#巻雲 1.984K Posts

今日も朝から☀️晴れ渡った空・ ・ ☁️1つもない青い空だったけど・ でもね・ 筆先でチョンと延ばした☁️ばかり流れてた・ ・ ・ 今日の夕空picをpostしました・ gradationでgoodだった♡・ ・ ・ 年賀状のポストに投函📮は15日から・ 元旦必着には25日まで・ ・ しかし・ 年賀状は52円だけど 1/7 までて 1/8 以降から10円の切手を貼付して投函に😅・ ・ ホントに間に合わせないとね😅・ ・ ・ 父のハマり📺「陸王」もいよいよ明日が最終回に・ 父は大手の松岡は味方だって😅・ 果たして・・敵なのか?味方か?・ ・ ・ ホントに晴れ渡る空でも・ 風がちょっぴり冷たくって寒いんだけど・ ・ 寒かったら上に羽織って防寒対策して・ ちゃんとカゼを引かないよーにしないとね・ ・ 今年も後2週間くらいかな?・ 早いもんですね・ ・ 空気が乾燥してノドにくるから・ 咳をしてる人を見かけるように😅・ ・ なので・ 移されないよーに気をつけてくださいね・ マスク着用するのもいいかな??・ ・ ・・ってね😅・ ・ ・ 今日も1日お疲れ様でした・ ・ 暖かくして☕️お過ごしくださいね・ ・ ・ ・ #空 #空が好き #夕空 #雲 #雲が好き #夕日 #igで繋がる空 #空が好きな人と繋がりたい #写真の好きな人と繋がりたい #gradation #夕焼け #夕焼け空 #夕焼け雲 #ig_sky #sunset #オレンジの空 #sky_lovers #巻雲 #夕日が好き #夕陽 #cloud #空を見上げるのが好き #不思議な雲 #雲フェチ #ig_sky #夕暮れ #sky #skylovers
こんばんは\(^o^)/ 今日から仕事復帰しました🎵 午前中は、恐る恐る身体を動かしたので、遅れぎみなペースでしたが、夕方からは、少しペースをあげることが出来て、何時もと同じ時間に仕事を終える事が出来ました(≧▽≦) ただ、心配事が有りました。先週、腰痛予防のストレッチを勧めてくださった先輩が、体調を崩して入院されたそうなのです(T_T) メンバーが一人足りなくなるのは勿論ですが、先輩の容態が、詳しく解らないので、心配でなりません(T_T) 今年は、寒くなるのが早かったので、体調崩す方も多いかもしれませんが、皆様も、お身体には、ご留意ください(^o^) では、この後も暖かくして、素敵な週末を。(≧▽≦)🎵 #今朝の空 #今朝の景色 #もつれ雲 #巻雲 #積雲 #わた雲 #雲コレクション #青空コレクション #空が好きなひとと繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #誰かに見せたい景色 #誰かに見せたい空 #igで繋がる空 #ig_japan
毛状巻雲……かな!? 小学校の校庭から見る空は広くて、雲観察にもってこいの場所。 #雲 #巻雲 #空 #雲を愛する技術 #cloud #cloudlovers
すじ雲なのかなーそしてわた雲も #すじ雲 #わた雲 #巻雲 #空 #十和田市 #雲
ゆったりと流れております(*´ω`*) . #空 #雲 #雲動画 #巻雲 #ちょっとだけ幻日 #埼玉 . 2017.12.16
朝の巻雲まつり。 . #空 #雲 #巻雲 #埼玉 . 2017.12.16
お早う御座いマッスル💪 イマソラでヤンス👍😋👍🎶綺麗過ぎる空‼️ #空好きな人と繋がりたい #空 #空を見上げて #空好き #雲 #飛行機雲 #sky #青空 #清々しい朝 #巻雲
・ 2017.12.16 ・ 青空あり。 そして雲が綺麗。 ーーーーー ・ #今朝の空 #おはよう #goodmorning #sunnyday #晴天 #晴れた朝 #巻雲 #雲が多めの朝
