 . . ビジネスみんなはじまりはゼロスタート。 初心者でも大丈夫です(^○^)💕 . 仕事をしながら SNSを使いながら 資産構築をすることができます(^^) . また念願であった 脱サラをするかたも多数…‼️ . 人生逆転勝ちできちゃうのがこのビジネス‼️ . あとは、自分が変わるか、変わろうとしないか❗️ 殆どの人は変われない… 。 今から変わるのが怖いからです。 そして後悔して諦めて人生終わって行く。。 . いずれは募集も終わります😱💦 チャンスは今しかない! やられるなら、全力で仲間でサポートします💪🏻✨✨ 是非 あなたもこちら側へ💖💖✨ . . ワンランク上の LIFE STYLEを叶える方法💎 ❤️岩田未奈公式LINE @ ID: 【 @dqn6694n@マークを忘れずに! インスタで見ましたとメッセージも 添えて下さい✨ . なんでもご相談ください💗 私達と一緒にやりましよう✨✨ ・ ・ ・ #本屋 #幸せ #お花 #エッフェル塔 #ガーデニング #フランス #暮らし #旅行 #自分ご褒美 #オシャレ #美容 #女子会 #夢 #グリーン #美意識 #カメラ #カフェ #バケット #焼きたてパン #ランチ #ママ #コーヒー #フォロバ #蔦屋 #明日から仕事 #キラキラ女子 #likes #コート #ネイル #成功
昨日は最高に幸せな日だった😭 しょうちゃんありがと😭❤ 凄い空いてて乗り物も結構乗れたし パレードもベンチ座って見れたし すごい楽しかった❤ そしてしょうちゃん優しすぎて😂 皆も連絡ありがと(;_;)💕 #ディズニーランド #イースター #楽しかった #誕生日 #ありがとう #幸せ ❤❤
… Vironの焼き菓子 私の大好きな焼き菓子 このお菓子を見ているだけで 幸せな気持ちになります。アーモンドプードルたっぷりのケーキに お砂糖をコーティング そして 大好物のオレンジのコンフィ、ピスタチオ,ドレンチェリー… #おやつタイム #スイーツ #甘い #美味しい #かわいい #オレンジのコンフィ #ビロン #yummy #幸せ #delicious #instalike #instagood #instapic #sweet #sweets #viron #yum #food #foodporn #foodie #foodpic #cute #beautiful #eat #cake #happy #like4like
🍨 一昨日は1時過ぎ 昨日は2時半まで働いて 半分死にかけたけど💀 今日の休みがよりいっそう ありがたく感じます😭💕 🍨 朝から🍅のアイコを 30個食べて🍅🍅🍅🍅🍅 蕎麦茹でて、デザートは LAWSONのモンブラン😂🌰✨ 🍨 わたし、生きてる😍(笑)❗ 🍨 #モンブラン #栗 #sweets #スイーツ #フォトジェニック #ケーキ #montblanc #cake #デザート #montblancauxmarrons #chestnut #instafood #お疲れ様でした #スウィーツ #朝から #美味しい #ハイカロリー #生クリーム #🌰 #おやつ #foodstagram #yum #dayoff #instagood #instalike #instapic #instadaily #生きてるって素晴らしい #幸せ #LAWSON
赤チェックのシャツで仲良くモグモグ🍩😋 二人で食べるとおいしさ倍ですよね😊❤ * photo by @ma_ho.gram 🌸 * ハッシュタグ #betweenカップル をつけて写真を投稿してくださった方の中から、写真をご紹介させていただきます💌👫 * #betweenカップル #カップル #couple #love #大好き #幸せ #happy #デート #彼氏 #彼女 #ラブスタグラム #instagood #instalike #ドーナツ #デート #おそろい #素敵なコーデ #モグモグ #ご協力ありがとうございました
🎉🎉🎉大割引🎊🎊🎊 [Emma子524生日大放送] 524係我生日啦🎂🎁🎈 所以一連3日(523-525)都會推出唔同嘅特別優惠🎉🎉🎉 優惠第一彈大受好評,多謝大家支持🎶 🎊*優惠第二彈*🎊 凡於5月24日內落單購買任何產品+$12就可換購紫花特別版矽膠果凍護士錶一隻😍 (原價:$35 @1) --------------------- 給要出Ward/返TUNS又驚唔記得ECG點貼的妳&你🙋🙋 --------------------- 哇哇哇!【KEEP CALM AND BE A NURSE】 --------------------- 點解仲要比Tutor問書問到口啞啞?No way! --------------------- 今次Emma子就翻轉香港同大家搜羅到呢本Nursing Notebook。 