#子育て 1.474M Posts

♪ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね(やめろ) 3才の息子のお喋りが面白いです。 これから日々のゆる~い育児漫画も描いていこうと思います。 #漫画 #子育て #子育て漫画 #育児 #育児漫画 #3才 #息子 #子供の成長 #言い間違え #育児あるある #忍たま乱太郎 #勇気100パーセント
昨日は沐浴🛀🏥 髪の毛ボーボーな我が子👦 七三分けにしてみた😂 おっぱいチューチューしてる顔が一番癒される🍼 飲みっぷりがすごすぎて、母乳ではまだまだ全然足りないやぁ⤵ 混合になりそうな予感😭 * * #育児 #新米ママ #ママ #男の子ママ #母乳 #ミルク #子育て #息子
. ⚠️ケータイの明るさmaxで見てね😂笑笑⚠️ . 寝てた!と思ってたら、、、( ˘-˘ 💭 . 中々寝付けないご様子です😂💦 トントンしてあげたら、寝るけど、、、 起きるまでの時間が早い😂😂💦 . まぁ起きても泣かないでいてくれるから 助かるんだけどね😂😂👏❤️💜 . #ママリ #キズナ #ベビリトル #コドモダカラ #コヅレ #ママchan #親バカママプレス #ママプきょうだい #モープン #コノビー #子育てアカウント #3歳児 #姉 #0歳児 #弟 #赤ちゃんのいる生活 #ママさんと繋がりたい #可愛い #育児奮闘中 #一姫二太郎 #子育て #育児アカ #baby #sora #kairi
. . . 2017年9月21日で1歳になった🎈 . . 早いなあ〜1年前に産まれたんだって思ったらほんとに成長すごいし最近は可愛くて仕方ない🤤 言葉もわかってきてすぐ真似するしなんでも食べるしわがままさも増したし出来ることが増えた💗 . . もう一緒に歩けるって感動! 同じものも食べれるようになってきて だんだん喋るようになって 可愛さ増した🤤❤️ . . . プレゼントも沢山もらってじいちゃんばあちゃんが焼肉連れてってくれてケーキも用意してくれてみんな集まって楽しんでてよかった🐻 . 興奮して誕生日の日に歩行器に顔ぶつけて目の上切れちゃって血出てたけど大丈夫そうでよかった😅 . . しばらくおもちゃとお菓子はいらないね(笑) . . ケーキも1歳から食べれるやつ買ってきて、うまっ!って言って食べてた(笑) . . 妊娠と出産って大変だったけどとわが産まれてきてくれてほんとよかったしありがとうって感じ😊 . . これからもママと一緒に成長しようね👨‍👩‍👧♥︎ . . . #happybirthday #お誕生日 #おめでとう #娘 #1歳 #0921 #成長 #プレゼント #ケーキ #家族 #子育て #妊娠 #出産 #産まれてきてくれてありがとう #だいすき💓 #instagood #l4l #instafoto #instamovie #羽ちゃん
スライドしてください♡ 次女がこれと交換しよ!と持ってきたときに自分が遊んでいたものを貸して交換してくれるお姉ちゃん。すごいお姉ちゃんしてくれて助かってるよ。。 #子育て #育児 #育児日記 #絵日記 #イラスト #姉妹 #1歳 #2歳 #クレヨンしんちゃん風
ばぁばがまた大阪に来た~🌟離れてるのにここ数ヶ月は月1で会えてるな😆💕 今回はじぃじも一緒🎵 道頓堀でご飯食べてその後はどうとんぼりリバークルーズに参加してきたよ🚤✨ 『お船いいね~』って息子ちゃんずっと言ってたっけ😆 雨だったのがちょっと残念😂 でも4時間半の短い時間だったけど楽しい時間過ごせてよかった🌟 #大阪 #なんば #道頓堀 #観光 #雨 #たこ焼き #息子 #3歳 #kids #男の子 #育児 #子育て #親ばか部