おはようございます🎵 今朝の日の出です\(^o^)/ 腰痛も楽になり、今日から昼勤です。少し怖いけど、この後、出勤します。 今朝も空気が冷たいです。勤も、暖かくして、素敵な週末を。 #今朝の日の出 #太陽 #すじ雲 #巻雲 #わた雲 #積雲 #雲コレクション #空コレクション #空が好きなひとと繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #誰かに見せたい空 #誰かに見せたい景色 #igで繋がる空 #ig_japan
20171213高雄TW🈳 #巻雲
こんばんは\(^o^)/ 昼間の空です🎵 猫のしっぽのような雲と龍の首のような雲が出ていました🎵 そして、3つの雲が、合わさったところは、羽根を広げた鳳凰(Phoenix)のようでした(≧▽≦)v この後も暖かくして、素敵な夜を。(≧▽≦)🎵 #巻雲 #積雲 #すじ雲 #青空コレクション #雲コレクション #空が好きなひとと繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #誰かに見せたい空 #ig_japan #igで繋がる空
お早う御座いマッスル💪☀️☁️✈️ 清々しい朝です、今日も一日 大事に行きましょう👍 #イマソラ #空好きな人と繋がりたい #空 #空好き #青空 #sky #雲 #名古屋 #天白区 #散歩 #澄んだ空気 #澄んだ空を見上げ #朝焼け #朝焼けの空 #感謝 #巻雲 #
現存コースの中では、神戸GCに次いで2番目の歴史を持つゴルフ場が眼下に⛳ . もちろん回ったことなんて一度も無い😄 . location:長崎県雲仙市 #長崎よかとこばい #nagasakigram #妙見岳 1333m ***** #雲仙ゴルフ場 #雲 #巻雲 #すじ雲 #スマホ撮り #スマホ写真 #スマホ写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
今日も朝から☀️晴れてる・ ・ しかしながら・ ☁️1つもないのもね・ ・ でもさっ・ 青い空だけだってイイんだよ・ ・ ・ なので・ 昨日の夕空picをpostしました😅・ 帰り道に歯医者さんの駐車場へ寄って📸・ ・ ・ ・ 日中も肌寒いので☕️暖かくしなきゃですよね・ ・ ・ ・ #空 #空が好き #夕空 #雲 #雲が好き #夕日 #igで繋がる空 #空が好きな人と繋がりたい #写真の好きな人と繋がりたい #gradation #夕焼け #夕焼け空 #夕焼け雲 #ig_sky #sunset #オレンジの空 #sky_lovers #巻雲 #夕日が好き #夕陽 #cloud #空を見上げるのが好き #cloudlovers #不思議な雲 #雲フェチ #ig_sky #夕暮れ #sky #skylovers #昨日の夕空
おはようございます☀️😊 -4℃❗️一番の寒さで目覚めた九州の朝です~😱💦 * 昨日picですが、この空に昨夜は双子座流星群✨が次々流れました~(*´˘`*) * 寒い分、空気が澄んでいてどんなイルミネーションよりも満天の星空が本当に綺麗でした✨ 10時頃に様子見で眺めて、夜中にはひとり占めして見てました~😊 今日の午後3時頃がピークだとか…昼間で見えない⤵️ * 全国的に寒いみたいなので皆さん風邪引かないように… 今日も頑張りましょう💕٩(ˊᗜˋ*)و * #自然 #冬 #風景 #空 #晴れ #青空 #雲 #巻雲 #すじ雲 #山々 #イマソラ #カコソラ #昨日空 #昨日pic #空が好き #晴れが好き #この冬一番の冷え込み #双子座流星群 #nature #sky #bluesky #scenery #winter #cloud #cirrus #mountains #beautiful #instapic #instagood #instagoodmyphoto
頭を支えながら空を見上げてる 笑 #冬の空 #巻雲? #うろこ雲? #詳しくない