個size有啲特別,好似拎住部手機咁; 頭幾頁係超有用嘅Nursing工具,包括藥物單位轉換表、唔同既normal range表,仲有drip rate表、12 lead ECG位置圖等等等等...... 封底仲有度wound嘅間尺,實戰力200% UP! --------------------- 之後嘅頁數係notepad位👍🏻 可以記錄低出ward重點 每版一句nursing quotes!!! 仲要版版嘅quote都唔同架咩事 咁想忘記南丁格爾份熱誠都難啦💛 --------------------- 官方賣緊18 @1 Emma新店營業優惠大家 HKD12 @1  兩本以上仲可以包郵添😌 *優惠期至6月10日 * --------------------- 快啲tag身邊既學護朋友,一齊買返本出ward啦~ 現貨唔多,如果反應好會再入貨 黎緊可能仲會賣下其他出ward必備既用品 敬請留意 --------------------- 歡迎inbox/ whatsapp 56417973查詢同落單 --------------------- *不溫書卻不怕被問書的秘密 *幫幫小Emma子吧🙈  #keepcalm  #nursing  #notebook  #futureRN #studentnurse  #nursingstudent  #hknursingstudent #hknurse  #hkig  #852seller  #852shop #igshop  #hkigshop  #hkshop  #出placement  #出ward #fuchiko  #出ward必備  #護士  #學護  #護士學生  #日常 #フチ子病  #杯緣子  #フチ子  #幸せ #可愛い  #ライフスタイル  #かわいい
麻布十番の「かどわき」 トリュフごはんこれは罪なお味… 新しいコスメちゃん やっとget😊💕💕 ハイライトデビューしてみよ笑っ #instgram #follome #tankyou #cute #smile #都内 #麻布十番 #かどわき #トリュフごはん #贅沢 #幸せ #食 #japan #コスメ #new #シュウウエムラ #lauramercier
. 🔻遊びが仕事、仕事が遊び🔻 . 最近の私はこんな感じで楽しく 生活を送ることができてます! . たった一つの決断でこうも人生 変わってしまうのですね 今いる仲間たちはやはり 行動したからこそ今の生活を 送ることができているんだなと 実感しております . 変わりたいと思うのなら行動 あるのみですね . 私と一緒に楽しく稼ぎましょう! . . . . 【登録者限定】でまだ 誰も知らない情報を教えます . *たこ焼き屋→工場勤務→自由人* 職を転々、ギャンブルにはまり どん底だった私がこの情報を 手に入れただけで人生大逆転 . @dot8777c @をお忘れなくLINEで検索、 または下記URLより追加 お願い致します http://goo.gl/gWvu60 . . #自由 #最新 #情報 #パチンコ #アフィリエイト #スロット #ワンランク上の生活 #自由人 #笑顔 #主婦 #シングルマザー #元気 #看護師 #幸せ #女子会 #おしゃれ #楽しい #ギャンブル #ねこ #いぬ #かわいい #ありがとう #ランチ #ディナー #大好き #人生 #スターバックス #スタバ #関西 #保育士
おはようございます🌞 毎度、おなじみの平面な横顔です(ะ`♔´ะ) 今日もスズメさんのチェックを怠りません🐦 #ラガマフィン #ニコラ #ねこ #ふわもこ #長毛猫 #ネコ #にゃんこ #catstagram #長毛ねこ #ぬこ #ねこすたぐらむ #長毛部 #長毛組 #cat #ねこ部 #猫 #癒し #幸せ #愛しのニコラ
これは可愛すぎる💕チュッパチャプスの「くるみボタン」で小物をポップに演出😸✨! . 大人になった今でも、 チュッパチャプスって魅力的ですよね。 . アノ可愛い包み紙を、 いつまでもとっておく人も多いハズ。 . そんな可愛らしさを身につけられるのが、 今回の「くるみボタン」です! . 実際の包み紙をそのまま使うので、 ポップな可愛さは保証付き。 . 普段使いの小物に貼って、 キュートな雰囲気を演出しましょう! . 【🍬用意するもの】 ・くるみボタン ・チュッパチャプスの包み紙 ・ハサミ ・接着剤 ・ラメネイル . 【🍬作り方】 ①チュッパチャプスの包み紙を円形に切る ②くるみボタンの表面に接着剤で貼る ③くるみボタンの裏側を装着する ④表面にラメネイルでキラキラに施せばできあがり! . 