#寒いね 22.678K Posts

昨日のうとうとべるちゃん🌷🌷. ちょっと寒そうだったから毛布で包んで いいこいいこしてたら寝ちゃいそうだった もう少しで寝るって時になぜか急に起きた いきなり暴れるからいつもびっくりしちゃう〜 . #今日のべるくん #フェレット #フェレット大好き . . そして今日は卓球の試合🏓🏓 おじいちゃんとおばあちゃんばっかで可愛い 寒いけど恭介が楽しそうにしてるのみれて嬉しい . #卓球 #試合 #清水 #寒いね #風邪引きそう . . え!?その歳でそれ言う!? みたいなこと言わないように気をつけよ… 周りからみたらすごく恥ずかしい人だろうし… あと、自分の問題は自分で解決できるように もう少し考え方とか大人になりたいな〜 誰かに頼ってばっかりじゃいつまでも 成長できないもん…頑張ろ( ;o; )!! . #目標というか意識したいことというか #がんばるぞい
こんにちわ😃 ・ 天気が悪いですね💦 ・ ちょっと二日酔いです😅 ・ #今日は #Saturday #土曜日 #雨の日 #rain #久々 #longtime #私 なりに #色気#かっこいい #風に #写真撮影 #自撮り した #外#outside #撮り たかったけど #雨#無理 #美白 #ロングヘア #ロングブーツ #レザー #メイク #セーター #お休み #冬物 #寒いね 二日酔いで #むくみ解消 #ストレッチ #ふたごでコーデ ・ 雨だから昼からどうしよう😅 ・ お仕事の方お疲れ様です😍💞💞💞
⭐⭐ ⭐ * 今日は冷たい雨ですね 12月初旬から中旬の気温らしいです 店内はストーブがついて ポカポカです🔥 のんびりと ランチにいらしてください * 今日も 皆様のお越しをお待ちしております * ⭐ ⭐⭐ #古民家イタリアン #キオッチョラ #chiocciola #懐かしい #ストーブ #ポカポカ #🔥 #垂水 #垂水ランチ #冬到来 #寒いね #神戸 #神戸ランチ #winter #japan #italian #lunch
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 本日は、以前にもお声をかけていただい出版社さんの集いであるKITAKAGAYA FLEA 2017へ出店させて頂くため、 スパイス酒場AAMAの通常営業はお休みとなります。 せっかくの土曜日来店予定でした方々申し訳ございません、あいにくの雨ではありますが、北加賀屋まで足を運んでいただけると嬉しいです、お寒いですが良い週末を!! #スパイス酒場AAMA #kitakagayaflea #雨だね #寒いね https://kitakagayaflea.jp/
寒くなってきましたが、牡蠣はぷっくら美味しそうに育ってきましたよー。 皆牡蠣を食べよー! #生牡蠣 #牡蠣 #寒いね
おはようございます☃️☀️ チロルさん無事にこたつから帰還したようです🐕✈️💨笑 うまい具合に布団被さってる🤣💫 寒いから仕方ないね💡 風邪にはくれぐれも気をつけましょ~🍃😉🐶💭 * * * #トイプー #デカプー #トイプーの男の子 #デカプーのチロルさん #プードル #愛犬 #チロル #チロスタグラム #いぬすた #いぬすたぐらむ #ワンコlove #ワンちゃん大好き #犬がいる暮らし #犬がいる生活 #犬がいるから毎日happy #寒いね #こたつすきな犬 #dog #instadog #dogstagram #poodle #poodlelife #poodlestagram #cold
せっかくの土曜日なのに天気はどんより曇り空…☁️😩💨今にも☔️が降り出しそうなので、その前にさんぽ🐶🐾👩🏻👣今日も寒いなぁ〜😣🍃 今日は家でのんびりぬくぬくしようかね🏠☺️🐶💕 #愛犬 #チワワ #ブラタン #ブラックタン #ロングコートチワワ #ロンチー #朝んぽ #今日は遅め #天気悪いね #寒いね #片頭痛がツライ #このどんより感… #頭痛持ち
猫らとのストーブ前攻防戦 ※ ※ #猫のいる暮らし #寒いね #寒いの苦手 #sousou
🌸寒い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふ❄️ なんだか急に冬って感じになって きましたね🍃 * 🌸はなちゃんと一緒にいれば寒くない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふよ✨ * 🌱んふーんふー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦 おや❓どこかで声がするね❓ * #nameko #なめこ #おさわり探偵なめこ栽培キット #方吉 #菇菇 #ナメスタグラム #80センチなめこ #寝そべりちゃん #ふたばーず🌱 #ぬいぐるみ #ぬいどり #ぬい撮り #ぬい撮り部 #寒いね #ポカポカ #こっちにおいで #抱っこして #あったかいね
もう少しで出番なので,除雪機のキャブレター洗浄に挑戦!オイル交換も! #除雪機 #もうこの季節 #寒いね #2連休 #壊したら #どうしよう
また、雨☔お散歩行けないよ~。゚( ゚இωஇ゚)゚。って感じのココちゃん😅😅🙏 #ひなここのあ #雨 #散歩 #寒いね #ミニチュア・ピンシャー #ミニピンなしでは生きていけません会 #ミニピン多頭飼い
夏の間 楽しませてくれた 花たち✨今日は1月の気温💦 寒いね #寒いね