今日も朝から☀️晴れてるけど・ ・ また青い空で☁️1つもないのだ・ ・ ホントに・ めちゃ寒いし真冬並みだって😅・ ・ でも・ 日本海側がもっと大変なんだもの・ 自分が防寒対策しなきゃだよね😅・ ・ ・ 昨日postした夕空pic③をpostしました・ ・ pic⓶からまた再び西空を見上げてみたら・ わぁ♡・ アッと言う間にまた☁️が変わっていた・ まさに☁️アートみたいだ・ ・ 流れが早いもんだよね・ ・ ・ ・ ・ #空 #空が好き #夕空 #雲 #雲が好き #夕日 #igで繋がる空 #空が好きな人と繋がりたい #写真の好きな人と繋がりたい #gradation #夕焼け #夕焼け空 #夕焼け雲 #ig_sky #sunset #オレンジの空 #sky_lovers #巻雲 #夕日が好き #夕陽 #cloud #空を見上げるのが好き #cloudlovers #不思議な雲 #雲フェチ #ig_sky #夕暮れ #sky #skylovers #太陽
こんにちは🎵 この時間雲が増えてきました。 そして、刻々と形を変えて、流れていきます。 少し歩きましたが、やはり腰に痛みが出てしまうので、安静にしていようと思います。 #青空コレクション #雲コレクション #巻雲 #すじ雲 #積雲 #わた雲 #空が好きなひとと繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #誰かに見せたい空 #誰かに見せたい景色 #igで繋がる空 #ig_japan
おはようございます! 今朝はこの冬一番の冷え込みでした~。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚))) * でもお天気は晴れ☀️😊 洗濯物干してたら青空にすじ雲が気持ち良い~💙思わずパチリ!!🤳 * このすじ雲、現れる高さはおよそ5000メートル~13000メートル、小さな氷のつぶが集まってできているんですって~😳 自然って不思議ですね~(*´˘`*)♡ * では、今日も寒さに負けず良い1日を~✨💕😄👍🏻 * #自然 #冬 #風景 #空 #晴れ #青空 #雲 #巻雲 #すじ雲 #ハナミズキ #今空 #イマソラ #今そら #いま空 #空が好き #晴れが好き #気持ちいい #この冬一番の冷え込み #nature #sky #bluesky #scenery #winter #cloud #cirrus #beautiful #instapic #instagood #instagoodmyphoto
冬の雲を感じながら #冬 #空 #巻雲 #雲
今日も朝から☀️晴れ渡る青空でしたっ・ ・ でもまた☁️1つもないから😅・ 時間差で見てみようと・ ・ ・ 15:23pm 頃になって⓵・ いつもの場所へまたGOしてみたら・ ・ おおっー!・ 空を見上げた同時にビックリして・ 思わずコーフンしちゃったよ😊・ ・ だって・ スゴイ空になってるんだもん♬・ ・ ・ ・ ・ 🐼シャンシャンは誕生して半年になった♡・ ホントに早いもんだよね・ 年内の応募も今日で終わりまた来年から・ ・ ・ ・ ・ p.s 🌴pic 前後になります😅・ ・ #空 #空が好き #夕空 #雲 #雲が好き #夕日 #igで繋がる空 #空が好きな人と繋がりたい #写真の好きな人と繋がりたい #gradation #夕焼け #夕焼け空 #夕焼け雲 #ig_sky #sunset #オレンジの空 #sky_lovers #巻雲 #夕日が好き #夕陽 #cloud #空を見上げるのが好き #cloudlovers #不思議な雲 #雲フェチ #夕暮れ #sky #skylovers #太陽 #うろこ雲
朝から仕事になってしまいました。巻雲がすごかった。 #空 #雲 #巻雲 #朝焼け