可愛く仕上がったくるみボタンで、 嬉しい気持ちに包まれるはず♪ 軽やかな雰囲気を身につけて、 楽しいお出かけに出発しましょう! . . 👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡ 😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪ 🎀アプリC CHANNELもよろしくお願いします 全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください . #ライフスタイル #かわいい #可愛い #女子 #すごい #幸せ #ハッピー #最高 #役立つ #裏技 #裏ワザ #日常 #生活 #おもしろ #DIY女子 #チュッパチャップス #ボタン #くるみボタン #女子力アップ #おしゃれ #キュート #包み紙 #試してみてね #アイデア #idea # #colorful #happy #love
工事のお兄さんに ほっぺ可愛い♡って言われたw いってらっしゃいってw 保育園でかなり風邪が流行ってるみたいで 1歳児ほぼ0歳児は歩夢以外みんな休み。 今日は歩夢1人だから1歳児と一緒に 遊ぶみたい( *¯ ꒳¯*) 風邪もらってこないといいな。。 歩夢 #歩夢mama #シングルマザー #幸せ #家族 #彼氏 #旦那 #だいすき #凌papa #息子 #男の子 #親バカ #一児のmama #7ヶ月 #可愛い #子持ち #親子 #保育園 #離乳食 #テレビ #カメラ #携帯 #1人座り #寝返り #笑顔 #papa #ダイエット #風邪 #工事
愛してるよ、ラビュー💋 って軽いノリで 口にするだけで 何でこうも 満たされるかね笑 Pic @muradosmann Music @omi - Hula Hoop ( @deejaykrysk Redrum Extended) #repost #deephouse #freedom #lady #edm #trap #bass #dj #music #photo #好き #幸せ #自由 #パーティー #旅 #ビキニ #美女 #かわいい #綺麗 #女子 #ファッション #海外 #音楽 #モデル #夏 #world #tokyo #fashion #beautiful #海
. . . . . いい休日でした😝✨ . . . . . 冷たいの食べ過ぎてか 最終お腹こわす😫😫🌀 . . . . . #offday #shirarahama #happyday #休日 #白良浜 #幸せ #夏 #待ちきれず #来ちゃう #今日からまた頑張ろう . . . . .
* *✭ 恋の味は初夏の味…🌝💕💕 さくらんぼジャムできましたん🍒 *✭ *✭ 「全部ジャムにしないでね😤」という次女の言いつけはとりあえず守ッた🙈💓/////笑 *✭ *✭ #手作りお菓子 #おうちカフェ #お菓子作り #ジャム #recipe #簡単レシピ #foodstagram #snapdish #instafood #homemade #cchannel #jam #cherry #幸せ #ていねいな暮らし #今日のおやつ *✭ 結局…末っ子がオネムの間にマーブルシフォンケーキを焼いた🌝🌝 #シフォンケーキ #冷まし中 #底上げしてませんように
⚠️DVDについて語ってます😇 . . . 最高のDVDでした〜 最高の相棒さんと入れたドームライブ💓 余韻がすごい💓💓 入った公演の映像化ってやっぱ嬉しいね うちわを振り回してる姿がちらっと映ってた😇笑 . . . . ドキュメンタリーもほんとに最高やった セットを見た時のみんなの顔、見てるこっちが幸せになるくらいでした 「この気持ち忘れんとこな」「京セラをホームにしたい」この言葉にとにかく感動 . . . . 本編も、思い出しながら観た☺️💞 王道曲からJrコーナー、Xmasコーナーまで、何から何まで最高のセトリ 個人的に大好きなSCARS入ってるのには全私が泣いた All My Loveは泣く、そら泣いてしまう、みんなの表情見たらやばい タオル無しでは観れませんでした . . . まだまだ書き足らへん、、、それぐらい最高。また誰かに語ろ😉 帰ったらまた観よ🙌🏻💓 勉強もします(笑) #ジャニーズWEST #24魂 #24から感謝🎄届けます #24魂dvd #余韻 #幸せ
本当に大好きな友達♥ 久々に会えると思ったら超ドキドキして、朝4:30に目が覚めたよ👀 まるで遠足だね☝ 本当に楽しかったー♥♥ いくつになっても、こうしてばか騒ぎ出来る友達がいて幸せだよ🍀 みんないつもありがとー♥ とりあえず、神戸資金👛貯めよう✊楽しみ過ぎる😍😍 #友達 #親友 #悪友 #心友 #friend #friends #最高 #幸せ #楽しすぎ #飲み #happy #love #like #like4like #specialday #goodday #結婚式 # #wedding #打ち合わせ #長野県 #名古屋 #神戸 #旅行 #travel #ドキドキ #instagood #instalike #instalife #mama
