#平成段葛 127 Posts

第2回横浜よさこい祭り 横浜百姫隊"平成段葛"さん 「横浜百花絢爛」 * 先日、演舞曲で聞こえてくる"ヒャッカ"が"百花"と知り、それで花飾りなのかと感心していたら・・そもそも皆さんの浴衣のデザインが花柄だった(笑)🌼 何ですぐに気が付かないかな〜、自分😧 * 🦊 @byakko2001 #よさこい #横浜よさこい祭り #横浜百姫隊 #平成段葛 #dancegallerycygnet
第2回横浜よさこい祭り 横浜百姫隊"平成段葛"さん 「横浜百花絢爛」 * 演舞中、何て言ってるのかと思ったら"百花"だったのか〜、これでスッキリ! あの花飾りとも繋がった😀 百の姫、百の狐、そして百の花。どれも秀逸なネーミング、ほんとにお上手💐🌻 * 🦊 @byakko2001 #よさこい #横浜よさこい祭り #横浜百姫隊 #平成段葛 #dancegallerycygnet
第2回横浜よさこい祭り 横浜百姫隊"平成段葛"さん #よさこい #横浜よさこい祭り #横浜百姫隊 #平成段葛 #dancegallerycygnet
* * 台風予報を横目に今週末は横浜マラソンに出場されるランナーの皆様へエールを送る役目を担っております🏃‍♀️📣 * どうか台風それてください…! * photo by リーさん様。 * #よさこい #よさこい祭り #ハマこい #ハマこい2017 #みなとみらい #横浜百姫隊 #横浜 #センター南 #イベント #お祭り #着物 #浴衣 #浴衣ヘア #浴衣女子 #浴衣コーデ #夏 #夏休み #平成段葛 #ポートレート #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #カメラ #yosakoi #kimono #yukata #dance #ig_japan #event #dancegallerycygnet * *
第2回横浜よさこい祭り⛴️ 旗も舞う、Flag Carnival 横浜百姫隊"平成段葛"さん🦊 #よさこい #横浜よさこい祭り #横浜百姫隊 #平成段葛 #dancegallerycygnet
雨の横浜⚓期間限定浴衣踊り。 横浜百姫隊"平成段葛"さん🦊 横浜よさこい祭り(2017.10.15) #よさこい #横浜よさこい祭り #横浜百姫隊 #平成段葛 #dancegallerycygnet
横浜よさこい祭り2日目。 雨の一日でしたが、横浜ならではのロケーションで楽しみました! 寒い中、お疲れ様でした🦊 #よさこい #横浜よさこい祭り #横浜百姫隊 #平成段葛 #dancegallerycygnet