こんにちは🎵 ご飯食べる前と後の空です。ご飯前は四枚目です(笑) 今の空を撮ろうと、外に出たら、寝間着のままでした(≧▽≦) 両親が生きていたら絶対怒られてますねf(^_^; この後も、素敵な午後を。 (≧▽≦)ノシ #いまそら #青空 #すじ雲 #積雲 #雲コレクション #空が好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #誰かに見せたい空 #igで繋がる空 #巻雲
今日も朝から☀️晴れてたけど・ ・ また☁️1つもなかったから・ 今回は📸お預けにしちゃった😅・ ・ それにしても・ ☀️晴れててもヒンヤリし過ぎて・ 困ったもんだよね😅・ ・ ・ 昨日アネが Xmas tree🌲出してきた♬・ ホントは母と買い換える予定だったけど・ でも今の🌲もgood🙆・ ・ ・ ナント・ ⚾️大谷選手が決まったようですね・ エンゼルス に背番号17に入団することなった・ いよいよメジャーへ旅立つんだね・ 頑張れ👍・ ・ ・ ・ いよいよって言えば😅・ 🐼シャンシャンが19日から一般公開・ でも応募して抽選の結果だからね・ ・ 落ち着いた頃には・ もう🐼シャンシャンは大きくなっちゃてるし😅・ ・ ・ ・ 室内で暖房してるしてない所とは温度差があり・ カラダを冷やさぬよう暖かく防寒しなきゃですよ・ ・ ホントに・ 朝晩の冷え込みには十分に気をつけてくださいね・ ・ ・ ・ 先日の夕空picをpostしました・ ・ 今日も1日お疲れ様でした・ ・ ・ ・ p.s 🌴pic 前後になります😅・ ・ #空 #空が好き #夕空 #雲 #雲が好き #夕日 #igで繋がる空 #空が好きな人と繋がりたい #写真の好きな人と繋がりたい #gradation #夕焼け #夕焼け空 #夕焼け雲 #青い空 #sunset #オレンジの空 #sky_lovers #巻雲 #夕日が好き #夕陽 #cloud #空を見上げるのが好き #cloudlovers #不思議な雲 #雲フェチ #夕暮れ #sky #skylovers #太陽 #先日の夕空
日中もヒンヤリしてて・ ・ 窓を開けて空を見てみると・ ・ まるで雪でも降ってきたかなと思うくらい😅・ 肌寒さを感じたからビックリ・ ・ ・ 📺予報では明日は☀️晴れですが・ 真冬の寒さになりそうだって言うから・ ・ いまでさえも肌寒さを感じるから😵・ カラダを冷やさぬよーに暖かく防寒しないとです・ ・ ますます暖房が活躍して暖かくなってるし・ 空気も乾燥してくるから加湿器ONしなきゃね・ ・ ノドの違和感からカゼ引きやすくなるかもだし・ 気をつけて行かないと😅・ ・ ・ 今夕は見れずじまいお預けなので・ 先日postした夕空picの時間差で📸・・ ・ ・ 📺インフルエンザも流行ってきたそうで😅・ ・ カンタンなコトから・ マメに手洗い・うがいをしょう・ ・ ・ 今夜も暖かくして☕️お過ごしくださいね・ ・ 今日も1日お疲れ様でした・ ・ ・ ・ p.s 🌴pic 前後になります😅・ ・ #空 #空が好き #秋空 #夕空 #雲 #雲が好き #夕日 #igで繋がる空 #空が好きな人と繋がりたい #写真の好きな人と繋がりたい #gradation #夕焼け #夕焼け空 #夕焼け雲 #青い空 #sunset #オレンジの空 #sky_lovers #巻雲 #夕日が好き #夕陽 #cloud #空を見上げるのが好き #cloudlovers #不思議な雲 #雲フェチ #夕暮れ #sky #skylovers #太陽
薄く広がる 「巻雲(けんうん)」 雲の中の氷の粒が… プリズムの役目をして 七色の虹色現象に! 温暖前線が接近中 明日は雨降り予報! #ハロ #幻日 #大気光学現象 #温暖前線 #低気圧 #虹色現象 #巻雲
冬にしては、きれいな青空でした。 #空 #雲 #青空 #巻雲