今日の徹也は髪型が最高過ぎるので可愛いとかっこいいを連呼しながら撮りまくった。この角度が一番良く見える。2枚目はお菓子食べてるところです。 #恋人 #彼氏 #可愛い #かっこいい #大好き #眼福 #幸せ #バカップル #同棲
2017.5.21💒親族だけで結婚式挙げてきました❤️念願のウェディングドレス着れて幸せだったな😊💓アルバム完成楽しみ💋二次会もやる予定だったけど色々あって来てくれる予定だった人には本当に申し訳ないです😔🙏宮﨑家これからも笑顔いっぱいの幸せな家族でいたいな☺️💕 #wedding #weddingdress #happywedding #結婚式 #花嫁 #幸せ
だいすきな水曜日、、❤︎ マツエクいってそっからなにしようかな~👺 あしたの幼稚園見学、ネイル外したくないしもう休んでいい?😐ってゆったらセロハンテープ貼っておいで!って先生にゆわれたんやけど(爆笑) 透明やから意味ないやん❤️休むよ❤️ごめんね公子ちゃん❤︎笑 #americanapparel #casio #coffee #denim #ootd #明日も #2限から #ゆっくり寝れる #幸せ
もう1つ夏っぽいブレスを作ってみました^ ^ 【シーブルーカルセドニー】 【アマゾナイト】 【クラック水晶】 希望をもたらし、幸運を呼び寄せ、恋愛成就❤️ お問い合わせは、当店またはメッセージで! #パワーストーン #天然石 #ブレスレット #愛情 #love❤️ #恋愛 #幸せ #happy #海 #ブルー #sea #bracelet #日本橋 #馬喰横山 #人形町 #水天宮 #スピリチュアル #カウンセリング #シャーマン #予約 #占い #未来予知 #前世 #守護 #邪気払い #浄化 #ヒーリング #kreha #tokyo
なんでこんなに酷い状況がなくならないのか。 それは、生命をお金で‘買う’人間がいるから。 それに尽きると思います。 シェアします。 #Repost @vegenyan ( @get_repost) ・・・ #Repost @_arisama_ with @repostapp ・・・ 不幸な繁殖犬や繁殖猫達を救う為に 法律を変える署名を集めています! ネットから誰でも署名が出来ます😺 プロフィールにURLを貼りました。 10万人の署名が必要です!!協力お願いします! この姿、この現状 どう思いどう感じますか?😿 外に出られる時は、繁殖をさせられる時だけ… 恐怖で常に体は震えています。 とても考えられない様な日々を過ごしているんです。 様々な苦痛を物語る様に、 体は、おかしくなっています。酷い状態です。 目で見てしっかりと分かるように… 2枚目の子は、目の下に穴が開き ガンになってしまった子です。 3枚目の子は、皮膚病にかかり 少し触っただけで毛が抜け落ちてしまった子です。 この写真の子は保護されましたが、 この様な姿になる前に。何故助けられなかったのか。 今ある法律では、食い止められないからです! ルールが無いから、悪質なブリーダーが存在しています。 抵抗すれば酷いめにあうので、 この子達は諦めきっています😿 どんなに苦しいだろうか。 どんなに怖いだろうか。 どんなに辛いだろうか。 こんなに小さな体で、 この世に産まれて間もない子達が 死を覚悟しています… 何万回も繁殖行為をさせられる事が どんなに苦痛だと思いますか? 肉体的にも精神面も全てが崩壊しています! 食事も水も与えられずに栄養失調。 病気にかかっても放置されています。 人間の勝手で大量生産する為に、 無理矢理子作りさせられ お金を儲けて、 売れ残れば新しく繁殖犬、繁殖猫となり 無理矢理子作りさせられ けれど、お金にならなければ遺棄され… こんな繰り返し…もうやめて!!!! 皆が協力すれば必ず助けられます!! モデルとして大活躍している @xxaiminxx にも 直接協力をお願いしました!一緒に声を上げて拡散してくれています!! けれど、まだまだたくさんの力が必要です!! ※日本には、健全なブリーダーさんも存在しています。こちらは悪質なブリーダーの現状であり、健全なブリーダーさんは関係ありません。 #日本一 #日本 #日本犬 #japan🇯🇵 #japanese #japan #希望 #未来 #夢 #幸せ #我が子 #パワー #感動 #癒し #らぶ #全国 #関東 #関西 #北海道 #沖縄 #東京 #大阪