【スマホで稼ぐ女性起業家続出!レクチャー希望が絶えません🌺】 ・ アフィリエイトじゃ稼げない‼️と思ってる方‼️ ・ もうその時代は遅いですよ〜〜🌻 ・ 何を選択するかによって 自分の人生が変わってきます✨ ・ アフィリエイトって稼げないイメージありますよね 無料ブログを、100個、200個作って 頑張って更新しても 月収3000円稼げる人が5%なんです😭 ・ 今回やってるスマホアフィリエイトは ブログを作らなくていいし だからパソコンのスキルも必要なし 新しい仕組みになっているので素人の方でも 稼げちゃうんです🙄✨ ・ スマホで、コピーしてペーストするだけのお仕事😂笑 ・ 👡ビジネスで速攻成果を出されたい方👡 👠仕事をしながら副業として稼ぎたい方👠 ・ なんでみんなやらないの❓ って思うくらいのビジネスです✨ ・ 詳しくはLINEにて メッセージ頂ければご案内いたします😃 ・ ビジネス未経験の私でもできちゃった💕 スマホアフィリエイト⭐️ ・ 📩LINE→ @zfb4457p ・ 📩ワンクリック→http://goo.gl/oAoXLu ・ 💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍 ・ #パパ #親バカ #1歳 #2歳 #3歳 #子育て #沖縄 #ユニバ #大阪 #ゲーム #福岡 #クロムハーツ #デート #休み #遊び #ライフスタイル #シンママ #コストコ #バイマ #ナイキ #ランチ #ライフ #新米パパ #出会い #新米 #頑張る #街コン #時計 #鍋 #焼肉
♡ ・ たまらなく可愛いコラボ🤤💓🤤💓 興味津々でリコ楽しそうやった🙊💕 ・ よしよし→壁ドン→覗き込み→おててタッチ 並んだらリコがめっちゃ大きく見える🤣👆 間もなく11kg👏おっもい👏笑 ・ #5月生まれ #1歳4ヶ月 #16ヶ月 #天使 #福岡ママ #ig_kids #babygirl #親バカ #愛娘 #宝物 #子育て #instadiary #instagood #l4l #babyfashion #ベビーファッション #コドモダカラ #キッズファッション #キッズコーデ #インスタキッズ #ヘアリボン #family #happy #love #angel #癒し度100
2017.9.22.fri 今日から京丹後市のかぶと山キャンプ場へ. チェックインの前にお隣のレセプション ガーデンのレストランでランチを. ずっと行ってみたかったところ. まさかキャンプのついでに行けるとは. 緑に囲まれたとても静かで素敵な空間. パスタもピザも何もかもおいしかった♡ 夜は素敵なホテルを横目にテントで就寝. #こども #幼児 #女の子 #娘 #3歳 #子育て #育児 #日々 #暮らし #こどものいる暮らし #キャンプ #アウトドア #レセプションガーデン
毎年買いに行くぶどう農家のぶっきらぼうなお父さんが、子供としゃべる時はくしゃくしゃの笑顔になる事が判明。 #男の子 #babyboy #赤ちゃん #育児 #子育て #育児記録 #育児日記 #子ども写真 #赤ちゃん写真 #保育園 #1歳 #1歳8ヶ月 #20ヶ月 #instakids #instababies #勝沼 #ぶどう #シャインマスカット #モッツァレラ
入眠おしゃぶりNUK👶🏻🍼💤 使うと口の周りに跡が付いて くまちゃん🐻💕になる💧 #赤ちゃん #おしゃぶり #nuk #ベビフル #ママリムービー #ネンネ #ベビー #babygirl #baby #子育て #女の子 #cute 💓🐥💓
🆕❗️【えらぶ楽しみ】 あと中途半端に 95P 残っておっての 交換できるものがないんじゃ。。。 札幌にはスタンプカードに貯めておったポイントがあったはずじゃけどの それもきっと失効したの。 #日々是修行 #クロネコヤマト
①ムービー 最近やっとおかあさんといっしょ を見てくれるようになり めっちゃテンション高く 喜んでいたのですが・・・😅 最後ゎ結局イタズラされました( 笑 ) ②ムービー ⚠音量注意です⚠ たまに寝ない夜ゎ 起きときたいだけ起きとけ精神の 私ですがなかなか寝ず最終手段となると こうやってひたすら笑わせたり 追いかけたりして 笑い疲れさせて寝せます😂💗( 笑 ) 無理に寝させるより 楽しい気持ちで寝てほしくて← 母も疲れますがみそらも 疲れるのですぐ寝ます😜( 笑 ) 子供って寝ろ寝ろとか 思うと逆に寝てくれないので なにごとに対しても ゆる〜い気持ちでいるのが 一番と母から教わりました( 笑 ) #赤ちゃん #生後10ヶ月 #生後328日目 #女の子ママ #女の子ベビー #親バカ部 #親バカ #可愛い #大好き #愛娘 #宝物 #笑う #こちょこちょ #イタズラ #笑い疲れ #ゆるく楽しく #日々成長 #毎日癒し #愛情いっぱい #子育て #10月生まれ #ママリ #ベビフル #コドモノ #ママchan #べビスタグラム #ベビリトル #赤ちゃんのいる生活