今日は朝から☀️晴れてポカポカの陽気・ ・ でもまた☁️1つもない空だっただから・ 📸後でまたGOすればイイのさっ・ ・ ・ このpic・ 夕日までまだ早い時間😅・ でも・・もーすぐ・ ・ ☀️南から西空へと向かう途中かな?・ ・ 日中の暖かさがウソみたいに・ 夕方からだんだんとヒンヤリしてきたよ・ ・ ・ 予報で📺明日は冬の寒さになってくるって・ ・ ホントに😅・ カラダを冷やしてはならないしね・ ちゃんと暖かく防寒対策しなきゃですよ・ ・ 今は手頃で あったかグッズが色々と出てるし・ でもあり過ぎてアレコレ迷っちゃうんだよね😅・ ・ 困ったもんだなぁ・ でも・ カゼを引かないよーにする為だものね・ ・ ・ 朝晩の冷え込みには十分に気をつけてくださいね・ ・ ・ ・ 今日も1日お疲れ様でした・ ・ ・ ・ p.s 🌴pic 前後になります😅・ ・ #空 #空が好き #秋空 #夕空 #雲 #雲が好き #夕日 #igで繋がる空 #空が好きな人と繋がりたい #写真の好きな人と繋がりたい #gradation #夕焼け #夕焼け空 #夕焼け雲 #青い空 #sunset #オレンジの空 #sky_lovers #巻雲 #夕日が好き #夕陽 #cloud #空を見上げるのが好き #cloudlovers #不思議な雲 #雲フェチ #夕暮れ #sky #skylovers #太陽
おととい初めて行った皇居一般公開🚶🍁 パンフレットやMAPを見て 改めて皇居や北の丸公園、日本武道館の位置関係に気づけた。 今日は風もなく、少しひんやりとするけど陽ざしあたたか。散策日和🚶 砂利道もあるのでヒールは👠NG👟 [動画]皇居東御苑 展望台より大手町方向を望む。 #皇居周辺 #乾通り一般公開 #aroundimperialpalace #imperialpalace #皇居 #大手濠 #桔梗濠 #白鳥 #水鏡 #イチョウ並木 #本郷通り #イマソラ #初冬の空 #巻雲 #すじ雲 #銀杏 #イチョウ #紅葉 🍁 #皇居東御苑 #快晴 #sun
この間巻雲のお手本みたいな空に出会った☁︎ 田舎者だから東京の空狭く感じたよー(´ー`) ・ 将来のこと考えてたらちょっとしんどくなったから取り敢えず寝た。20時間近く寝た( ∩ ˙-˙ ) ・ まだ眠いけど絵が描きたくなったから今夜は描けるだけ描く。おなかすいたー! ・ #巻雲 #空 #雲 #東京 #冬空 #眠い #sky #大気
我が家のサボテンシリーズ ③メロカクタス とある生産者様から格安で譲ってもらった子です。メロカクタスは一定の大きさになると成長を止め、次は花座を上に伸ばしていきます。この子の花座は2つに割れています。簡易フレーム内でもかなりの存在感があります。 #サボテン #多肉植物 #cactus #succulents #メロカクタス #巻雲 #melocactus
日中は☁️だった・ ・ 午後から歯医者さんへGOした・ ・ 発見したムシ歯1本の治療が1日で終わったっー・ ・ 次回は来年から検診だけですが・ でも・・逃げる訳には行かないのだ😅・ ・ ちゃんと📞かかってくるからね・ でも・・歯は大事だから逃げちゃダメだよ😅・ ・ 帰りはまたアネと☕️ビアードパパとユニクロへ・ ・ ☕️してる間に☂️に・ ・ ・ なので昨日のpicをpostしました・ @plecooze 予約の時間チョット早かったから・ 久々にお店の裏側へ空を見に行ってみた・ ・ ☀️夕日まで時間がまだ早いし・ ナント☀️道に照らされて・ ・ ・ ・ ☁️でも寒いのにね😵・ まさか☂️降ってきたから余計に寒さが増してきた・ カラダを冷やさぬよう防寒対策ですね・ ・ しかし・ 明日📺予報では気温⤴️っていうコトだから・ ・ ホントに・ 気温気候の変化によって体調崩しやすいから・ 十分に気をつけて行かないとですよ・・ ・ ・ カンタンなコトから・ マメに手洗い・うがいをしなきゃです😅・ ・ ・ ・ 今日も1日お疲れ様でした・ ・ ・ ・p.s 🌴pic 前後になります😅・ ・ #空 #空が好き #夕空 #雲 #雲が好き #夕日 #igで繋がる空 #空が好きな人と繋がりたい #写真の好きな人と繋がりたい #gradation #夕焼け #夕焼け空 #夕焼け雲 #青い空 #sunset #オレンジの空 #sky_lovers #巻雲 #夕日が好き #夕陽 #cloud #空を見上げるのが好き #cloudlovers #雲フェチ #夕暮れ #sky #skylovers
