#宮崎駿 92.762K Posts

最近🤞🏻 千紘と米糠酵素風呂🛁 米糠臭撒き散らしながら ランチ🍽❤️鬼クサ😷 ・ しょうきの結婚式終わりの2人に 乱入してカラオケ🎤 部屋にゲジゲジ虫でて チカコ、離れた場所から フーッフーッ🌬って 退治してたなめんな☺️ Snowで腹抱えて笑った🤣 #宮崎駿 ・ 美容院向かってる途中に また事故った🚘 ポルテにしてまだ2年目なのに 既に3回ぶつけられてる🤷🏻‍♀️ やっぱり呪われてる説🤷🏻‍♀️ ・ 久しぶりにトモとおでかけ👫 最近ずーっとポケモンポケモンで 食材の買い出し一人だったから 荷物持ちいると捗る🖕🏻 一ヶ月で3キロ増しの私と 何故か3キロ痩せたやつ👨🏻クソが ・ 今日病院行ってきたけど 先生に腰グリグリ押されて 痛すぎて吐き気したw 悪化してんだけど🤣 ・ ・ ・ #青森 #cafe #カフェ #lunch #ランチ #penthouse #浪岡 #道の駅 #ラフォンテ #浪岡駅 #羅針盤 #アイス四段パフェ #yammy #食べスタグラム #sweets #instafood #ドライブ #中学ぶりのチカコ #可愛いし面白いしなんなの #枝莉の身体を安産体型って言って怒らせてた #Snow #久しぶりにこんな笑った #ジブリ #呪われたポルテ #ディーラーに八つ当たり #また代車生活 #しかも軽 #久しぶりに長い時間旦那といて気付いた事 #私寂しかったのかもしれない爆
宮崎駿 龍貓/千與千尋手機殼 🐰 ▪️全軟殼 ▪️機種:iPhone 7/ 7 plus 🐰 $69 @1,$120 @2 2件或以上包郵 🐰 ❗️實物可能有少許色差,圖片只供參考 🐰 ✔️需訂貨,約7-10日到貨 ✔️先過數,後訂貨 ✔️逢星期六截數 歡迎dm/whatsapp☎️98029877查詢下單 🐰 #手機殼 #手機 #phonecase #case #iphone #iphone殼 #千與千尋 #龍貓 #cute #軟殼 #網店 #rabbitholehole #hkig #igshop #igshopping #igseller #小兔好好 #igstore #宮崎駿
『シュナの旅』はチベットの民話を元にした宮崎駿初期の名作で、後のナウシカやもののけ姫等につながる作品です。全ページカラーの美しい絵、文庫で税込484円。10/1まで開催中の西山史浩チベット写真展と合わせてお楽しみください。レベルブックスではナウシカ全巻セットも好評販売中です。 #レベルブックス #rebelbooks #シュナの旅 #宮崎駿 #高崎 #群馬 #チベット
只能拍機器人🤖️ 宮崎駿 買了豆豆龍 #宮崎駿 #機器人🤖️ #龍貓
(by Kj) 💞 Morning~ Monday Morning~ Have A Funny Day~ Enjoy~ 喵喵~ Let`s Go go gO~ 🍻😸😻😽🚌🎼🎤🎹🎸🎷🎺💞 Smile 😄 . 這貓貓😁😁😁😁~ 咁咁咁可愛💖 不能不帶他回家啦🚶 . #猫巴士 #ネコバス #笑い #となりのトトロ #nekobasu #bigsmile 😸 #catbus 😸🚌 #cute #takearest 🚶🏃 #haveaniceday #funnyday 😄👍 #enjoy #2⃣5⃣ #happytime#lovemymeow 💘😻 #lovemycat 💖 #lovemyfamily 👨‍👩‍👧‍👦 #lovetheanimals 🐱🐶🐕🐩🐯🐅🐴🐎🐮🐂🐃🐄🐵🐒🐏🐑🐐🐪🐫🐘🐭🐁🐀🐹🐰🐇🐻🐨🐼🐾🐔🐓🐣🐤🐥🐦🐍🐲🐉🐌🐛🐜🐝🐞 #lovethenature 🌱🍀🌴🌿🌳🌲💐 #lovetheocean 🌊💦🐢🐧🐠🐟🐡🐬🐳🐋🐊🐙🐚🐸 #travel 🚶🏃 #world 🌎 #keepgoing 💪🏻 #film 📽🎬 #music 🎼🎹 #japan 🇯🇵 #thankyousomuch 🙏❤️💛💚💙💜😸 #宮崎駿 #龍貓 #喵喵 🌈 . 💚📡🌎✨💫💕🌞🍻😸😻🚌🍰🎂🍻🎼🎧🎤🎸🎹📷📽🎬✨👁♎⏰🍭☕🐷🐽👈💐🌴🚶🏖💡📖📚🔋🚀✈️️🕊🏃📸 🇭🇰🐌🐾 LINE Code: http://line.me/ti/p/wWFaeaGUnH LINE: https://timeline.line.me/post/_deP3jA_njhYR-FUMv5lF-B8sWF1bXzr5EF3hams/1150630533301042468 (文/😸🚌📸✨👁 by 鍾仔)
ラッキーでした、そらじろうに会えた😁 #カレッタ汐留 #そらじろう #日テレ大時計 #宮崎駿 大時計 #汐留
子供たちが小さい頃テレビでやるたびに録画してたジブリ作品 もう何年HDDに入れっぱなしだったろう すぐみれるから消さないで!って言われてて毎日のように何かしらみていた子供たち..それはつい最近まで続いてた ある日そろそろ消してもいいよと娘が言ってきた 録画一覧押すと必ずでてくるこの画面ももうすぐ見納め󾌹 もちろんこれからDVDに落とすのだけど ちなみに今でもジブリがやるとこぞって見ている子供たち 何度見ても飽きないとはまさしくこれのこと! ジブリの力ってほんとにすごい #金曜ロードショー #ジブリ作品 #宮崎駿 #となりのトトロ #魔女の宅急便 #風の谷のナウシカ #千と千尋の神隠し and many many more..! (私の思い出のジブリ作品は.. 結婚して間もない頃まだ子供たちもこの世に誕生していない頃、母とできてまもなかった恵比寿ガーデンプレイスで待ち合わせて観たのが「千と千尋の神隠し」 大人になってからは母と外出しなくなっていたのでとっても新鮮だったのを覚えてる 私にとって思い出深~い映画である)