本堂の屋根の向こうから~長ーーーい飛行機雲が山道入り口の屋根の上で☀落陽とぶつかって⤵舞い上がる巻雲⤴~☀左右の雲の形が違ってる✨✨ ~大根片手のお寺の奥さん😄と見上げた⤴不思議な空模様~✨✨ #飛行機雲 #ひこうきぐも #contlail #巻雲 #けんうん #cirrus #落陽 #らくよう #settingsun #神社仏閣 #お寺 #temples
日中もずっーと☀️でした・ ・ ホントにね・ 風が冷たいのが困ったもんだよ・ ・ でも・ もうそんなコト言っちゃいられない😅・ ・ ・ 12月になって第1弾の夕空を・ 父のスマホから撮りました😅・ ・ ☁️ある、ない夕空の雰囲気が変わるもんだ・ でもそれもまたgoodだよね♡・ ・ ・ ・ 今日⚽️W杯 ロシア大会 🇯🇵予選の初戦がコロンビア・ 来年6月から開幕・ ・ ・ 明日は📺「陸王」の放送日ですよ・・早いなぁ・・ もーすぐ最終回に近づいてきたから・ ・ 果たして・・どうなるのかな??😅・ ・ ・ ・ 明日までは☀️少し暖かさあるそうで・ しかしまた火曜から変わってくると😅・ ・ ホントに・ 気温気候の変化によって体調整え・ カゼを引かないよーに気をつけないとですよ・ ・ マメに手洗い・うがいをしてカゼ予防しなきゃ・ ・ ・ 今日も1日お疲れ様でした・ ・ ・ ・ p.s 🌴pic 前後になります😅・ ・ #空 #空が好き #秋空 #夕空 #雲 #雲が好き #夕日 #igで繋がる空 #空が好きな人と繋がりたい #写真の好きな人と繋がりたい #gradation #夕焼け #夕焼け空 #夕焼け雲 #青い空 #sunset #オレンジの空 #sky_lovers #巻雲 #夕日が好き #夕陽 #cloud #空を見上げるのが好き #cloudlovers #不思議な雲 #雲フェチ #夕暮れ #sky #skylovers
今朝の空。 時間ないのに、あまりに綺麗で タイムラプスで撮ってみました。 巻雲って、こんな風に流れるんだなぁ、と 改めて思った。 . 2017.12.02 . #空 #雲 #雲愛 #雲動画 #巻雲 #タイムラプス #埼玉
今日も朝から☁️空でした・・ ・ 今日から 12月がStartしました・Let’s go・ ☀️だったら良かったケド😅・ ・ ・ なので・ ちょうど 1ヶ月前になってしまった😅・ +帰りpic⓶をpostしました・ ・ もうこのような360°見渡すほどの・ 不思議な☁️に合わないかな・ ・ ・ 父が外出から帰宅してきて・・ めずらしく手土産を買ってきた・ ・ ナント・・ビアードパパでした♡・ 父も食べたかったらしい😅・ ・ ・ ・ 週末は☀️晴れるといいなぁ・ ・ ・ ・ p.s🌴pic前後になります😅・ ・ #空が好き #雲が好き #空が好きな人と繋がりたい #雲フェチ #clouds #雲 #igで繋がる空 #空を見上げるのが好き #同じ空の下 #空 #写真を好きな人と繋がりたい #skylover #sky #bluesky #空と雲 #青い空 #空が好きな人と繋がりたい #雲が好きな人と繋がりたい #雲アート #sky_lovers #ig_sky #skylovers #cloud #cloudlovers #白い雲 #清々しい青空 #不思議な雲 #ウロコ雲 #うろこ雲 #巻雲 #先月の空
. さらさらっと流れるような #巻雲 ♪ . #過去pic から! . #今空 はどんより~ぬでございます( ´-ω-) . #新潟の空#冬支度中